X



Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1135-pPzt [58.70.72.78])
垢版 |
2020/06/25(木) 18:52:16.25ID:jKXQqERW0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ831ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592658634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0399ゲームセンター名無し (ワッチョイW 65e6-TjMN [14.3.232.136])
垢版 |
2020/06/28(日) 09:05:11.44ID:ro8VIwDr0
>>388
トータル戦法の話?
そんな大局的な話ではないと思うけど、ワンダーにおけるリーサル(勝敗への着地)の算段は基本的に終盤入ってからだわな
残り時間に気をつけろ、とはよく言ったもの

>>389
単純に足が早いのが正義。ましてサンドは回避がクソだしな
匙がすげーからブーツに回すMPなんていくらでもあるぞ
たぶん双剣はいれないから、空ぶらせて至近距離からDSぶち込む感じじゃね
0401ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-b971 [1.75.197.96])
垢版 |
2020/06/28(日) 09:16:05.24ID:vRFOheLLd
ドロシィは前にも書いたが
性能引き出すには色々な要素と経験が必要やし
近接寄りなんでリスクがあるんやが
対面する中の脳死S使いはそんなんクソどうでもええやろし
これからはスーパーモンキーコースとかになって
少しずつ下方されて行きそうな気がする所さん(パクリ)ヾ(。>﹏<。)ノ゙

一時の闇もせやったが
近付いても弱い近接キャストとか
対戦ゲームの1使用キャストとしての存在意義is何処になってまうよなあ(?_?)
コスト相応の兵士一掃スキルもあらへんし
ほなら他のSの性能も調整するべきちゃうんけ
ピーヌとヴァイスの粉とデンジャー連打とか
異常やでʕ•ٹ•ʔ
ほんでサンドちゃんの新クリブは
言うとるマン何人かおるがヒールと入れ替えなんちゃうかヾ(。>﹏<。)ノ゙
要はMPを
食らう前にSPに投資して避けるか
貯金して食らってから回復するかっちゅー話やろ
それぞれのサンドちゃん使い次第なんちゃうかのうʕ•ٹ•ʔ

ちゅーかゴッドモンキーの乾坤もせやねんけど
うまおはクリブがデフォ化するんとちゃうか(?_?)
極論になるが
端Fは全部避けて兵士処理完遂しとれば十分やし
クリブ重ねがけしてSP上げとけば
単純に避けてそれし易くなるしのうʕ•ٹ•ʔ
0402ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-b971 [1.75.197.96])
垢版 |
2020/06/28(日) 09:27:45.44ID:vRFOheLLd
匙は金色の耳かきみたいなMP回復するやつあるやろ
アレやねんヾ(。>﹏<。)ノ゙


>>398
おっファイターズヒストリーダイナマイトの
テコンドー女キャラのヨンミーの話かʕ•ٹ•ʔ


>>395
ゴッドモンキーは"疾風"かった。
気に入ったマスターの後ろに素早く回り込むと
その数千年に渡って鍛えられた逞しい胸筋を

※省略ブリュッʕ•ٹ•ʔ


>>388
7分間攻めなきゃ(使命感)してくれて
最後の最後にキルダメで逆転負けさせてくれるおりこうさんもおるがなあʕ•ٹ•ʔ
0407ゲームセンター名無し (アークセー Sx11-bPDs [126.229.247.44])
垢版 |
2020/06/28(日) 10:23:48.69ID:GhX3mWzSx
>>394
何回かクリブサンドと対面して思ったけどスピードの勢いだけに任せて普通に正面からやり合ってる人がちらほらいたね
SSとDSまで強くなった訳じゃないんだから。多くがボールドレス抜いてる分、後半そこまで強くないまであるのに
神通大聖もそうだがあのスピードに慣れてなくて思わずSSかDS振っちゃう人にはいいカモだろうけど
ちゃんと相手を見て対応さえすればまぁ戸惑いはしないかと
サンドくんの速さは別にタイマンだけ強くなる為にあるものじゃないけど、速くなると夢風かかったお猿さん感覚になる気持ちもわからなくはない()
0408ゲームセンター名無し (ワッチョイ db92-Z1Ts [111.64.255.185])
垢版 |
2020/06/28(日) 10:33:53.92ID:Vgt1/QXR0
適当にアッシュヒールして無駄に粘るより永続で足速くした方が絶対強いわ
0414ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2317-wMgy [219.100.85.208])
垢版 |
2020/06/28(日) 11:21:37.31ID:CW4iSEr10
>>400
長き天の匙
【アシスト】使用可能レベルに達すると、以下の効果を発動する。
 〔小/中/大/特大〕 ▲最大MPが上がる
 〔小/中/大/特大〕 ▲ドロー攻撃力が上がる
 〔   特殊   〕 ▲レベルアップ時MPが回復する
0416ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3514-A0AL [124.101.189.53])
垢版 |
2020/06/28(日) 11:33:45.05ID:Rsq3zKwS0
>>414
ありがとう、序盤は役に立ちそうだな、MPかつかつなの序盤だし
クラフト頑張ってたからVer5の新カード集めはこれからなんだ…
一枚でも頑張って引くか
ついでに編集しとく

長き天の匙
【アシスト】使用可能レベルに達すると、以下の効果を発動する。
 〔 小 〕 ▲最大MPが上がる
 〔 小 〕 ▲ドロー攻撃力が上がる
 〔特 殊〕 ▲レベルアップ時MPが回復する
0419ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-8b20 [49.98.143.11])
垢版 |
2020/06/28(日) 11:54:42.20ID:CtLCQyxBd
いいこと思いついた
クリブとゼーレを合わせてサンドリンちゃんになろう
0429ゲームセンター名無し (ワッチョイ db92-5fXH [111.64.255.185])
垢版 |
2020/06/28(日) 12:52:48.53ID:Vgt1/QXR0
黄龍とか包丁とかもだいぶやらかしてるから
黄龍はまぁもう年間壊れソウル枠だからあきらめてるけど包丁とか特殊経験値拡大だけでいいだろ
なんで兵士確ライン変わるレベルでDS上がるんだよおかしいだろ
0442ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6b6f-1TtA [113.43.233.45])
垢版 |
2020/06/28(日) 13:54:26.39ID:4bKzBizq0
レーン戦能力を拠点攻撃能力に割り振ってるキャストなのに、拠点攻撃する戦法取るだけで卑怯とか言われるのかわいそう
0468ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0501-PKxn [126.21.168.143])
垢版 |
2020/06/28(日) 15:50:25.69ID:PjIs7fEg0
実際、レベル6から本気出す!ってちょっと遅いんだよな
レベル4から本気出すっていう奴が多いからスタートで不利になる
レベル6以降の爆発力だったら全キャスト屈指なんだけどな怪童丸、WS中は実際最強クラスの強さになれるくらいには爆発力ある
0486ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp11-PKxn [126.33.139.36])
垢版 |
2020/06/28(日) 17:14:03.37ID:CVTxoI8Hp
なんか今日、俺以外のところがボコボコにして何もしないで勝つか俺以外のところがボコボコにされてどうあがいても勝てないかの2択しかないんだが
もっとこう、周りは拮抗しつつ自分のところで有利稼いでその有利が周りに波及してギリ勝ちしたい(超わがまま
0491ゲームセンター名無し (オッペケ Sr11-+qC1 [126.255.91.250])
垢版 |
2020/06/28(日) 17:21:02.13ID:6LoCU8Grr
シレネはまだ最終盤の大乱闘とかで回復津波でワンチャン狙えるけど、かぐやは他サポより行動が常にワンテンポ遅れる
っていうのも現環境で弱い理由だと思う。ダウン月影のMP没収返してクレメンス…
0492ゲームセンター名無し (ワッチョイW a5ad-PKxn [110.135.244.171])
垢版 |
2020/06/28(日) 17:26:25.78ID:GkufUAk/0
>>488
今の怪童丸のめちゃくちゃわかりやすい勝ち筋ってWSからの四股連発だから普通に助かるなぁ
いや実際に端でめちゃくちゃ助かったことが結構あったから言ってる
一応言っておくけど別にカウンターで使え!とか強要したいわけじゃないから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況