三国志大戦3772合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3769合目
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三国志大戦3771合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1575633974/
ほっほ〜
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 追加カードも女武将ばっかだな
同一名のカード増やしすぎだろ
董卓はもう新規に作らんでも良い >>964
妨害計略は強い弱い以前にステルス計略とか多過ぎて入れてもただ足を引っ張るだけの低スペになりがちだから使われない
こんなにステルス計略増やすなら妨害計略持ちのスペックを全体的にエラッタして底上げしてやるべき
妨害計略自体を強化するのはヘイト凄そうだからやめた方がいい >>965
蒙古大戦はやってみたい
北条時宗とかスペシャルコラボで有りかも
卑弥呼が出せるなら >>970
オルドシステムをどう再現するかが肝だな 妨害が強いと不評だったからってのはわかんなくもないけどそれのせいで現状知力の価値があまりにも低い
妨害も基礎時間に偏向してるから知力低くてもそんなに困る事ないし伏兵が致命的なのも知力1と2だけって感じだし 硬派な三国志アケゲーが昔あったようだがあれは評判良かったんかね そうだな。手始めに閻圃のスペックを5/8/2にエラッタしよう >>974
別に硬派で無くても良いが、現状の露骨なエロ路線に走る三国大戦の運営には嫌悪感しか感じんな >>973
知力1〜3にだけ効果時間上乗せできるような調整ができればいいんだけどね >>979
そうなると計算式変更だけど悪い方に転がる予感がビンビン 基礎パラが武/知/統/征の4つあったら呂布がゴミになる問題は解決しそうだけどセガがそんなパラメータ増やしてまともにバランス取れるわけもなく… でも知力の価値上げるとしたらそんくらいしかなくね?
タッチ凸はないから突撃で相手が動けない仕様無くなるし、高知力なら低知力の相手の動きを多少制限できるくらいあってもええと思うがな。 さーて蒼天取りに牛金ボコってくるか(違)
カード進軍あんました事ないから記憶が定かじゃないけど今作ってあんま早く倒しすぎると結局印刷に時間取られるんだよね? >>986
待ち発生するのもそうだけど
1000試合やっても出ない可能性あるのによく掘ろうと思うな >>986
20カウントくらいで終わった時は1分ちょい待ったかな >>986
たぶん60カウントぐらいまでやらないと印刷待ち時間が発生すると思う 呂布は知略がないだけで将としては後漢随一だから統率は当然高いだろ
戦国で言えば謙信みたいなもん >>819
じゃあ俺も死ぬ前に味わっておくか(ヌッ) 低知力を入れるデメリットがはっきりしてた統率は結構好きだったんだけどなぁ
高統率に突撃したら目に見えて止まってモタついたりぶつかり合っても思ったようにライン上げられず押し込まれたり 趙娥あんなに強くしたんだから、蛮勇も10Cくらいになったよね? 雲散死んだなこれ・・・
超絶強化に近づくことすらできないでしょこれ どんなに狭くなっても連撃王異と推挙アモウみたいなのがこのゲームで1番嫌いだから霧散入れるわ >>990
いや謙信は政治も戦術もすごかったから… 蛮勇も武力7にエラッタしていいなら10cでもいいよ このスレッドは1000を超えました。
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