Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ831ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592658634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 四股を踏みますを、滑舌の悪い人が言うとシコリシャス!!になる シャなんとかめ
四股っても止められねェ
こういう所でちょいちょい邪魔してくんだよ
ざけやがって >>53
あれはプレイヤーの民度が凄い事になりそうで色々な意味で楽しみだ 今更Twitterのクレーンゲーム背景見てほっこりした。
みんな良い顔してる。 F2A2でA(兵処理苦手)が両方遊撃に回って、手前折れないどころか特大門折られそうになる現象を止めたい あんまりスキル盛り盛りにしても足が遅すぎて辛くね
エピと組むにしてもある程度スピードは居ると思うけど マリアンの表記はどこが間違ってるんだ?って一瞬悩んでしまったわ
専用の表記が抜けてるだけかよ めっちゃ足盛りたいサンド出てくるな
へたおが使うとクソ地雷だけど、うまおに使われると強い ウィキやっぱバグってたんかと思ったが
全く関係なかった コッペリアのブーメランはちゃんと終点迄到達した時だけ戻ってくる様に修正しろ。巨人とか大兵士に雑に当てても2ヒットするのズルイ コッペリアが居ない台とコッペリアの専用がクラフト出来ない台があるやつも次で修正されるかな? ウィキの貫通DTはなぜか兵士で減衰するから貫通させないで直撃させないと上方された火力が帳消しになるとか聞いて吹いたわ ジョーカーや深雪乃だって減衰するんだろ?そうなんだろ? クリブ育成ゲーするサンドのビルドって包丁槌双剣?
後半爆速だろうけど今の環境じゃ火力負けしそう 速さに物言わせるから双剣要らないと思う。代わりに匙 >>68
ジョーカーや婚活は減衰しません…
ウィキの火力上方が謎だった理由は
「本当はライオズ中全部の火力が上がってるがDTで兵士貫通すると謎の減衰計算式で前とほぼ変わらない火力になってしまう」
これが答えかな ホームのF使いがついこないだまでクリブ否定的だったのに
今日めっちゃクリブサンドやっててテノヒラクルーわろた
わいもテノヒラクルーするわ!!! 毒リンゴバイオリン匙にトゥルーデシステムで夢の無限クリブを実現
兵処理巨人はボンバーガールで対処。完璧だな 小槌+包丁匙手紙黄龍和魂の黄色3種がサンドのテンプレだな
圧倒的速度で全部避けて全部当てる
実はシトリーSSでハメれたりしない?猫とかの最速DS組には無理そうだが、サンド以下の相手ならいけそうな気がする すみません三種のチーズスキルの速度盛り和魂付きをお願いします コッペブーメランDSの連射形態
これ対人でやったらすごいだろうけど
対人じゃ絶対MP足りないからちくしょう >>78
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。3種のチャージメテオスキル攻撃盛り魔導書付きお待ち 吉備津の6専用今更ながら使ったけど早いなw
これで拠点殴りに行けるの楽しいわ ランリプとかでクリブ完成サンドが〜ならわかるけどまるで使ったら勝てるみたいな流れはよろしくないな ウィキSSが貫通で減衰とは言うが、比較対照がWSではなぁ
ジュゼのあれはゲージ使うしそもそも強化凪払いだから違うし 遮那と余ならどっちが端行くべきかな、レベル2まではどっちも大差ない気がするんだけど 俺もクリブサンドやりたいが6専がない
まあなんでも良さそうだけど 死んだあとに攻撃モーション出たりもうダメだな今日
空いてるからよく来る店だがコロナ後ここメインに店変えてから酷いんだよな 遮那はまだ逆落による誤魔化しあるけど余は誤魔化しなんもないからなぁ、遮那の方が端強そう
なんだかんだ太刀引ければ兵士処理もなかなかなのよね、1回目のガチャでは絶対に太刀出ないとかいう不穏な噂あるけど マリクは掌握当てれたら全アタッカーに端で有利取れるぞ
当てられなかったらほぼ全てのアタッカーに不利だが え?そもそも遮那ってA2になったら割と端行くキャストじゃねーの?味方に来た遮那かなり高確率で端行ってるけど シャナは端行くと言うか中央行かないと弱い部類では
まぁスカ闇とかよりは慣れてなくてもやれるが いやシャナは端も中央もそれなりにやれるから
立ち位置で言うなら骨とかと同じ >>90
Lv4まで太刀出ないって聞いたことあるけどどうなんだろね 端マリクは威圧で裏取りして兵士が溜まってきたらゼーレで処理してついでに色々頑張って魔人化して有利な状態でキャストを殴る
完璧な作戦だ 最初の遮那なら端行きもありだったが今じゃ中央の方がいいかも
なんせ最初は手斧が強かったし、バリアもあったから 端余で無双してる動画見るとすげぇってなるけど実際に使うとほげぇってなる ダイヤのゴミどもどうやってダイヤまで上がってきたんだ Aで試合中最初から最後までWS展開した状態で勝負として最強って誰?マリク?アリス? 今のシャナは落とすやつがなかなかの強スキルだから端全然弱くないぞ
射程伸びたら大半のアタッカーは射程負けするし >>100
マリクは論外だろゲージが最大になるだけだし。似たような理由でゲージ系は全部無理だ。
アリスが雑に強いので、アリスメタが前提になるから速度バフは必須になる。つまり最強はミクサかキノコ。 中央余は変身前のクソザコ性能のせいで乳首スカにボコられる未来しか見えん かぐやは本当に沸きまくっているのか。
それを探るべく我々はリンちゃんのジャングルに向かった。
マッチングが戻った16日以降の自分のフリマ戦績から集計してみた。
ドロシィ:40
マリアン:27
かぐや:28
ピーター:27
シレネ:15
シグル:9
エピーヌ:8
多々良:8
ヴァイス:8
ワダツミ:4
80戦ほどの集計なのであくまで参考レベルだけど、ドロシィが明らかに多い。 >>102
いや勿論マリクは常時魔人化としてよ
ジュゼは常にハート1個持ちで使い終わったら即補充、エルルカンもスキル効果時間終わったら即ゲージ回復で ドロシィ明らかに厨キャストだから当然の結果だと思う ライオンの効果時間が40秒もあるのほんとに謎
最高速度で勝るんだし夢風と同じ18秒で丁度いいでしょ しかし下方されるのはシグル
まぁでもかぐやさんフリマでその位置に付けてるのは凄いんじゃないかな
性能だけで考えればシグルエピタタラ辺りと同じ位置でしょ >>105
どういう意味のある考察なのか分からんけど
その仮定ならジュゼじゃね?
あいつのWS、効果中にキル取れば取るほどゲージダメ跳ね上がるぞ その仮定に何の意味があるかわからん。店舗大会とかの話としてもそんなクソゲーに付き合う奴が6人もいるとは思えないがレベル1からアリスが無双してレベル差で完 >>109
別に意味なんてなーんもないよ
昨日夕飯なんだった?レベルの雑談や 最近は栗酢樽部ー津とかいう暴走集団が幅を効かせているらしいけれど
自分は使いこなせる自信が無いのでオールドタイプの345サンドで行きますね…
やっぱりなんだかんだで爆破あると助かるんですよ特に最終盤の拠点防衛 >>108
SSでもビームでも兵士処理が簡単なんだから単純に強いよかぐや。寄られたらマズいっていう共通認識あるからAも介護してくれやすいし
かぐや多いのは野良性能高いからってだけ >>107
ピタの速度超えたと思ったら即切れそう
実装当初がそんなんだったっけ >>108
今多々良に有利取れるサポって少なくね?
Aとの相性にもよるけど庇護込中央、庇護無端どっちもクッソ強いと思うんだが
怖い相手はワダツミとかドロシィの足止めコアくらいだと思う ドロシィナーフ対象きめる瞬間タンポポと重なってたらしいね >>114
そこはほら・・・9秒を境に夢風超えるとかでさ、調整したらええやん?
ライオン1回で夢風2回分より効果時間長いんだったらそら皆ドロシィ使うよ。楽だもん >>112
!?
345…だと?あぁ?オメー隠しているようで隠してねーな?
俺には「見える」ぜ…?その「3」は「栗酢樽部ー津」の3だろ…?
ガラスの靴で運んでもらいテーノカ?
あんま上げっと“事故”るぞ…“不運”と”踊”っちまうぞ… ジョゼ使ってて、延々負けてるCR29がいたのだが…なかなかひどかった
前に出ない、兵士処理しない、SSの射程を把握してないという感じ
向いてない感じだったが…
マッチした仲間にはえらい迷惑だったんだろうなあ >>117
差別化という点では持続時間より最高速を下げる方が丸い気がするけどね >>117
ピタとの優位点が9秒しかない癖に複数がけもかけ直しもできず即時効果もないってむしろ誰がそんなの好き好んで使うんだ 複数同時にかけても一人マッハになったらそいつに処られる訳じゃん
そもそも実際にドロシィで溢れてるのは紛れもない事実だしシグルより下方が必要なのは間違いなくこいつ バフ下げるよりSSの射程半減DSの射程3分の2位にしてレーン戦性能下げた方が良さそう 弱い要素が無いからな今のドロシィ
速度上がる回復できる巨人処理できるレーン戦できる自衛できる 下方するなとは言わんけど明らかゴミじゃん
ピタより消費重くて取り回し悪いのに効果上回ってるかどうかすら微妙ってモロ実装当時じゃん 必要か必要でないかで考えられるような運営なら、他にも下げなければいけない色々が下がってるはず
それが出来ないから、次もドロシィじゃなくてシグルが下がる 短め(笑)のSS射程もアシストでガンガン伸ばしてくるしほんとなんなんアイツ ピーターとヴァイスが本体性能と引き換えにDS兵士処理が使いづらくなってんのにドロシィのあれは何だよ
高速で接近してSSでダウン取れてクソ持続DSで兵士ダウンさせるっていう ドロシィは上位では強いけど下位では弱い、そんな勝手なイメージ 正直シグルマリアンヴァイス多々良ワダツミみたいなのが強いよりはドロシィ強い方がいい
ドロシィだらけになったら少なくとも俺は楽しいし嬉しい ダウン調整やのうてアッパー調整で整えろと
いうて上方が欲しいサポなんてシグルとシレネくらいじゃね?
