ボンバーガール BOMBERGIRL part 88
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次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ40
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600540880/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾47個
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1601374677/
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 87
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600442403/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シューターしてる時グラマスアタッカーを1キルもできなかった時は辛すぎて筐体で首吊ったわ 人間は普通のドアノブとロープがあれば首を吊れるぞ
それはそうとして成仏して セピアのかんたん作画は簡単すぎる
せめてフードくらいつけてあげて… ツイの文章がオレンだった時点でお察しだったけどクロみたいに隅っこでちょっと触れられてスルーどころか1ミリも触れられず誕生日スルーされたパプっちゃん・・・ 同性の友人が突然抱きついてきて泣きながらごめんね...ごめんね...とひたすら繰り返してきたら
正直恐怖だと思うのよな マスBだけどハロ3ボマーはなんかキック+我慢のギガボム捨てた(ラッシュ中変更で一回捩じ込んだが)
クロが調子良くて8連勝できたからしばらくこれで行ってみようかなと思う でもウルシっぱいに抱き着かれたら誰だって落ちると思う。セピアさんは物理的に落ちる なんかセピアさんって何でも変えてさしあげますみたいだ 手伝って差し上げましょうか?ただし何でも真っ二つです 七時間やってゲージ量変化ないってヤバいね
クッション持参してイライラぶつけたい >>635
キックの掘削力とがまんの耐久力を併せ持つボマーって事では
なお最大の魅力である火力を犠牲にしている模様
好感度つらぬきの掘削力と伝説の樹の無敵を持つ大先輩だと…マップ的に植樹難しいかな
ただ告白成功したら相当リターンはでかいけど
上手く好感度ボム切り替えられたら火力も維持できる 素晴らしきセッピカラルドかな?
どうでもいいけどウルシでステルス中にシューターに撃たれたら「よくご存じだ」って言いたくなる じゃあオレンは衝撃波を操って魔法使いの娘がいるというわけか >>638
ミスった、ちょっと落ち着け
変化ないって事は勝ったり負けたりなんやから負けまくってダダスベリよりマシだ >>633
そこらのマスCがダブアタしてくれるほうが億倍マシで笑えねえ
マスBになったらバカになるのか? >>603
いたれりつくせり本当ありがとね
ワンクレ時間できたからやってみたけど落ちついてやれば出来た!と言ってもちょっとでも焦るとすぐ失敗するんやけどね
とにかく練習して下位帯突破するぜ! >>646
他のロールも、聞いてくれりゃ答えるで。
頑張ってな! >>645
バカでもなんでも勝てば官軍なんで今日8回ハロ3引いて全勝の結果が全てよ
4000ポイント下回る試合一回もなかったくらい全試合かなりコア削れたし
少なくとも連敗するまでハロ3でボマー枠空いたらこれで行くつもり キック我慢クロが良いかどうかは俺にはわからんが、今までにない戦略をやると脊髄反射的にゴミ扱いする奴はどのゲームにもいる
必ずいる 新しい何かとは構造を疑い破壊することなくしては生まれないのだってラーメンハゲが言ってた ハロ3を8試合やって全部4000点超えとかグラマスでも正直無理だと思うんだけど
キックがまんがどうこうよりどういう立ち回りすれば毎回そんなスコアが出せるって方が知りたいわ IP見れば今までの書き込みでも微妙にズレた意見持ってる人だってわかるっしょ
本当に上手く言った試合もあるんだとはおもうけど流石に8試合すべて4000超えは盛りすぎだよ >>631
何故スルーなんだ…不人気なのかまとめてやれないのか >>648
いつもの彼ぞ、さわらず黙ってNGに追加しとけ
君も>>648も言ってる通り、勝てばええんやぞ
彼はそれすら分からんのだ、関わるだけ損やぞ >>657
下側の安価ミスった、>>651や
今日はもう帰るか... 210.249.134.181でスレ内検索したら>>386引っかかって大草原
・G〜B帯
・1日でハロ3を8回
・1度も4000↓無し
フカすのも大概にしとけよ この前いつものスップ君認定されたのは俺だけど…
やっぱり適当に認定してるだけじゃん >>656
まぁこれ終わったらクロとパプのスタンプだろうしそこでしっかり(笑)配ってくれればいいわ
アタッカー組の交流ってそれはそれで珍しい回だし今日の漫画 >>660
”スップ類”に混ざりたくないなら関わらないことよ 奴に関してはパスタ以下とかダブアタとかポアシブ信者とか分かりやすいワードで煽ってくるからNGにしやすいわ
水曜の早朝に爆撃してくるやつみたいに早々に特定のワードで書いてくれれば嫌な思いをせずに済む 明日台風が来るからゲーセン行けないかなと思ってたがエグイ角度でそれていくんだなw
こっちでは午後6時で晴れのマークが出てるわ 行くとき晴れてたのにゲーセン出たらいつの間にか大雨で濡れて帰るハメになることありますあります これハメでしょ、うちの島だとノーカンだから
って言いながらずぶ濡れで帰ればいい なんだかんだでボマーも相方アタッカー強ければそのままベースインできるな
アタッカーのキャリー力試されるステージだぞ
ボマーは極力細かいミスなくしつつもってけ氏んでけキックとかでネック突破を援護するのがいいと思った ハロ3はどのアタッカーでも自然と開幕ゲート早割りの練習になるからいいな
ブロック配置によってはわりと速攻でシューター来ちゃうし スタンプはクロとパプルだけなんかな。ウルシコさんも11月だから合わせて来そうな気がするけど >>647
うん、やってみてわからんくなったら聞く
テリマカシやでノシ
このランクやからというのもあるやろうけどどのロールも普通に楽しい
>>612の言うこともテクは置いといて感情的な部分ならわかる。
カラクリ3でボコボコに殴られるゲートとベースに、ウォールの存在を忘れただただ歌いまくるTOPモモぴゅんな俺を援護してくれたパプっちゃん、そして逆転勝利をもたらしてくれた超スキスキクロのことは生涯忘れないだろう >>670
(笑)あるからくるに1票。パニシスも3人やったし すまんアサギのことも忘れてはない
ただすごいゲージ差あったんにゴトッと削れたからなんとなくギガかなと
実はタワー折ったりすげー働いてたら申し訳ない >>670+672
個人的には外して来そうな予感
ポイント→スタンプ2回→ポイント→スタンプ2回ってローテ多いし
クロパプ→ウルシ単独→クリスマス及び新キャラ実装みたいな流れで
次回なんかの間違いでもっぺん飛ばすんならそん時は3人まとめるだろうが 大先輩使うと味方が無敵効果知ってるかどうかいつも不安になる 今のボンガだとスーパースター帯くらいだと詩織のスキル知らない人マジでいるからな
っていうかいたわ
それ以下のランクなら更に知られていないだろう 知ってはいるけどチャットで合図もせずにおもむろに植樹されても敵後衛に邪魔されて間に合わないんだよね
たぶんあのプレイヤーは今でもリザルト画面でNG打ってるんだろうなあ >>677
前イベの頃だがマス帯でもいたぞ
からくり3でこっち来て連打してるのにまさかの味方全スルー それは知らないんじゃなくて君がスルーされてるだけでは 詩織使い自体がまあ少ないんだろうけど
それに加えてwiki見ない、自分が使うキャラ以外は何も知らない、相方の動きすら見ていないとかのままでもマスCくらいまで上がれちゃうからな
エンジョイ勢と強くなろうと色々勉強するやつとの壁ですわ 実際死にそうだからとりあえず植えてからこっち来て言うのいるからなぁ
明らかにムリなところで植えても行けるわけねーじゃんってのはあるよね パスタまでに調べて知っておいてほしいこと(希望)
・ラッシュの怖さ
・ミンボーはボム通過できない
・全キャラのスキル大まかな効果
・リス埋め
・ラストボイス
・長スタン、短スタン
・ロールごとの基本的な動き ガチャで出なかったりスキル揃わなかったりで性能面の把握はなかなか難しいかもな
対面で学ぶか動画見るくらいしかできないし >>683
昨日ボムおいたけど半マスはみでてたのかミンボー衝突して!?ってなったわ……
ボムに乗るのも大事だけど位置も気をつけないといけないことを学んだわ チャットを聞いて駆けつけるとcomで済ませられてた時のNTR感 一昨日から始めてcpu戦(俺と人間1人&cpu6人を1戦、俺&cpu7人を2戦)は普通に勝てたんだけどそっから対人戦4回やって全敗だったわ
ずっとボマー(グレイ)とアタッカー(オレン)使ってたんだけど初心者が使うべきロールでなかったりするかな・・・?
スターとかとマッチしたけどやっぱ動き全然ちゃうかったなあ お金節約してボンバーマン力をつけたいなら、並行して自宅でもスパボンで遊べ
ロールは気にせず色々触れ >>679
大分前だけど植樹したら伐採にきたセピアは居たな… >>689
そこまで金に糸目つける気はないけど、基礎的なボンバーマン・チカラが足りてない気はするからやってみる、ありがとう! >>688
ロールは別にいろいろ触ってみればいい、アタッカーに関してはオレン使いやすいって人とオレン使いこなせんって人といろいろいるからな
俺ん時はオレン使いこなせずウル不在アサ未実装だったからセピアで修行するしかなかったなスター以下時代は この時間でラグラグだな
やっぱり雨でみんな中にいるからかね 久々に動画見ようと検索してみたら、やたらパスタとスターの動画が増えてるな
そしてマスターの動画は減ってるな 新規が増えている?のは良いことだ
マス帯に関しては、配信の方がメインになりつつあるのかな 昔は俺も動画投稿者だったのだが、膝に矢を受けてしまってな…
動画編集って時間かかるからよほど好きな人か、無編集に近い形じゃないと続けるの難しいと思う
ずっと投稿してる人尊敬する 10分の動画作るのだって数時間とかかかるだろうしな
こだわろうとすればもっと 多少なりともラグのおかげで勝ってしまいすまないと思う 以前挫折したアクア再挑戦してみたがやっぱ難しいな、何十戦と繰り返して経験積まないといけないキャラってのはわかってたが
マップによってモモパイと切り替えてはいるんだがアクアってどこがやりやすいんだろう 跳んでくるところに鯖を産める現行マップは割とやりやすい範疇ではある
前に出る必要があるのでシューターとの連携上手く行かないとひどいことになるけどな パプル誕生日で爆ボン2の聖邪の天使戦BGM頼んますほんま 俺も昔ブロッカーだったのだが、後頭部に矢を受けてしまってな... 「マジごめん…」「マジごめん…」
「気にしなくていいですよ!?」 この矢は絶対当たってるやろ
相手に当たって止まったしこれは確定やな
なんで相手普通に走っとるん?
今日みたいな日にはよくある光景 >>704
600円入れてレア無しもザラだぞ(真顔 e-passキャンペーとかもあるからやらんのだろうけど
QMAみたいにキャラ柄のe-pass売ってほしいね 実は、シューターの弾はフェイントしたら通っていない地点に射ってくれまして… 時折ある、こっちの玉見てから無敵避けしてくるタイプの奴はマジでどういう原理でどうやって倒せばいいのか >>710
QMAも今やネット抽選だけじゃね
柄パス売ってたのは大昔やろ >>712
射撃に無敵吐いてんなら爆風に無敵吐けんやろ
俺は足7アタッカー相手にそんなボンバーマンできんから爆風に無敵吐かせて射撃当てるけど 無敵避けしても鈍足は入るからパプルはやめられねェンだ 無敵ってそういうことか
チートかよってレベルで当たってるように見えるのに当たってないやつの事かと思った マスABルーパー抜けれねえ
勝率5割で下がるってしんどすぎない?
モチベもたないわ、無理にもたすもんでもないけど >>700
ああ、ハロ3でやってたわ
1とかならタワー周辺であれこれしつつ鯖撒けるんだな、サンクス
後ハロ1ってシューターがよくジャンプ台から線路通ってタワー行ったりしてるけどあそこってなるべく一本道になるように通路開けるのとどっちがいいんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています