三国志大戦3842合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3841合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1591173463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>960
5枚使ってるちゃそに戦友で当たったことあるけど呂布ワラ使ってる時のキレは全然なかったよあの人は呂布ワラに全振りしてる >>961
当たり前じゃん作ってんだから
馬鹿なの? >>944
中期〜終盤ちょい前の戦国は違う方向にぶっとんだ効果同士をぶつけると5分になるというある意味すごいバランスの取れ方だった
しかも勢力毎にぶっ飛び方が違いすぎて各上位プレイヤー間で極まった技術の方向が完全に分かれていたから乗り換えも難しい
よほどスタンダードなデッキかめちゃくちゃなカードパワーじゃないと1〜2デッキばっかりにならなかったな、最終版は北条セットだらけになってしまったが
まあタッチ・統率・家宝・勢力数のある戦国だからこそできたもので三国であれやるのは無理だ >>961
そりゃそうだろ
ユーザーは金払うしかできないんだぞ?
決裁権がユーザーにあるとか勘違いしてね? >>957
基礎がちゃんとしてても将器ガチャと塗り絵でめっちゃくちゃ また弓ワラの環境になるのはやめてくれ。呉夫人のほうがまし。号令で城を殴りたいんや。 旧大戦は、後半に入ってから一時期下方メインの調整ばっかり続けてた時期があった気がする
俺も他の大戦仲間も今までやれてたことどんどん出来なくなって萎えてゲーセンから足が遠のいていった記憶 久しぶりのバーウプ楽しみや
幕引き杜預と連弩苦手だからあんまり増えないで欲しいな 「初心者ニハ将器関係ナイ!」のほうがエアプだろwww 将器の揃いなんかこだわりなければメルカリで買うなりフレンドから借りるなりすればいいじゃんメルカリは正直グレーだけど大半のプレイヤーは利用してるでしょ 初心者に関係ないは間違いだな
雑魚には関係ない、だろ 関係ないとは言わないが、そこより大事な基礎に先に目をむけろって感じ >>961
是々非々でいかなきゃ
例えば俺は一騎打ちは旧作から大幅改善されてると思うから全く文句はない
でも遊軍はこのゲームの命数を縮めるレベルの愚策だと思ってる All非しか無いエアプ科ヒトモドキ属が住み着いてるからなぁ 遊軍はマンネリが解消されて新鮮だし、戦略の幅が広がる可能性のある
良い要素だと思うけどな >>983
俺の感覚だと、
相手の遊軍を発動させないように敢えて攻めない
こちらが遊軍を発動できるように敢えて殴らせる
などは戦略だと思わないのだが、どう思う? 遊軍そのものはいいけど攻城でゲージ増えるのクソ過ぎるんじゃ
特定の兵種や国籍で初期ゲージが少し増えるとかにして欲しかった 晋や漢、後は一部の魏みたいな後半まくり型デッキは友軍も戦略レベルで組み込めるだろ
他は戦術レベルになるけど頭に置いて動けば強いわな 火事場相手にわざと掘らないとかそういう類のイライラ感があるのはよくない
というかリード取って完封してる側は全然遊軍使えないのがクソ
晋相手だと向こうだけ良いタイミングで遊軍使えて理不尽感ある 悠久の車輪の潜在調整死ぬ程嫌いだったんでこっちでもやりたくないですハイ 城ゲージ調整は既に火事場ってカードがあるからな
軍師奥義みたいに時間でゲージ増加だけでよかった早い段階で使うと効果低いとか >>933
1試合当たり士気が増加したぶん、デフレしたんじゃないか? >>995
そのうち出そうだけどね
発動したらずっと知力+2とか 遊軍はお前らが崇拝するセガ様が考えてくださった新要素だぞ
受け入れられないなら辞めろ >>962
1回の戦いで全てを語るなよ。飲み会で泥酔してたかもしれんだろ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 24分 22秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。