Wonderland Warsワンダーランドウォーズ859ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ858ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1601364317/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近アリス触り始めたんだけどボムバルがたまに不発になるのはラグのせい?それか爆発しない条件とかあるの? ルビーに上がれるのに金でイキって下位狩りするのが楽しいんなら金に一生いればいいんじゃないですかね…前のバージョンでもダイヤに上げるか悩んでるルビーとかいたけど結局やってることはそういうことだぞ マッチングの一番上を格下狩りって言うのはどうなんだ
EX04と00をマッチさせる方が悪いんだぞそもそも >>368
今Aでキャラ一択勢がEX上がるのが一番割に合わないはず、マジで辞めたくなると思うのであらためて物凄くAのセオリーや勝ち筋考えながら別のスキル型Aをやり込むとかスタンダードなタイプのFを1つ20くらいまで上げてみてはどうか? 吉備津、これ髪型がそのままだから違和感あるわw
鉢巻ナシのバージョン欲しい >>369
エピの粉と同じく何かに当たらないと不発になる
JKのエイガオンやかぐやのビームと違う >>371
ルールに則っているんだから問題ない
大して広くないマッチング幅の中で負けるなら自分が悪いとしか >>369
バルーンは着弾で爆発
そのバルーンは届きましたか?
射程ギリギリで爆発しなかったならラグ
たまによくある >>373
そうします。FでEX行けるくらいのキャストを探します… 逆に爆発しなかったバルーンで相手が毒になったりするよね 間違えた
射程ギリギリで当たったのに爆発しなかったならラグ
たまによくある >>377
まあルビーからダイヤは大抵すぐ落ちるから悩むことないんだけどね
金は戻れないし今どうなんだろ >>379
色々言っておいてアレだがやりたいキャラでやりたいようにやるのが一番なんだがマッチングやチームゲーってのがな
変な無理せずモチベが続く範囲でやってくれ >>373
とっとと上がって村下位で他のロール練習する方が良くない? Fとりあえずやれってのはまあ基本タイマンだしね
AやSだとA2やS2になった時どうにもならんことが多々あるから
特にAは端弱いとそれだけで不利、美雪乃は環境はよろしくない まだ使いなれてないから射程把握できてないだけなのかなぁ次からは気を付けます
あと爆発は書いた線の長さ関係なく構えたとき出る円の端っこまで飛んでから起きるでいいんだよね? もう魔女アリスちゃん3色揃えてる人いてすごぉーい!!
青カラーがいいな >>384
何故か村下位という存在を忘れていたわ
そこでセオリー意識しながら別Aや他ロールやる方が良いかもな >>386
違う
その球が敵や壁など何かにぶつからないと爆発しない
着弾で爆発するスキルと終点で爆発するスキルがある
ボムバルは前者 ミクサのフレイムショットと
ジョーカーのエイガオンの違いだね ごめん書いてることメチャクチャだった
ちょこっとだけ線引いても最後まで飛んでくの?って言いたかった スミーの特殊の発動条件って何秒くらいで
MP回復速度の上昇ってどれくらい?
