Wonderland Warsワンダーランドウォーズ850ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ849ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1598795397/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>869
これ
ウィキッドはWS中だけ強い変なやつにされたのにあいつらまだ端強いの >>873
いやでも後半になればなるほど森の中からスキル撃たれるだけで防衛されるんだから、敵1枚取った時点でアタッカーがサポーターを抑えて拠点折らないと
後半凄まじいリスクを負って中央折らないといけなくなるからそこは中央取るべきだと思うんだけどな
防衛が得意なやつってだいたい攻めるの苦手だからこっちが防衛側ならやり過ごすのも難しい話じゃないしな マッチングは何らかの変更が来るまで毎日ずっとこんなんだぞ 今回のリリィで一番可哀そうなのは
最初の2日で160枚ぐらい集めて
「疲れた・・・が、明日で水着シュネ手に入れられそうだな」
って思ってた連中だろうな どう考えてもスキル型Aを超強化する端と中央で両対応のイヤリングが悪いでしょ
FSが貰ったのとじゃ比較にならんぶっ壊れだしまあクラフトだから下がらないだろうけど >>877
AがS押さえりゃいいっていうけどそれ結局対面も同じ事をすれば終わりでしょ
中央先行の有利不利なんて誰でもわかるけどAがそれをどんな形で取り戻そうとしてるかわからんSが多いって話にしか見えない クラフトアシストでもいくつか下方されたのあるべ
すぐに思い付くのは大聖6専とか吉備津WR専ぐらいだけど他になかったっけ? >>882
いや相手のアタッカーが落ちてる時の話だぞ? >>884
すまんな、みてなかったわ
でも試合によるからそれが悪手なのかはわからんわ 実際2日で208枚(初日に仕立屋一枚交換)で3日目に22枚獲って変えるつもりだったからな。そしたらゲーセン行く前にあの通知が(´・ω・`) 今なら全盛期トランクくんをさらに強化したトランク+があってもいいな イヤリングはA増やすために必要だったし下方もメタも必要ないよな
S3とかF3みたいなしょーもないゲームに今絶対ならんからクソ楽しいわ A2編成の時にミクサいる方がガン有利なゲーム楽しいか…? ミクサだけほぼ名指しで下方宣告してんのが…
集金アシスト出さなかったら下方なんて無かっただろうに イヤリングも髑髏と同じで1回限りかctが金樹並だったら許せた
10秒待てば火力が5近く上がるだけでもヤバイのに、撃破ctないとか頭アリスかよ ミクサって思うだろ?前からミクサは兵士処理できたから、
実はミクサじゃないってオチなんだ。 でもちょっと思ったんだけど
仮な話アタッカーの全スキルが兵士処理出来なくなったと仮定して
ジョーカーとかウィキッドとかのストレート1発で兵士二体処理するのとか許されるのだろうか 手前中央はとるには越した事はないが
悠久側の手前も早めにとりたいし、刹那側は言わずもがな
結局は状況次第よね
Sやってて
中央手前取られて取り返せないのに勝つ試合もまぁまぁあるし
逆にAが中央手前に固執しすぎて横槍いけば勝ち筋作れるのに行かない事も多い >>897
そうなったら薙ぎ払いみたいに兵士ダメ落とせばいいんじゃね ジュゼやマリクがSSで兵士1確取れなくするべきってマジ? 今日試合の途中でBGM消えたんだけどこれ前からあるバグだっけ? SSガン盛りと魔神化で忘れがちだが素の余貧弱すぎるからな ロビンの次にSS低いからな
一応ストレート攻撃力Bになってるけどお情けでBになってるくらいギリギリ 対戦画面とか音だけ先にきこえて
後で画面出てくるんだが
なんか全体的重いというか… 余ってSS当てて魔人になるしかないんだよね?
4発で魔人化だけど…マゾじゃね?、とか思ったりする>魔人化仕様 重い
クソマッチ
集金アシストでバランス悪化
よくわからない調整
ゲーセン近くないならプレイする価値あるのか怪しいレベル 一日一回無料に価値を見出すんだ!
こんなゲーム他にはない! レベル5でWS使うアリスって6専用の効果に関してどう思ってるんだろ >>907
バグだらけ
を入れないなんてやさしいな Lv5先行なら即吐きは全然アリだろ
そこでキル取ったらワンチャンLv6になって更にレベル差+Lv6アシ解放先行出来るんだからガン有利取れる 不具合ランドウォーズ勘弁してほしいわ
まあ今は100円で2試合できるから今週はそれだけやってる >>909
先行レベル5のアリスWSで相手轢き潰す戦術は普通にあるぞ
相手がレベル4ならWS回避できないからな 囲まれてどうせWS使っても数秒の延命にしかならんのが分かってる時お前ら逃げWS切る? クソ重環境の原因は筐体と処理量にあると思う。ボダは10on10だけど射撃は撃った瞬間に当り外れが決まってた
ワンダーはリアルタイムでしてるから処理量がクソ多い。旧式の汎用筐体でようやっとるとは思うよ。許しはできないけど 今WSで端ぶっ潰せば奥折れるわ!と思ったら速攻使っちゃうなアリスWS 表示位置と違うところでDSが大兵士に連続ヒットし続けるし兵士弾を撃ち始める距離もタイミングもまちまちだしもう限界感じる >>917
ありがてぇ。調整班といっしょにクゥちゃんをファ○クしていいぞ >>917
俺が言えた義理じゃないが
余計なテンプレ巻き込んでるな ラグやばすぎて相手にHitしてからドロォショット出た
>>917
空から乙と深雪乃がやってくるっしょー アリスWS使えば奥拠点取れるとしてもあまり早い時間帯だと
その後の敵巨人ラッシュクソゲーまで考慮すると難しいところだな >>922
すまないな
次スレは>>2を抜くようにのスレがあったが… 早めに援護して奥拠点抜いたらなぜか防衛余裕の手前拠点を放棄して負け筋作り出す時あるけど守ってるだけでガン有利なんだから自レーンで大人しくしててほしい アリスのWSでヤられると思いながら必死に逃げていたところでレーンの隅に置かれていたユキダルマに救われたという昔話 雪だるま自体はやっぱおかしいな、これ
回復しながら速度と射程バフてまもりやすさ半端ない >>914
数秒の命だと確信してるなら切らない
逃げ切れる可能性があると思えば切る >>921
シレネと一緒にアイドルプロデュースでもするのかw >>917
いや…貴殿のスレ建てもまた、強き乙であった 端で互角の勝負してるときに
ひょっこりやってきて雪だるま投げられると絶望しかない >>928
いやホント、雪だるまは守れるなら強いのよ
ただ現環境強いサポーターってピータードロシィだからコア壊されやすいし、あとバフの始動が遅いのが辛い
速攻されると雪だるまのバフが完成する前に崩される
手前をしっかり守った状態で雪だるま維持できるなら守りは非常に強い
攻める時ちょっと困るけど >>747
そう思ってるんなら人として産まれるところからやり直して欲しい 無料分とチケット+1って最初に読み込んだ時しか出来ないの?
読み込んだだけでログインしてない(やろうとしたら筐体の音が消えてたから店員呼びに行った)のに今日はどっちもなかったんだが >>937
台がクソすぎて無料分で移動したらオマケ無くなったからそれであってる キャンセルを押すとそれだけで権利はく奪なので
ログアウトもngになってる可能性はある てか、そう考えるとユクイコロの相方って開幕1〜2帯で強いのが理想だよな
アタッカーに開幕支えてもらい雪だるまを成長させ、中盤で完成させたらアタッカーにバフ乗せて遊撃させる
自分は雪合戦1確か陣内からストレートで防衛戦して手前を守って、後半雪だるま前線設置からのWSとダイソンで攻勢をかけて手前を折り勝利する
これがユクイコロの勝ち方だろうから…相性がいいのはミクサか? カスタマイズ中に1分たって
時間延長のためにはチケットを購入して下さい
からのキャンセルでも権利消滅という >>921
素晴らしいです!
wlwの筐体はさほど能力が低いことはないぞ、ネットワークについては今の最新と変わらんし
ただ、新しい筐体に変えれば処理落ちは無くなるとは思うけどね…お金ないけど 正直筐体どうこうじゃなくてもう露骨に運営にやる気ないからな
リリィとか未だに直ってないの逆にすげえわ、今まで出来てたことすら出来なくなってんだから >>937
チケット+1は、初ログイン時に初チケットを購入することが条件
ログアウトすると、警告メッセージが出て(ログインボーナスなくなる、とか出る)、+1の権利はなくなる
無料も確か初ログイン時に使わないとダメ 新キャラ!新衣装!チケット増量!と色々頑張ったパッチだろうけど
今の所バグ直せ以外の感想返ってきてないんだろうなと思うと少し同情する これが金取ってないゲームなら同情するけどな
悲しいけど、これアケゲーなのよね またギリギリのタイミングで下手に期限とかのパラメータ弄って他との不具合ないか突合するよりは
次のリリィフェスタのタイミングでまとめて補填しますの方がよほど安全策じゃねぇの へっ冒険譚なんざ以前から抱えてる不具合さえ解消してねーんだぜ
この上、前述の不具合がてんこ盛り
しかも最近修正かけたと思ったら新たな不具合が出る始末
これで開発に人がいないんじゃなかったらなんだってんだァ?
まあそれでも哀しいかなチャリンチャリンしちまうんだぜ 正直この頃セガはアーケードでは失敗続きだからね
それも社外からの企画・チームを抱え込んでの失敗
だけど、セガの看板使ってるから補填とかもせちゃならん始末
内部にリソースないのは明確なんで、不具合だしてもなかなか特定できなくて、直すのも時間がかかるのだろう ぶっちゃけ冒険譚とかライブラリの表示バグとか
9割のプレイヤーは不具合として認知もされてないものに関しちゃ一生放置されててもしゃーないかなとは思う
ゲームに限らない既存の商用システムもそんなんばっかだし イソップ物語に「すずの兵隊」って言うの見つけたんですが新兵ちゃんってこれもとにしてるんですかね? プレイヤーをデバッガーかなにかだと思ってるよSEGA
強化陣で拠点の防御力が上がるとか、回避先で拠点殴れるとか、そのへんのバグ気づかないで長いこと放置したし ライブラリは修正されたけど
そこ修正したら、今度は筐体側の表示に不具合起きてるんだよね
すごくない? >>917乙
素のマリクはSSの火力も爆風もボムバルもびっくりもかくれんぼも無い代わりに
発生と硬直が若干マシなったアリスだろ、いけるいける これわかってくれる人いるかな
中央でピーター対決になった時に開幕接敵するとピーター同士早く着き過ぎて最速ドローするのか、それにストレートを合わせるのか、そのストレート読みフェイントストレートを差し返すのかの読み合いになるのが嫌 余ってAで唯一赤スキルないんよね
だからなんだと言われたら何もないが 余ってレベル2でも素のSSで大兵士倒せないんだっけ?あんまりじゃない? そう考えるとバグはほとんど無かったlovは立派だなぁ >>952
アンデルセンの「しっかり者のすずの兵隊」が元ネタだよ
てかイソップって紀元前のギリシャの人間だから
その「すずの兵隊」は何かの間違いじゃないかな 強化陣で拠点防御上がるとかはユーザー側もしばらく気づいてなかったしまぁ多少はね
スカで拠点殴っても全くダメが入らない動画見るまで誰も知らなかっただろ Aどころか全キャストで唯一緑と黄スキルが無いジョーカーさん >>874
猿なら微妙
アリスならほぼテンプレ
猿は常にSMASHでそうだけどな足りないか…
アリスで誤差の速度アップが必要かは個人次第だとおもわれ…スピード派はビックリに自信ないんだと思う
キルダメかスピードか(´-ω-`) 操作盤とか何の童話にでてきたやつなのか想像もつかねぇ 今日やっとダイヤになれて一つの目標が達成できた。
3年半の間計1020戦という長い時間だった。
冒険譚に専念しようかと思ったが中々マッチしないから
次は別のロールでEX作るか。 >>966
おめでとう!
さぁそこからがwlwの始まりだ おめでとう!もう二度とルビー村に遠征できないねぇ…… >>966
めでたい
理不尽マッチがはじまるざますよ アタッカーはダイヤに上がってからほんときつい
自分の動きの何が悪くて勝てないのか分からない期間がずっと続く
教えてくれるランカーでもいりゃいいけどね 最近思うんだが注意とか防衛のチャット(ペン使ってやる方)
アレまじで押しにくいからどうにかして欲しい
あと画面内のチャットバーを左利き右利きで場所変えできる仕様にして欲しい せめてペンくらい揃えばいいんだがアレキのサブ!ラピスのサブ!こっちダイヤだけ!
ンモー >>963
気になったので一通り調べてみたが
スキルが2色しかないキャストは結構いるね
ちなみに5色揃ってるキャストはドロシィ1人だけ
あとAなのに赤スキル持ってないキャストも1人いたw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。