三国志大戦3613合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 37ad-feI+ [124.142.68.253])
垢版 |
2019/02/12(火) 15:27:22.92ID:/pEEBk5m0
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↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3612合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549786709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0967ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-DcjB [113.147.54.184])
垢版 |
2019/02/15(金) 10:37:01.58ID:qFhz+po90
心配ない。今の昇格ペースなら皆が金プレ行くさ
もうエスカレーターは動き出している
0968ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.59.231])
垢版 |
2019/02/15(金) 10:40:14.36ID:ZKplCKW5a
オタクと初心者はキャラクターや世界観で触るのに、最近はパターンや立ち回りでゲームのシステムが好きな奴じゃないと続かない
0969ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-Uap6 [49.98.134.67])
垢版 |
2019/02/15(金) 10:53:54.47ID:/mwaaDrgd
>>965
アホか
難しくしすぎて、死滅してからマイルド路線になって、人口のおおい海外に受けて、人口の少ない日本は盛り上がってないが現実だぞ

ほんと格闘ゲームやってんのかおまえ
0975ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-DcjB [113.147.54.184])
垢版 |
2019/02/15(金) 11:04:37.43ID:qFhz+po90
以前の倍以上で下のランクが上がってくるんだろ?
相対的に覇者の生産量は間違いなく上がるよ
0976ゲームセンター名無し (ワッチョイ 35b0-yQ/S [222.11.55.166])
垢版 |
2019/02/15(金) 11:05:29.65ID:qgcy6GzK0
新規・初心者向けへゲームシステム自体を舵取りするなんてのは
新規の大量流入が期待できるような何かがあってはじめて有効(かもしれない)のであって
斜陽のアケゲーのさらに十年選手を超えてる三国志大戦にそんなものは無いので
今定着してる層をひっぺがすリスクの方がはるかに大きい

と、そう開発は判断しているのだろうしボクもそう思います
0981ゲームセンター名無し (ブーイモ MMe9-MDQf [202.214.198.57])
垢版 |
2019/02/15(金) 11:24:12.04ID:YG0746iCM
あと、大戦3の最初の頃ランダムで入替え戦みたいなのがあったけど
(例えば1品と3品が当たって3品が勝つと3品が1品まで上がって1品が3品に落ちた)
これの負けた側は落ちないverを作ればよくね?
「スカウト戦」とか「成り上がり戦」とかにして、最新が10勝以上になるとたまに起きて
7州が8州に勝ったら勝った7州は8州に上がれて、負けた8州は通常の負け分の武功が下がるだけみたいな形で
これなら復帰勢や遅延勢は早く上がれるようになるから、リアルが復帰勢や遅延勢に轢き殺されるのを減らせる
0992ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-90uM [175.131.73.217])
垢版 |
2019/02/15(金) 11:45:33.60ID:TnHLlg1g0
格ゲーはキャラゲーにしたりコマンド簡単にしたりして復活気味だな
10011001
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