それぞれ強み弱みあるんだし中央や端の組み合わせによっちゃ端サポが詰むなんていつものことだし。
案山子や亀で簡単に詰むキャストも居るけどその弱点がどうしようもないならメリットを強化すべきだと思うわ。
FASSで自分がFだった時にAがエルルカンで中央ドロシィ端シレネで、相手の端がシグル、中央ピタ猿だった時は頭を抱えた
どうせエルルカン横槍行かないんだから端ドロシィのマシなのではと思ったけどどうなんだろうね ドロシィ最大の欠点はwsジングルでリアル士気が下がること 運営がここ見て調整してんのか、5chの意見も意外と現実に即してんのか知らんが此処で話題になったらほぼほぼ下方入るよな
実際問題としてドロシィはまず下方入りそう >>134
まぁどんな調整したってその時どのキャストが強いかっていうだけの話だったな
今はドロシィの天下でも半年後がどうなってるかは分からんか 勝率はもしかしたら低いかもしれないが
使用率だけはぶっちぎりトップなのは確信を持って言えるわドロシィ 勝率でいえば下方女王のシグルが最強で間違いない…です
多々良とかドロシィみたいな相方限定効果の奴は端行かされると勝率が出てないんだと思う
俺はドロシィ嫌いだから下方して欲しいけど >>134
こんなとこ調整の参考にしてたら吉備津とかとっくの昔にゲームから削除されてそう
大して強くもねー時期ですら槍玉に挙げられてたからな アシェが近接に強いとかいつの時代の話?
闇で狩りまくってる コッペリアのブーメラン、ダウンしたら消失でよくね
甘えたブーメランの初段をブリンクで避けて硬直にSSでダウンとっても戻ってきたブーメラン食らうのバカバカしい
妲己ですらスキルでブーメランするからダウンとるって対策が取れるのに ここにキャストへの要望を書いたら運営が叶えてくれるってマジ?
リンちゃんのバストを上方しろ >>139
吉備津っていうか裏取りはもっと早めに潰しておくべきだったわ
未だに敵手前と自軍奥を交換したがるボケナスが存在してるのはホントなんなの?頭悪いの? ・足廻り良し、故に使用者にお散歩多いのが偶にキズ(勝率に影響)
・味方AのWSに合わせて(近寄って)WS使ってDT撃破ダメバフ載せるのが単純に強い
・WS中はスキル減大きいからついでに回復もかけとくとOMIKATA安心
・チームゲームで意思疎通がアレでも1回限りとは言え強いセットプレーがある、
試される祈祷力をある程度は軽減可能(部分的に試合を背負える)
・普段はライオンの速度上昇のみをかけてお散歩せずにレーナーすれば仕事した気分になれる
・仮に端でも味方Aの位置次第でWSやバフを併せられる(含むDT)
・中央&端 そつなくこなす、巨人も対応可能
・ブリキのお陰で相手チームSが妨害スキル外して来る可能性がある
(マッチ前から勝負が出来る、相手が何も見てない場合もあるが)
・高いチャット力、かわいい
・サンタ服にチアコスとハズレがない、かわいい
・関西弁女子(まずまずの需要)
・ホットパンツ女子(見えないよりエロいと言う需要)
・サクラ大戦&COJ以来のSEGA産カウガール(需要は多分ある)
・ばきゅーん(かわいい)
・配っている飴は、多分大阪名物「パイン飴」(天王寺区)
・豆鉄砲を喰らうが良い
・はらほれひれはれぇ
・おっぱい柔らかそう
・でもアメリカンだから体臭酷そう(高確率でワキガかもしれない)
隙がない、やはり完璧か・・・ >>134
そらこれそのままじゃまずいやろって内容が話題になるんだから不思議でもない ドロシィはなんでも出来るけどなんでもやろうとするとリソース管理が難しい
って使ってる奴らは言うけどほんとかー⁇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています