Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ831ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592658634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>233
手札増やせる便利っ娘だっただろ!
その言いがかりはあんまりね! 弱点は禁書登場数が少ないくらいか?本当に欠点無いなドロシィ
実装当初に将来こうなってるって言っても誰も信じないだろうなぁ >>231
サンタ栞を大聖から奪ったことだけは絶対に許さない、絶対にだ >>236
だって大聖は所詮、野郎キャラだし
ま、なるわな…… >>225
え? これまじ?
今こんな解説になってんの?
…初めて聞いたわ、スピードファイターとか COJの猫耳おばさん復活して…(届かぬ思い)
中華は大戦のTCGで月姫になってましたね
端ヴァで対ドロだけが辛い >>225
うーん、爆裂娘には言及せんのか…
あれあるとないじゃ、兵士処理に差が出るんだけどな
今の5つのスキルで、ブーツ入れるならはじき出されるのはヒールでしょうに でも緋渡なんちゃら自体は名人様過ぎて鼻につくしなぁ いや、そいつ個人の事は正直どうでもいいんだ
重要なのはあくまで検証というアクション自体なんだ 俺も女性キャストのおっぱいの柔らかさ検証してくるわ 味方カスとか誰でも言うし……それ自体は別に
晒しとかしなけりゃまあ最低限マナーは守ってるとは思うよ
というかゲームやってて味方に文句無いって普通ないよね、どんなチームゲーでも闇は抱えるものだし
度が過ぎるのはよくないけどね 力も名声もない奴でも使えるカードが道徳心だからな。様々な意味で負けてるからやめようね! セガ「真面目に言いますが、兵処理はミクサちゃんのメテオで行おう!(チュートリアルより)」 そういえばエルルカンって
暗幕アルペジオ、陶酔アルペジオ、陶酔スクリーモは見たことあるけど暗幕スクリーモって見たことないよねって今エルルカンと対面して思った
ダメなのかな? ツクヨミとかバレエして突っ込んでこられたらどうすればいいんや・・・ >>254
プーカ踏ませて兵士処理出来なくしても良いし、森にワープしてもいいし、なんならWS使えば効果時間切れるぞ 包丁じゃなくて水鎧じゃない?そこ水鎧にすると兵士5体1確になるからクソ強いよ 包丁は外したくないしそうすると鎧と同時に発動してる時間少ないし結局基本は靴に戻したな 暗幕スクリーモ…?
レーンを跨いだいつ来るかわからない攻撃っていうのがスクリーモの強みだと思うからナシじゃないかな
暗幕設置→発射までの間に余裕で出れちゃうし
なにより陶酔じゃないと火力が足りなさそう ワンダー部のスパム投稿でラブドールって単語でああコッペリアかと思ってしまった汚れっちまった悲しみに >>264
レベル3辺りで光の無い目をしたサンドに包丁で刺されてしまい… そういうことは包丁で刺される前に教えてほしかった・・・ 明日20時にコッペ下方情報くるかな?来るなら今週のうちに20まで上げておきたい
それにしても一昨日の時点でCR16で150位だったんだが意外と使ってる人少ないんだな >>264
包丁とランタンを持ったミラベルがみんなのうらみを使ってきた ドロシーは経験値を拾えるから包丁にするより小槌の方がいいぞ
経験値が拾えない立ち回りでドロシーを使ってるならSSを硬直に刺しに行けないから強くないと思うわ 巨人放置したら終わりなのに巨人放置する中央味方しかいねぇ そういやコッペリアの巨人処理だけど
確かにコッペリアの巨人処理は効率が良いし速いんだけど、それはコッペリアにMPが十分ある時に限るってこと覚えておいて欲しい
コッペリアは割とMPない時が多いんで実戦だと巨人処理手伝って欲しいことが実は多いんだよね 匙があったらコッペリアでMPに困ることなんかそうそうないわい MP無いと巨人処理キツいってFはそうだろ
対面撤退してフリーなら育った大聖なんかはSSで処理できるけど 巨人きついならゼーレかブランドぶっこんどきゃいい
ゼーレは全消費で半分以上削れるし、ブランドは小分けで出せる。和魂は強いけど、赤スキルも強いよ コッペの巨人処理は、まあちょっとだけ得意くらいでしょ、平均に近い
>>274
匙を使うくらいMP依存があるのに、そのMPをごっそり巨人に回さないといかんわけ 巨人処理なんて最速CDS3発、です!
今日は何故かSなしが多かったから比較的快適だったけどそれでも思うんだ、ダメな中央って足並み揃える発想がないよなって
相手が一枚上手で負けるのはしょうがないと思うけど互いにキレ合いながら交互に各個撃破されるのは流石にね…… >>278
いや巨人にMP取られるのはどのFも同じだから。巨人+敵AFの3体で攻められるとかない限りはブーメラン6発当てて倒す方が盤面的にも良い お前コッペの巨人処理が遅いって全中距離ファイターに土下座するべきだよ きついのはわかるがブーメラン持ってて巨人処理苦手なんですは甘えでしょ >>242
検証は非常にありがたいけどアシスト確認できないし、ピタに近い位置の兵士一体貫通だと兵士ラグ多いゲームだから信じるには足らないかな リンちゃんはろうそく捨てていんぱくとにすると狩りやすいんやっけ? >>280
どちらかと言うとFの巨人処理力の平均を侮ってないか?
ハッキリ巨人が苦手って言えるのはリン船長マグスくらいでしょ
後は大体のキャストが巨人に対する回答持ってるよ まあでも、サンドや吉備津みたいなのよりは得意だよコッペリア
WS使う前提でもDS4〜5発で倒せるってなかなかいないし
ただ、メロウやツクヨミみたいにMP無くてもWSで補充して倒せるみたいな奴らよりかは得意とはいえない感じ 巨人は中央がドロー線一本引いてくれるだけでいいんだが 修練にこもったり三国志やったりいろいろキャスト触りすぎたりプレー回数月15〜20ぐらいに激減したりしたがようやく銅から金に帰ってきたぞー(いまさら) 邪道かリンかあんまりDS盛る事がないマグスが個人的に巨人がつらい リンはいんぱるす積んでれば巨人余裕じゃん
積んでなくて文句言うのは甘え 今のマグス君は鎧着てる人多いしそこそこDS値あると思う
あとネズミ兵士が意外と削ってくれる らいんふれあ抜く前にりんちゃんで抜け
巨人処理一番きついのは桃様では?MPないし火力も並程度。大兵士や切り返しの回答がない 桃様はws吐いて不撓不屈使えば早いよ
MP? 知らんな メテオリンちゃん配信で大活躍してたのは見た
シュネF1多いせいか兵士輝かせてたらどっかのレーン折れて勝てること多いわ
ドロシィかぐやどっちにもささるしね >>242
解説あげてたウィキ使いは減衰するって言ってるんだがどっちが正しいんだよ!
というか減衰無しであの火力ならライオズ中の火力が全部上がってるんじゃなくてDT貫通除いたライオズ中の火力が上がってんのか?
もうわけわからん ウィキッド使わなければ解決だね!
>>301
エピにも刺さるしワダツミも辛いぞ
シュネは完全にマグスみたいになってしまったなぁ >>289
リンちゃんはめらめらばーん入れればかなり楽になる
きゃんどるかうぉーみんぐ抜くことになるんで普段の立ち回りが難しくなるが
船長は護衛の射程外から比較的安全に処理できるのが強味
MPが続かないので時間かかるのが弱味
マグスは……うん サンドさんはDS盛りをどれだけしてるかで巨人処理が楽かどうか決まる
あとはMPの残量かな
MP満タンならドレス掛けて兵士処理しながらと楽勝だけど
MPなくてDSときたまSSとかしてると結構かかる ピに水鎧装備させていたらサマルに水の羽衣装備させているようで頭にきますよ〜 ピに水鎧ってどうなん、ランカーも使ってるけどさ
ソウルライテだったらLv5まで特殊発動しないし黄龍やったらLv5まで他のDS盛りがほぼ無い分レーン戦不利背負うし育成も遅れる訳やん
序盤どうとでも耐えられるうまお専用アシストって感じ? やっぱこのゲームの巨人の出方おかしくね
某メテオライトがいたから勝ったが相手巨人4回出て負けそうだったぞ
まぁ4体目は意味ない出現だったが絶対おかしいって >>308
水の羽衣はムーン用の装備のイメージがある
>>303
結局ウィキの修正は上方どころか失敗して下方されたようだな… え?今巨人四回とか出得るのか?
昔巨人出まくりイベントみたいな時でようやく4体やったやろ 言われたら3回な気がしてきた
今4回出なかった!?と勘違いしたかもしれん 最近味方にかぐやこねぇなあと思ってたら味方闇の名前がかぐやで笑った
そりゃあ勝てねぇよ 実質2体でもはっきりいってつらい
6vs4やぞ、そろそろ開発は2体目に有利全てぶち壊されてほぼ逆転不可になってから巨人出るのおかしくね?と気付いて欲しい そろそろドルとかいう最強キャスト下方してくんねーかな
ドローの硬直船長にしてくれ リンとかいう害悪早く処罰して欲しいわ、あいつ対面が一番楽しくない
ラピスでもダイヤでもSS当てたら裏走ってきゃんどる置くだけのゲーム 信じられないだろうけど、実装当初は全てのデバフが20秒解除の1ダウンだった
アシスト3つの時代で3確で早い時代の中、トキノボリで普通に3確。高レベルアシストも下方前だから3メモリ回復が当たり前
亀への対処法は陣中は近寄らず囲んで叩く。亀は置かれたら最優先で狩るしかなかった。出来なきゃ負け >>321
リリース直後は無双してたぞ
いまよりゾーン(?)の時間長かったし、亀も硬くて渦巻き吐く間隔も短かったし
対面は、Lv低い時に拠点ぶっ壊さないと、自力では進軍不可になるぐらいだった
ただ、ゾーンの展開をコントロールしないといけなかったので、うじゃうじゃ繁殖まではいかなかったような 刻煙ゲージも今は4カウントだけど実装時は3カウントだから陣が出まくってたなあ 今年の頭もFランカーからは今年の人権じゃないかとは言われてたなウラシマン
ここまで落ち込むとは思わなかったろうが そういや公式がスキルの記載間違いを直すって宣言してたけど、データ配信ってこれじゃない?
以前も記載間違い修正でVer上がったことあったはず
でもさあ、コッペのやつはさあ、間違いでしたテヘペロレベルじゃないよね、これ みんな小槌と包丁で2からドロー盛れるのにウラシマンはそのころ発動してるアシストがせいぜい匙くらいなんだもの…
亀もプレッシャー大分なくなったしなあ。昔は必ず赤MSいれたけど今はにぎたまから変えようとすら思わんし 端に行く深雪乃が吐息入れるの増えたけど
あれは吐息がレーン戦に強いのか、吹雪や涅槃よりマシなのかどっち? >>326
でもあれ、対人で発揮できるんか?
ブーメラン無しでもかぐやいないとキツいと思うが >>328
深雪乃エアプだけど抜刀を維持しつつ大兵士を倒してドローで薙ぎ払う動きが出来そう。あと単純に迂闊に兵士裏から出られなくなる ウィキといいサンドのクリブが永続とか180秒とか諸説有るというのはどう言う事やねん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています