星と翼のパラドクス Phase66
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―生命巡る星 はばたけ二人の翼―
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式
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公式ツイッター
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■次スレは>>950を踏んだ人が立てること
※前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>948
人数による
そもそも基本的にはいらない >>948
他の人も言ってるが少人数戦では自分でバリバリアサルトした方が安定するしランクポイントも稼ぎやすい
サポートは肉入り多い時に輝く
妨害か支援かは自分が楽しい方でいいと思う サポ乗りは貴重だから頑張って欲しい
まずはアサかヴァンガで基本的な動き覚えた方がいいけど… >>954やるわね!(訳:ありがとう)
N-2でやっと勝率52%踏んだけど実際ランク毎の勝率ってどんな感じなんだろう
地獄の扉と分かってても気になっちゃう 肉入り8人になってからサポ始めました!よりCPU混じりの期間である程度サポの武器の使い方なれてたほうがいいでしょ ヴァンガ使ってたらだいたいの動かし方はわかるしCPUだらけの試合じゃサポとしてのポート判断の経験にならんから誤差 このゲーム1番枚数必要なのはヴァンガードなんだし上位マッチ来るまでに最低限ヴァンガぐらいは乗れた方がいいわな、
下位ランク帯だとアサルトの方が楽しいかもしれないけど上位来た途端お荷物確定コースだからマジでアサ専だけはやめとけ
サポートは肉入りが少ないと全く強みが活かされなくてハッキリ言って弱い、肉入りが多い時に乗りたきゃ乗ればって感じ
ただ2枚以上はいらないから開幕と落ちた時に各ロールの枚数はちゃんと見て必要に応じて乗り換えろ >>948
今の環境だと妨害のほうが強い
アサルトとヴァンガードだけでは戦局を覆せないときに役立つ搦め手ロールだから
フルマッチする上位マッチに上がるまではあんまり役に立たない ヴァンガのった方がいいって人が多かったのでとりあえずヴァンガで全国出てみました!
味方がほとんどcpu多いんですがヴァンガでもレベル気にした方いいんですかね? レベリング=コア、タワー、sマグへの火力の底上げ(だけじゃないけど)だから操作に慣れるまでは気にしなくていいんじゃない?
肉入り少ない内はレベリングがなぜ必要なのか理解するだけでいいと思う そういやアズワンスキルも初心者の頃ってろくなのないしレベリング実感しづらいのか
お前のことだぞ武器切り替え速度アップ ポート占拠したりAR撃破してもレベル上がるから
ヴァンガの仕事をしっかりこなせば大丈夫 >>954
スレ立て乙
>>965
カラミッタや虚無積んでて、裏が1発でかい武器なら欲しいんだけどな 初心者はとにかく自分の思い通りにARを動かせるようになってからだ
じゃないと戦略を考える余裕も無いぜ 武器切り替え速度アップ とか下手なもんより有用だぞ
スキル揃ってない初期ならなおさら 流石に下手なものと比較しすぎてない?フォルツか格闘持ち以外で重宝してるの見た記憶がない 今はdeps1500貯める前にクエストで防御系スキルのどちらかや攻撃系スキルのどちらかFD溜め短縮とれるから
延々武器切り替え速度上昇使い続けざるを得ない状況はなくなったな リロ管理しっかり出来るようになって弾吐く速度とか気に掛け始めると
切り替え速度アップの強み分かるようになるよ
まあそこまで気にしないで気付かないまま他のスキルに変えちゃって2度と使わない人も少なくないだろうけど 切り替え速度アップあると実際便利なんだけどスキル枠をとってまでと思うとな 攻撃up系は上昇値が低いしマグに弾吸われたり避けられたりで期待通りのダメージ出せないのがなあ
チームレベル10の補正も考慮したとしても
弾ばらまけるリロ速か防御up系の方が確実に恩恵受けれて結果として総ダメージ高くなる印象 攻撃UPもリロ速UPも最大109%だからDPSの観点で見ると効果量同じで、リロ速の方が属性問わず掛かるから習得難度以外完全上位互換っていう CPU多めの時はそりゃリロ速の方がいいだろうけど肉入り多いなら瞬間火力が上がるの大事よ そんな俺はオキ胴ビー防で継戦性能を上げた
格闘?知らない子ですね メテオラ対物は申し分ないけど盾とデファーリアに弱すぎるのと必ずリロード待ちができるのがキツいわ 1発の攻撃ダメが数%上がるより
早くもう1発撃てる方が圧倒的に良いという結論に至った ただ例えばHP3割の相手をダウンさせず削りきれるかなんかは根性値も相まって変わりえるし、極端な話ビー攻ブリならギリ落とせる相手にリロ速だからミリ耐え帰還通されましたってのもあるから…
確実に狙って当てにいけるなら威力強化の優位性はあると思う、俺には無理だしリロも回らなくなるからリロ速にしてるけど 少人数なら実弾防御、肉入りが多いならビー防という結論に達した >>985
今ビーム兵装人気だから、肉入りでビーム防御はありかもねー
ただ、「避ければ〜」という話でもあるけど
「殺られる前に殺れ」がモットーなので、ビーム強化な人 このステージ上下に広いポート構成のせいで冥鎚多いし、特に上下翼は実弾防御もアリだと思う メテオ怖いしビー防
てかメテオのAR威力さすがに高すぎない?たこやきのお手軽600ダメ以外にも2nd左が1hitカスって45ダメ怯みから1st両手540ダメとか本当クソなんだけど 炎上耐性ってか状態異常耐性スキル欲しいね
なんで延長あって耐性ないの >>989
無いから俺はカデ胴かファル胴が手放せない
カラミッタ2発の時はファル胴着けっぱなし カラミシャフト時代ならともかく過剰に耐性つけてその分柔らかくなったら意味ないし >>991
多分正しい判断だと思う
俺は虚無やカラミッタからのスミス食らって、相手が喜ぶ所を見たくないだけ
ただの負け惜しみよ 格闘毎回避けられる自信ないのでソリ胴にビーム防御でごまかします…
オキ胴つええけど…ソリ胴も十分硬いから… オキ胴硬いけど重いからラピス胴とあんま変わらんのよね
勝るのはアーマーだけど回復スピード遅すぎるからよっぽど生存出来る人じゃないと生かせない
格闘事故はラピス胴の比じゃ無いし結局使わず 軽減スキルと高めの耐久あるのは悪くないんだけどな
他のがゼロとパフェだからどっちも素が柔らかい アサなら格闘貰う要素無いしアーマー回せるからオキ胴ありだけどヴァンガは事故って死ぬの怖いからなー
安定のソリでいいと思うんよな ちなみにソリ翼だったらスク胴の方が根性盛れてお得やで このスレッドは1000を超えました。
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