ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ38
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ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。
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次スレを立てる際にはオイコラに注意してください。
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天界での修業を1ヶ月コースにしちゃったんだな コンマイの技術でラグ直せるわけ無いだろ
音ゲーしかできないんだよあの企業は 本気でそう思うなら全体のクオリティ維持のために回線クソなゲーセンには卸さないとかそう言う判断をすべきなんだよなぁ 何年もアーケード事業してるわけだしゲーセンのネット回線の能力に見合ったシステムプログラム書かなきゃ行けなかったのに希望的観測のスペック前提でプログラム書いたからこんなことなってるわけだしコナミが悪いよ
ここまで言われて何もしてないのってもうゲームのプログラム自体が今のネット環境とマッチしとらんのやろ ほぼリアルタイムでやるゲームがステクロくらいしかなかったから
ほかのメーカーに比べてネットワーク周りは弱いイメージあるわコナミ
金かかるからやってこなかったのもあるだろうけど スレ立てられなかった・・・>>965頼む
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>956
店舗によって明らかに差がありはするけど
コナミは他が回線に力入れるなか力入れなかったって経緯があってだな
ラグに関しては明確にコナミの力不足なんでゲーセンのせいにはできんよ >>960
マジでセガから生産力・卸し力・回線力だけ供出させたい
もうあそこクソゲーしか作れねえんだから >>797>>818
いつもの40代後半子供部屋ガラケージジイがまた発狂して暴れまくってんな
親だけでなく他人に迷惑かけてんじゃねえよボンバーガール後ろから観戦してるだけでやった気になるエアプジジイ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1058問【刻】
497 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK65-Ga8e)[sage]:2020/08/26(水) 12:25:44.05 ID:Wa51HYdCK
KONAMI「続けてるだけありがたく思え」
メインの話はおろか、誕生日イベントも無いのはね
もうそういう所に掛ける手間すら惜しむような運営状況なんだろうか
歴代で大コケしたACゲーム総合88
362 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK61-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2020/08/26(水) 12:33:44.76 ID:Wa51HYdCK
それはあるよね>格ゲーのストーリーやキャラ設定に力を入れる
メインが『対戦』なのは間違いないけど、ゲームである以上『キャラゲー』なのも大事だし
ゲームはやったことないけど絵は描いてる人はたくさんいるしな
ボンバーガール BOMBERGIRL part 84
630 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKe9-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2020/08/26(水) 14:11:48.57 ID:Wa51HYdCK
ナーフ後のアサギを触ってみたけど、個人的にはそこまで使えなくなった印象は無いかな
積極的に斬りに行くタイプではなくなったかもしれないけど、相手をいなしながら無敵避けするならまだまだイケルかと
にしてもボムタウン5.1の修正は…。守備の要なのに
ガチガチの防衛戦より攻め合いを運営は望んでるんだろうな
ボンバーガール BOMBERGIRL part 84
638 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK61-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2020/08/26(水) 15:48:37.71 ID:Wa51HYdCK
前々から夕方頃から酷くなってくるという話はある
その前まではそこまで気にならない程度だとは思う
店舗による問題は正直よく分からん
でもそれはもう店やKONAMI側でどうにか >>797>>818
ガラケージジイが大好きな言葉に糞ゴミがあるのは普段から親や後ろから見られてるプレイヤーに言われてるから反動で使ってるだけだろ気持ちわりいんだよ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 84
748 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK71-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2020/08/28(金) 01:12:48.66 ID:pi4/0V+aK
ある程度の殴りあいの方が『ボンバーガール』として面白いと考えてるんだろうね
>>742
マップ相性とかでなく?
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1058問【刻】
552 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK4d-Ga8e)[sage]:2020/08/28(金) 01:21:09.55 ID:pi4/0V+aK
>>550
(糞ゴミよりもマシなので)ないです
終了
ボンバーガール BOMBERGIRL part 84
751 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK71-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2020/08/28(金) 01:31:20.09 ID:pi4/0V+aK
パニック2とかもそうだけど、あの画面で横移動は視認性悪いからな
開発も気付いたのか、アクア城2と並んでもう長いこと出てきてないし
ボンバーガール晒しスレ 爆弾44個
883 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK71-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2020/08/28(金) 10:24:16.37 ID:pi4/0V+aK
>>881
ルードのサブカを前に見た時は直前変則編成は相変わらずだったが、
一切チャットはしなかったけど捨てない、利敵しない、ちゃんと攻める守るで同一人物とは思えなかった
あの変わり様を見るに、メインがブっ飛ばされたのは確かかもしれない
ボンバーガール晒しスレ 爆弾44個
912 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKe9-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2020/08/28(金) 21:53:50.82 ID:pi4/0V+aK
最低限の仕事もこなせないようなのには普通に怒るでしょ
散々糞プレイをかました奴がチャット打たれて「アオラレター」と言って晒しに来た案件とかありそう >>797>>818
QMAスレには書き込まずボンバーガールスレだけにすればバレないと思ってんのか
そのキモいIPはどうやっても変えられねえんだよボンバーガールで抜きまくってるガラケージジイ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 84
900 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKe9-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2020/08/30(日) 00:50:58.70 ID:HuDPTj25K
詩織を含めたWボマーの爆発力は半端じゃないけどな
クロを使える人と組んだ時、無敵を入れた1回の攻めで2000近くあったベースを吹き飛ばしたのはテンション上がった
>>893
防衛はほとんどネックに頼れないから、ブロッカーはアドリブ力、シューターは殺意が求められるよな
後衛は何回かやったけど、未だにどうすればいいのかがよく分からん
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ38
797 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/08/30(日) 12:23:16.81 ID:HuDPTj25K
配信がどこでも盛況だから、SNSでプレイヤー同士に繋がりがあると、
「遊びに行きますー」、「いいですよー」と軽く決まっちゃったりするからね
結局は個人個人の良識に委ねるしかない
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ38
818 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/08/30(日) 15:52:29.40 ID:HuDPTj25K
>>812
伊達に五回も増台してないわな
KONAMIも看板タイトルに挙げるくらいだし
ボンバーガール BOMBERGIRL part 84
937 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK61-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2020/08/30(日) 16:53:31.42 ID:HuDPTj25K
からくりの石は残り120秒になったら開くよ。覚えておこうね!
開いた直後に油断して無償ベースインされる人をよく見る
まあ3、4は防衛忙しすぎるからどうしても頭から離れちゃうんだろうけど >>752
ワッチョイが隠れてれば安心だと思ったのか調子に乗ってIP有りスレにも書き込む浅はかな知能を持ったガラケージジイってある意味すげえな
ボンバーガール晒しスレ 爆弾44個
968 :ゲームセンター名無し (ニククエ KKe9-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2020/08/29(土) 15:39:31.36 ID:Zkb5snpOKNIKU
>>958
まあその人に限った話ではないけど
ボンバーガール BOMBERGIRL part 84
869 :ゲームセンター名無し (ニククエ KK71-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2020/08/29(土) 15:57:44.57 ID:Zkb5snpOKNIKU
からくり4のステージテキストが『難攻不落!』
まあ城内には攻め入ってないからね。嘘じゃないね
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1058問【刻】
590 :ゲームセンター名無し (ニククエ KK59-Ga8e)[sage]:2020/08/29(土) 16:59:13.00 ID:Zkb5snpOKNIKU
リコアリは下位帯と上位帯に分かれてて、下位帯はまあ人は居ない
Bから上位帯だったと思うけど、基本的にガチ勢しかいないのであしからず
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ38
752 :ゲームセンター名無し (ニククエ)[sage]:2020/08/29(土) 17:37:55.90 ID:Zkb5snpOKNIKU
>>750
そこは「攻めきれば勝ち」という考えがあるんだろう
「守りきる」ゲームではないからね
ラグもあるし、後衛メインだった人が前衛ツッパし始めてるのも仕方ない COM落ちしたアタッカーが4デスだった
なので、
4デス以上してるアタッカーは戦犯であり
チーム全員の足を引っ張ることしかしてないので
録画して見直すなりして深く反省して。 >>973
追記する。
8デスとは何の冗談だ?
8デスしといて次のマッチでもツッパするのは何の悪夢だ? 味方にガメられたとかじゃなくて
足が4以下で終わったら戦犯ってイメージ >>975
構ってあげるよ。
肉入りボマーの到着までにスキル回せそうなら。
脳死で凸しかしないCPUは、絶妙にボマーを邪魔することがたまによくあるから、
こちらも一人落ちてるとかの要因を勘定に入れると、選択肢には入り得ると俺は思うよ。 ボマーが道開通しないとか弾吸わずにボムで死ぬとかするとアタッカーのデス数増えますわな
そうだとしても8デスは死にすぎだが 道開通するのはボマーの仕事、分かる
でもわざわざ開通してないのにまっすぐに突き進んでシューターの的になるのは頭弱いぞ
一応ボム2個置けるし自分用の逃げ道作る為のボム置きは罪ではないのだから 俺から見たらボマーが何デスしてるか分からんけど8デスはおそらく前衛二人ともボム食らいまくってる地獄なんだよな >>982
一試合目のボマーは4デス
二試合目はボマー、アタッカーともに7デス
地獄ぞ。
二試合目は、幸いあちらの攻め手が緩かったので普通に守って勝ったけど。 カラクリくそゲーすぎてまじでやる気でん
週3-4回やってたけど1週間触れてないしこのまま引退まで頑張るぞ カラクリなんだかんだで地力マップみたく感じてきたから楽しくなってきたわ
ただまぁCOM落ちだけはホント勘弁だわ、多いわ 1はギミック込みで防衛有利
3はギミック発動までゆったりだしギミック発動までに防衛準備完了できるから言うほどでもない
4は攻め有利マップでタワー残し戦術あるとやべえなってわかったからさっさと消えて欲しい
全体で見ると言われてる程ひどいマップ選出じゃないと思うがラグ酷くなってるのもあって不満噴出してんだろうな 300秒決着がほとんどない時点で3も4もバランスはそんなによくない 3も初めはいいけど120秒経過後からはRTAに早変わりだからな
4は言わずもがな。途中からタワー埋めるのも億劫になるレベル シューターゲロいからな
逆に言えばシューターに自信あるなら割と勝てると思う 直前でアタッカーからブロッカーにロール変えるのはやめてくれ本当に
ヒで探したら同じ被害にあった人いたし次マッチしたら晒す 嘘つけブロッカーが止めきれないからいつもより遥かに多くキル取る必要があるぞ 3のベース前ブロック3つ消滅は何考えたのかわからん
あそこ消えなければ城2の調整版みたいな感じでまだ理解できる >>994
あぁ、どっかで既視感があると思えば
スッキリしたわ!感謝! >>990
むしろブロッカーがしっかりしないと勝てないマップだと思ってる
シューターは定点できてりゃなんとかなるがブロッカーが前行かなかったり遅延ウォール置かなかった試合は速攻割られる >>994
3つ消滅じゃなくて、1つだけ消滅だったらどうだったんだろうね? 遅延できないのラグが酷すぎる場合もあるということはご理解頂きたく存じます。 このスレッドは1000を超えました。
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