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三国志大戦3613合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 37ad-feI+ [124.142.68.253])
垢版 |
2019/02/12(火) 15:27:22.92ID:/pEEBk5m0
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↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3612合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549786709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0981ゲームセンター名無し (ブーイモ MMe9-MDQf [202.214.198.57])
垢版 |
2019/02/15(金) 11:24:12.04ID:YG0746iCM
あと、大戦3の最初の頃ランダムで入替え戦みたいなのがあったけど
(例えば1品と3品が当たって3品が勝つと3品が1品まで上がって1品が3品に落ちた)
これの負けた側は落ちないverを作ればよくね?
「スカウト戦」とか「成り上がり戦」とかにして、最新が10勝以上になるとたまに起きて
7州が8州に勝ったら勝った7州は8州に上がれて、負けた8州は通常の負け分の武功が下がるだけみたいな形で
これなら復帰勢や遅延勢は早く上がれるようになるから、リアルが復帰勢や遅延勢に轢き殺されるのを減らせる
0992ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-90uM [175.131.73.217])
垢版 |
2019/02/15(金) 11:45:33.60ID:TnHLlg1g0
格ゲーはキャラゲーにしたりコマンド簡単にしたりして復活気味だな
10011001
垢版 |
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