Wonderland Warsワンダーランドウォーズ802ページ目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ801ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1579547989/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マグスのパレード何かしらで強化しないとFのロールエフェクトでもうゴミダメになるからアカン・・・巨人にも使えんくなったし わかる
非ダウンの連打だから味方が横槍きたときに合わせるとエイガオンみたいなリンク祭りで対面がさっくり溶けたりするけど、単品で使ってもFのロールエフェクトに阻まれて2メモリも通らないのは欠陥
横槍に合わせて火力を増強する手段としても、それにゲージ1本持っていかれるのは往々にして割に合わない せめて最後のとどめ風のあの大玉が非ダウンになってくれたらDSが繋がるんだが >>827
すまん、マッチ画面でも存在感なくて完全に忘れてた
むしろジャッジが多々良ワダツミ対策で注目されてるからリニューアルそっちだっけ?とすら考えた エピの回廊は前から強かったよ、入れる枠が無かっただけで
通路封鎖して遠回りさせたり挟んでキルまでチクチクやるのが弱いわけないんだよなぁ、野良だと抜いたスキルのデメリットがデカすぎるから採用しないけどね >>822
それは温羅だったような。
シグルもだっけ? >>833
温羅の方は始める前だから知らなかった
シグルが本来Aだったって言われてる理由は
・味方時WS使用のセリフが「あなたを殺します」とサポーターらしくない
・PVでスピア、ジャッジの威力が妙に高い(特にスピアはスマッシュが出てる) >>825
岩砕と突き出し、大喰らいは確かに
その他についてはぶっちゃけリニューアル前から使われてたよなぁって
つーかミクサのメテオとマグスのパレードは個人的にノーチャンスだと思うんだが。まあ確かに使う人はいるけども 和田さんが難しいはギャグだろ
レベル下げてリフレッシュするだけの簡単なお仕事でしょ(´・ω・`)使ったことないけど 1年ぶりにやったけどみんな優しくなったね
5試合中2試合やらかしたけどみんな気にするなチャット打ってくれたわ
頑張って次は勝ちに貢献したくなるよ(チャリンチャリン 難しいとは思わんけど脳死で使って強いとも思えない
初期は脳死で良かった セブンスピリッツの癖に子弾2つしか付かないのサボってんのか? >>836
難しじゃなくて理解してるかどうからしい
そんで理解してる奴がフリマ帯でも片手で数えられるかどうかとかなんとか レベル下がったらとりあえずトキガエシだと普通にMPなくなって何も出来なくなるからねぇ和田さん ミクサのメテオは端でエル缶に使えてたのに使い物にならんくされてミクおじぷんぷんやぞ ミクサのメテオは以前の"端で安全な位置から兵士処理するのには使える"から
"殺しきれないクソ耐久を迅速に殺すための手段"にロールシフトしてる
どっちも限られた相手への想定だから基本はクソ
マグスのパレードは対面に1目盛強入れられるから、賛美歌もフォルテシモも無しで対面圧倒できるくらい強い人が使えば実用圏内 >>839
妖精はホワイト企業だからローテーションして2個ずつ出てくるんだぞ >>826
「楽しくなってきたね!」を地で行ってるのか(白目 久々にミクサ使って端ルカンにメテオ試したがいくらフルヒット即死つってあんな極小円当てるの無理やろ
予告範囲でかいじゃんと思ったらあれ最大範囲じゃねえか んん…リニューアルって新しくクラフトさせる事だからスキルはリニューアルには入らないんだよ… かぐやビームが終点で爆発するようになったのは地味にイヤらしいんだけど
地味にな メテオは仮にランカー陣が使えるって言ってもなあ
じゃあ何抜くんだって話になるとどうしようもないからなあ
まあHC単品もなんやけどな…… スピードバフが相方の時は踊ってる暇あったらインパクト入れろ かぐやマネーで固くなりMP潤沢なんだから踊ってる暇あったらインパクト入れろ 威力下げていいからダンスをハイスピード化させよう
ついでに若干の拠点攻撃力を付与させよう やっぱパレードは舐めプ用ぐらいな扱いなんか。前はフルヒット巨人1確の隠れた強スキルだったのにな >>861
ピタバレダン、シレネアクスパ、マグスパレード
他にリニューアルで実質下方されたスキルあるっけ? >>862
サンドのクリブ、ロビンのレイン、骨のミサイルかな
ジュゼのジャムも微妙って聞いたけど、Ver3のヴィラン戦でしか使った事ないからよく分からん
てかピーターのバレダンは下方なのか? ロビンのレインて何か変わったのけ?
使った事ないから分からん >>865
ピタバレダンは得た物より失った物の方が大きい
特に効果時間減少が致命的 >>865
バレダンは一見使いやすくなってるけど、効果時間削られて取り回しがかなり悪くなってる
前と同じ感覚で使うとMP回らないから下方と見ていいと思う
岩猿も実質下方だぞ。
自動解除で速度上がるっていわれても、有利なじゃんけんできる時間そのものを削られちゃマイナスだわ
そも森から岩でセットプレイしてる暇あったら、相手よく見て乾坤で跳んだ方が早いし >>866
範囲円出てからhitまでの間隔が短くなることを代償にダメージと範囲円と射程下がった
前は硬直に刺せばキルとれたのが取れなくなったなおかつ円が小さくなって抜けやすくもなったという ミクサのメテオといえばリンちゃんさんのめておも見ないな
まぁ、らいんふれあうぉーみんぐきゃんどるで既に完成してるか 奥義書でも拠点一発で落ちないのはな
やっぱ四創聖が卑ノ本じゃないならこんなもんか ルビーとか骨がいる方が勝つゲームでつまらん
出てくるやつみんな5連勝7連勝とか連勝付いてるのにこれで下方免れているのはおかしい マグスのパレードは火力を犠牲に使える場面が増えたって感じかなぁ
プーカ踏ませたところであまりダメージが変わらないのはちょっと残念 >>873
敵兵士、敵巨人にびみょーなダメを与えられるようになっただけ…
はっきり言うとメリットよりデメが大きすぎる、>>868も言ってたが >>874
ランカーが皆骨の練習してるのほんとお察しだわ >>876
ほー。正直巨人処理マッハ位にならんとそもそも使わんよね
金玉が加速は勿論だけど盾にも使えたりで結構有意義だからこれと入れ替え候補にするには相当ぶっ飛ばさないとねぇ ワンダーには2種類のアタッカーしかいない
骨か、骨以外か 強いかって聞かれたら微妙だけどピーター以外だとドロシィのカカシは果てしなくかったるい >>879
そりゃあ2つある内の1つを捧げているからよっ!、 亀ってそんな硬かったっけ?すぐオォン///って言うイメージしかない ドロシィちゃんピタびメタられて辛い
そして端多々羅とまらん
回復量多すぎんよぉ和田さんも かぐやイラネ
即効性無し、回復力もゴミ
和魂以下の存在なんだが
Sキャスト一人分より和魂のが役に立つって >>888
かぐやはアリス使ってる時にイケイケで攻めてるとめっちゃキル取れて楽しい
負けてる時は知らん サポは頼むから兵士処理を優先してくれ
それだけでいいから
何ならバフもいらね 運営はもっとMPに対して厳しくしてほしいわ
かぐやがやたら多いのもワダが対サポで無敵に近いのも全部全部MPブン回りがメタクソ強いからやろ スタブリレーゲンから和魂スクナ匙に代えてみた
和魂ヤバくねこれ何で許されてんの? >>893
普通ならね…なんでお前サポ使ってんだよが一定数いるから困る
残り数十秒で「お助けいたします」って何を助けてくれるのか 普通の頭とやらしてるSが多かったらこんなSに文句出ないし、兵士処理して中央安定させてバフくれるSと出会って感動とかしないんだよなぁ
特に危機察知能力の低いかぐやとシグル、Aの真似事するいつもの3馬鹿とかは率が高くてキツイ WSはダイヤとかでもASが一緒に吐いたのに合わせないフックとか最期まで腐らせるリンマグスとかもいるからなぁ 骨下方されんと思うぞ
少なくともTR上位のCR下マッチ見てると勝率出てるようには見えない
お得意の使用率と勝率を見るという文言がCR上位のフリマなら下方されるかもしれんが 今って仮に舞踏会期間中だろうと
全国でEXなってるキャストのページ、システム的な意味で稼げる?
稼ぎ上限とかは無い? ピタのバレダン硬直減ったって、それをどう使うんだ?
効果時間も微妙で兵士処理ろくに出来んしなあ…… 効果読まずに無敵として使ってる層はいるからなー
説明書読まないタイプ
もしくは使ってくれ。を待ってるか ドロシィのWSは強いのわかるけどどうやって使うのかがわからん
こいつに使いたいってなってもそいつが近くに居なかったりするからついつい腐らせてしまう事がある >>869
岩猿は下方とも言えないぞ
森の入り口で岩になって加速如意棒すると昔のベイブレードに近い攻撃が出来る
チャージは必要だけど一発芸とは言えないレベルの性能になる うっかり踏んでしまった
【杉田との】Wonderland Warsワンダーランドウォーズ803ページ目【前夜祭】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1580299703/ >>906
感謝、です
ゲーセン行ったらシグルが賭けポーカーやる不良女学生になってた >>903
宣言して誰も来なかったら使えばいいんでね? >>903
アリスミクサはWSに合わせてでそれ以外には巨人処理に吐いていいんじゃない? 巨人が出たからWS使いますって宣言してくれるかぐやありがてぇ
と思ったらなんかモタモタしてて何してんだはよ使えや!って思ってたら巨人がレーナーの目の前まで来てようやく使うばかぐやほんと何考えてんだろ 「ワンダースキルを使用しますわ」… そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレや オレたちの仲間は その言葉を頭に思い浮かべた時には!
実際に花天月地をフリックして もうすでに 使い終わってるからだッ! 芋クズばかぐやが硬直チクチク刺されて削られてるのをSでもない自分が和魂で回復させるとかマジばかぐや
ばかぐや使いは一度で良いからチャー和魂使え
自キャストがいかに即効性の無いゴミクズかってわかるから GUN道見終わったんだけどロビンの人女っぽい声も出せるんだなすげーなこの人 骨はクソゲー量産キャストに加えて出会う奴みんな態度悪すぎなのもくそ
中身のマナー害悪度合いの高さはアナピと双璧だと思っている アシェ居なくなって生き生きしてる感ある
骨もアシェはまぁまぁ面倒だったから もうちょい居ないと困るんだが 和魂って+0は2回しかMAX使えないよね?
1回で半分ゲージなくなるけど ギリギリだけど三回使えるよ、少しでも無駄が出ると二回になるけど 何Verぶりにかぐや使ったが
置きビーム楽しいです レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。