三国志大戦3777合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
前スレ
三国志大戦3776合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1576591886/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ・立てる意志の無い場合、またはホスト規制確実な人は、>>900が近づいたら書き込みを控えましょう
・立てられない場合は、他の人に『引き継ぐ相手を指定して』スレ立て作業を引き継いで
・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」。
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが合目であるか】を確認しましょう。
・スレ立て時にメール欄に「sage」もしくは「sagete」を入力してください。
・立てられなかった時にテンプレを次の人に託さないで下さい
★このスレの利用に当たって
・仲良く、まったり進行が基本です。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用して下さい。
・スレ立てたんでみんなもばっきゅーい!! >>1乙ッス
回復計略はもっと慎重に調整してほしいッス >>1乙と思ったのが運の尽きよ
っスだとマネモブ
ッスだと周倉
間違えないでね! >>1乙一番乗り!
独裁者は万イク入れた型よりも、7枚で一枚ずつ城に入れっぱで効果時間延ばすやり方の方がいいのか? >>1乙はみんな粛清だあぁ!!
しかしほんとにみんな粛清されたのか全然見ないな 武力8を2枚入れて1コス2枚城に入れて16c弱+7とかがシンプルそう >>12
その1コスの中に万イクをいれておいてストレートで終わるか計略で伸ばすかコントロールできるようにしておくのがよい タフ彼岸島そして夜王…これをもって天下三分とする! >>1立て乙
隙あらば語録みたいなノリは何でこう流行っちゃったのかねぇ まずはこの顔良が、>>1を乙するッス!
粛清は初見殺し性能は高いけど結局それだけだからなぁ。やっぱり気合ッスよ! >>1乙
スレが周倉って強メンばかりって聞いたッス >>1
乙
治世で覇王になったと思ったら
今回覇者に戻ってきた件 粛清は知力低いからダメ計で2枚落とすだけで毒で勝手に死んでいくイメージあるわ
低品だからかもだけど 貯まった気合いは崔氏に抜いてもらうッス!
でもはりきりすぎて昇天しちゃうッス! >>26
ランペ劉備「遅いッス」
覇Lord趙雲「後輩はコーラ買ってくるッス」 万ケが出たんだからそのうち濮陽興も出してほしいな〜 1.5コスなのに武力8で兵力回復つかない朱桓を何とかしてやれよ >>16
こいつも永続で塗れるようになるのになんで流行らないのか ハゲもだけどそれ以上に残念なC陶濬をなんとかしてあげて! >>42
速度上がらないもん
あと初期征圧。気合いは1コスだから他でカバーできる 群雄の1.5馬が武力9征圧2になる超凄い奴もぜんぜんみないな 今日は騎馬単が少なくて良い感じと
思ったら騎馬単増えてきたわ 気合ッスは撤退させられても士気3と1コスってカバーできる範囲だしね
征圧将器あるから素でつかってもモロに足引っ張る事にならないし
2コスでほぼ計略込み吾彦はちょっとなぁ >>46
身内ステルスはNG
ソイツとR韓氏を組み合わせたデッキを考えたけど考えただけでヤル気が起こらない >>46
コイツ永続になってたのか
なんかデッキ考えてみるわ >>42
2コスが征圧0なのは征圧評価として痛すぎる
計略を打たずに戦うのはつらすぎるので幅がない >>44
独裁者で留守番係と攻める係で分けるとき1コスの武力に差を作りたいじゃん?
そんな時に唯一の武力4が光る(気がする) 配信で見たけど横光姜維の落城セリフ変わったんだな
まあ旧作のセリフがおかしかっただけなんだが 6枚孫�gんだけど
1コスが陶濬 万イク 兵4全皇后だわ 『周瑜!俺たちの時代が来たのだ…』
君もう少し声に覇気がなかったか? 正覇王から落ちたがこれまた昇格戦あるんかいw
ただ覇王には勝てるから苦にはならないな >>42
このゲーム、機動力が大正義なんで……
気合っスは微量とはいえ回復で休憩時間を減らして足の遅さをある程度カバーできるし、
何より1コスだから 武力8極小リジェネで粘れて武力11が粘れないって武力3の差ってそんな小さい物だったっけ 店員さん、そろそろリサボ整理してください
入りきらなくて溢れてるじゃねーか
https://i.imgur.com/L8cfiXJ.jpg >>57
デッキ組むとわかると思うけどあんなカスカード入れる枠なんてないぞ まず1コスが征圧0なのと2コスが征圧0なのはデッキ構築の時点で大きな差があるぞ 2コス槍とか制圧1でも採用を躊躇うからな
ましてや0とか 義勇ロードの各国後伝やりたいんで双子星キャンペーンお願いしますよセガさん >>72
2.5コス槍「まだ越えられぬのか・・・」 新張苞計略も意外と強いし高武力と相性良い兵力将器とか城特技と攻城術もいけたりと大分性能盛ってもらったけど
それでもあんま見ないしな
パーツとして2コス槍を組み込むとデッキが弱くなる >>77
8槍ならオイラがいるッスから張苞抜いて馮習入れるッス ちょっと前まで普通に居たのは完全無視なのいっそ清々しいな 周倉は真ん中辺りでうろちょろしてるだけでも役割果たすけど吾彦さんはそういうわけにいかないってのも つうか呉で攻城力欲しい時は太史慈がまっさきに採用されるから2槍は採用されにくい
黄蓋の突破とかけっこう頭悪い性能なのに 黄蓋よりさらに頭のおかしい性能の飛車さんがいますしね 孫策2コス槍7/3/2魅勇活
呂蒙1.5コス騎馬5/5/2魅
関羽2コス槍8/3/2魅勇
張飛1コス槍3/1/2魅活
趙雲2.5コス騎馬8/9/2魅勇
こんなんで出して
もちろん一騎当千な 2槍の丁奉のダメ計とかも結構すげー性能してるけど全然見ることないしな 兵4オイマスという一番使えそうなのを引いたはいいがデッキにするとワンダーッス入れた形にしかならなさそう
飛天なんて扱えないし
…いっそ傾国か? そら蜀が士気7計略×3のムーヴに戻れば気合いッスは消えて張苞も復権するでしょ >>88
桃園と末裔が槍なんで馮習チョイスじゃない?
共鳴姜維なら張苞だけど オイマスは援兵しじーと計略パワーに大差ないのがあかんわ援兵は溜めあるとはいえ武力上昇同じで攻城力もあがる黄忠はもう一段計略強化こないと選択肢にならない 当初は騒がれてたけど意外と独裁者見ないわ
火焔は目に見えて増えた >>90
オイマスに防護効果つけたらさすがに強いかな? >>94
軽減率によると思うけど武力8の2.5コス弓を使わせる計略調整ってむずいわ 吾彦と潘夫人の相性は最高にグッドだと思うけど、6枚デッキ前提で考えないと微妙そうだよね 永続の武力11を生かすには武力依存での槍撃ダメアップとかくれば1チャンあるかもって感じ 加醒の命令やりすぎじゃない?
プラ4が20カウント以上続くのダメでしょ >>99
気合いッスの話で持ちきりの中、君ようそんなこと書けるなあ 一時期加醒の命令を弓呂布に投げて固定砲台や!みたいなデッキはチラホラ見かけた気がする ??「士気4で武力+3で撃破ごとに知力+3と兵力60%回復するのが20Cです!重ね掛けもできます!よろしくお願いします!」 >>106
空気読めって意味でなく、気合いが永続なのに20cがどうした?って意味じゃない? さんぽけの武将紹介の周倉の年表、1人だけ本人視点なの好きだったッス
「X年、黄巾党で暴れたッス!」「200年 憧れ関羽の兄さんと出会ったッス!」「220年 最期まで関羽の兄さんと共に戦ったッス!」って感じの 探したらあったッス 関羽との出会いが早かったり再開云々は大戦オリジナル設定のはずッス
https://i.imgur.com/W7JgHWB.jpg でも周倉ってウホ捕らえてるし2コス武力8とかあってもいいかもね 将器同盟が便利すぎるから安易に多色になるんよ。
相乗効果にしたらいいのにとは思う、1人覚醒で最大士気+1、2人で+3、3人でMAXみたいに。 今弾はバランスいいので過度に流行ってるデッキはないぞ 計略範囲と乳輪のサイズはリンクする
つまり連撃王異は至高 >>116
面白そうなゲームですねどこでできますか? 雷演出キタけど蒼天じゃないのか、、
なかなか出ないな。。 >>116
于禁「のぞきは死刑だのぞきは死刑だのぞきは死刑だ…」 気合いっスワンダー陳蘭デュランダル入ってれば他適当でもなんか戦える気がするっス! 神槍・雪霞狼ッスにしてほしいッス
もしくは蜀単でこのカードがまともに機能するようにしてほしいッス 前スレ872ッス!
呉バラのおすすめ色々書いてくれてありがとナス!
火焔難しくて駿弓と屍で頑張ろうと思います
屍は何故か活4持ってるんだがデッキどうしたらいいかわからん…
ワラっぽく行くのか城殴るのか… 証49最新8〜5の人が固まっている
もしかして楽園? >>123
ちょぼらうにょぽみ夏侯惇
てか龍玉商店にTCGのコンパチ出せよ >>123
双子星の告知ぐらいかと
クリスマス的な衣装の兵士の白チャレといつもより豪華な報酬の赤チャレじゃね
それで金貨くれるんじゃないかと期待してる 曹沖がかろうじてネズミ絡みのエピソードがあるかな…… そう言えば、なんで裴元紹ってニンジンになったんだ? 鼠と言えば横山三国志で劉備がテイエンシに捕まって塔に幽閉されたのを助けてくれた坊さんが鼠食って餓えを凌いでたな 十中八九、張松と見た
士気12クソデカ範囲のチュー笑の計で頼むわ 蜀群絡みのワラ多すぎへん?
4枚とか低機動の5枚だと端陳欄で禿げ上がる 孫亮が鼠の糞を割ってみさせて内部が乾いていたことから犯人を見つけた
という微妙にいい話ならあるぞ 気合ッス
ワンダー
デュランダル
陳欄
がこのverの四天王だからな ランカー配信見てると周倉だらけに見えるけど
桃園の集計記事みたら天下取ってるのは武人、次点で派遣と火焔なんだよな
ランカー帯だけ違うゲームしてる >>156
気合いデュラ陳蘭+張嶷とか見るしその3/4入れてればデッキになるもんな 案外大徳は見ないな
大徳、フソウ、気合、雷同、魏延とか戦いやすいが…戦いやすいだけか? 孫チン気になって色んな配信観てるけどプレイ視点も対面に出てくるのもほぼ舞姫しかいなくて参考にならん 無敵ッスとワンダーいるだけで適当に勝てるな
この2枚入れて負ける方が難しくて困る 黄チュー、馬チュー、司馬懿(チュー達)とチューはまだまだいそうだから絞れなさそう。個人的には黄チューいいかなって思うけど! 流行デッキというか
今Verの厨デッキは結局なんなの? コレツが流行の兆しを見せる→なら弱体化しててもチョウウンや→チョウウン増えてて英傑系も使いにくい……
ってわけで本当に今デッキばらばらだよな。チョウウンワラ(気合ワンダー)とか群ワラとかコレツがちょびっとだけ多く感じるくらい >>160
ランカー配信じゃなく征覇王〜帝王あたりの配信ならちょいちょい見かけるよ
>>163
武人 孫綝強いっていうけど弱点多いし運用はスキルも必要だしな
末裔や治世みたいな誰でもお手軽前出しに比べたら数段劣る
蜀群を絡めたグッドスタッフ系が多い印象だわ いろいろ見るならいわゆるいいバージョンということで
言うて号令も頻繁に見るけど
ならバランスいいってことか 飛天ってうっかり20Cぐらいで死んでも、まぁ士気5分の意義はあったなってなるんだけど他の舞だとそうはならんよね
他の舞もそのくらいにしてくれたらもう少し使われると思うけどなんかマズいのかな >>173
強めの武人とかはいるけど、概ね平坦なバーやな 英傑号令もそれなりに見るし今のところ悪くなさげな環境
しばらくしたら埋もれてたぶっ壊れが発掘されたりスタンプでヤバいの出てくるかもしれんが >>170
そこらへんも結構見てるんだけどタイミング悪いのかな
普段見てないような配信もちょっと見直して来るわありがとう 武人は槍3弓1が多いな
槍2弓2のほうがライン上げやすそうだが、そんな事考えずに前だししたい感じなのかな >>174
鼓舞は相手により士気吐かせて潰された時点時点で士気差は稼いでオーライできるし
輪廻は部隊ボトボトしそうなタイミングでまえば並の増援系を凌ぐし
厭戦も相手のキーカード落とすタイミングで舞えばその時点で4の働きはするし
野戦も相手が全滅覚悟の動きしたタイミングで舞えば白ダメ3割近く稼げるし >>179
理論上馬単が強いんだが武力6馬が後二枚足りない >>174
隠密舞は敵城に張り付いても姿が見えずに攻城ゲージだけ出るようにしようそうしよう
あれどう使えばいいんだろうな
各種舞でデッキ作れって言われたら一番困るまであるわ >>180
詭弁レベルで都合のいい状況でしか言ってないな・・・ はいげんしょーはさんぽけだと生きて気合ッスと共に関羽の部下になれて本当によかった >>105
群雄張遼と相性いいかなと思って撃昂の勇武の後に孫亮の計略打ったら先に効果切れたのは笑った
微妙に使いにくい >>191
エラッタあるかもね
群1槍1択に近いし チンランこのままは許されないでしょ
最強の1コスじゃん 香車の速度落とせばいいだけ
あれ工場兵のと速度ちがうよね 陳蘭は城も活も征圧2もおかしいけど、迅速と香車戦法持ってるのが一番意味わからん 群雄1コス槍は色々見かけるな
賈詡、周倉、陳姫、程遠志なんかは見ないけど
群雄周倉は迷当大王と若干被ってるせいか見ないな、スペックは悪くないと思うけど 攻城兵の奴の何十倍は使われてるから
奴のスペックは許されないわな 群雄の1コスト槍は本当に強いカード揃ってる
4/1勇活、41/1城、2/1城活、3/3で制圧2とかスペック要員複数いるし、柵もちつつ制圧2もいるし、誘惑やチン姫みたいな小回りが利く計略要員もいるし 日曜の三生は青井がいないからエンタメ特化で新規情報は無さそうだな いうて趙雲月英ワラ全然おるけどな
2度の弱体化でもまだ使われる部類とか全盛期はほんまやばかったんやな 4/1/0城活 特攻戦法 復活将器持ち の群雄の武力4槍が合体したようなのが漢に居るらしい >>201
城で攻城か迅速持っていると
強いと個人的に思っていてそれで
困るのが呉に対象の武将が二人しか
居ない事そりゃ大史慈一択になるわな 趙雲はどれも強いだろ
新趙雲はもちろん、槍も人馬も、なんなら2コスの神速趙雲だってデッキの選択肢になるのに
それに比べて、五虎将のくせにこうt 今の子龍使ってるやつなんてよくわからんで名残で使ってるだけだろ
征圧1が士気6払って総武力50近くで+8の1.8倍速とか朱儁やケ艾の方が強いわ >>218
そもそも呉全体を見渡しても、
・スペックで足を引っ張らない
・使えなくはない計略
これを満たす城持ちが、鍾離牧、呂蒙、太史慈の3人しか居ないからな
他と比べても少なすぎる 趙雲はどうでもいいから投げ質実出した社員には禿げ散らかして欲しいわ >>224
城壁にたどり着いたら爆発して領域を塗りつぶすようにしよう 周瑜専用小喬使ってみたら士気3で武力9の周瑜が15Cぐらい生まれたっス
開発馬鹿っスカ? 気合いデュラは計略下方で大人しくなるだろうけど、陳蘭はスペック+将器が強いからなぁ
まずは香車を下方で様子見されるかも知れんけど、されて使用率下がらなかったらエラッタ入ると思う
計略下げ続けてついにエラッタされた槍呂布みたく >>228
1コスト制圧3弓に計略求めるお前が馬鹿だろ 陳蘭はオマケみたいな感じで復活持ってるのもイカンわ >>229
陳蘭は香車を敵城着いたら跳ね返るようにしようぜ 初期趙雲は2.5武力9騎馬が制圧1なら計略はどこまで許されるかをチャレンジした結果だからな
今でもそこそこ見かけるのはやっぱ気合いっスとドロシィの存在がデカい 是在趙雲弱いはさすがにねーわ
前がイカレすぎてただけ >>201
テストプレイしてないからね、しょうがないね まぁフソンでわかってるけど1コスで将器と特技があわさってふざけたことにするとアカンからね テストプレイ君はそろそろ他にネタ用意してないの?もう飽きられてるよ 陳蘭がもし攻城兵だったらこれほどの高評価にならなかったんだろうなあ
兵種って大事ねー
3コストの太史慈さんも騎馬にエラッタされた方が使用者増えそう 弓小喬は白兵が貧弱になるので周瑜と組みたくなくなる >>239
ぶっころ甘寧に乗り換えてもいいんじゃよ?以前の常時20出てた趙雲視点だと回転して短時間19のぶっころさんは物足りないだろうけど 陳蘭は群雄の味方にかかっている、味方の計略効果を消す にエラッタしよう まあ趙雲は2.5馬単体として見たら採用するか迷うレベルではあるけど
ワンダー気合いッスワラのトップとしてはがっちりかみ合ってるからデッキ単位では強いっしょ 高コスト制圧1アレルギーのワイ、計略抜きなら白銀で良いのではと感じる ワンダー気合い趙雲って5コストで制圧2だからな
それで全国出ようと思うのは凄いよ 9/7/1は評価されるのに、9/9/1が評価されないのはおかしい 覚醒持ちと組むのが前提なら征圧寂しくなるし
4枚機略に入るのもなんか分かるなとはなったな 赤と緑だらけの糞ゴミ前バージョンよりは全然ましだな
気合ッスとばきゅーいも大概だがまだ許容範囲内だ 知力高いことによって得られる恩恵が征圧と武力の半分もないってバランスなので >>241
弓だったらここまで使われてないだろうし兵種の噛み合いはほんと大事やね >>249
制圧もそうなんだが覚醒上げが相手に依存する部分がでかすぎて戦略立てにくすぎるんよな >>248
馬騰は制圧将器あるのがね
まあ群雄には制圧将器持ってても基本採用されるのは城門の9/6/1騎馬もいるけど 晋とそれ以外の勢力とじゃ征圧1の入れにくさが段違いだからなぁ
覚醒持ち以外で初期征圧稼ぐのが前提みたいなところあるから
ところで今verのお手軽デッキは決まりましたか? >>251
戦国の統率要素を知力に持たせたらいいのに ケ艾採用するなら覚醒持ち盛りたいで必然的に初期征圧低くなる
で、肝心のケ艾も征圧1だから尚のこと塗りが絶望的になるって寸法よ >>258
面白そうだけどそれだと魏の1コスカクなんかが鉄壁になってしまうのがね
高知力が多めの晋なんかは手がつけられなくなるし
まあ統率要素無くして攻城術とか出したのは少しどうかとは思うけど
旧三国志やってないけど過去作にも攻城術やら迅速みたいな特技や計略あったのかね 攻城速度が上がる代わりに攻城力が下がる舞いとかいた 陳蘭は計略を士気3にエラッタでいいんじゃね
汎用計略だがもう片方は使われてないから別にいいだろ
まぁ次のエラッタの機会だーーいぶ先だが 陳蘭は計略そのままなら、
エラッタで制圧1にするか、特技、城、復活のどちらか消さないとダメだと思うわ 気合ッス董氏ワラが楽しすぎて何時もの月の5倍位チャリンチャリンしちゃってるわ >>228
あれは士気10で知力7確殺の赤壁を撃つ計略だぞ 同じ独自の永続強化持ちでも楽綝とか吾彦はまるで見ないね お転婆娘って貯め中の味方と舞姫は対象にとって兵力は回復させるけど自城に戻さないのか
腹マイトと組むか? >>268
槍の永続はよほど強くないと選択肢にならない
楽チンは弱くはないんだけど魏にあんな普通な騎馬いらんのよ >>270
ガクチン弱くないとかマジで言ってる?
あんなの相手に出てきたらありがたいレベルのカードだぞ むしろ楽チンを弱く使えるってのはどういうことだ
楽チン使われないのは単純に魏にいらんからだろ。群雄か晋にいたら使うぞ俺は 槍は1コストで十分仕事するけどそれが強計略や強スペック持ってたら何にでも入るよねって事でしょう 周倉や陳蘭が使われてる=士気に余裕ができてるって事だからなぁ
士気7号令が流行った時代が長く続いたが、その時は士気7x3する為に他に回す余裕がなかった
だからまぁ仮に周倉や陳蘭の弱体なくても蜀や群で士気7流行ったらあんまり見なくなるとは思うわ 紀霊とか2.5文醜の30cって、ある程度のところで投げ捨てる見切り付けられる絶妙な時間だと思う
永続だとどうしても損した感が出ちゃう
紀霊将軍、計略は文句なくつえーレベルだと思うからスペックあと一歩なんとかなればなぁ
間違って城とか付かねーかなー 槍と騎馬が話題に出てきたら
取り敢えず騎馬を持ち上げないとキチガイが一定数居て笑う。
楽チンを上手く運用してみろよ。 お前らが勝てないのは陳蘭のせいではないし
陳蘭が弱くなってもお前らが勝てるようにはならんぞ 馬は刺さるっていう大ダメージ要素があるから永続使い難い
カクショウクラスだったら完全に活かす方向にできるけど、
楽チンや梁興くらいの戦力にそこまで精度高い操作は人間には出来ない でも楽チンが気合いっすよろしく武力10制圧3になったらヤバいくらいヘイト貯めそう その枠は楽進って槍もおるやで
1.5コス槍楽進が1コス気合ッスの計略に変わると上方修正全開よね
中々のパワーワードッス >>275
周倉や陳蘭を使った事無さそう
1コスってだけで一括りにしてる時点でエアプ臭がする 粱興は3のモヒカンに戻してくれ
あの世紀末感が良かった なんで緊急バージョンアップしないんだろ
開発は現状を理解できてないのかね?
周倉や陳蘭の勝率は6割は越えてるはずなんだがな そのカード1枚でどうにかできるてことないからじゃない 緊急はいらんけど、周倉は次は死に調整だろうな
もう十分日の目をみたし 日の目を通り越して太陽に焦がされる
まるでイカロスの翼のようだわ 使用率が高くなればミラーも増えて勝率は5割に近づくから6割とかまずないわ
周倉や陳蘭にレジェンド早雲並の強さがあるか? 陳蘭ミサイルは趙雲とは別の意味で号令殺しだな
ホウカイに通じる理不尽さがあるわ 周倉は馮習の征圧1にしたらすぐ消えそう
征圧0入れても征圧Bに収まるから強いってのもあるし 別に生き残ったって良いだろ
何故殺さなきゃ気が済まんのだ >>293
殺すほど下方してほしいって連中は、きっと親が殺されたんだろ
仕方ないね ぶっ壊し上方→ぶっ殺し下方
この輪廻からは誰も逃れられんのよ >>295 これが書きたいから下方希望なんでしょ
分かってる ワンダーッスは下手が上位の真似して勝率下げてる
ソースは俺 陳蘭は相手は士気使ってるし、武力は上がらないし、刺さるし
そこまでキツいか?
まあ気合いッスの方は死ねばいいと思うけど >>298
強いとは思うが気合いッスと違ってスペックがおかしいだけだからな。しかも龐会クラスかっていうとそんな事はないし 陳蘭は群雄だからこそだな
バランス型の号令デッキが主流なら出番は限られてた
気合いッスはワラでもバラでも入る異常な強さ
開幕使われるだけで攻城なんてまず取れん 異常な強さって
曹丕の時から変わらないのに今更いうの? 曹丕の時どころか今の状態になったのって二ヶ月も前だけどな
当初は見向きもされなかったけど環境や相方の変化で出てくるのはよくある話 単純にランカーが使って流行り出したから騒いでるだけでしょ
周倉に限らずいつものことじゃん >>294
親ではなく過去に自分の愛用カードが殺されたから言ってる人は結構いそう 周倉見ると于禁 がウンコすぎるからエラッタはよ
制圧2騎馬か制圧も上がる孫呉の武にしてくれッス 周倉ワイは騒がれるとっくの前から使って強さに気づいてたんだ(隙あらば自分語り) ワンダーは一対と同じまで下げろよ
1.5が手軽に打てる計略の強さじゃねえよ
一対系のデメリットもないし 明日の三生楽しみだな〜
でもM-1とかぶっちゃったのねーん >>294
前スレで気合いッス散々叩いておきながら呉に1コス武力4弓の気合いッス寄越せとか言ってた奴何人かいただろ
つまりはそういう事だ 諸葛瞻劉安楽ってどんな編成がいいかな?周倉とかいる? ワンダーは二人三脚なんだから速度同じにしよう(提案) >>314
超絶騎馬(趙雲、3コス馬超とか)を入れて、後はお好みで ワンダも気合いっスも強いけど試合押し切れるほどのパワーじゃない気がする。
ジプシーが使っても試合運び酷いことになりそう >>318
実際なってるな
だからコレツに走ってる感じだわ >>318
ワンダーと気合いッスに号令入れれば良いのでは?
会いそうなのは礎、大徳、八卦、虎威、結束あたり? ワンダー気合ッス陳蘭デュランダルこいつら全員攻城兵なら平和だった 征覇王以上2000人
覇王6000人
覇者4000人
週末はプレイする場所を守るためチャリンチャリンしにいこう! ソンチン修整とか騒いでたやつが恥も知らずに気合いッスがーとか言ってんだろうな >>321
デュランダルだけ何か悪さしでかしそうだが… >>326
陳蘭もやばくない?
迅速城持ち征圧2攻城兵とかいつでも端っこすり抜けや
連環絡んで一発を狙えるからうざいってレベルじゃないわ 陳蘭居るのに留守番置かずに全軍前出しとか脳死過ぎるだろ
ケニアとかなら相性だから諦めろ 相手が号令で攻めてきて
法具連環ポチッ、端から陳蘭ミサイル発射、
相手がこれを放置しようものなら
陳蘭一人で城半分削るからな 群雄なんかセコいのが強いな
陳蘭便利にしてるけどさ 陳蘭は城に1部隊残すだけの簡単な対応だぞ?
陳蘭に文句垂れてるのは全軍全速前進デッキ使いなのは明白。 陳蘭は守城弓1枚いりゃ止まるだろ
守城弓入れずに陳蘭に文句言うのは地の利入れずに柵盛りに文句言うようなもんで気持ちはわかるが嫌なら対策しろって話 陳蘭いるだけで相手1枚落ちで董卓やデュランダルの相手させられるの強いわ そりゃ低コス残せるようなデッキなら苦労せんやろ陳蘭
低枚数デッキへの牽制になってるから陳蘭は強いって言われてる 隙あらば士気2でロケット発射できて対応迫れるって強いと思うんだけど…プレイとかしたことあります? >>331
ハハッ、そこまで理解していて仲良く全員号令で前にいく間抜けなんかいるわけがないじゃないかジョニー >>331
これに文句言ってる人は旧作で蝶パピさんに当たったら発狂しそう 永続じゃないけど張虎も全然見ませんね
兵種にマッチした計略だと思うんだけどなぁ >>312
気合ッスよこせは流すとしてなんとかしてやれよとは思う
無特技にすら入らんだろアレ >>312
アレはちょっとどうにかしてやれよって事やろ
コイツと名君は征圧1にエラッタじゃいかんのかなぁ 一体弓マウント要員入れときゃ連関吐かせりゃ十分クラスには落ち着かせられる
そりゃ軽士気1コスの働きではないから強いけど周倉みたいになにしてもこっちが損する感は無い >>343
要らね
所詮パーツに過ぎんし号令増やせばその内どれかのパーツにでもなるよ
使えねー強化しろとゴネて、いざ一致したデッキが出来たときに強すぎとか喚かれても目障りだし >>345
名君は計略で調整できるから別にいいと思う ゲーム開始から終わるまでに士気はどのくらいまで溜まるんですかね?
漢使ってみたらMAX計略使うのがギリギリのカウントに... 4cで1士気増えるから25だな
まぁ、残り0cで増えるのは意味ないから実質24だろうな 1コス武4弓が気合っす持ちになったら初代のカク、程cなみの使われ方になりそうだなw 溜まるのは24じゃなかった?士気1溜まるのに4.1cちょっとかかったはず >>350
4cは正確ではない一試合23.8溜まる
魅力や士気将器使う漢鳴で士気1間違った情報与えるのは酷 >>349
1試合240秒で10.秒で士気1溜まるから24
でも残り数秒とかで溜まっても仕方ないから23.5くらいが使える目安 なんか快進撃は烏鄭で余裕君と麒麟児は守城弓一本で余裕君を思い出すエアプの流れやな 騎兵マウントで1部隊騎馬が減るので
騎馬1なら端攻城自体はそんなに難しくない
この手のやり取りを相手に与えるカードよね
ようは 陳蘭の強さはデッキ枚数や1コス馬弓の存在で変わるんじゃない
守りのカウンターで城ダメ5%を即敵城に送れるのは強い 士気7で範囲全体に永続-2ぐらいなら許されるかもしれない
文帝曹丕とかいうやつもいるし 陳蘭対策に1コス残せってヤツいるけどそれ相手の思うつぼでないの
7コス対8コスになるだけじゃん
弓が前に出過ぎないのが現実的な対応かな カード追加時に気合っす末裔が流行ってればこんな事には… >>366
まさか陳蘭が出るから7対7って言いたいの?
相手が1コス残すなら発射しないで8コスで有利取るだけでしょ 城壁全部に迎撃オーラでる兵法出せば陳蘭もワンダーも全部解決しそう >>366
は敵城前で7対8になるって話だろ?
計算できないとか意味わかんねー事言う奴いるけど >>370
端抜け陳蘭のためだけにその奥義選ばないしワンダーかかった騎馬に城前でマウントとられることもあまりないから何も解決しなそう 覇者〜覇王だとそもそも上手く気合ッス使える人間にあたらないから気にならない 対戦時間って何もしなきゃ4分くらいしか無いのに1試合だいたい8〜9分かかっちゃう不思議 >>377
ここ最近の気合いッスブームですっかり忘れ去られた火蓋vs火蓋だと10分超えそう このゲームを一番やりこんでるやつは一番おっぱいを見てるわけだから性帝もしくはエッチ帝を名乗ってもおかしくない 連環からの陳蘭がヤバいって事は連環からの楊松とか黄月英とか最強なのでは? >>382
ずっとゲームやってるから、リアルおっぱいから遠そう 金稼ぐのはまったく問題ないし、良いことだと思うが
はやての場合 汚すぎて笑えない漢 まぁ嫌なら見なきゃいいだけの話だしな
ミルダムとかわざわざ入れようとは思わないし 舞姫のデッキあれ号令以外の時間どう持たせるの?
マジスキル凄いな 変な言い訳するくらいなら金でしたみたいに金!金!金!って言い切ればいいのにな 陳蘭対策に1コス残せて言ってるけど陳蘭が端攻めして来なかったらどうするんだ 昔「張」って名前付いた奴だけ武力上がるかなんかの計略あったなとふと >>396
ずっと引っ込めろって言ってるわけじゃないんだから中央付近に置いておくとかあるでしょ
弓や馬ならある程度対象しやすいし でも凄いよな視聴者1000人にも満たない配信でも月30万もくれるなんてミルダムは神だな 陳蘭の計略カットイン見て落下地点に槍兵城中から出しても城に着くの早くて迎撃取れないよね? >>401
短期で収益度外視なら何処でもできるやろ
まあ普通はそんな馬鹿なことやらないけど >>399
それを見てワラ側は連環+超絶馬で弓を殺しにいったりするから簡単には止められないけどね
攻めてる側が分かってるなら遠弓の車輪とかで防げるから読み合いにはなるけど >>398
あいつ末期ぐらいの調整でガチになってたら何気に苦手だったわ カネて軍団1
カネでしたÅ
他にカネダム配信者っている? 頂上の孫登すごくないか
ほとんど城ダメ入らん
あれなかったら確実に負けてるやん >>411
ついに孫綝デッキがばれてしまったな
今日から地獄ですわ 士気6貯まるまで待って
前出し終わったら孫登を打つ作業
これは流行る… 全盛期の守成の名君並かと思ったが65%オフなのでそこまででもないか 走らせるだけで攻め手がぬるくなるし状況によっては内乱止まるのがエグいよなぁ >>414
柵の号令のときもそんな感じじゃなかった? 名君もだけど2.5の陸抗も悪さできるレベルにはなってるよな。 陳蘭と周倉そんなに強いんか
もんぎゃは辺りが使ったらまず負けないんやないか? この関羽に刃を向けることが間違いなのだ!にトラウマを植え付けられて以来ぶりに復帰しようかと思ってるんだけど
新規はとりあえずゲーセン行ってaime作って縁集めて在野登用で作りたいデッキのパーツ集めるってムーヴで合ってる? >>428
ボッチならそう
知り合いが既にやってるならチーム入ればカード借りられる 狐皇帝になってるやん
我是まだやれるのかワンダーッスが強いだけなのか 攻城術陳到を城門にぶち込んでひたすら不撓不屈を打ってくるデッキとあたったけど
クソ相手するのめんどいな なんか15連勝以上の王異に2回当たったんだが環境いいのか?@十四州
どっちも勝率5割ぐらいだからサブカじゃなさそう 丁度新規に優しいスタンプがあるし始めるなら今だな
ウィークリースタンプがあるから今日か明日にスタート切るのが良策 ちょいちょい皇帝は出るけどそのうち全員陥落してるのが闇 つばはん
もんぎゃは
もっちー
窪
狐
みんな皇帝を維持できないのか・・・ >>437
苦手なんで流行りませんように
火事場剛騎さんいるから城門一発ぐらいくれてやるわガハハしてたら城ダメ52%ぐらいで止まって死んだ >>443
皇帝になって格下とマッチしなくて潰し合いになってるのでは? 王異ってなんで計略カットイン入れたんだろうな
イラストは好きだが声が嫌いだから
カットイン見るのしんどい >>447
何回も使う計略だから顔良と一緒に削除してほしい >>437
雲散死んだからと思って推挙阿蒙で行ったら普通に司馬懿や徐庶出て来て負け申した >>443
本人が嘆くならわかるがお前が嘆いてどうすんだよ 皇帝にあがると舞姫に優先的に狩られるようになるんでね?
それで維持ができない説。 舞姫って配信で見てると使用中のデッキで初見の相手にけっこう負けるしすぐやらかしたとかグダったって言うから他のトップ組と差がないような印象受けるんだよな
なお証差 助っ人リストのもんぎゃは友達いない人みたいになってて可哀想 むしろそんなの気にしてないのがもんぎゃはらしくて好き >>458
差がないならなんで征皇帝になれるんだよ。お前馬鹿だろ。 もんぎゃはに軍師出来る人なんているのか?
あのプレイスタイルは唯一無二だろ 一度負けてもすぐ最適解を見つけてその通りに動くからな・・・
あの修正能力はなかなかできないわ 周倉強いのは間違いないんだけど雲散欲しい場面多くてけっきょく諸葛鈴にしちゃったよ。
推挙アモーとか王異なんかは環境関係なしに定期的に出てくるし >>464
激流?
静水?
女人像の構え?
種明かしは一度だけ? 今日は色々デッキやってみたけど火焔が安牌かな
たまに当たる変な荒らしデッキにやられるのを受け入れないとだけど 色々試して呂布4が一番勝てたけど火焔増えたら嫌だな・・・
叩いて群張遼を速速2にして於夫羅を速4にいたはいいがめっちゃよく燃えるだろうし >>451
何回も撃つコンセプトの計略ムービーは1回目の発動時だけでいいよね >>466
ポップン49クリア出来るけど一騎討ちゴミだぞ(小声) >>466
一騎討ち軍師と手の置き方で喧嘩になったことあるわ >>431
狐ドンのツイッターによるとワンダーは使うけど趙雲はほとんど計略使わないってさ ダイの大冒険再アニメ化嬉しいわ。「男子3日会わざるは刮目して見よ」って言葉はこの漫画で知って後に三国志読んで魯粛が呂蒙に言った言葉と知っておおっと思ったわ ぬらりひょん(今期)な龍騎将か
グルグル袁紹きたからラーハルト馬超とかやらんかね? フレイザードガガショウカ実装される可能性が微レ…? もんぎゃはは基本1人配信だから、俺も含めた孤独隠キャおじさん達の心もざわつかないのもプラス サブカス「戦うのが好きじゃねぇんだ、勝つのが好きなんだよォ!」 羽衣狐の配信丁寧に解説しているね
あまりにも丁寧なんで
この守りの狙いの説明しながらまくられたら恥ずかしいとか言い出してくさ >>491
通話で時間差あるんだからしょうがないだろ。馬鹿? >>490
フレイザード将軍は1歳児なんだよなぁ… 戦績200勝100敗くらいで最新10勝の対戦相手が称号男気でフーンってなった 配信者祭2回目にして一気に地味になったな
次はあるのか 勝つためにはなんでもするけど、雑魚狩りしたいわけじゃないから… 勝つためには
槍激、突撃、ずらし撤退、浅刺し、ダブル伏兵踏ませ、1コス裏回り塗り、レンカンカウンター
手段を選ばないぜ >>496
元々一部の人だけが盛り上がってただけだし、こんなもんやろ ◯◯(強カード)は××で対処できる
これ言う奴は必ず◯◯使い
修正されると困るから対処できるよアピール >>500
配信見てメタデッキで乱入し伏兵の位置も見た上で捨てゲー戦法で奇襲したり
一騎打ちのタイミングで電話するぐらいしないとね >>503
白鵬のかち上げにはおっつけで対処出来るのに何で誰もやらんのかねって
荒磯親方(元稀勢の里)が言ってるのを思い出した テニスで最近の若者はサーブアンドボレーしないって言ってくせにしてきたらボコボコにする奴もいるし 稀勢の里の立ち合いはかちあげより悪質だったからセーフ 明日の三生は新情報とかはほとんど無さそうやね
宝くじだけ見るわ。多分最後の方やろ(慢心) 久々に全国出たら30連勝の騎馬単と遭遇したでござる@州 素直に捨てゲーしとくしか無いな
下手に相手するからサブカが減らん 勝率大したことのないやつが
開幕放置してきたからとりあえずダラダラ城殴ってたら
50%削ったくらいで急に動き出した
想定外で普通に負けたけど何が狙いだったのか
トイレ? 負け方と相手のデッキ書かんとなんとも言えないんじゃね? >>516
今回のスタンプはサブカ対策してあるのになあ
サブカで狩りやる奴はスタンプとか関係なくやるんじゃね 相手デッキは周泰と暗夜と武8リョウトウと諸葛恪やな
最後端攻めした部隊の回りに4部隊囲んでてなんかオタサーの姫に群がるオタみたいになっててちょっとおもしろかった まぁ0カウントで空打ちされたから転身で帰ったけど 明日aime作りに行こうかと思ってるんだけど最初のほうってサブカに結構狩られるもの? >>520
ある程度ボコられる覚悟はした方がいいだろうけどマッチしなくてCPU戦になる方が多いんじゃない?多分 >>520
知り合いの初心者の軍師やって狩り結構出て来るらしいよって話してたけど250戦やって5回も当たってないけどね
勝率6割ぐらいの人を狩りと言うのなら話にならんけどね >>517
いや愛知だった
2844勝3079敗でハンデつけれるような腕の持ち主でもなし
放置といっても弓は勝手に飛んでくるわけだからこっちの部隊は殴ってるうちに落ちていくわけで
再起でもなし急に攻められて負けた
今後は放置はワンパンだけしてほっとくのが吉なのかな・・・ >>523
そういう勝率で判断するのやめぇや
狩りと狩りで潰し合ってるだけで本当の初心者は本当に勝ててない可能性とかあるんやで >>520
最新10勝ボーダーがあるから10戦もしていないサブカには当たる
まぁちょっと進めば露骨な狩りサブカはこのボーダーに弾かれて最新11越えないと出なくなるよ >>520
5州前後での最新15試合の体感だと
征覇王1試合
覇王3試合(全試合同じ人)
金プレ〜覇者4試合
ガチ初心者〜銀プレ7試合ぐらいの割合。
極端に強い人はあんま出ないけど
初心者がキツイのは間違いない >>523
今のリアル州なんて勝率4割前後がいいとこじゃね
勝率6割ぐらいの人は他のサブカに狩られる側の雑魚サブカではあるけど、リアルの人らにとっては狩りには違わないのでは >>522-527
聞く感じじゃ怪しい奴はちらほらいるけどそこまでキツいサブカだらけってわけでもないのかな
自分も過去作の経験ならあるからガチ初心者ってわけじゃないし、しこしこカード集めて頑張ってみるわさんきゅー >>531
過去作経験者でいわゆる五品の楽園以上にいた人なら覇王までは余裕だよ 州だと普通に開幕枚数落ちみたいなので様子見てくる人多い あんまり使われてない計略の大量アッパー祭りとかやらねーかな >>536
第二第三の気合いッス量産になりそうだから却下 なんでここの住人州のマッチング知ってるんですかね
コレツに勝ちたかったら徒弓か麻痺矢使え >>532
5品の楽園とかそんなのもあったな
もう懐かしすぎて何で楽園って言われてたのかすらうろ覚えだけど司空ぐらいまではやってたから意外と大丈夫そうかも 未だにサブカの話してる奴いんのか、結局のところ面白いところまで我慢出来るかどうかだろ
wlwとかコラボ2回ともプレーしたけどさっぱりで何が面白いのかわからなかったけどな
とりあえず大戦は紐付けもそうだしプレイ料金も高めだから新規始めんのはキツいだろ、初期よりはマシだがそもそもあのスターターで始めんのが難しい 今の覇者ゾンビが10000位だから
以前でいう4品あたりか コレツデッキ色々当たって思ったんだけど、
晋って1.5コストだけ異様に強くないか?
もともとのスッペクも良いし、妨害や優秀な単体強化も士気効率めちゃめちゃ高いし、号令も優秀なの多い >>541
先週まで復帰勢の軍師を州でしてた
そいつはもう覇者に上がったけどね 今の10000位って証1か2持ってないとならないから覇者ゾンビからは外れてるな 1コス槍2/2/2魅城なんてのにもお世話になってます >>544
俺は6品位だったが今覇者9まで
来たから5品は覇王だろう
覇者ゾンビの時はこれ抜けれるんかと
思ったが上手い人が上に行ったらしく
程なく抜けれた >>514
試合中ウンコ我慢できずに捨てゲーした事ある
あと一戦くらい大丈夫と思ってたが大丈夫じゃなかった
ウンコも大丈夫じゃなかった >>542
大戦1の話だもんな
俺も正確な由来は忘れたけど、大戦2になっても3になっても一般人が気楽に過ごせるボリュームゾーンをそう呼んでたね
今なら覇王が五品の楽園に当たると思う 白馬大号令引いたから使ってみたけどまだまだやれるなこれ
何よりクセが無いから色々組み合わせられるのがいい
デュランダルが流行ってるのもあるけど歩兵弱体と共にあっという間に消えたな >>545
晋は1.5に限らずスペック良いカード多いんじゃない?
1コスも良スペ多いし2コスも良いスペックいるし
晋に大徳や手腕みたいなコストと効果時間の英傑号令いたら強そうなんだが 開発的には漢や晋みたいな「本領発揮は後半から」の勢力は代わりにスペック良くしてなんとか凌げみたいな感じなのかね
覚醒は2コス以上なら低さが目立つけど1.5以下はそんなに悪くないってスペックの覚醒持ちとかちらほらいるな
5/2/1だの5/4/0辺りはそんな感じ >>548
突撃術の捨て駒さんほんま強い
悶絶してうんこもれた 火事場のクソ力、ちょっと漏れそうなぐらいの方が良いプレイ出来るのかも知れん 1.5でスペック微妙な国って魏以外は無い気がするが 周年三生ってシステム周りの変更や新規コンテンツの紹介が主じゃない?
現状でスタンプイベやってるし双子星もないでしょ ソラグイさんは下方が云々より居場所が無い
新しい馬董卓と弓董卓が優秀過ぎ槍董卓も強化されたし
時代は長時間強化計略に移って来てる >>554
俺けっこう白馬大号令使ってるけど、ライン引き気味戦われたら何も起きないよ
制圧低いから内乱も取りにくいし、歩兵殺したんだから効果時間8〜9cくらいにして欲しい 仮に何かverupの情報があったとしても
verupしますぐらいしか言えないと思うわ 自分も双子星くらいは期待してたけど
今回の三生ではいつもの放送内容と異なり、“3周年記念コーナー”のみの構成でお届けします!
とあるし、ゲーム内外イベント情報とか一切無いまであるかも。 >>570
「はあ?!」じゃねーよ
白馬大号令使ってみろ 何かあるとしても年末年始の突発イベントの報告くらいじゃね? 無特技の士気城3ツモったんだけど今って無特技イケるかな?
全盛期も別のデッキ使ってたからそもそもの立ち回りがよく分かってないけど >>574
騎馬単の神速号令とか何一つ関係無いだろエアプ
白兵力と計略のバランスも分からないゴミは絡んでくんな ガチで民度が終わってる別ゲーなんかのスレ見た後にこのスレ見ると煽り合いにも心が癒される… >>575
弱くはないと思うが組めるパーツがびみょいからなぁ
似たような立ち回りでも大徳使った方がパーツ的に色々小回り利くと思うぞ 追加カード期待
去年がドッキリ追加だったからそれなりのものを期待してしまうよ カード追加してエラッタして蒼天追加してエリア決勝前にまた追加を求めるとか強欲やな カードエラッタは望まないがワンダーと気合い陳蘭デュランダル下方した後で
何がヘイト受けるか興味ある >>582
連環さえ下げればデュランダルも陳蘭もワンダーもそのままでえーよ 来年ネズミ年なら夢の国で遊んできた少帝夫妻のカードとかでませんかね 追加カードは双子星以外ないでしょ
さんぽけ位は多少あるかもだが
あと明日の三生で配信者王の本選があるんじゃないの?自分はM-1見るけども 香車ってどうなれば弱体なの
使ったら一生前進して切れない位長いとかか? 迅速は攻城力0.6倍くらいでいいだろ
出城より早く攻城出来るんだからダメージは相応に下げていい 攻城力が下がり〜の1文を加えるくらいしかないんじゃないかな 周倉や陳蘭の文句が多いってかなり平和なverって事だよね
陳蘭はカード追加から、周倉なんて四ヶ月くらい変わってないのに 武将に修正入ってなくても環境次第でかなり強さは変わりますが まぁ平和っちゃ平和だな
呂布郭淮や呉礎、曹丕に脅かされた時代に比べりゃ欠伸が出る長閑さだわ
出来れば年明けしばらくまでこのまったりモードであってくれ >>589
すげーどうでもいいけどほぼID一緒だな…
末尾以外一緒だから実質ID被りか
>>595
だから平和なverって事だろ?長い間変わってない1コスパーツに文句が出まくるなんてさ
戦国でも憤激戦法みたいなのが最強だった超デフレverがあったの思い出したわ
んで次verがぶっ壊れ祭りだったのに流行ったからというだけで憤激戦法下方とかほんと草生えた >>597
ホントかー?
1コスト士気3と2だよ
そりゃ治世に比べればマイルドだけど見た目が地味なだけで平和とは思えないよ >>598
周倉も陳蘭も流行った以上下方はされると思うけど
毎ver毎verなんらかのカードやデッキが流行ってるからなぁ
今verが(今のところ)平和じゃなかったら平和なverなんて永遠に来ないと思う 覇王帯だから個人的にはめっちゃ平和に感じるけど周倉や陳蘭を使う内乱戦の上手い人と連戦でもしたらキレちらかしそうだなとは思う フリマ底辺でキレてる奴は自業自得だろ
いつになったら気づくんだい? 周倉や陳蘭の計略使われると城100%削られるとdrも思ってそうな奴らがチラホラと 結局そのverの流行カードに文句言うだけだから
どう修正してもここで文句言い続けるのは変わらんって散々言われてる通り いやオタクじゃないよ
萌えが好きなだけだよ
ホントだよ 絵は3までの路線が好きだったけど隠れ萌え豚さんが多くてソシャゲ絵に変更して正解だったのかもね お頭、王悦、花鬘、胡金定、関銀屏
いやはや関策嫁見ると彼のおっぱい守備範囲でかいわ 単色が多いけど最大士気とか考えずに色んな勢力のつえーやつ引っ張ってきても意外に強デッキになるんじゃない?
法具に装同盟あるし ばっきゅーいはトップクラスに痛いボイスよって使うやつはオタク
これで使用率減るだろ 羊徽瑜さんもなかなかなもんよ
ぽけ絵でメガネ外したのは絶許だが >>611
周倉陳蘭公孫瓚太史慈董卓辺りの欲張りセット辺りかな? >>599
ここ4か月の使用率と勝率見る限りもう運営にバランス()をとるきはないでしょ
強いカードを生放送や電撃で煽って階級緩和して上に餌を喰わせるだけ >>604
開幕から赤ボタンゲーしたいだけで使ってたが魅力の下方で使うの辞めた そういうメンツで組んでもどの場面でどの計略を使うか適切に判断出来ないととっ散らかるんだよな ぶっちゃけ完璧なバランスが仮にあってそれが出来るとして
それをやってしまったらもうそこから調整する余地はなくなっちゃうので
最終バージョン以外でそれをやる意味はないのよね
作った以上使われて欲しいという思いもまぁあるだろうし新カードならご祝儀期間もあってもよい
絵は男も女も正直今のは好きではないが
絵について考えるのなんてスペックが全く同じ武将がいた時に初めてそこに至るもんだし
通常排出は避けられないが報酬カードならやらなければ取らずに済むし
それでつぎ込むお豚様がいるなら貢いで貰って損はないからいいんじゃね あんまり平らだとそれはそれでメタデッキとか環境に合わせたカードとか考える楽しみがなくなって
高スペック押し付けが最適解として跋扈するから面白くなるとは限らないぞ
多少強いカードがあるけどデッキはバラけてる今くらいがちょうど良い
欲を言えば妨害強くして欲しいっていうか脳筋にもっと通るようにして欲しい >>591
陳蘭の香車は便利だけど、制圧2活城ってところが問題でさらに単色以外でもデュランダルのお供で使用が増えてるだけなんだけど
香車下方とかいらないでしょ 3の時は浄化爺ジョショ羅憲ゴリカクシみたいなパーツが使用率の上位に来ている印象だったから今はそれに近いのかな メインの号令とか超絶が控えめだからその分グットスタッフに憎しみが集まる感じか 1コス槍といえば潘璋がガチだと思うんだけど流行ってないな >>629
tcgの概念を吹っ飛ばした偏った調整しかしてないからムカつくもの探してただ憎しみをぶつけてるだけかと 縁が余り気味だから特に必要ないカードも登用してしまう…
漢とか1回も使ったこと無いのに >>629
飛び抜けたカードがなければ内乱ワラが増えるわけで、不満が出るのも致し方なし 概念なんて抽象的な単語挙げられても具体的に何?としか言いようがない 完璧なバランスって完璧の前に括弧で自分にとってって入るから
万人が納得する完璧なバランスなんて存在しないんすよ
だから目立ったらすぐ下方だ ファッションでもいいから
じゃないと見るカード変わらなくて環境変える意味薄れる >>640
強いカードでも弱いって現実見たくないんだろ グッドスタッフの香車戦法を挑発で一発退場させることが出来る
お頭は更なるグッドスタッフという暴論。おっぱいを愛でてあげたい。 昨日おっパブでお頭とおんなじレベルの娘がついたからお頭使う 1コス士気2に対して1.5コス士気4も払ってくれるとか美味しすぎるな 階級でも変わるだろうからなー
ソースは上位配信とかじゃ困るわけで >>630
知力3の伏兵と征圧1がデッキ投入を難しくしてる
反抗号令ならワンチャン >>629
グッドスタッフデッキは、結局は塗りゲーになるからな
大多数は塗りゲーつまらんと思ってるから、叩かれやすい >>630
現状のデッキはガン守り狙ってないと柵の優先度ってそこまで高くないし >>630
開幕ノーリスクで槍に抱きつけるから馬盛り使いとしては逆に楽 >>650
体感でしかないが、秋田・新潟とかの東北勢のサブカ率は異常 知力3の伏兵ってもうそれただの嫌がらせ特技では
伏兵要らんから弓になって 潘璋の使用率を上げたいだけなら、伏兵を削除して
特技を柵・復活の2つにしてあげればいいのに。 >>653
武力2知力1にして特技を活城、計略を香車戦法にしよう >>652
脳筋居れば牽制になるしとりあえず知力低めの所にぶつければ開幕の兵力優位になる
強制的にそれしか使えないわけでも無く択の一つなんだから嫌がらせもクソも無いわ 香車と香車がぶつかり合って爆発四散する戦場が見られるのか… 蒼天劉備と初めてマッチしたが声合ってなくない?
子安が悪いとかじゃないがもっと情けない感じの声がよかった 覇者になった瞬間弓が一気に増えて槍メイン辛くなった
騎馬単や槍メインはどこいった?というか麒麟児で勝てるデッキか
号令くれ >>655
でも、アイツ柵持ってるんスよ・・・
大体の位置目星付けられて、さっさと処理されるかスルーするかで呂布にすら見破られるレベル
よくこれで関羽を生捕りにしたよ。馬岱ですらもうちょい勝ち目あるわw >>662
それより優秀な計略とスペックが蜀にいるからだと思う 精兵陣でガッチリ、相手が計略使ったら転進とか懐かしいな
回復陣とか陣略は復活してほしい 微笑はるかと水禍の賈南風引いたから晋やってみたく候
胡烈じゃないとしたら今のトレンドは槍文鴦前出して刹那英略連打とか?
あと夏侯氏でも入れときゃ完璧だな
弱そう >>667
今なんだか司馬炎にちょくちょく当たるんだよね… >>668
司馬炎司馬昭はずっといるな
全然強いしな
蟻恢おじさんとかつぇーつぇー言いながら使ってるし 配信見てるけどさ
舞姫→結構色々遊ぶけど圧倒的に強くて勝ち続ける変態。結構マイペースっぽい
もんぎゃは→あんまり勝ちにこだわらず楽しめたら良いって感じだけど上手くて変態なので強い
羽衣狐→どう凌いでどう攻めるかかなり細かく説明しながらやるので参考になる
この辺のトップ層の人たちは割と良い意味でのほほんとやってるよね 羽衣狐は東京遠征に行ったとき
サブカも一緒にランキングから移動して話題になったね >>674
三国志やる事が目的になってるからな、俺は勝つ事が目的になる時があるから参考にしたいわ ぶっ壊れの環境デッキが3つぐらいあってそれ同士でメタが回りつつ騎馬単、呂布ワラ、赤壁or大水計が隙間産業で食っていけるくらいの環境が一番バランス取れてると思う
平たい=バランスがいいではないのでは 俺が勝てない=バランス悪い・・・・・は過去の話
対戦相手が似たような奴ばっかりで(配信見てて)つまんない、がこの世界だからね >>677
本来なら平たい方がいいと思うが、このゲームの場合平たくするとどうしても内乱メインになるから
塗り合いが好きかどうかで真っ二つに別れる 最近は配信すら見なくなってしまったし、環境を追わなくなった...終わりは近いな 牛輔が使われたらバランスいいまでは言わないが
カードが700枚以上あるんだから400枚は見るような環境がバランスいいと俺は思う
最近の壊れverは50枚くらいで回ってた気がする >>678
おめ
そういえば群雲さんと最近対戦したが
覇者9まで来てて前よりうまくなってた 過去作のオデボや歌舞伎で龍球や縁貰えれば曹洪とかも使うよ >>686
一戦目勝ちで二戦目引き分け狙いの勝率調整と
昇格戦の門番が多い印象 >>690
店側も一応は動いてくれてるのか、ありがたいな 東京は1000戦超えて楽しそうに下でやってる奴多い印象 最強の初心者、チュウボク以降
停止処分の話聞かないなー
2人の犠牲は無駄ではなかった ばっきゅーいの走者ボイスうるせーから早くめり込ませてくれ なんか走射ボイスってうるさいの多いよな
あと音量はでかくないけど反計鍾会のうるさいもクソうざい 蒼天呂布やっぱりかっこいいね
飛翔効果が一番似合う
でも使いにくい >>680
後者の下らない言い訳よりまだ前者のが素直だな >>702
いうてソンチンみたいにこいつ倒せば勝てるみたいなデッキには有効やからな… >>702
あいつの一番の問題は速4のLEがいることだと思う 是在は粛清にメタれるから弱体化されて良かったのかな 司馬炎の声が格好ええわ
ああいうボーイッシュ系好き なんか英傑に好きなカードいれるだけでそれなりに遊べるのは良い環境な気がしてきた 覚醒系や漢鳴系の計略演出終了後の特殊エフェクト好き >>713
あのブリュリュリュみたいな特殊エフェクト、王者の赤にも欲しいわ >>714
卑弥呼じゃないかな
デッキによっては司馬懿とかケ艾 槍の馬超がじわじわ流行ってきてる感じがある
計略だいぶヤバいレベルまでいってるなあれ >>676
EX蛾何焼戈「俺は戦うのが好きなんじゃねぇんだ……勝つのが好きなんだよオォッ!!」 覇者とかそこらでは独裁者やっぱ手に余ってる感じだな >>714
馬衛カン
破壊力はあるがぶっ刺さったら終わりでスリルがある 大戦槍控えした金でアーモンドアイ単勝に5万掛けたわ頼むぞ 今から行ってくるかな、なんとか19時までには戻れるやろ
陳蘭とか下方の可能性もあるしやり収めしとかなきゃ アーモンドアイと舞姫は実力ぶっちぎりという点で共通しているが
大きな大会の順位だとどうなるんでしょうね?? >>726
陸抗とか火焔は環境いい気がするぞ
パーツがそろってる 何でサブカって騎馬単の確率が高いのかね
メインで勝てないから鬱憤でも晴らしたいのか? どうしてそんなにサブカ事情に詳しいんですか?
どうして >>731
格下相手なら突撃しまくれて気持ちいいから まけた言い訳をサブカってする敗北者も多いんですがそれは 今は負け越しでも証を盛れる優しい世界じゃなかったっけ? 前評判高いと入賞すら出来ない
舞姫理論が有馬記念でも炸裂したな(笑) >>717
2.5の槍はあれぐらい強くないとわざわざ使わないからな >>733
どうしてって実際に当たったから言ってるだけだが? >>729
それで、アーモンドアイの現在は、どうでしたか?(ニィ >>723
今日はマックの100円バーガーで我慢しとけよ 今回の三生
ほんとに配信者対決とかライブペイントとか宝くじだけだったらクソ寒い。そんなの望んでないって人多いはず。逆に何もない状態で年越すとか自殺行為だ。あんまり終焉とか言いたくないけど今回なんかやらなかったら終焉が近いのかと疑いたくもなる 頂上のチュウボクのダンスワロタ、ほんとクソプレイヤーだな
やり返す奴もそうだが ガカショウカほど岐略に適したビジュアルの武将いないのに計略で合体しちゃうの勿体ないわ
仮装で岐略で出してほしいな クリスマスのお祭りみたいなもんだから興味なきゃスルーすりゃいいだけ aime作って初心の章6戦だけやってきたけど、初っ端から横がハード目な台パン奇声マンで試される初日だったわ
縁稼いできたし配信観ながら在野登用狙ってモチベ回復を図るけど、ホーム予定地への出現頻度高くないことを祈るしかねぇ 晋の守城覚醒溜め槍使ってみると時間もゲージもなんか思ったより無いなこいつ
将器兵力持ってこーい >>744
あんたに何かリスクあるわけでもなし
見なければ済むだろうに
いちいちうるさくわめいて同意が欲しくてたまらないの? みんな!
クイズに出るから王桃のバストサイズ調べとけよ 沙摩柯の武器は?これテストに出るから覚えておくように あんまり終焉とか言いたくない(言いたくないとは言っていない) >>759
さんぼけ版の方の裏のセリフがそれだから覚えてるぞ
漢字で書けと言われたらお手上げ .net登録しようと思ったら筐体でaimeのアクセスコード確認しないとダメってマジ?
また明日確認しにいかなきゃいけないのか… 陳蘭の端攻め放置してたら城4割削られたんだがヤバイな 劉焉?スペックはええとこだけど計略がパッとしませんね… >>762
aimeのアクセスコードはaimeの裏面に記載されてるよ
今日、三生の企画で宝くじにnetのお客様番号を使うから登録しとくとよいよ
https://www.sangokushi-taisen.com/news/#/id/75f901ee1499f2b3 >>751
蛾何焼戈の運命分岐(ロウ/カオス)が見たいって?
【IDOLA】イドラ ファンタシースターサーガ【95】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1576478109/ 筐体で確認しなきゃいけないのはおサイフケータイの場合だと思う
ふと思ったんだけどおサイフケータイで大戦やってて機種変したらその引き継ぎもしなきゃならないのか、めんどくさいな >>766>>768
おサイフケータイの確認方法見てたっぽい
アクセスコード分かったから登録してくるわ助かったありがとう! 5枚派遣使ってみたけど陳蘭とオフラが城持ってるから攻城力思いの外高いのね 5万なんてソシャゲのガチャじゃ無(理のない)課金の範疇だからアーモンドアイ5万ニキはイキロよ >>682
環境は追ってるけど配信は全く観なくなった
眠くなって仕方ない カジノで15万一瞬で溶かしたことあるからアーモンドはイ略 蒼天劉備って3の頃からずっと子安だったっけ?
3の頃って小野坂っぽかった記憶があるんだけど… 横山カードで蒼天トレード成立しててホンマ驚いたわ
遠隔トレ登録してみるもんだな >>777
誰かは知らんけど3に子安はいないのは間違いない 3の頃の声優ってすごく少ないんじゃなかったっけ?そこはまるで売りにしてなかったような 声豚に媚びたの今作からだぞ
…と思ったが戦国からだったな 新旧両方で仕事してるのってマヌガスくらいですよ
特殊例として杉田(LoVに関羽が出張したときにCV担当して三国に逆輸入)もいるが 2セット10枚カード買って横山ウホと三つ揃い馬姫ゲットしたわぁ そろそろブーストプレイをグレードアップさせてもいいのでは? バージョン変わってデッキ模索してるけど殆ど声望増えないままだわ
無理攻めしてカウンターもらう展開が多いんだけど序盤耐える漢とか晋とか使って立ち回りを変えるしかないのか >>791
画像切り貼りは放送中すんなよってだけじゃなかったっけ? なんだかんだこのゲームにお金かけてくれるSEGA有難い 公式大会の為に席取ってるだけだから気にしないでいいでしょw >>798
声優の実家は大体金持だぞ
貧乏人がやってけるほど甘くない >>790
受付開始20時50分〜受付終了21時15分頃(予定)
番組中に表示されるURLで登録すればOK 正直配信者祭りどうでもいいから3周年の軌跡とか感想とかそういうのやってくれねーかなあ 正直配信者祭りどうでもいいから三周年の軌跡とか感想とかそーいうのやってくれねーかなあ 申し訳ないけどつまんないからアニメの一挙優先するわって出来
3周年放送なのにな 三周年記念で、あの人は今〜西山P編〜頼むぞ頼むぞー! 茶番はどうでもいいから宝くじと双子星の告知だけやってくれ もんぎゃはってもう人生一周分は稼ぎ終わったんだっけ >>818
あの声で「カードを配置して欲しいッス」って言ってくれたらな だからいつもやらない企画でやってるんだろうに・・・
これでつまらんとか言ってるのは一体何に期待してるんだ? .net番号調べにログインしようとしたら認証エラーしか出んのだけど
パス再設定してもいけないわ >>822
多分、配信者祭りが単純に詰まらないだけだと思うよ
それ以外の企画なら何でも良かったはず
声優対戦でも思い出話でも >>822
虎斗はいいけどダメでしたがつまらない
チャンスカードを引いてこその企画なのに 金でしたは心底つまらないな
YouTube生配信はしてないんだから出なきゃいいのに ここでアンチしてるのはまだ行儀がいいな
生放送で直接言ってんのは場が冷えるの理解してんのかな 生放送くっそつまらないんだけどいつからこんな身内の寒いノリみたいになったの? クソだから嫌いだからアンチなのは間違いないけど、アンチはダメなようは言い方意味わからんな
これで面白いと思ってんのか? カネでしたのせいですげー不快な気分になったので風呂入ってくる やっぱ生配信とかさせちゃいけない人間っているんだなあ・・・
有名人気取りか 失禁脱糞糞尿なんて君主名使うヤツにモラル期待するなよ だめでした始めてみたけど寒いだけならいいけど不快だな… つまらんのは百歩譲って良いとして不快にさせてるの気がつかないのかな 運営はここ見てるなら反省してほしいわ
ダメでしたは今後出すな
客飛ぶぞ え、今更すぎない?
そういう放送でそういうノリが好きなやつが持ち上げてたんだろ? 三生初めて見たけど雰囲気苦手だからミュートして配信者のほうで観てる 罰金よえーなー、憤激車輪消されても二連打すりゃよかったのに >>848
公式の放送に出すな
ミルダムで見たい奴だけで盛り上がってろって話 >>837
終わってほしいの間違いだろ
言葉はちゃんと使え 行儀良いことだけが取り柄のおじどもがダメでしたにキレてんのくそわろける ハナOKもやらかしたし公式でやるとミス起きるのはなぜ >>862
結束のステルスのせいで劉璋かからないの噛み合ってるの笑える すまん、今帰ってきたんだが
プレゼント系は上に書いてる21時頃でok? >>863
宝くじの登録と一緒に行う
>>865
OK ガチのもんぎゃは
トラブルの罰金ガム
チャンスカードの虎斗
???のダメ ■年末でっかい宝くじ&配信者王決定戦投票用フォーム
https://forms.gle/BX9hguvZa7LaP9v38
受付終了は21時40分頃です 前回のころは親方だったけど今回はもんぎゃはだな
親方のは最近はワンパターンで もんぎゃはとバッキ―で迷ったけど
もんぎゃはに入れといたわ >>850
こういうの見るとやっぱり雲散は必要悪なんだなと思うわ >>871
将器に地の利欲しいなら朱異 突撃ならソモって感じかな
無特技にとか火焔に入れると割と良い感じ >>878
どっちも計略軽くて有用だし確かに選択肢になるな アモウも連撃王異もほんとクソつまらんわ
戦国の時はこういうクソ武将いなかったのに 申し訳ないけど同情票で配信王が決まったらめっちゃ寒いな 王異はエラッタ前でも見かけるカードだったのにね
エラッタ前に戻していいと思う >>880
呉だと別に復活させたい武将居ないのがネックになるけどな
呂布とか関羽みたいなの居たら採用する勝ち有るんだけど 宝くじの商品がショボすぎだわ
1等なら将器券くらい百枚くらい配れよ >>888
99枚までしか持てないから50枚を2回に分けてパーッと配って欲しいね >>882
大事なのは勝ち負けより見てて楽しいか
負けても魅せるプレイできる人に決まって欲しい >>897
見てて楽しいというより見てて気の毒になってきたからなぁ… 乙
つかもう終了間際やん・・・
新情報なしなのかあ ハイゲン賞狙いだから出しそこね回避にとっとと出しといたわ
ガチでむずくて笑ったw 今まで100枚くらいは刷ってるから100万枚は超えてくることは分かる >>906
上のグループが何意味してんのかよくわからんかったわ
てか締め切り時間 日曜の遅い時間にやる内容じゃないわな
配信してる人かわいそうじゃん >>912
コメント見たらレアリティらしい
上のグループがレア >>915
何言ってるんだ明日は「平成の天皇誕生日」だから平日だぞ >>907
告知は最後の方って書いてあっただろ
多分双子星だろうけど >>921
いや仕事から帰ってきた奴隷よw
不定休だから祝日と勘違いしてた 昭和天皇の誕生日はみどりの日→昭和の日になったのな
平成の日にならんかね GWに忖度しただけだしな
祝日としてどうなん?て感じはする ttp://iup.2ch-library.com/h/h2034810-1577019657.png
4連勝で降格危機が理解できないんだけどどういうこと? 俺の陛下は先帝だけだ!っすね分かります
歴史ゲーム的にはこっから反乱起こるよ() 28日から5日まで冬休みあるかわりに明日は出勤な職場は割とあると思うぞ もんぎゃはインタビュー終ったら速攻で謎デッキ全国とか流石だわ 12900ぐらいで勝って次の州に進むとなる<連勝してて降格危機 >>939
金プレだと普通に昇格戦直後の1戦は降格危機にならなかったっけ 案の定癒着だのなんだのわきまくってて情けないわ・・・ はー(糞デカ溜息)
ここまで見てやったんだから参加賞くらい配れよ 外れた悔しいだけなら普通なのに有名人なら忖度だの癒着だのYocky先生が民度高いとか言ってたのが恥ずかしくなるだろうが >>946
おまえ最初からそれが目的でしかないだろ >>944
お前ほんっとに下らないレスばっかだな
笹ってバレるよ ほぼ新情報無い番組で6000人くらい見とったな。
通算6000万枚は思ってたより随分多かった。縁進軍追加以降はそっち選ぶ人多いのかと思ってたし。
旧大戦が1億枚と言ってた気がするから、大したものだ。
ネット登用からの再印刷とか結構多いのかね。 >>945
普通に考えて何千人もの中、ランカー二人も上位賞とかありえるの? 生放送でミルダム最高とか言うとBANとかコメであったけどマジなん? >>955
印刷キャンセルが効かなかった時の名残もあるかと…
どれだけさんぽけのUC Cを無駄に印刷したやら… STOはランカーだけどもう一人はランカーではないな
ランカークラスではあるけど 自治()みたいな書き込みだけでID真っ赤にしてる奴がいて怖い >>959
つべ側がやろうと思えば出来るってだけじゃね? 5等だけ当たったけど始めたばっかでどの程度喜んでいいのかわからないこの感じ >>962
いつもの短文煽り笹だよ
引きこもりだとワッチョイ >>964
今日、始めた人かな
おめでとう!副券は何枚も使うからあって困ることはないよ
いやあ、運が良いね 前回もたつをか誰かランカーが当たったよな
やっぱ癒着なんすねぇ >>955
やっぱ覇権ゲーだよなぁ、三国志。
戦国2出てきてもやるかどうか微妙だから、累計5年と言わず、10年20年やって欲しい
20年は流石に無茶か… スタンプで副券配ってるとはいえ3周年の生放送でこれはショボい 6000人と仮定してランカーが100人だからstoが当たったのがランカーに当たる確率が大体3%か
3つに分かれてたしもうちょっと分母は絞れそうだが この手の連中には何言っても無駄よ
ぼくに当たらないなら癒着!だし 本当盛り上がりようがないゲームになったな
もうサ終しとけよ >>976
終わりたいならおわれば?
それとも一人では終われない子供かい? >>971
今は軌道に乗ったIPは大事にするし、大戦シリーズとしては末永く商売していく方向ではと期待してる。
ハードウェアの寿命はいずれくるんだろうけど。
それよりゲーセンがいつまで残るかの方が不安だw 大戦シリーズはかなり続くだろうけど今作が続いて欲しいんだよなぁ
最低5年稼働って話だからあと2年しかやれないかもしれないし 10年は続いて欲しい 戦国の時と一緒で盛り上がってるのは一部で、いつ終わっても仕方ないのは理解してる人がほとんどでしょ
西山ビデオレターいつでもこいや 戦国でも大戦オロチでも封神でもセガ大戦でも良いから
シリーズは残っててほしいな >>975
人が壁をすり抜ける確率より低い当選があったtotoBIGさんの事か 今の三国が終わっても集大成として三国VS戦国を出してくれればそれでいいや
それを5年やりきってくれれば思い残すことはない >>980
そうかー?
周りじゃめちゃめちゃ盛り上がってるけどなぁ
売上ランキングも常にトップクラスだし! 未だにビデオレターとか言ってる戦国の亡霊は
人気がなくて死んだ現実理解して早く成仏して てか文句しか言わない奴は大して今作やってないでしょ
でも大戦シリーズ自体には思い入れがあるから書き込んだり偶にある生放送は見ちゃうとw
そんなに今作が気に入らないなら別に無理しなくていいのに… >>980
そういやにしじまんてどうなったんだろう
戦国の配信のときが楽しかったな 今バージョンはまぁまぁ人がいるし
まだまだいけるっしょ
新規がなかなか増えないのはどうにかしないとだが ハナOKがいつだか新規指導配信やってた気がするが、
どうなったんだろう
とにかく新規!新規!だよな 今日aime作って思ったのは最初の謎ムービー長すぎ
事前調べであそこのムービーで席立つ人がいるレベルって聞いてたから心構えしてたつもりだったけど想像以上に待機時間が長かったわ 敬が全然大戦知らない社長さんとプレイ動画を見直すってやつがあったけど、アレ結構面白かった なんかもうちょいカード印刷中とか表記でもあればよかったんだけどな
見逃したのかもしれないけど急にムービーに変わって意味も分からず長々見させられたと思ったらそのあとやっと待機中画面みたいなとこって感じで このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 10分 39秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。