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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1135-pPzt [58.70.72.78])
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2020/06/25(木) 18:52:16.25ID:jKXQqERW0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ831ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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0305ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab9-UINh [106.133.160.12])
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2020/06/27(土) 18:05:06.52ID:pcVAZAp1a
>>289
リンちゃんはめらめらばーん入れればかなり楽になる
きゃんどるかうぉーみんぐ抜くことになるんで普段の立ち回りが難しくなるが

船長は護衛の射程外から比較的安全に処理できるのが強味
MPが続かないので時間かかるのが弱味

マグスは……うん
0309ゲームセンター名無し (ワッチョイ a514-5fXH [180.44.253.186])
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2020/06/27(土) 18:42:42.13ID:I2Q3/T5h0
ピに水鎧ってどうなん、ランカーも使ってるけどさ
ソウルライテだったらLv5まで特殊発動しないし黄龍やったらLv5まで他のDS盛りがほぼ無い分レーン戦不利背負うし育成も遅れる訳やん
序盤どうとでも耐えられるうまお専用アシストって感じ?
0317ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-U8IO [1.75.231.213])
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2020/06/27(土) 19:49:32.79ID:w2NRoiwTd
最近味方にかぐやこねぇなあと思ってたら味方闇の名前がかぐやで笑った
そりゃあ勝てねぇよ
0322ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2522-wmfw [116.70.254.157])
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2020/06/27(土) 20:18:02.84ID:IxgUvm/b0
信じられないだろうけど、実装当初は全てのデバフが20秒解除の1ダウンだった
アシスト3つの時代で3確で早い時代の中、トキノボリで普通に3確。高レベルアシストも下方前だから3メモリ回復が当たり前
亀への対処法は陣中は近寄らず囲んで叩く。亀は置かれたら最優先で狩るしかなかった。出来なきゃ負け
0323ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3514-A0AL [124.101.189.53])
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2020/06/27(土) 20:18:02.96ID:i+dssKlY0
>>321
リリース直後は無双してたぞ
いまよりゾーン(?)の時間長かったし、亀も硬くて渦巻き吐く間隔も短かったし
対面は、Lv低い時に拠点ぶっ壊さないと、自力では進軍不可になるぐらいだった
ただ、ゾーンの展開をコントロールしないといけなかったので、うじゃうじゃ繁殖まではいかなかったような
0326ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3514-A0AL [124.101.189.53])
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2020/06/27(土) 20:33:53.75ID:i+dssKlY0
そういや公式がスキルの記載間違いを直すって宣言してたけど、データ配信ってこれじゃない?
以前も記載間違い修正でVer上がったことあったはず
でもさあ、コッペのやつはさあ、間違いでしたテヘペロレベルじゃないよね、これ
0327ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-TgN4 [1.75.239.4])
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2020/06/27(土) 20:39:33.43ID:oH82xjuad
みんな小槌と包丁で2からドロー盛れるのにウラシマンはそのころ発動してるアシストがせいぜい匙くらいなんだもの…
亀もプレッシャー大分なくなったしなあ。昔は必ず赤MSいれたけど今はにぎたまから変えようとすら思わんし
0328ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa81-fwJM [182.251.238.1])
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2020/06/27(土) 20:46:10.25ID:RdyXtBCPa
端に行く深雪乃が吐息入れるの増えたけど

あれは吐息がレーン戦に強いのか、吹雪や涅槃よりマシなのかどっち?
0342ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3514-A0AL [124.101.189.53])
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2020/06/27(土) 21:32:43.83ID:i+dssKlY0
クリブの持続時間が検証されてないのかな、実は
かなり長時間なのは確実だし、クリブ使う時って重ねがけするだろうから時間の計測が難しくない?
いつもなら、カードの有効マークみればいいんだろうけどさ
一回かけて、有効マークきれるまでをなんとか見るしかない?
0347ゲームセンター名無し (ワッチョイ b501-5fXH [60.139.79.117])
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2020/06/27(土) 21:42:24.17ID:R/eH/f+e0
【悲報】俺氏かぐや封印おじ、絶望的な近接力から逃げ続け他キャストにジプシーを続けるも遂に詰む
https://i.imgur.com/qdhHnth.jpg
次はマリアンに逃げたらええねん!って思ってたら兵処理が想像以上に難しくて上手く行ってないねんな…。ドロシィも言われてるほどお手軽じゃない感
0348ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa81-fwJM [182.251.238.1])
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2020/06/27(土) 21:44:12.26ID:RdyXtBCPa
>>330.331.332
ありがとう

>>335
折角エラッタしたんだし仙岩を強化したら良いよ
0352ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa81-fwJM [182.251.238.1])
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2020/06/27(土) 21:58:36.75ID:RdyXtBCPa
>>347
ドロシーはサポとして何でも出来るけど、MP管理やSS射程の短さから器用貧乏になりやすいから、むしろ初心者には勧められないと思う
0355ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-Qfik [49.98.160.162])
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2020/06/27(土) 22:15:41.75ID:IG5rg/F4d
>>347
そりゃかぐやなんて使ってたらmp管理とか雑になるやろ
ドロシー使ってそこら辺学べばええやん
0358ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp11-rgmO [126.182.208.20])
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2020/06/27(土) 22:32:58.76ID:IbjvuGvIp
ピタドロの兵士処理の基本は城列にDS打ってからSSで削れた兵士を処理することでmp節約。捻出したmpを適宜速度バフへ変換。DSばかり擦っていたらバフ切れするタイミングなんて出てくる。味方兵士玉使って処理することも覚えれば大分mp節約できるだろう
0360ゲームセンター名無し (ワッチョイ a3b6-jIl3 [203.153.72.3])
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2020/06/27(土) 23:12:17.82ID:wfsvIMMd0
感覚としての問題、センスと言うべきか
今この時この瞬間にこの行動を取るべきってのが積み上げてくゲームなのに全く出来ない奴よーくいるよな
ラインの上げ・下げ、詰め・逃げ、ゲージ量に応じた攻防
勝負感と言うべきかな
勝負感がある肉入りはなんでもきっちり決める
勝負感が無いと逃すし詰め切れない
ゲージ量で言えばこっち捨ててこちらに向かってこうすれば良いとか、ここは守らなきゃゲージ減らされてひっくり返せなくなるから意地でも守ろうとかそういう考え方も当たり前に持ってなくてはいけない
全力でロール(役割になりきる)したりキャスト同士で取っ組み合い始める頭リトルフラワーな鉛筆使いに溜め息が出る
0364ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-DYz8 [49.98.165.187])
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2020/06/27(土) 23:28:56.10ID:SNHiIto2d
クリブ育成ゲー試したけど3回もかかれば十分速いねぇ
基礎DS値上がって2確も出来るようになったから3迄に手前折って裏とる卑怯なプリンセスになってしまわれた…
逃げ足も速い

>>347
やはり(^卑^)で基本からやり直すべき
0367ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-8b20 [49.98.143.11])
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2020/06/27(土) 23:40:16.97ID:vYTtEvt5d
リンちゃんの丸っこい耳触りたい
0372ゲームセンター名無し (ワッチョイW 655f-V+IW [14.13.176.33])
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2020/06/28(日) 00:20:54.30ID:fX1CcUyh0
>>357
金筆のうちに、Fなら吉備津や大聖やツクヨミや温羅触ったら良い
サポーターはいつでも出来る

Aで猿が低いとかの傾向を見るにお互い視界に入って状態の差し合いが苦手っぽいから、
吉備津大聖や猿茸アナピ使って見たら良い、頑張れ
0374ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5594-vB6x [118.105.87.205])
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2020/06/28(日) 00:22:25.77ID:pArAk4/d0
>>347
ドロシーかピーターがいいんじゃない?
ドロシーは匙 金靴 小槌+か包丁か水鎧 6専用か薔薇 黄龍 ゼーレ
水鎧型は後半強いけど後半DSに回すMPがきついから無くても良いと思うのと6専用は強いけど20hitを稼ぐのにDSを使わないと遅いから必須ではないと思う
ピーターはR専用 匙 梵鐘 6専用か薔薇 黄龍 ゼーレ
ゼーレくらいしか新しく作るものが無いから楽
0378ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab9-fXbV [106.128.72.16])
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2020/06/28(日) 00:56:16.63ID:UwetIA/sa
(クリブが完成してたら)当たらないからどうということはないからバイオリン維持も余裕やな さっそくリザーブに仕込むか

バイオリンやコマの+化もそろそろきそうだしフラグメントカード貯めとかなきゃ…
0380ゲームセンター名無し (ワッチョイ db02-NJGG [111.105.113.90])
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2020/06/28(日) 01:34:27.20ID:pzB7APUr0
PVにはあと 薙刀 泡沫の姫の短剣 SとAの専用 虚飾 バイオリン コマ 火鼠(?) 餅くらい(?) 不明
が残ってるからいくらあっても足りねえなぁ

現状でもまだ1枚だけとか頑張って+5まで作って寝かしてあるものがほとんどなのに
0381ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bb0-NJGG [153.174.197.118])
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2020/06/28(日) 01:34:35.94ID:zdxosJhf0
ロール専SRのWR+化は……ただでさえややこしいロール専事情を更にややこしくするだけだから無いかかなり遅いかだろうなぁ
てかこれだけクラフト増やすならフラグメントの雫をリーフで売ってくれれば捗るのに
0387ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3514-A0AL [124.101.189.53])
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2020/06/28(日) 02:30:10.36ID:Rsq3zKwS0
クリブサンドが結構有効な感じなんだなあ
まさか、リンちゃんを上回る爆速Fになろうとは…
最悪なのは、SSでぺちぺちはめることができることか、難易度高いが
フックは下手するとハメ殺せるかもね(時間かかりそう)
0389ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b33-pPzt [121.87.218.192])
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2020/06/28(日) 03:27:53.65ID:7wfAnoZv0
>>387
なんか連日連夜この話題で持ち切り感あるよな?
今の環境上位F相手にクリブにリソース割きながら何するのって思うだけで試す勇気が出ん
双剣型でSSからのDS刺しで殺るのかマッハ大聖みたいに読み崩壊させて打ち込むのか?
単なる分からん殺しで話題になってるだけなのか実態が見えん
逆にクリブ無しで勝てるような相手ならクリブ使う余裕がありそうなんだが
やってみるしかないのかねぇ、なじむまでクソ戦犯かまし続けるのが見え見えだが・・・
0393ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2317-wMgy [219.100.85.208])
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2020/06/28(日) 07:18:30.90ID:CW4iSEr10
基礎スピードって目盛カンストした状態で特殊を使わずにさらに盛っても増えないですよね?
具体的に言うと主役のガラス靴とspソウルで目盛増加分は腐るのではないのかな と思った
特殊アップを組み合わせれば限界突破するのは知ってる
0394ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6347-wmfw [131.129.121.107])
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2020/06/28(日) 07:21:43.82ID:+0Z5Xse50
そんなに足を漏っても当てるものが無いから意味が無い。爆速を突き抜けたマッハとかなら別だけど
どれだけ早くても硬直や射程に弾速は上がらないから相打ち狙いだと負ける。DS以外にこかす手段がないのが辛い
いっそのこと壁ハSSメかダイソンSSでもする?
0399ゲームセンター名無し (ワッチョイW 65e6-TjMN [14.3.232.136])
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2020/06/28(日) 09:05:11.44ID:ro8VIwDr0
>>388
トータル戦法の話?
そんな大局的な話ではないと思うけど、ワンダーにおけるリーサル(勝敗への着地)の算段は基本的に終盤入ってからだわな
残り時間に気をつけろ、とはよく言ったもの

>>389
単純に足が早いのが正義。ましてサンドは回避がクソだしな
匙がすげーからブーツに回すMPなんていくらでもあるぞ
たぶん双剣はいれないから、空ぶらせて至近距離からDSぶち込む感じじゃね
0401ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-b971 [1.75.197.96])
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2020/06/28(日) 09:16:05.24ID:vRFOheLLd
ドロシィは前にも書いたが
性能引き出すには色々な要素と経験が必要やし
近接寄りなんでリスクがあるんやが
対面する中の脳死S使いはそんなんクソどうでもええやろし
これからはスーパーモンキーコースとかになって
少しずつ下方されて行きそうな気がする所さん(パクリ)ヾ(。>﹏<。)ノ゙

一時の闇もせやったが
近付いても弱い近接キャストとか
対戦ゲームの1使用キャストとしての存在意義is何処になってまうよなあ(?_?)
コスト相応の兵士一掃スキルもあらへんし
ほなら他のSの性能も調整するべきちゃうんけ
ピーヌとヴァイスの粉とデンジャー連打とか
異常やでʕ•ٹ•ʔ
ほんでサンドちゃんの新クリブは
言うとるマン何人かおるがヒールと入れ替えなんちゃうかヾ(。>﹏<。)ノ゙
要はMPを
食らう前にSPに投資して避けるか
貯金して食らってから回復するかっちゅー話やろ
それぞれのサンドちゃん使い次第なんちゃうかのうʕ•ٹ•ʔ

ちゅーかゴッドモンキーの乾坤もせやねんけど
うまおはクリブがデフォ化するんとちゃうか(?_?)
極論になるが
端Fは全部避けて兵士処理完遂しとれば十分やし
クリブ重ねがけしてSP上げとけば
単純に避けてそれし易くなるしのうʕ•ٹ•ʔ
0402ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-b971 [1.75.197.96])
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2020/06/28(日) 09:27:45.44ID:vRFOheLLd
匙は金色の耳かきみたいなMP回復するやつあるやろ
アレやねんヾ(。>﹏<。)ノ゙


>>398
おっファイターズヒストリーダイナマイトの
テコンドー女キャラのヨンミーの話かʕ•ٹ•ʔ


>>395
ゴッドモンキーは"疾風"かった。
気に入ったマスターの後ろに素早く回り込むと
その数千年に渡って鍛えられた逞しい胸筋を

※省略ブリュッʕ•ٹ•ʔ


>>388
7分間攻めなきゃ(使命感)してくれて
最後の最後にキルダメで逆転負けさせてくれるおりこうさんもおるがなあʕ•ٹ•ʔ
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