三国志大戦3613合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3612合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549786709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 猛虎の柄ってなんやねん33-4でも入れるつもりなのか?
あ>>1乙です >>1
乙
火計の威力が下がってるけど、呉を使ってる人的には呂範のエラッタか火刑の上方かだったらどっちの方がいいのかな
呂範エラッタしないと落雷みたいになりそうな感じはする 3コス司馬懿とかオウキショーカイみたいな智勇兼ね揃えたデッキが多いから俺は火計は既に外した
1コス枠はかなり充実してるから再編成も楽しいよ。相手デッキに脳筋はどうせ1人だし、ダメ系欲しいなら大喬おススメ 桃園はエラッタして4/7/3魅の1.5コスとかにすれば全盛期に戻しても>>1乙 >>8
いやアズールレーンACがKONAMIから販売される情報が誤って遊戯王カードビルダーになったらしいよ
ソースはオタフク >>16
高コス槍は城に貼り付けたいのに自分がウロチョロして荒らしに行かなきゃいけない時点で・・・
内乱ゲーなら遠距離攻撃できる弓を真ん中に据えて復活軍団やら馬操作してる方が強いですしおすし 槍甘い丁寧は使ってみると意外と強いんよ
まぁ、そんな程度のレベルだけど バレンタインとか節分の華装武将来ると思ったのにないのか……? 甘い寧は勃起すると凄いチンコってだけで普段も勃起時も凄いチンコみたいなカードいっぱいあるからわざわざ
勃起時だけ強い甘い寧とか使う必要ないねん チンコに例えてすまん。バレンタインだからチ○コにしとけば良かったか 改めてみると2.5の槍ってゴミ多いな
漢の槍関羽が蜀の槍の標準スペックとしていたらよかったのに やはり2.5コス10/2/1勇 挑発の槍が必要だな >>29
そもそも高コス槍ってだけで相当スペック低いからな 高コス槍は時代の敗北者じゃけぇ
使ってる奴も腕が残念過ぎるのが拍車をかける >>26
諸葛鈴も裸リボンだと俺の匡吉絵の旗がいかがわしくなっちゃう 挑発も士気4で今の性能なら無理だろ
キョチョをどれだけ見るのかって話だ >>30
そのスペックは許されそうに無いから
2コス8/2/2勇
士気3で騎馬のみ引っ張る挑発が欲しい 俺は中途半端は嫌いだ
どうせ弱いならレアじゃなくとことん弱いスターター甘寧を使ってる
メリットは油断を誘える、四天王もすぐ取れる、負けても甘寧の責に出来る 制圧1の馬でもゴミ扱いなのに2.5の鈍足が制圧1って許されないだろ。ガカショウカ見てみろよあいつですら使われないんだぞ 1.5武力4でも伏の檄文性能なら余裕で使われる
お頭性能はほら、出る所が無いから残念なのよ 許チョは新カード待ち
典韋バリにイケメンになって帰ってくるから 太史慈ワラは低州だと恐ろしく強いな
内乱止めに来ないし、守城置き槍で生殺しに引っかかるし
挙げ句の果にパニクって勝手に自爆するしで楽勝すぎる ドコグロってどこのだよ
迎撃にコスト依存つけようぜ1コスは今のままでコスト上がると上がってく
許チョなら8割吹っ飛ぶくらいにすれば騎馬も大人しくなるじゃろ ここの騎馬叩きは騎馬単に対してか、それとも騎馬という兵種自体に対してか
今一つ分からんなぁ…
たとえば>>50の調整をしたところでワラやバラの騎馬1枚デッキには対して影響しないだろうし
騎馬単はすでに特定のデッキを除いてほぼ絶滅している 諸葛瞻強化されるし久しぶりに劉安楽と一緒に使うかと思ったらさんぽけなかったのか
どさくさ紛れに明日出ねぇかな >>45
そんな相手なら太史慈云々以前にどんなデッキ使っても楽勝じゃねーかw その特定の騎馬単によくあたるってことなんだと思うけど
フリマじゃないからわかんね
でも12〜13州でも騎馬単にはかなりマッチはする
司馬懿に全凸に勇略がほとんどだが 3コスに伏兵ってデメリットの部分もあるよな
開幕戦右寄せからの攻めるふりされて司馬懿を寄せていたら
突然戻って反対側から出されて速軍からの号令で伏兵解除される前に落城していた人がいた 騎馬単は留賛だけでメタが成立するけどな
アイツの呂布や終焉以外は辣腕や雄略だろうと法具や追加計略無ければ一人で追い返すから
ましてや馬超とか破竹とか馬甘寧が計略使って留賛仕留めに来た時は感謝の言葉しかない ぽけ左芬(髪の隙間から目有り)が出て萌え死ぬ輩が出るに活3楊欣ベット >>19
武力9三枚そろえて呉ケニアができるよ
問題は槍孫権のが多分良いってことだ >>59
中央手前だったな
どんどん右前に寄せていたら反転されて、そのまま反対側を抜けられていた
まぁ俺がみたのは極端だけど高コス伏兵は多少の高知力でも早い段階で踏まれた方が良いのかなと >>61
あれ速度ヌルいしな
まあその程度のランクなんやろ >>63
せやで
1コストならともかく3コストなんざ隠す意味ない
下手したら場内発進まである
>>60
追加されるのは英知の弾だからそもそも出んぞ 突っ込むのは無粋だが、さすがに城内発進はない
桃園は短い方が強いと通じるものがある ずっと晋で99秒バトルしてたから公孫越で潰すか潰されるかの戦い楽しい 速軍速玉って+あとどのくらい速度上昇あれば連環相殺できるの? 犬戎兵欲しいけどどうせ次で犬戎兵♀とか猫耳兵とか出ちゃうんだろうな >>66
あるんだよなあ
はやても流星相手開幕発進やぞ 城内発進はともかく自城ギリギリに配置して最悪城内に戻って解除して出ればいい 童貞のわい 何も知らず左芬使ったら顔真っ赤
なんでこいつ突撃しても攻城しても卑猥な声出してるの そっか、はやての配信見て得意になってたのか
こういうのが本当に増えたんだろうな >>69
神速大攻勢が速玉で突破なんだからぜんぜん足らんのじゃね
素直に連環叩き合おう 開幕乙に踏まれなかったって話だったはずなのに何故か
ランカーが流星相手に城内開始してたから城内開始安定だ(ドヤァ
とか知力1じゃね? >>74
麒麟児に守城弓1本で余裕とか言うガイジとかがいるんだからそらもうおさっしよ >>74
得意も何も流星相手に司馬懿が伏兵してたら柵割れんわドアホ >>78>>74
相手次第って話なんだが?
ちゃんと話すら読めてないお前らが知力1だろ 流星なんかどうせ低コスが伏兵踏むまで
主力脳筋柵からでてこねーしな 諸葛瞻は本当にやばい気しかしない
現状11cで下方されても10c程度だろうし
+5、10c、士気5の二度掛け可能やぞ >>85
脳死前だしクソ緑が流行ったら過疎るからでーじょうぶだ >>85
漢の盧植を思い出して
2コスと1.5コスの違いがあるけど、内乱取れない+5であのスペックが補いきれるか疑問 正直コクリの武力上昇値が1減って意味あるの?
車輪の固定ダメと飛ばす距離と知力依存に問題があったと思うんだけどなして武力なん? 自身含まず号令のコスト差はデカイよ
盧植先生は短いのもあったし勢力の特徴敵にあまりお呼びでない感じってのもあるし 頂上の漢軍強いっすよキャンペーンさすがに笑うやろ
勝率ランクにも使用率ランクにも一枚も無いっていう
袁姫は下方しましたが代わりの袁姫を用意しましたってのも笑うやろ >>85
効果時間短縮ってそんなヌルくねーでしょ
知力曹宇が9.2cだぞ えっ!ただでさえ強い呉にも1.5コスで二度がけできて士気5の号令が上方ですって!? 3大特殊台詞だと気づかず使ってた武将
慮植 晋老司馬懿 諸葛セン+5だけど内乱取れないから実数値より弱いっしょ 内乱取れない士気5+5の号令が群にいたなぁ
いつの間にか見なくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています