ボンバーガール BOMBERGIRL part 73
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ33
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1582552680/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾35個目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1582644917/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 72
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1581746839/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 中央帯最強は横にも逃げられないABMかレクイエムが有効だけど
アクア様後半瞬間回復量少ないから押され気味になるとそのままベース落ちちゃうし
パプっちゃんはリキャストと視界妨害で味方が死に易くなるから代償は常に付き纏う からくりは横3マスより単純に縦3〜4マス埋められる方が守りやすい気がするから全然アクア様出してないわ 最近ドレイン捨ててチャイプとランドを切り替えてやってるグリアロよく見るな
チャイプも再評価?されてきたのか リキャストクッソ早くて最大200ダメージのドレイン外す理由あるんだろうか
チャイプ1回溜めてるうちに約3回使えるんだぞ ABMよりチャイプの方が若干ながら発生までの演出短いメリットはあるけど結局長時間拘束できるABMの方が便利なんだよな >>933-934
最後尾のシューターはボムブロするに決まってるだろ
前に出るのはシューター以外の仕事 カラクリはボム+ウォールで即座に5マス封鎖ができるパイにゃんがいいと思いますにゃ チャイプも当ててから泳がせられればそこそこ時間稼げるで >>955
ドレインは仕様知ってる奴には対面側に落ちるパターンの時効かんし持続も短い
チャイプは慣れればボマーにはほぼ確実に当たるかLv5ボム吐くか二択させれる >>961
そのチャイプを確実に当てる方法を後学のために教えて欲しい。 セピアさん、体力2割以下で
対人威力UPorブロック破壊可or一時的に7足移動の
真・クロスチェインソー実装して欲しい
なんならandでもいいぞ そんなことしたらベース内で暴れるセピアさんがもっと暴れるのでブロシューが禿げちゃう…
でも足7とかピーキーすぎて逆にミス起こしそう 一時的に足7は現在の仕様なんだけどどれだけ使われてないのかよくわかるな >>962
んなもん範囲内から出られない時で打つ以外ないやろw カラクリは後逸が怖いから発動の遅いし動き止まるラブドレは打つ勇気がない
特に後半はネックがガバガバになるし
チャイプは当たれば確実に無力化できるし、無敵はかせたりもできるから使いやすいかな わいグリアロ初心者最初の一撃だけチャイプかましたら
あとはラブホをタワー・ゲートにかけて粘ろうとする模様
ドレインはうまく使いこなせない... グリアロのゲート粘りは恐ろしく遅延出来るから
ラブランドでも別にモモパイの劣化にはならん
ベース内外でまごまごしてなきゃなんでもええよ ボンバーガール BOMBERGIRL part 74
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1583911814/
クロだ、ついでに建ててきたぞ。
明日の勝利の為に仲良く使って欲しい。 アクアグリアロってラスボ分不利なのもあるけど、外からリスポ埋められないのが死ぬほどきついわ
簡単にリスポ埋め妨害される アクア様は忙しいし
グリアロはボムおく動作あるからどうしてもリスポ埋め遅れるし
ネックとかで延々いやらしい動きするならつよいけど他にもベースへの道とかあるからくりだとキツイんじゃない >>968
カラクリ2で片側遅延する時に使ってみ
取りやすさが段違いでシューターから感謝される(ツガル相方は除く)
ドレインのハート処理だけできたら後はそのまま前ブ踏めるし
タワー横辺りで使うと、ハードブロック飛び越えるから
タワーゲート内に落ちたりすることもある >>963
施設ダメージちょっと増やす程度でいいわ
ブロック破壊つけたら壊れるだろ >>971
おっつー♪
カラクリ2の正面の石が開放されてからのブロッカーのリスポ埋めや前衛の道って変わる?
結局、モモパイで縦に3(4)マス埋めるのが無難だし
お互いのブロッカーが縦に埋めてるから味方のブロックを燃やしてまで通るわけにはいかない感が出ててあんまし利用してないな…
味方ブロッカーが通れるように埋めてくれればリスポ焼きながら敵ベース向かうけど 後半リスポはブロッカーが開けに行く、埋める→上がる→開ける→
敵前衛が全滅なら敵側ネック占拠、生きてるなら2手目埋めてベース帰還
というか状況見て味方が近くにいたら通すようにはする
中央橋の左右はほぼ火と足っぽいし >>981
なるほど
防衛に必死こいてたけどこれちょっと意識しよう てかマスBA帯だけどグリアロの設置したラブドレを瞬時に見極めてハート取りに行くような前衛は見たことないんだが
大抵どっち飛ぶか把握してないようにウロウロしてるのがほとんど 流石に1ー2回喰らえば学習して潰してくるけど この時間帯はやるべきじゃないな...
同期ズレがやばい 特にシューター 逆にさっきまでの時間帯でここまでズレがなかった日が初めてだった
普段の下手な50喰らい抜けすらボムブロされるし、シューターの弾が敵味方共によく当たってた アタッカーやれば弾が突然飛んでくるし、シューターやれば爆風の中歩いてきたり弾がすり抜けたり
やってて辛いんだけど カラクリ2って全然出てなかったから知らんかったけど
シューターが敵ゲート側からベース上、ブロッカーが自ゲート側に行けばいいのか
さっき逆に展開したら見事に戦線崩壊したわ まー基本的なことが分かってるならどう動けばいいかもわかるはず あとはピンクスウェットだけか、これは最悪引けなくても使わないけど
ここまで来たらキッスもう1回だけ引きたいところだな、それで壁キス10:10なるし そういや愛の気配ッ(シュタッ)って両手を広げて片膝立てて垂直に飛び降りてきてるんだよな、やれって言われてもなかなかできねーと思うがどんな身体能力してるんだあの人は ボマーだけど急に周りにボムが生えてきて100ダメ確定とかあったし多少は
まるでゾンビフラワーに囲まれた気分だった 突然ボムが生えてくるのあるぞ前衛も
ベース内も踏み抜いてくるけどまあ確かにこっちも踏み抜いてるんだけどな…
最近COM落ちもひどい ラグもクソだがまだ挽回出来る展開もあるからそこはもう目を瞑るとしてCOM落ちはほんとふえたよな
ゲージ減らないとはいえゲームにならなくて100円無駄になってんだからここだけでもなんとかしてくれねえかな 意図的な切断があったらしいことを公式が警告してるから逆に切断得になっちゃうような救済は与えられないだろうね このスレッドは1000を超えました。
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life time: 11日 21時間 28分 42秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。