Wonderland Warsワンダーランドウォーズ825ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ824ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1588667704/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フェニックスウィングって言われると、どうしてもサイバーフォーミュラが頭に浮かぶ 埼玉のゲーセンは復活かな?
久々にやりにいくか悩む 4,5はその他の補足資料としとくわ
補足資料にその他説明、栞画像を貼ってみる フェニックスウィングとかいうゴミスキル
あんなもん使えるつもりの奴は自分の筆色と代わりにスキル何抜いてるのか教えてほしいわ 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。頭文字Fおじだよフェニックスラインフレアとフェニックスバーニングフレアください まだ使うことが出きるだけマシじゃね?
完全にゴミの百年とかなぜか弱くされたパレードに比べたら恵まれてる 石筆です!イモータルハートを抜いてフェニックスウイング入れてます! サポーターからしてみればフェニックスウィングはくっそ優秀なんだよな
あれすらゴミ扱いできるなら他のスキルも下げた方がいい 主にテリトリーの範囲とかテリトリーの効果時間とかテリトリーの兵士防御アップとか シュネ使わないからよく分からんけど
テリトリーbotに徹するならスピア抜く選択はあるのかね? 今の百年普通に使える部類でしょ
ただドルミは他のスキルも優秀だから入れる枠が入りづらいけど >>963
抜いてもいいけど何入れるって話になる
ウィングは2から使えて兵士処理に使えるような気もするけどスピアがないとレベル3でゲージが貯まっても意味はない
レベルの4からはセブンでDS処理するからウィングが要らなくなる 3枠で成り立てるから他スキルはゴミ
言い方悪いがまぁしゃーなしなのか? 対面からするとスピア抜きは圧無さすぎてクッソ楽
なんか優秀とか言ってる人がいるが実際に使うと想像以上に発生・硬直重いぞ ウイングは奥に伸ばせるようになれば普通に実用レベルだと思う現状射程が短すぎて迂闊に使えないのが一番辛い
他のレーンからするとしょっちゅうテリトリーとん >>964
百年は7秒眠ってHP30と使ったMPが帰ってきてDSがかなり上がるらしいけどほぼ必須の覚醒とほぼ必須の畳と序盤押されたときに拠点を守れる回廊のセットが優秀すぎるよね 最後スピアでキル取られた!拠点削られて負けた!はあるけど
ウイングで終始リード取られて負けた!は多分誰もないし硬直にDS撃ってくだけで相手はしぬ ウィングの硬直はそんな重くなかった記憶があって動画で見たけど硬直はDSより軽いぞ
発生が2秒無いくらいで遅い 硬直は0.5秒くらいで軽い 射程ゴミクズ
DSは発生が早くて硬直が重くて全体フレーム的にウィングより少し軽い
DSより射程が短いのスキルはきついわ スピアは最悪素打ちでも緊急で兵処理出来るのが優秀
パレードとは決定的に違う点 フェニックスウィングの話をしたな?
ツクヨミのビームの話もするがいい!! MS枠は自由枠にすれば良いと思います・・・むにゅむにゅ バーン様のフェニックスウィングならサモン状態時に攻撃されたら全部カウンターなりそう。 ドル100年7秒も眠るんだったら対面いる状態じゃまず使えないし採用無理でしょ
仮に帰城した時やリスポンした時だけ使うにしても復帰時間+7秒スリープとかしてる余裕端にないでしょ >>977
対面追い返した時に使ってダメージ回復+兵士処理捗る、とかかね?
まあ使いどころが限定されてるのには変わりないし他の積む方がいいか かくれんぼの下位互換かもしれないが森に入って回復するには問題なく使える→ドル眠り。回廊は後半あまり使わないし選択肢としてはあり。それより両クリスラと両如意暴風もうちょっと何とかなりませんか 回転すれば飛び道具すり抜けるレスラーもいるんだから如意棒の無敵を復活させるか 百年に関してはあれ睡眠効果自体は普通に残っているから色々できるぞ それとds威力アップ量でかいし回復量も普通にエグいからね
使えないゴミからロビンの罠みたいに枠がないスキルになってる MS無くしてスキル四枠目クレヨン
それだけで救われるスキルがありすぎる 使用率変わんないとはいえ枠が無いだけになったなら、リニューアルで弱体化されたスキルよりはマシ…なのかなぁ… >>610
お散歩連呼マンはそんなん関係なく、Fが近いからバフまいてもお散歩発狂してるぞ 昔はゲージ効率とかでウイングの良い点もあったけど、専用でDS射程伸ばせるようになった後はDS撃たずウイング撃つ選択あるか?って感じで消えていったね
あとウイングで生焼け発言は、エアプというよりサブカっぽいかなって思ったんだ 100年は定番の3点セットが優秀すぎるのと、レベルMPがネックなだけ。仮に他が持ってたら採用択に入るレベル
対面追い返したらHP30回収とドロー11メモリ増は強い。ただ、そんなことをせずとも普通に押していける 和魂もあるしかつて呪いとまで言われてたアシストにももう困ってない現状ならなおさらねぇ 百年はスタート地点がめり込んでたから優秀になったと思うけど
このインフレ環境で7秒とMP35あったら出来る事が多すぎて結局使わんかった スレも平常運転に戻ってきたな。後はマッチングが以前に戻れば問題ないが 今のマッチングなら昼12時前後でもフルマッチすることが分かったし正直今のままが運営もユーザーもハッピーだわな
やりたいのに夕方4時5時まで待たなきゃ8人揃わんの苦痛 >>984
それかMS枠をMSでもスキルでも置けるようにしてくれれば助かる MSと4つ目のスキルを選択になると
断絶抜きエピーヌシネ!がミルキー抜きエピーヌシネ
!に変わるだけだな 断絶抜きとミルキー抜きなら断絶抜きの方が罪重いと思う MS枠をスキルがMSか選べるのは良いと思うわ
MSが必須のキャラも入ればなくてもいいキャラも入るかもしれんし んん・・・HCHIメテオは確定として後はどっちを入れるか迷うんだよ・・・ このスレッドは1000を超えました。
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