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星と翼のパラドクス Phase66
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0001ゲームセンター名無し (ワントンキン MM27-M2jL)
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2020/06/12(金) 19:29:33.30ID:PuT/F7DEM
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―生命巡る星 はばたけ二人の翼―

ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス

公式
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公式ツイッター
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■次スレは>>950を踏んだ人が立てること

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0217ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6b01-q6sw)
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2020/07/01(水) 02:51:04.76ID:dtxkbrn90
>>215
本気でそうしたいならカデかスク翼以外禁止な
0219ゲームセンター名無し (オッペケ Sr23-Et2H)
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2020/07/01(水) 03:23:15.46ID:YZD9jVuvr
勝ち筋のあるアセンかつチームの勝利に貢献出来る理解度や動きが出来るなら好きな物積めばいいんじゃね
ロールとしての仕事を最低限ですらこなせないならカジュアルマッチないからキザナ行って
楽しんでくればいいよ
0220ゲームセンター名無し (ワッチョイW 035f-B2pw)
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2020/07/01(水) 03:57:30.28ID:T0eu3eWw0
>>218
ミトミト型両手型メテオラのアサルト
炎上型カラスミ型幻月型虚無型のヴァンガ
妨害型回復型範囲攻撃型のサポ

武器も増えてるしバリエーションもだいぶあるぞ?
フォルツ一択、回復サポ一択時代より遥かに選択肢ある
0222ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8a63-N5jn)
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2020/07/01(水) 10:32:12.24ID:+zjDguO60
格闘使いたいんやろ知らんけど
現状ディト冥鎚煉獄ブリコルあたりを削って持つほどの価値ないし、強化しても厄介だし、ガンストみたいに武器の枠使わない固有格闘になってくれんかな
0223ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacf-JOTr)
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2020/07/01(水) 11:52:34.60ID:qBKKd/9ea
ヴァンガには別枠で格闘枠欲しいよなぁ
別枠で格闘武器以外装備不可な
両手格闘か片手+盾?

サポにはバフ装備別枠
アサには、、なんかステルス装備とかの別枠で
0225ゲームセンター名無し (エアペラ SD07-bHUj)
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2020/07/01(水) 16:16:06.01ID:5mW0wNTrD
新武器の説明に修正入ったので見てきたら、
ステルスは一定時間見えない、時間内は攻撃しても消えたまま
テンペストは味方巻き込まない、敵移動速度ダウン+継続ダメージ
になってた
0228ゲームセンター名無し (ワッチョイ deda-ERT+)
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2020/07/01(水) 23:00:36.43ID:5eIY57gA0
ステルス発動のアサルトをヴァンガの水薙が両断して
それを見たサポートが「ニコルーッ!!!」って叫びながら加具土で敵もろとも自爆する
0234ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8a63-N5jn)
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2020/07/02(木) 12:43:29.90ID:7fwtY5zO0
まだ誰も使ってるの見たことないけど足止めるラゼル撃ちだったらダメじゃないか?
ファイアサイスの強みの近距離で当てやすい初速特化の射撃格闘の両立ができない
0235ゲームセンター名無し (ワッチョイW 46e9-MS65)
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2020/07/02(木) 16:17:05.17ID:P/vbdOiI0
メテオラの弱点、ミリ処理が下手くそ
0237ゲームセンター名無し (ワッチョイ deda-ERT+)
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2020/07/02(木) 18:42:34.51ID:qwSJSux+0
ミリ狩りしか出来ない方々はお引き取り下さい
0238ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp23-N5jn)
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2020/07/02(木) 18:54:51.89ID:5LY+xcKyp
一応継続して当てた時のAR火力は高い
カメラ悪くて遠距離しか当たらないし対物もコア凸もできないしダウン取れないしマグ火力低すぎて狩るのにやたら時間と弾数かかること除けば強い
0240ゲームセンター名無し (スフッ Sdaa-MS65)
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2020/07/02(木) 21:28:27.66ID:KmTS+TCLd
>>236
せめてデデデ呼べよ
お前らは敵耐久の計算してたら狩りきれるだろ。
0241ゲームセンター名無し (ワントンキン MMfa-8D+3)
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2020/07/03(金) 07:58:55.12ID:GBW6wkRRM
水薙の謎のコア凸威力の高さはなんなんだ
ブランキよりあるじゃん
0242ゲームセンター名無し (ワッチョイ 035f-+ZV3)
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2020/07/03(金) 08:41:00.18ID:k+yPvd+a0
客居なさ過ぎ
2台稼働で先月の店舗ランキング自分含めて2人
今月は4人位居て欲しい。
0243ゲームセンター名無し (ワッチョイ 879b-ERT+)
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2020/07/03(金) 09:02:40.40ID:a5TPBeIQ0
>>241
スキル格闘攻撃力UP
表 ボム団子
裏 水薙

これで攻撃1.2倍発動して格闘連打するのが多分全ロールでも最強コア凸
もしかして実用レベルか?と一瞬考えてしまうくらい計算上の数値高い
誰かトレモよろしく
0246ゲームセンター名無し (ワッチョイW cfad-c5rx)
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2020/07/03(金) 15:49:50.39ID:zhkIIaGU0
そもそもダメージは元から高めだからスミス左に気持ちよさはないだろうな
団子剣とか、リロード早いやつに攻撃力upさせてみ?気持ちよくなって猿になれるだろうよ
0247ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp23-wHQy)
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2020/07/03(金) 15:55:56.96ID:rkNTakrrp
テクニカルモードの操作を練習したいんだけど、このゲームってCPU戦はクレサ対象外、というかコンテニューできないよね?

なんか勿体無い気持ちが働いて練習しないでいるけど、テクニカルモードで操作してる人ってどうやって操作慣れしてんの?
0252ゲームセンター名無し (スププ Sdaa-8Lqp)
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2020/07/03(金) 18:38:48.99ID:mv5KiHO1d
>>242
新規は稀にはいるけど非常に少ないから無理だろう
初期からやってた中堅層が1周年過ぎた辺りからほとんどいなくなってるから、その人達呼び戻せなきゃ多分無理だぞ
0257ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab14-9llT)
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2020/07/04(土) 21:15:08.52ID:GGXwtcLj0
幻月このステージ少しはマシだけど、やっぱつえー、早く調整して

七夕クエスト、最初のFD7回は、出撃のFDは数に入らないので注意だ!
キザナであんまりFDしなかったら、全然たりなくててショック
帰還して再出撃のときのFDは数に入らないのだな…
0259ゲームセンター名無し (ワッチョイW 87da-MS65)
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2020/07/04(土) 21:31:18.81ID:vKXfV2Ak0
>>254
いっそ最初期限定(ラゼル可)までやってくれればな…
0264ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab14-9llT)
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2020/07/04(土) 22:50:22.39ID:GGXwtcLj0
>>263
ファルマはマシになったけど、他ポートへのFDがわかるくらい遅いし、航続距離も短いからねえ
アサルトだと運用が難しい
ポート内でミラージュダッシュで避けまくりのヴァンガが向いてる
0265ゲームセンター名無し (ワッチョイW 035f-B2pw)
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2020/07/04(土) 23:02:37.83ID:vaT6DNBp0
ファル麻も弱いわけじゃないし、空き巣時に自衛するには悪くはない。
もちろんヴァンガの時には普通に使えるしね。
ただ、「他の翼の方が強い」それにつきる
0267ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8a63-N5jn)
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2020/07/04(土) 23:20:29.73ID:KEoKcQ4k0
あと絶対避けたほうがいいのはラピス
FDが遅くて距離なくてマクロ面壊滅、どれだけ重量盛って耐久伸ばしてもスピードの落ちない上昇力と回避距離しか強みがないからポート居座り以外にやれることがない
まあほとんど使う人いないから問題はなさそうだけど
0268ゲームセンター名無し (ワッチョイ 86eb-alp3)
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2020/07/04(土) 23:53:18.77ID:EZGjtYwC0
ラピス翼の重量盛っても上昇スピードが落ちないっていう話題が出たから意見聞きたいけど
他の翼も重量盛っても上昇速度って変わらないのかな?もし差あるとしたら初速と最終速度は公表されてるから最高速度に達するまでの時間かと推測するけど…
ラピス翼で重量別の上昇速度に差が無かった検証動画は知ってるけど他の翼の重量別の検証動画ってないよね?
よく軽量にすると挙動が軽くなったっていう体感が語られるけど、
検証で判明してる軽量にすると落下速度が遅くなる故にダッシュや回避後の横軸の飛距離が伸びるっていう事だけなのかね?(吹っ飛ばされの距離が伸びるのは割愛)
0271ゲームセンター名無し (ワッチョイ 86eb-alp3)
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2020/07/05(日) 02:33:55.97ID:7+jFYWPZ0
>>270
合ってると思うの”検証で判明してる軽量にすると落下速度が遅くなる故にダッシュや回避後の横軸の飛距離が伸びるっていう事だけ”かな?
もし差あるとしたら初速と最終速度は公表されてるから最終速度に達するまでの時間っていう推測は
自分も他の人の動画で同じ翼で重量が違う動画を見比べたりしても推測違いに見えるし、カメラが動くとそれだけで体感速度も違ってくるから自信は無いんだよね
実際に重量変えてプレイしてもバイアスかかるから体感は怪しいし
0272ゲームセンター名無し (オッペケ Sr23-pyLl)
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2020/07/05(日) 14:33:34.50ID:zXSmjmQwr
>>271
yes
軽くすると挙動が良くなるのは
落下速度が遅くなるつまり下方向へのベクトルが弱くなることで
横方向への慣性による移動距離が伸びて動きが軽快になる
ペダル踏んだ時の上昇・加速自体は変わってない
と思う(間違いないと断言するほどの検証はしてないけども)
0276ゲームセンター名無し (ワッチョイW 87da-MS65)
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2020/07/05(日) 17:30:34.72ID:nLWqDHTB0
本来たこやきとか加具土とか、亜空間からぶっとんでくる想定だったはずなんだけど、まさか自爆するバカが大量発生するとは運営も想定してなかっただろうな(すっとぼけ)
0277ゲームセンター名無し (ワッチョイ deda-ERT+)
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2020/07/06(月) 00:19:01.81ID:blvn9Piy0
勝幻月ゲーム勝っても負けてもつまらんから調整までもう触らん
フォルパレやヘルシャもだけど操作性売りにしてるゲームで簡単に操作出来んくなる様な武器よく考えもせず出すのやめろやカス運営
0280ゲームセンター名無し (ワッチョイ deda-ERT+)
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2020/07/06(月) 00:37:30.88ID:blvn9Piy0
>>279
んでジャンプなり落下なりで幻月避けてるところを右手武器で狩られてるんだろ
0283ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab14-9llT)
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2020/07/06(月) 02:08:17.72ID:AOwo1NzX0
幻月は左武装なのにダメージがでかいし、強制怯みの割には画面内の残ってる時間が多いから、引っかかりやすい(当たりやすい)のがダメ
ただ、この環境が終わったら、幻月でランク上げたやつはミクロ力が落ちてるだろうから、軒並みランク落ちそうではある
「とりあえず出しとけ」が多すぎる、今日やってみたかぎり
それでも当たるからクソ武装なんだがな
0286ゲームセンター名無し (オッペケ Sr23-Et2H)
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2020/07/06(月) 12:03:51.87ID:dS5kjx70r
幻月もフォルパレと同じでタイマンならたいして困らないけど集団戦で四方八方から飛んでくると引っ掛かって怯むからストレスにつながるタイプなので
怯みなくして威力ちょい下げしておけば
トーレ以外の横に強い武器として今後も使える
0287ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab14-9llT)
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2020/07/06(月) 12:39:09.90ID:AOwo1NzX0
武器コンセプト的に怯みは無くせないだろうから、ダメージ下げて弾速アップすればよくなりそう
弾速が遅いから避けたと思っても食らってしまうので、弾速あげれば食いにくくなる
それと、左の割にはダメージでかいのが
コンセプト的に「怯んだところに右武器叩き込む」なんだから、低くてもいいだろ
0289ゲームセンター名無し (ワッチョイ 879b-ERT+)
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2020/07/06(月) 14:18:46.09ID:o9BPezrN0
単純に強力範囲武器と産廃武器のパワーバランスが悪すぎてなあ
新武器追加ばかりやってるけど既存のゴミの調整は完全に忘れられてるよね
双天とかもう片手武器にしていいよ、単天になるけど
0291ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7fb0-ignx)
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2020/07/06(月) 15:47:22.85ID:DhTIzF6W0
双天は弾速アップしてアリよりにはなっただろ
砂漠は飛んでないけどカダでは置かれた幻月消しながら反撃できて刺さりまくってたわ
サポは知らんけど多少強弱はあれど産廃レベルはブルームブラスターとディオとデデデとティターンくらい
0293ゲームセンター名無し (スププ Sdaa-OymC)
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2020/07/06(月) 21:54:55.22ID:lDq/Wk3Pd
運営は猿でも当たる無力化系武器流行らすことで頭いっぱいだから取り敢えず幻月下方しますカグツチ下方します言って数日間満足させたら
ディトーレ横誘導超強化しますポート内の敵全員の占拠力ゼロにするサポ武器出しますとかして形が違うだけで今とあんま変わらん環境作るだけだと思うよ。絶対。
0294ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b01-Wiu6)
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2020/07/06(月) 23:51:30.83ID:Y29UbD0U0
ディトーレは使用率高いから下方されることはあっても上方はない
今の課題は格闘の強化だろ
単純な誘導や火力アップとかじゃなしに存在感を確立できるか
0295ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6b01-q6sw)
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2020/07/07(火) 00:27:01.63ID:b8fFRK670
>>293
そりゃ上級者と新規の実力差大きくなってるからな
初心者が握ってもワンチャン持てる武器となると高火力強誘導(またはクソデカ当たり判定)武器になるのはしゃーない
0297ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8f02-xo5s)
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2020/07/07(火) 03:20:29.60ID:Kl1vdI1v0
炎上武器の炎上中に与える単位時間あたりのダメージってどこかにのってる?

攻略ガイドに効果時間はあるから、掛けたらトータルダメージでるんだけど。
0301ゲームセンター名無し (タナボタ Saeb-5PtT)
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2020/07/07(火) 10:26:56.32ID:j0VzW3Woa0707
こんなにスタミナ回復遅かったっけ…
あと翼はCUが良いよ!(戦犯両手麻並感
0303ゲームセンター名無し (タナボタW 87da-MS65)
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2020/07/07(火) 10:52:36.76ID:21dLYv8H00707
>>297
某ガンシューティングアクションと同じで耐久比例だった気がする。
極論耐久500とかだと微々たるもので1300とかなるとゴリゴリやられる。耐久800〜900で20/sくらいじゃないか?
0305ゲームセンター名無し (タナボタ Saeb-5PtT)
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2020/07/07(火) 13:01:25.96ID:Q7DYEaOna0707
性能面では分かる
しかし見た目の好みが深く刺さりすぎてどうにも抜けない<CU翼
0308ゲームセンター名無し (タナボタ Sacf-fPrT)
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2020/07/07(火) 18:38:38.68ID:HK2aJInHa0707
CUはスタンダードだと使い勝手トップクラスだから…
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