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三国志大戦3628合目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ a7b3-sZEV [60.107.208.70])
垢版 |
2019/03/13(水) 21:19:55.16ID:jJ68I9UU0
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↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3627合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1552285794/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0854ゲームセンター名無し (ワッチョイ a363-jz1E [122.24.203.91])
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2019/03/15(金) 22:42:55.66ID:61zNwDed0
低知力への妨害時間増やしたら呂布ワラ使いが可哀想だと思うが無双の知力依存上げて陳宮型にしてあげれば解決するか
てか陳宮ってもう一年以上見たことないけど群雄の知力依存高いカードあんまり無いし死にカードになってるよな
0855ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf7-m2Tv [182.251.252.16])
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2019/03/15(金) 22:43:19.51ID:An0R0urga
>>848
愚者反計の範囲をガッツリ広げる
0868ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp37-zTy/ [126.33.223.158])
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2019/03/15(金) 23:17:03.51ID:9CsoM1ojp
>>849
昇格戦までいけるなら数やりゃいけるんじゃない?
0874ゲームセンター名無し (スッップ Sd5f-gc2G [49.98.158.108])
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2019/03/15(金) 23:26:51.66ID:9lw8bzzhd
>>816>>817>>818
そういえば新しいバージョンになって新階級になったんでしたね
ライトプレイヤーなので忘れてました
0879ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd8-h1+v [153.228.55.28])
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2019/03/15(金) 23:33:27.87ID:74zpKxV10
>>869
低知力の効果時間が明らかに短い
旧作なんか連環でも離間でも居たら知力1高コス脳筋をデッキに抱えてたらマッチ時点で試合終了ってレベルだった
だから呂布に浄化と身代わり入れた過保護呂布なんてデッキも流行ったし

今は錯乱の計で知力1に20Cくらいあるくらいで他は精々10Cだし浄化もいらん
赤ボタン相性ゲー排除した結果
0882ゲームセンター名無し (ワッチョイ 431b-SuBZ [114.153.195.206])
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2019/03/15(金) 23:45:24.17ID:lb+Cf/Kl0
ワイパー槍撃を廃止して3使用に戻せー!
効果音も戻せ―!
くだらねーカードはとっとと下方しろー!

無能糞開発くたばれー!
0883ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf1f-geq4 [153.214.93.140])
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2019/03/15(金) 23:53:28.02ID:n+WH0l9U0
>>879
10c効けば十分なんだけどな
曹操司馬懿覚醒組には3cも効かなかったり、メタ計略いるだけで封殺されたり、広がっただけで撃つのためらうクソ範囲ばかりだったりするコスト比クソスペなんて誰も使わないってだけで
こんな安定性の無いスペックも足手まとい入れるなら号令使うよねっていう
0889ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp37-zTy/ [126.33.223.158])
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2019/03/16(土) 00:21:51.72ID:HdTdv2cHp
>>888
それだったら赤壁に脳筋2人に徐盛でいいんじゃない?
0895ゲームセンター名無し (オッペケ Sr37-UQw7 [126.193.165.138])
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2019/03/16(土) 00:45:38.70ID:MNaypS6Pr
劉表は馬鹿落雷ぐらいでしか使い道ないもんな
長時間にするかそもそも低知力の時の効果時間減らさないと使いもんにならん
0904ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf05-V7OS [115.124.135.215])
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2019/03/16(土) 01:12:14.39ID:HSvpMSTV0
>>884
魏はともかく群雄版はマジで見ないな
今日全突に当たったけどいたのはハゲだし

そして頂上見てそういえば群雄にも孟獲いたよなって思って使ったけど……まあ群雄の中じゃ使いやすい部類の号令だよね
群雄武将はみんな他国行くと強くなるよな
0907ゲームセンター名無し (ワッチョイ e3ad-geq4 [42.150.71.145])
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2019/03/16(土) 01:39:30.91ID:eSS6ebSp0
>>904
もとより群雄ホウ徳は話題にされる強さじゃないでしょ
魏ホウ徳はホウ会が台頭して以来めっきり話題に上らなくなったが、
そのホウ会にしても所詮はパーツとしての強さでしかないと思うんだけどね
魏が衰退すれば自然と見なくなるし、魏に有力カードが出れば増える、それだけのこと
0914ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 13ad-JgYz [124.142.68.253])
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2019/03/16(土) 01:56:26.59ID:zDWIrwT30
征戦デッキたまに見るしたまに頂上出てくるけど、正直何処がどう強いのかわからん
誰か馬鹿にも分かりやすく強い点弱い点教えてくれ

何でこんな話するかというと、戦友で某ランカーと当たったんだが何かを試してるのか知らんが2色征戦やってたから
0924ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5f-Ez9E [1.75.236.198])
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2019/03/16(土) 02:30:40.61ID:od9DZnQPd
>>919
乙です
お前の優しさに

>>905
4月から覇者からフリマ
舞姫(全一)が皇帝に達してないからリセットはまだ先よ

>>914
早い段階でフルコンを叩き込める
鮑による回復+征戦で長時間居座れるのが強い
相手がそれを上回る高武力で潰しに来たら弱い、法具も征知固定なのも辛い
0932ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 3fe4-uxB6 [219.121.138.105])
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2019/03/16(土) 05:36:10.90ID:pMxEOlls0
>>795
今武力差5もあると突撃しても全然減らんからなあ
0935ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 3fe4-uxB6 [219.121.138.105])
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2019/03/16(土) 05:57:10.79ID:pMxEOlls0
>>934
そうだね
武力1の突撃うんこすぎて泣きたくなるわ
0936ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f7c-Z+Sb [59.87.2.161])
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2019/03/16(土) 06:07:31.62ID:9InCLYWP0
計略で採用する枠に何を求めているんだ
カクとかチョロだぞそれ
そんなやつらにダメージソースになられてたまるか

太史慈ワラ使いながら呂範の弓とか顧雍の槍でもっと高コ削れなきゃおかしい!っていってるようなもんだぞ
0937ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp37-XQdR [126.247.86.46])
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2019/03/16(土) 06:18:01.41ID:fY9QLtcPp
>>892
戦国式計算は高知力に通りやすい利点にもなるからそこは問題ではない気もする
事実火刑は低知力は撤退させつつ高知力も半分くらいもってけるからクソメガネ言われてるし
妨害が弱いのは単純に効果とか基礎時間とか範囲がマイルドだからだと思われ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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