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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ38
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/06(木) 17:37:17.52ID:CYHAFkSH0
!extend:checked:vvv:1000:512
ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。

本スレへの話題持ち込みは厳禁です。
次スレは>>960がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。

ワッチョイが必要な場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvv:1000:512

次スレを立てる際にはオイコラに注意してください。

ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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0796ゲームセンター名無し (JPW)
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2020/08/30(日) 12:04:57.18ID:2tYZ4oLSH
>>795
ですよね。まさにさっきSNS見ていたらホームに県外の方が来てたようでちょっと嫌に思ったので書かせてもらいました。反応してもらってありがとうございます。
0797ゲームセンター名無し (ガラプー)
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2020/08/30(日) 12:23:16.81ID:HuDPTj25K
配信がどこでも盛況だから、SNSでプレイヤー同士に繋がりがあると、
「遊びに行きますー」、「いいですよー」と軽く決まっちゃったりするからね
結局は個人個人の良識に委ねるしかない
0798ゲームセンター名無し (JPW)
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2020/08/30(日) 12:32:00.46ID:2tYZ4oLSH
>>797
まぁそうなんですよね、遠征先の人もわざわざ会いに来てくれるわけだから無碍にも出来ないわけですし、自分としても正義マン()になってクソリプ飛ばすのも違うと思うので、結局本人たちが「今遠征したら周りの目はどうだ」って考えてもらうしかないんですよね。反応ありがとうございます。
0800ゲームセンター名無し (JPW)
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2020/08/30(日) 12:38:37.30ID:2tYZ4oLSH
>>799
それが割と結構な頻度で遠征してる方がいるみたいなんですよね...まぁ名前は出しませんが。
0801ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/30(日) 12:45:45.48ID:tCIRAEzZa
マスAなのにお手本のようなクソラッシュ入れるのヤメテ…残り20秒くらいで敵ベースインしてるのにタワー折ったらひっくり返るに決まってんじゃん
0802ゲームセンター名無し (スッップ)
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2020/08/30(日) 13:38:40.15ID:OiPpTQJyd
Timeup!って言われてから勢力ゲージが減るのってラグなのかな?
Timeup!になって、明らかにこれは...みたいな時にいきなりゲージがハイプラ分減った
0803ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/30(日) 13:44:03.59ID:RzJq+/Ema
>>802
稀に良くある…
0804ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 14:13:42.48ID:yYZbu9vL0
遠征したらいかんのか?
0807ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/08/30(日) 14:36:41.20ID:E8a8e2Aa0
○○さんに会いにきました!より
ホームのゲーセン救いに来た!の方が印象はいいぞ。
県外の有名人より地元大事にしろマジで。
0809ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/30(日) 14:52:42.84ID:qeJcSQ/fa
Aでも止められないから安心しろ
いやほんとふざけんなよここ
0810ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 14:53:43.85ID:TtPDJHuh0
マップとラグが合わさり最強に見える。どこが城だよガバガバじゃねーか
0811ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/30(日) 14:57:22.57ID:P9WTp1I3a
ナチュラルに踏み抜けされるし2.3歩ズレてるし透明で終盤よくわからんし
通信改善(正常にするとはいってない)はやっぱ回転率上げるための策略だったのでは?
0812ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/30(日) 14:59:00.63ID:qeJcSQ/fa
前回と引き続き今回もイベント終わったらやらないつもりなんだけど、こういうガン攻めステージ連続して出してくるってことは収益いいのかな
0814ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/30(日) 15:16:52.24ID:qeJcSQ/fa
コロナ前ならこのステージでもまだ許す
ラグ酷くなってる現状でこれは無理 苦行でしかない
0815ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/30(日) 15:32:42.55ID:mQj+n8A1a
からくり4でパステル選ぶのやめてほしい・・・
ボムでまともに遅延できないからスキルちらつかせるしかないのにそのスキルが連発効かないから確実にジリ貧になる
まだパプルの方がいいわ
0821ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/08/30(日) 17:17:47.63ID:8GfOHN7r0
>>819
初期だからこそ許されてたけどあの頃の凶悪ボトルネックだらけの防衛天国は防衛する側からしてもどうかと思うわ
からくりはは1と2ぐらいが丁度良かったのに4は何考えてんだとは思うが
ラグ改善できない内は攻めガン有利マップやめてほしくはあるな
0823ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/08/30(日) 17:35:00.85ID:E8a8e2Aa0
セオリーの強要が仇になってるとこもある。
QMAのクソマップで俺がワンオペ残り攻めで勝ってた。
できもしないブロ、シューターを味方につけるならもう攻めてほしい。
0824ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/30(日) 18:47:17.60ID:H91iZALta
>>823
例外中の例外出されても困るわ…今回のマップも大概だけども
0826ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 19:33:05.15ID:BOvEpuht0
防衛側も強化入ってくれないかなぁ
防衛側が多少有利になってもいいからさ…
どうせ次も攻め側有利なマップなんでしょ?
0829ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 19:53:14.64ID:TtPDJHuh0
足はラグ対応してくれれば問題ないよなぁ....?
0830ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/08/30(日) 20:04:43.33ID:8GfOHN7r0
体力低が正式に130で固定されて体力150で足3でLV5以外無敵ないシューターが脆すぎるのがな
アサギとかオレン強化とか何考えてんじゃ
0831ゲームセンター名無し (ササクッテロレ)
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2020/08/30(日) 20:20:50.43ID:cCl4CTXDp
開発のラグほぼ皆無環境だと実際防衛めちゃくちゃ強いんだろうなってのがアタッカーの調整見てると良くわかる
マグレでも踏み抜きなぞ全く起きなそう
0832ゲームセンター名無し (ラクッペペ)
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2020/08/30(日) 20:33:16.82ID:d92m0zqtM
ネック防衛してたら自キャラがいきなり弾けてなんだとおもってたらセピアがVK振り始めるとかラグなんてもんじゃない
結果(撃破)が先にあって後から動きがついてくる

無理やで
0833ゲームセンター名無し (テテンテンテン)
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2020/08/30(日) 20:42:57.10ID:38evL+SgM
守ろう連打する前衛に言いたい


お前がやれ
0835ゲームセンター名無し (テテンテンテン)
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2020/08/30(日) 20:52:39.55ID:38evL+SgM
まあ残り40秒で指示を請うてきた前衛に全力で守ろう押した私です。このタイミングでラッシュ入れて言い訳ないだろ!
0836ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 21:12:07.16ID:M8Iu2ntJ0
40秒ならまだラッシュ入れるの十分ありでは?ボブは訝しんだ
残り20秒とかなら黙って待ってろってなるけど
0838ゲームセンター名無し (テテンテンテン)
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2020/08/30(日) 21:24:13.19ID:38evL+SgM
リーサルなら考えるけどそうじゃないからね.....
0839ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/30(日) 21:32:15.39ID:HDLNoHCra
>>836
40秒あったらボイスが二回飛んでくる気がするんですが…殴れるなら良いけど即退場食らったら悲惨じゃない?
0842ゲームセンター名無し (ササクッテロ)
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2020/08/30(日) 21:39:29.95ID:tOZ6L0XHp
>>832
似たようなの俺もあったわ
上手いこと空き巣に成功してヒャッハー!してたら突然死ゾ
なんでや!?ミンボーもおれへんのに!?と思ったら、倒れた後に狙撃が飛んできたぞ
0844ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 21:40:35.62ID:M8Iu2ntJ0
>>839
ラッシュの発動条件的に相手が二回歌おうがこっちが削られなきゃ逆転されることはあり得ないのよ
特に今回みたいな攻め有利だとギリギリで攻め込まれて逆転なんて大いにあるから残り40秒程度でもラッシュ入れるのはあり

もちろんラッシュ入れた瞬間前衛が蒸発、こっちも敵を押さえきれずギガされましたなんて笑えないから慎重にラッシュ可否を判断する必要があるけど
0845ゲームセンター名無し (テテンテンテン)
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2020/08/30(日) 22:01:06.37ID:38evL+SgM
>>844
その削られなきゃって言葉だけで防衛してないって思うんですがそころところどうですか?
0846ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/30(日) 22:02:36.25ID:sop0tZLga
からくり4のシューターマジで何一つ面白くないわボケが
0847ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 22:05:33.13ID:upN1hf+W0
ラッシュインの条件はタワー1つのマップだと勢力差750でいいのかな
ボイス2回で720回復とすると、やっぱりリスクの方が高い気がする
ラッシュイン後も殴り継続できるとか対面前衛ダブル撃破できたとかでもない限り
0848ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 22:15:16.67ID:M8Iu2ntJ0
>>845
一応パインメインのマスAとだけ言っておく
勘違いしてほしくないけど「入れるって選択肢も十分あり」ってだけで「入れないなんてあり得ない」なんて言ってないからな!
0849ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 22:22:11.55ID:lrc89Xuc0
ラッシュ云々は味方も人な事が多いんで頭バグってベースインされてギガ入れられたら前衛が悪い
仮の話としてブロッカーはパイン、敵前衛ベース前に張り付いている時丁度ラッシュが入るダメージ入れた瞬間その後ベースにダメージ入れる事出来ず前衛二人死んで場合ゲージ差が710でボイス二回吐いたらゲージは逆転する
仮に敵側パインがラスボ吐ける残り時間でラッシュ入れたりしてお互いその後ベースお互い殴らなくてもどっちも生き残ってたりラッシュ入れた後のお互いのデス数が同じならラッシュ入れられた方の負け
0850ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 22:25:59.01ID:lrc89Xuc0
クソ長文垂れ流してゴメンだけど野良ならきっかりボイス入れる奴はそうそういないしラッシュの後またボイス吐ける残り時間で死なない奴もそうそうおらんし
そこまで深く考えるものでもないと考える、
ラッシュなんて入れない方がいいが前衛としてはラッシュ管理してたらラストアタックで捲られてボイス無しとかそんなんされたら泣いちゃうよね
0852ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 22:46:22.01ID:M8Iu2ntJ0
>>851
まぁそういうことですわね
微妙だったら管理続行すれば間違いはない
0853ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/30(日) 22:52:26.79ID:dztdjSf10
普通に考えて750差があるところを実質30差にされてしかもスキル連発できる敵前衛から削られなければ、とか条件きつすぎるんでやめてほしいですねぇ
敵前衛同時に二枚返した直後とかならまぁいいけど、それ以外タイミングならそこからベースインされてギガ置かれて負けたとしても責任は全て判断した人間にあるからね
0854ゲームセンター名無し (ワキゲー)
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2020/08/30(日) 22:54:21.26ID:HMc4dnJcM
>>832

俺も前に相手アクア様がベガ立ちで阿修羅閃空しだして
5マスくらい一気に動いたのには流石に声出たわ。

ラッシュでもないのに足7かそれ以上のスピードで
前触れなしにズズズッとアクア様が移動してくるさまは恐怖だった…。
0855ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/30(日) 22:59:50.52ID:mQj+n8A1a
初期ピ前衛から譲ってシューターになる奴に多い気がするんだけど、からくり4でパステル使って中央戦で初手スクランブルしておいて終わると同時に撃破されてるの勘弁してくれ
あそこはブロッカーは横道塞ぐので手一杯だから、シューターに即撤退されてゲート守るの無理だから!
しかも帰ってきてもスクランブルはチャージ中で連発効かないチャージショットだけで全然圧がないしできついんで素直にエメラ使ってくれませんか
0856ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/08/30(日) 23:10:13.27ID:YxKAvAT30
カラクリ4はCOM入り防衛マッチになったけど逆に前衛が強いならクソラッシュ入って捲くる事ある辺りがん攻めマップだなって思ったわ
COM入り防衛でもワンチャンを信じてやるっていうモチベが少し生まれた気がしたけどやっぱつれぇわ
ラグも5マス先からボムブロ踏み抜けてきて頭バグりかけることもあってやっぱ防衛つれぇわ

誰もやろうとしないときあるからまぁやるんだけどな
0862ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/31(月) 00:50:08.29ID:ykJTPL1t0
ラボムブロ遅延決まると脳汁出るんだが、現環境だとラグがなぁ....2〜3歩分のラグあるとボムブロ&ブロック生成での遅延の喜び一切無いまま試合が終わる
0863ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/08/31(月) 01:24:11.12ID:/89b3Z15d
>>855
からくり4なら中央の狭さから言ってスクランブルより援護攻撃握って援護攻撃→ビッグショットで確実に落とすのが王道だと思うよな
むしろスクランブルとかベースに入られてからの方が確実だと思うパステルランク11です
0865ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/08/31(月) 02:06:21.50ID:vSjBbjNe0
まともと判断されるシューターとブロッカーがマスBにいなくて更に終わってる
ブロが前にいるのにネックから飛び出してくるガイジシューターとかダメージ無駄に喰らいまくって
肝心なときにリス埋め阻止されたりボイスもまわせない奴がいるほうがラグよりカス
ラグもカスだけど
0868ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/31(月) 03:30:51.21ID:Fwzw6aBz0
今のマップだと最終的に割りを食うのシューターだからねぇ
ブロッカーはブロッカーで道中遅延全然できないままベース付近まで敵を寄せることになっちゃって心苦しいんだけど
0869ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/31(月) 03:38:17.46ID:ykJTPL1t0
まるで前衛はちゃんと仕事してる風に言うのは...ラグもマップも合わさり攻めやすくて仕事した気になってない?
0870ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/08/31(月) 06:27:33.77ID:sFeA26HY0
道中の遅延がろくに出来ないから体力いっぱいで敵前衛がベースまで来る
んでもってシューターもそんな敵前衛を倒すのにいっぱいいっぱいになって敵が2体ベースイン
ブロッカーがベース防衛に参加せざるを得なくなってリス埋めもめっちゃきつくなる
この流れにはまるともうろくにリスが埋められなくなるのがつらい
0872ゲームセンター名無し (オッペケT)
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2020/08/31(月) 09:58:49.56ID:NtOaVKKXr
初期ピでシューター居なかったら分かるやつ乗るしかないだろ
名前見たことないマスBに乗らせてみろよ速攻でベース吹っ飛ぶわ
エメラをピックしたところでスキル当てられんし定点防衛すらしないからな
0876ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/31(月) 12:03:02.26ID:uYtryNCda
パステルよりエメラ選んでくれってのもわかるけど、今のラグだとパステルが一番マシな仕事できるってことも多いからなぁ
ロングスタン相手に密着フルバしたのに一発も当たらなくて頭抱えた…と思ったら数歩歩いた先でフルバのダメージ入ってキル取れたりでもうわけわかんねぇ

ちなみにスクランブル中に致死ダメージ受けてしまった場合、スクランブル終わり際にキル取ると被害を最小限にできる
まぁギリギリ狙って仕留め損ねたら大損害だし、今のラグだとあまり狙わない方がいいけど
0877ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/31(月) 12:12:01.88ID:upUUpDtVa
シューター得意なグラマスがいつも使ってるエメラじゃなくてパプル使ってたから理由聞いてみたら
ラグで弾当たらなさすぎてスキルの無敵中に弾をぶつけてデバフで仕留められるパプルの方がまだ仕事できる
って言ってたの聞いてよくわからない次元だなぁと思った
0878ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/31(月) 12:18:29.96ID:/PNxHgPPa
>>877
鈍足は無敵スキル使われても決まるからね
足遅くしてからボンバーバトルで倒せるならパプルの方がいい
エメラは火力こそ出るけど火力しかないからラグで当たらないとまるで意味がない
0879ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/08/31(月) 12:27:04.77ID:1/9QxMRu0
>>878
シューター枠でアクア様出していた奴も似た思考だったな
鯖はラグの影響も回復の影響も受けないから鯖で殺せばいい、と
0886ゲームセンター名無し (オイコラミネオ)
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2020/08/31(月) 17:37:29.90ID:X5fYw0sAM
攻め有利になる程シューターはエメラ有利になる気がするんだけどベース攻められやすい以上
パステルもラグ酷いとスクランブもなかなか当たらないんじゃベースから追い出す意味では確実とはいえ
0887ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/31(月) 18:17:16.33ID:f/tYtmdPa
>>886
このラグ環境で弾数と範囲どっちが正義ってなると判断しづらいな…
というかラグいとスクランブル使っても中の人によっては追い返せんよ?張り付いてくるくる回りつつ、スキル叩き込まれて普通に落ちる
0888ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/08/31(月) 18:48:39.29ID:bda3VOY40
だから!ラグラグいいながらシューター選ぶな!!
俺がラグでもなんとか倒すのに倒せないのをラグラグ言い訳すんな!
クソラグで当てられないならシューター選ぶな!意味ねえだろが!
0890ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/31(月) 19:00:31.50ID:5iw6QiL/a
こういう環境だよね…って感想言っただけで倒せなくても俺は悪くないとか言い訳してるわけでも無いし、烈火のごとく絡むのやめてくれる?
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