X



三国志大戦3700合目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (スプッッ Sd62-eVay [1.75.212.219])
垢版 |
2019/07/11(木) 11:31:49.00ID:mVzeifj7d
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます

次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/

三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/

三国志大戦 .NET
http://3594t.net/

三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp


※前スレ
三国志大戦3698合目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/arc/1562431586/l50
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
三国志大戦3699合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1562605418/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0173ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df2c-3xWp [220.98.87.73])
垢版 |
2019/07/13(土) 19:41:22.65ID:iO9KD7xL0
>>166
無特技自体はあんまり変わってないけど他の強かった連中軒並み下方されたり魅力と城が弱体化されたりで相対的にかなり地位向上した
ちょっと前に同じように周りが軒並みへこんで浮かび上がった顔良と同じような感じ
昔のマッスル大徳みたいにお手軽に赤青赤できるのも非常にポイント高い
0190ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.251.249.6])
垢版 |
2019/07/13(土) 20:35:30.19ID:BKEHE/Faa
さっさとver.upして欲しいわ
ごり押ししか居なくてつまらん
0193ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-scUz [106.161.218.121])
垢版 |
2019/07/13(土) 20:38:34.38ID:6+48klCwa
飛天、回復、鼓舞以外の舞使いだけがSEGAに石を投げなさい
0195ゲームセンター名無し (ワッチョイW 775f-JFmJ [14.10.135.0])
垢版 |
2019/07/13(土) 20:40:13.23ID:ewiBeQu10
そんなSR王異からカットインを取るような真似を……
0196ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.251.249.6])
垢版 |
2019/07/13(土) 20:40:35.73ID:BKEHE/Faa
>>193
漢鳴傾国使ってるから投げるわ
0202ゲームセンター名無し (ワッチョイW 775f-JFmJ [14.10.135.0])
垢版 |
2019/07/13(土) 20:55:04.03ID:ewiBeQu10
そら、ゴリ推しよ

>>193
漢鳴の舞、イマイチな立ち位置ですよね……
0220ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-snXu [182.251.247.51])
垢版 |
2019/07/13(土) 21:37:13.58ID:woPHog80a
孫尚香自体の下方と呂範エラッタに加えて孫策大喬パッケージまで下方されたのはちょっと
0223ゲームセンター名無し (スップ Sd92-nF84 [1.72.5.165])
垢版 |
2019/07/13(土) 21:44:10.42ID:yqp6FKjDd
月下大喬はなぁ
他の計略も使って欲しいから下方とか、勝率だって高くなかったのに意味わからん
こういうのがユーザー離れに繋がるってのが気づかない
青井の提言だとしたらもうこのゲームダメかもね
0232ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27b0-AvHN [222.11.55.166])
垢版 |
2019/07/13(土) 22:18:28.65ID:lXzLIQNR0
0.4cとかいうスレ民いうところの超ファッション上方されただけで
旧カードの中でも比較的雑魚扱いだったマタンゴが一気に厨デッキにのし上がったとこを見ると
もう完全に新カード群も旧のレベルと遜色なくなってバランスとれてきたってことですかね?
0236ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-scUz [106.161.218.121])
垢版 |
2019/07/13(土) 22:21:36.14ID:6+48klCwa
あとは初期の英傑号令の調整だな!
0240ゲームセンター名無し (ブーイモ MMbb-YyCc [210.149.251.225])
垢版 |
2019/07/13(土) 22:29:12.90ID:bIMvnM6qM
>>236
武力+6にしろって意見もあるし俺もそれに賛成だったけど
今のインフレ環境の中じゃ武力+6にしたところで焼け石に水なような気もしてきた
それより武力+5のまま効果時間を12〜13cにして号令のパワーはないけど効果時間差で戦うようなデザインにした方が復権の芽はあるかも
0244ゲームセンター名無し (ワッチョイ de73-q5pO [119.25.14.233])
垢版 |
2019/07/13(土) 22:35:06.65ID:u+fG+EWA0
英傑の復権の近道は9コスト化だろ
9コス制になったら2コスもサブ号令として入るようになるし

>>232
バランスが取れたというより、呂布ワイ臥龍のナーフで号令偏重になったんだろ
号令同士のぶつかり合いゲーがめちゃ増えたしな
だからぶつかり合いに強いマタンゴが出てきたんだろうし
他にも司馬昭、サンタ、結束、司馬師、縦横姜維なんかもかなり見るようになった
0247ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff7d-snXu [124.154.45.71])
垢版 |
2019/07/13(土) 22:39:11.95ID:D0GmWmkL0
このゲーム魅力と城下方で無特技号令も相対的に強くなったねってだけじゃ誰も使わないからな
0248ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-scUz [106.133.161.131])
垢版 |
2019/07/13(土) 22:40:20.43ID:Kx18KlFwa
号令環境と聞いて女性単多勢号令やってみたら相手に2コス董白居た俺の話する?
0253ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-scUz [106.161.218.121])
垢版 |
2019/07/13(土) 22:49:13.66ID:6+48klCwa
清河公主は何か悪さできそうな計略性能してるんだけどなぁ
範囲の絶妙な狭さがきちぃ
0256ゲームセンター名無し (スフッ Sd72-sjGh [49.104.31.14])
垢版 |
2019/07/13(土) 23:14:08.47ID:exRuxJQQd
配信者同士マッチしてるし
0261ゲームセンター名無し (スップ Sd92-D2uL [1.66.98.88])
垢版 |
2019/07/14(日) 00:24:40.00ID:Q9NfbVBad
リサボにあった信号機魏王をダメ元で登用したら中身ありでありがてぇ
槍楽進型の魏王がこのver一番の前出しだと思ってるから早速やってみるぜ
0265ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8701-EG8W [126.220.166.174])
垢版 |
2019/07/14(日) 00:42:01.51ID:GLnLao7z0
>>255
どんだけ昔に追加されたカードの話してるんだ?
流石にエアプすぎんだろ・・・
0268ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8701-EG8W [126.220.166.174])
垢版 |
2019/07/14(日) 00:43:51.31ID:GLnLao7z0
>>266
ツイッターで募集したらすぐ決まる
0271ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9302-nDL+ [106.163.96.59])
垢版 |
2019/07/14(日) 00:52:25.80ID:gTzKLRmn0
川原劉備の回復量もそうだが魏王、結束も兵力回復ついてんのがクソだわ
夏侯覇が流行ったころから、号令に兵力回復、速度上昇がデメリット無しで当たり前についてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています