Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ831ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592658634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>117
いっそライオンは被弾(ダウン・ノックバック共)したら効果終了でいいよもう
最大40秒でも最短1秒なら相撃ちで対策作れ、夢風はきちんと18秒だったら差別化される 「その冒険譚アシスト(少年の涙)が基礎ステを掛け算してるだけじゃないか?」と言われそうなのでヴァイスでも試しました
Aロールエフェクトも加味した、「スルタン+大風++少年の涙」ビルドで40ダメ(41かも)が出ました 冒険譚アシストでもショット系は目盛りで増えてるっぽいよね >>178
回復抜いてたね相手の人
狙って避けづらいかもしれないけどだからって当たるわけでもないし、なんで採用してるのか普通に分からなかった。超遠距離戦でもしたかったのかな
>>177
今日1セットだけやってみたけど、普通にやってて1試合7回くらいはいく(他にDS45回、ウィッシュとドレスも2回ずつ使ってた)
かぐやがWS早めに切ってくれたら全然いくと思う 宝貝を出してる数だけソウメツをかけるようにしよう
そして3本書くのに手間取って反撃を受けるんだ >>180
それ相手が下手なだけやん
アシェex10以上の人たちはフェイントかけてきたりドローが当たらない距離からしかss降ってこないで 殺生石入れてやってみたいことはあるけど結局は他と外すほどの価値はあるのかと、MPも地味に重いから今後の活躍をお祈り申し上げます >>191
スキル型ミラベルやって一番辛いのはコレ かぐやエアプだけど聞いてる限りでは、強いけど使う理由はないゴミ ただこれが有用ならお散歩は減るかもしれない
既存のアシをおしのけるくらい有用だったらな かぐやエアプなので1回ずつ試したけどスピード上がるLv6S専用のほうが良かった むしろあれが左右に広がる強い奴だったら端に撃ちに行きたくなりそうな 冒険譚で思い出したけど、覚醒前のヴィランにティンハート・チルトを当てると
紫色になってるから一応デバフは効いてると思うんだけど最大HPが減少してるのかどうかわからんかった
全くわからないくらい微々たるもんだしダメージも出ないからもう使うこたないけど かぐや6専用を使うのは相手がスキル型の時として味方が巨人処理できない場合だわ
桜6専用なら分裂で巨人が十分処理できるしスキル軽減率は体感黄金駒くらいあると思うわ たまにアナルのサイズ以上のブツがあったりするけど物理的にどうなってるのか >>190
MPもりもり仕様にしたら7回ぐらいはいけるかもね
リリィ始まったら試すか…黄龍ないし… >>206
匙と黄龍で充分、他のソウルでもいけるんちゃうか知らんけど >>207
黄龍ないっての
早くリリィ始まらないかな…2ヶ月は長い… ドロシィ多いうえに闇スカ強い環境でかぐや来るのほんまやめて欲しいわ
いや、乗るなとは言わんからせめてスピード爆上げ近接から守りきれないで機嫌悪くならんでくれ マリアンのシャープアイショット説明文
どこが誤ってるのか3分ほど分からなかった
一休さんのとんちか! 今まで固定ダメージとかあったっけ
なんだかんだコッペリアが初か? マスタースキルは固定ダメージ
ミリのアリスワンダーとかはグランツやらホルンで削れる >>208
黄龍じゃないソウルでもブーツ自体は回せると思うよ
レーゲンでも試してみたら?
黄龍のパワーが単純に強いから妥協案になっちゃうのは間違いないけどね…… F界の面汚し扱いだったサンドもクリブによる爆速を手に入れてそれなりの地位が得られそうなのか
もしかして調整班は有能だった!? コッペリアの応援のやつ、範囲内に9人で4割程度で城から生えかけてるやつ巻き込むと6割回復なんよ
てことはどの辺か分からんけどどっかに上限値があるんかな? もしくは兵士1体辺りのゲージ増加量が案外低いとか? >>15
確かに(確かに)
まあクソ簡略化やが書くだけ書いてみるか
数字はコッペリに対してやʕ•ٹ•ʔ
コッペリの各種ムーブへの解答がほぼゼロ(3.5:6.5)浦島、ジーン
浦島は陣に対してベイブレードがアンチ化するとかいうまさかのクソゲー展開
SP遅い浦島にはきつい
ジーンは森から魔神化してもDSの隙がでか過ぎて
森から出てからブーメランで死ぬ
解答がほぼないかあっても導入までがきつ過ぎる(4.0:6.0)サンドちゃん、吉備津マン、フックちゃん、シュネ、黒金太、温羅、ミラベルちゃん
卑怯勢は卑怯に全部を賭けろ
フックちゃんはマウント取られると終了のお知らせ( •̀ㅁ•́;)
きついがまだマシな方(4.5:6.5)
ゴッドモンキー、猫、マグスマン、ロリ狐
コッペリのDS射程が素でマグスマンと同程度らしいのほんま(?_?)
それでもブーメランの中に入らんでええし誤魔化し効くんでマシな方やろか
ほぼ互角(5.0:5.0)
リンちゃんさん、ツクおば、ドルミ
まずコッペリは森に入ったツクおばを咎める方法がほぼあらへんくて
さらにはSPが遅いんでおばワープで逃げられる
コッペリでも爆撃おばさんには勝てなかったよ…♡
リンちゃんさんは何時も通り裏回って脱糞ブリュリュ(๑•̀ㅂ•́)و
ドルミはコッペリの方が一確早いのと素でDS射程負けしとるのが
意外ときつい おい有利だぞおい有利だぞおい有利だぞ(5.5:4.5)
メロウ
やっぱメロウってすげーわ( ゚д゚)
ただしコッペリのクソ優秀なSSでダウンの取り易さは相手の方が上やし
ブーメラン起き攻めがクソ強いんで
そんなに気を抜ける訳ちゃう( •̀ㅁ•́;)
番外編
エロ狐、エルカン、骨(4.0:6.0)
スーパーマリオとかピンボールとかガトリングでワンチャン焼けるだけ
実はFよりマシなんちゃうか(?_?)
結論
どこが中距離やねん( •̀ㅁ•́;)
あと声がかわええヾ(。>﹏<。)ノ゙
ツクおばはコッペリに強くても闇とかのおやつになるし
きついやろなあ(?_?) いつものところから。
1. 2020/06/29 07:00
機種:Wonderland Wars
状況:上記のタイトルにて、追加データの筐体配信が解禁されます。
Verupは下の表記なんで、Verupではないだろうけど、何かするのかな?
5. 2020/06/15 07:00
機種:Wonderland Wars
状況:上記のタイトルにて、バージョンアップの筐体配信が解禁されます。 ワニな気がするけど期間区切れるのかね
リリィで12/31までな気もするな 昨日初めてラインフレア狐と当たったけど結構速いし痛いなアレ
上手くレーン上げれたときにドローついでに不意討ちとか強そう サンドリヨン虎の巻
サンドリヨンについて
オーソドックスな性能のドローと自身のスピードを徐々にあげるスキルを持つスピードファイター。ドロー強化、HP回復と絡めてレーン戦を制していくキャストである。
基本的な立ち回り
・スキル「クリスタルブーツ」は重ねがけをすることでスピードが上がっていく!MPの残りに気をつけながら隙を見て使おう!
・「ホワイトウィッシュ」で大兵士を貫通しつつキャストを狙おう!
・「クリスタルブーツ」は撃破されると効果が終わってしまう。「アッシュヒール」や「タイムオブプリンセス」で早めの回復を心がけよう! >>221
フンドシが似合いそうなキャストは誰だろうな メインホオリだけど、コッペリアは楽な部類だぞ
草、玉藻、ウラ、船長と同じくチョイ不利ぐらい
ベイブレードなんて使えばリソース枯れるし
ホオリ的にはラインフレア、SSと速度、WSがメタ性能なリンと、
見ただけで負け確定なツクヨミよりまし ドロシィってアタッカーメインだと凄い触りやすいからサブキャストになって対面に呼び込むのが自衛出来ないサポ専()になるからスゲー楽だもん
S2になっても端2抜きとか割りと見るし 強い。かわいい。変幻の栞にも恵まれている。関西弁。今のこいつに弱点は存在するのか
https://i.imgur.com/PwJavna.jpg COJのまりねに似てるくらいしか欠点ない(過激派) >>233
手札増やせる便利っ娘だっただろ!
その言いがかりはあんまりね! 弱点は禁書登場数が少ないくらいか?本当に欠点無いなドロシィ
実装当初に将来こうなってるって言っても誰も信じないだろうなぁ >>231
サンタ栞を大聖から奪ったことだけは絶対に許さない、絶対にだ >>236
だって大聖は所詮、野郎キャラだし
ま、なるわな…… >>225
え? これまじ?
今こんな解説になってんの?
…初めて聞いたわ、スピードファイターとか COJの猫耳おばさん復活して…(届かぬ思い)
中華は大戦のTCGで月姫になってましたね
端ヴァで対ドロだけが辛い >>225
うーん、爆裂娘には言及せんのか…
あれあるとないじゃ、兵士処理に差が出るんだけどな
今の5つのスキルで、ブーツ入れるならはじき出されるのはヒールでしょうに でも緋渡なんちゃら自体は名人様過ぎて鼻につくしなぁ いや、そいつ個人の事は正直どうでもいいんだ
重要なのはあくまで検証というアクション自体なんだ 俺も女性キャストのおっぱいの柔らかさ検証してくるわ 味方カスとか誰でも言うし……それ自体は別に
晒しとかしなけりゃまあ最低限マナーは守ってるとは思うよ
というかゲームやってて味方に文句無いって普通ないよね、どんなチームゲーでも闇は抱えるものだし
度が過ぎるのはよくないけどね 力も名声もない奴でも使えるカードが道徳心だからな。様々な意味で負けてるからやめようね! セガ「真面目に言いますが、兵処理はミクサちゃんのメテオで行おう!(チュートリアルより)」 そういえばエルルカンって
暗幕アルペジオ、陶酔アルペジオ、陶酔スクリーモは見たことあるけど暗幕スクリーモって見たことないよねって今エルルカンと対面して思った
ダメなのかな? ツクヨミとかバレエして突っ込んでこられたらどうすればいいんや・・・ >>254
プーカ踏ませて兵士処理出来なくしても良いし、森にワープしてもいいし、なんならWS使えば効果時間切れるぞ 包丁じゃなくて水鎧じゃない?そこ水鎧にすると兵士5体1確になるからクソ強いよ 包丁は外したくないしそうすると鎧と同時に発動してる時間少ないし結局基本は靴に戻したな 暗幕スクリーモ…?
レーンを跨いだいつ来るかわからない攻撃っていうのがスクリーモの強みだと思うからナシじゃないかな
暗幕設置→発射までの間に余裕で出れちゃうし
なにより陶酔じゃないと火力が足りなさそう ワンダー部のスパム投稿でラブドールって単語でああコッペリアかと思ってしまった汚れっちまった悲しみに >>264
レベル3辺りで光の無い目をしたサンドに包丁で刺されてしまい… そういうことは包丁で刺される前に教えてほしかった・・・ 明日20時にコッペ下方情報くるかな?来るなら今週のうちに20まで上げておきたい
それにしても一昨日の時点でCR16で150位だったんだが意外と使ってる人少ないんだな >>264
包丁とランタンを持ったミラベルがみんなのうらみを使ってきた ドロシーは経験値を拾えるから包丁にするより小槌の方がいいぞ
経験値が拾えない立ち回りでドロシーを使ってるならSSを硬直に刺しに行けないから強くないと思うわ 巨人放置したら終わりなのに巨人放置する中央味方しかいねぇ そういやコッペリアの巨人処理だけど
確かにコッペリアの巨人処理は効率が良いし速いんだけど、それはコッペリアにMPが十分ある時に限るってこと覚えておいて欲しい
コッペリアは割とMPない時が多いんで実戦だと巨人処理手伝って欲しいことが実は多いんだよね 匙があったらコッペリアでMPに困ることなんかそうそうないわい MP無いと巨人処理キツいってFはそうだろ
対面撤退してフリーなら育った大聖なんかはSSで処理できるけど 巨人きついならゼーレかブランドぶっこんどきゃいい
ゼーレは全消費で半分以上削れるし、ブランドは小分けで出せる。和魂は強いけど、赤スキルも強いよ コッペの巨人処理は、まあちょっとだけ得意くらいでしょ、平均に近い
>>274
匙を使うくらいMP依存があるのに、そのMPをごっそり巨人に回さないといかんわけ 巨人処理なんて最速CDS3発、です!
今日は何故かSなしが多かったから比較的快適だったけどそれでも思うんだ、ダメな中央って足並み揃える発想がないよなって
相手が一枚上手で負けるのはしょうがないと思うけど互いにキレ合いながら交互に各個撃破されるのは流石にね…… >>278
いや巨人にMP取られるのはどのFも同じだから。巨人+敵AFの3体で攻められるとかない限りはブーメラン6発当てて倒す方が盤面的にも良い お前コッペの巨人処理が遅いって全中距離ファイターに土下座するべきだよ きついのはわかるがブーメラン持ってて巨人処理苦手なんですは甘えでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています