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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ854ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 735f-eFrx [14.10.97.226])
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2020/09/14(月) 20:08:45.91ID:IQWMfxEe0
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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0906ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-xfqX [1.75.197.230])
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2020/09/18(金) 23:41:52.34ID:+SZWpVhpd
くそじまんは
拡大とかぶとうかいでマッチングしたが
引く事知らへんよなあ(?_?)
総じて押し引きの判断がおかしいんで
ランカーどもは
その辺を教えたった方がええと思うのうʕ•ٹ•ʔ


>>867
キルで
アシストとかWSのクソ壊れ効果発動するアナピッピとか骨がおったり
ハートの有無で全然ちゃうジュゼがおる場合は
最悪敵に逃げられる事を視野に入れても
また自分が端Fでも
キル取って貰た方がええでʕ•ٹ•ʔ

彼らにとっては
壊れアシストとかハートの点火を
端Fが手伝ってくれるかどうかは
ほんまに死活問題で
またプレイヤー評価にも直結するんで
政治的な話にもなるが
充実したワンダーライフを認可されたいなら
譲った方が無難やʕ•ٹ•ʔ

そこで逃げられてもAのせいになるしのう😀ヾ(。>﹏<。)ノ゙


>>876
骨とか猫とか浦島とか義経マンとかは
人に依っては使うかのうʕ•ٹ•ʔ
0908ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1502-c+eV [36.14.111.199])
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2020/09/19(土) 00:03:36.22ID:EO2oXgoz0
正直ラインフレアとか明確にどう描くみたいなアレないでしょ
とりあえずキャストに向けて適当に曲げてあとは流れでお願いしますって感じじゃない?
いちいち考えてる暇もないし慣れでしょ
下手くそなんもしゃあない気はする
0909ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp61-Imp0 [126.233.217.200])
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2020/09/19(土) 00:04:17.12ID:0ILn16o1p
ミクサで端負ける人って横に出てる相手にフレイムショットぶっ放して
それを外したせいで兵士処理も出来ずキャスト牽制も上手くいかずで押されて負けるイメージしかない
フレイムショットを兵士に撃ってストレートで咎めればええんやで
0914ゲームセンター名無し (JPW 0H2b-Qau+ [219.100.185.82])
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2020/09/19(土) 00:51:29.75ID:/5UgukqZH
エピとかスキルアタッカーが流行るとFは自衛困難で減るんだよなぁ、立ち位置すら制限されるし
対面下げて拠点に兵士流そうとした所をLFや粉1発で消されるだけでかなり萎える
0922ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac9-lnJt [106.128.126.82])
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2020/09/19(土) 01:52:14.06ID:EJkYhq59a
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ
>>930か、宣言あればお願いします

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0925ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1bba-lMKa [119.228.211.192])
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2020/09/19(土) 02:00:28.80ID:TeqKPlec0
メロウリンの忖度調整を疑われるレベルだからなぁ、あのキャラで勝てないは流石に・・・
最低限の理解とテクニックがない典型的な回数勢だしあれでダイヤになれないなら昇格条件も機能しているのでは?
実際には同程度かそれ以下のダイヤも当然いるんだけど
0941ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1bba-lMKa [119.228.211.192])
垢版 |
2020/09/19(土) 03:05:35.47ID:TeqKPlec0
ちょっと前からシュネのビルドが迷走感があって
耐え豚ビルドが流行りつつあるっぽい・・・がマネしない方がいいと思うぞ、
やり切れれば環境に刺さるだろうが相手が下手か自分が上手い場合以外はただの豚
例えばにしじまんシュネがそのビルドでプレイすると・・・
0946ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0d90-c+eV [42.127.204.210])
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2020/09/19(土) 03:33:45.75ID:4vLBIDlC0
舞踏会だと迷ったらシュネ出せるだけでも強いし、それも踏まえてじゃないかな?
0956ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac9-gF9/ [106.130.122.5])
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2020/09/19(土) 08:26:18.81ID:7gqatpKaa
でも粉即死が無くなったからレーン戦自体はやりやすくなったよ
問題は粉抱擁されると死ぬよ

Aからしてみれば森に逃げて粉で眠らせられて8秒スリープで帰城出来なくなったから楽なんじゃない?
スキル型が大暴れしてるからSS型は厳しいけど
0957ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23ad-Gx2U [27.140.87.95])
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2020/09/19(土) 09:04:35.71ID:ZrCOJD1e0
粉抱擁が流行っている今ならLv2のエピ専を装備してもバレないだろう
0958ゲームセンター名無し (JPW 0H59-LWyI [210.164.153.137])
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2020/09/19(土) 09:09:02.13ID:AjFdENM8H
だから抱擁を流行らせようとするなよ
巨人処理どうするんだよ
0962ゲームセンター名無し (ワッチョイ 05da-qc2B [220.221.121.102])
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2020/09/19(土) 09:33:20.22ID:nTCXjjMK0
アタッカーの手を煩わせなくても巨人処理ができるのが強みって話でしょ
その強みをわざわざ捨ててるから粉抱擁が嫌われてるんだと思うよ
0968ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b02-Cup9 [119.105.4.119])
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2020/09/19(土) 09:42:54.65ID:yacXvJ3T0
野良ではS単体で巨人処理出来るアドバンテージが大きいんだからそこを捨てるのは目の前の戦果が大きくても試合全体で見たらマイナスなんだよなぁ
そもそもエピ使いがあれだけ用途の広い回廊を積まない理由を考えれば分かる事だよな、積みたくても積めないんだもん枠がないから
0977ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac9-gF9/ [106.130.122.5])
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2020/09/19(土) 10:42:35.57ID:7gqatpKaa
エピ回廊はキャストにしか当たらないけど森貫通って謎上方のお陰で津波とか錻喰らいとか硬直の長い技を無警戒に使うと囲まれて10割されるぞ
基本見ないから警戒する必要もないと思ってたけど今は抱擁もそれなりにいるから射線が空いてたら危険
0980ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac9-gF9/ [106.130.122.5])
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2020/09/19(土) 10:58:25.20ID:7gqatpKaa
>>978
森に近寄って円形のスキルで殺そうとするやつを逆に森と廻廊で挟んで殺す
横に伸ばして道を塞ぐ
森の入り口を塞いで道を塞ぐ
城凸や拠点凸から守る
色々使い道はあるけど効果時間が長いから基本は封鎖用

キャストにしか当たらないから足止めか殺すか何だけど枠がないから研究が進まない
0984ゲームセンター名無し (オッペケ Sr61-G7KM [126.211.63.31])
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2020/09/19(土) 11:21:29.08ID:uJRuAjOyr
バフ、兵士処理、巨人処理でスキル完結だからな
0990ゲームセンター名無し (JPW 0H59-LWyI [210.164.153.137])
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2020/09/19(土) 11:29:25.61ID:AjFdENM8H
こっちからしたらエピはサポで単独で巨人処理できるからどっちもいらんから巨人処理してくれ
0991ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp61-Imp0 [126.233.217.200])
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2020/09/19(土) 11:32:25.90ID:0ILn16o1p
抱擁と回廊だとそれが決まるための前提のレベルがちゃうやろ……
正直今のエピーヌはよっぽど巨人処理できない編成じゃない限り断絶粉より粉抱擁で手前拠点絶対防衛するガールになった方が強いし勝てる
巨人処理できないアタッカーって育成に失敗したアナピと骨くらいだしな
0992ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac9-c+eV [106.154.126.224])
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2020/09/19(土) 11:36:03.05ID:KBlL2CfXa
2sになったら百年、回廊、抱擁でアタッカーになるわ!
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