ジーンに積んだりできる? アリスはノーマル栞のCが至高と思ってるのは俺だけではないと思いたい >>393
自身から引いた線の方向に系のスキルは大体射程限界(矢印の先)まで飛んでくよ
線の長さ変えれるのはエアウォとかシザーとかのスキルボムバルは長さ変わらない >>393
そう
線の方向に射程限界まで飛んで行って着弾すれば爆発
着弾できなければ消滅 爆発もしない >>386
ボブバルは「射程内(円の端っこ)までに、壁や兵士・キャストにあたれば爆風が発生する」
何も当たらない場合爆風は起こらない、これが指摘してる爆発しないという状況
なので、兵士にぶん投げて爆風をキャストに当てるというのが基本的な使い方
キャストに投げつけた時に、避けられて何も当たらなかったら無駄撃ちにしかならんし 褌ええやん
水着で戦闘など邪道!で水着はスルーしてたが褌は戦闘服だからな
全力でとりにいくぜ
前回リリィ200↑交換し忘れで消しちゃったからきんつけねーとな 自己解決したって書きにきたら既に書いててくれてたありがとう
弾飛ばすタイプのスキルは全部同じなんだね お前らはりきって取りに行くなよ?>フンドシ
SEGAが勘違いして男キャスとの半裸栞が続くことになるゾ キビィのテキスト
如何な姿になろうとも、燃ゆるこの信念は変わらず! あらゆる妨げを打ち砕き、貴殿に勝利を捧げよう! 昔ならふんどし取りに行ったけど今はもうネタのために200も稼ぐモチベないな >>400
飛ぶ距離についてはね
終点爆発するタイプと、何かにぶつからないと爆発しないタイプがあるんで注意
ミクサのFSは終点爆発するタイプなので、大きく避けないとまず食らう ちび猴兵士は需要あると思うんだけど出す気配すら無いの悲しい >>395
自分も好きなのでナカーマ、色合い良いよね
だが青いハロウィンアリスも好きなのであった >>384
下位とはいえ村入りしてからのがキツくないか?
対面に来るのは腐ってもルビーやし金筆の間に練習しといたほうがいいと思うけどな 全てをさらけ出すのも悪くはないが、恥じらいを持ち必死に隠そうとしているところもまた善し
○こ○こスーツもドすけべナースも通常服もみんな違ってみんないい。そういう事だ >>413
ルビーのが金よりひでーよ本気で
ダイヤ入ってマシになったけど村が1番やばかったよ >>413
なんだかんだ言われるけど金よりはセオリー知ってる奴多いし
サブカも少ないから、ごちゃまぜの金よりは練習できると思うぞ >>407
フレショはボムバルと同じで何かに当たらないと爆発しないぞ
終点爆発はJkのエイガオン 1層とはいえ一分でケリつけてるやつすげーな
リリィ回収でやってるんだろうけど
見かけたのは野良マッチだが
ただ、あんまり早く終わり過ぎて
回りのやつとか大丈夫かなという気はしている
まあその分相方連中の勝利ポインヨも高くはなるのだが…… 玉藻の栞B(ピンク)は刺青が淫紋みたいでスケベだぞ 久しぶり吉備津のったら魔刃スクナヒコビルドしかなくて焦ったでござる
対面がサンドじゃなければ致命傷だった ネタに走るなら武器がエビフライになってる褌とかも追加で欲しかった フレショが終点で爆発するとか言ってる奴が他人にレクチャーしてて戦慄する 終点で爆発する〜はちゃんとスキルに書いてあるから使うキャストのスキル位はよく読んでおいた方が良いぞ 6月にワンダー面白そうって始めて
AとFでダイヤまで行けたからルビーに居る人は時間が足りないか真面目にやってないかだと思ってる 若者には時間も体力もあるが、おじさんには体力が無いんじゃ
昔は4戦3セット余裕から今は3戦やるのがやっと。それ以上は脳が焼けつくし朧な感覚がしてくる
休んでも体力が戻らないから休んで継戦も不可能 お金はまだなんとかなるしサービス継続のためにも貢ぎたいくらいなんだがいかんせんリアルに時間がないんじゃ 時間無いの見越して
魔mail様は様々な時短モード充実させておるぞ!
カード18枚引きしていけ ソロでクウバ引き連れて落城させるのが一番速いけど作業すぎる
とはいえ冒険譚はたまにマッチング長いときあるし安定しねえ S使いだとほぼマッチングガチャの運ゲーになる
まあA使えって話だが サポーターはサポーター対決に勝って背負うんだぞ
ぶっちゃけ背負いやすさはファイターとそんな変わらん 冒険譚進めて装備揃った身だと冒険譚1層ソロで1分前後で行けるからリリィやグッズキャンペーン回す時に無駄に役に立ってるぞ、なお深度進行はマズい模様 追加分だけでいいから箱にもリリィ仕込んでおいてくれねえかな…… バトルオペラでも奇天烈なビルド組んで奇想天外なムーブするダイヤサポより
ただ黙々淡々とテンプレビルドで兵士殺してバフ撒く金サポの方がよほど頼りになったし
筆色は経験値の指標にはなるけど、知能指数見たけりゃビルド見るのがやっぱり一番よ アタッカーの方が、サポーターより影響力大きいって考えてた時期が有ったけど
煽り鰯味方に引いて認識を改めた
酷いサポーターは
一試合8キル取るような強いアタッカー引いても埋められない程の差を生むのね 残り時間わずか相手よりリードして後ろ矢印拠点防衛時間がわずかチャットよし!
前進し続けて目の前で狩られていったバーサーカーの味方を止めることできず見送るしかできなかった私を許しておくれ ワイ底辺ダイヤ、庇護積まない中央多々羅というルビーの洗礼を受ける EX5まで勝率5割で500戦くらいだったか?月100戦くらいしかやらないのとメインEX5まで上げたら飽きて色んなキャスト使ってて他のEX5なんてもう何年かかるかわからんな 10連勝すれば多少の負けはチャラになっちまうんだ! 月100戦って少なくないよなって思うけどワンダー星人の2〜3日か…
やっぱ怖いスね豆畜は ルビーはよくも悪くもエンジョイ勢が多いわ
ガチでやってると馬鹿をみる フリマで落ちこぼれ組が村落ちしてイキリ散らす地獄絵図 >>445
ええ、ワンダー星人ってそんなやってるの…
少なく見ても月に10万以上使ってる?
金額としてはあり得ないほどではないけど時間が… 一日500円でフリープレイ合わせて5戦
それを20日で月100戦だから
1万円で月100戦出来る計算では有るが(追加カード引かなければ) >>441
多々良の庇護ってじつはくそ強いスキルな気がするけど、くそ強かったことがない もしかしてドロシィゲイルってLv2WR専用より
包丁入れたほうがいいのかな
久々に使ったんだけどSSあんま振らない気がする >>448
あり得ないだろ…一月だけで大抵の最上位アシ買える
家具は青天井だけど、二月で20年使えるものが買えそう >>439
そもそも認識が違う
キル取ればいいんではなくて拠点破壊に繋がるキル取らないと意味ない 冒険譚のみで一日100戦も、ほんとはそんなあり得んからな
ごくごく一部がやってるだけ
ごくごく一部でもやってるヤツいるんだな…
これが全国、二〜三日で消化とか
ランカー勢すごいわ ランカーは月10万くらいは普通に使ってるだろ
むしろワンダーは1試合に時間かかるから少ないうだと思う
俺はもともと音ゲー出身だけど向こうのランカーは1ミスで途中終了して
延々とスコア詰めてるからホント100円が秒で消えるって感じだったわ >>448
すまん、毎日はやってないだろうけど休日は30戦くらいはやってるって話よ
ワンダーにつぎ込んだお金を数えると頭アリスになるおじがいっぱいいるからやめよ? 地獄のフリマ最深層の一つ手前に唯一残された揺りかご。己の価値を対価に得た安寧の地を無残にも破壊したセガを許すな >>451
おすすめにも入らない専アシは基本的に候補にもならない性能ってそれいち アタッカーがキル取って人数差取ってもファイターやサポーターのレーナー連中がライン上げようとする気がないと拠点は折れないんやで
まあ悠久側手前の敵レーナー狩ることに必死になって刹那側や中央が襲われてるのをスルーしてるアタッカーがいるのも事実だが 村民は弱いくせにプライドだけはいっちょ前でロクに言うこと聞かないからな
味方3人皆が巨人倒せっつってんのに小拠点前で遊んでるロビンとかなんなんだよ お前は今までチャリンチャリンした枚数を覚えているか?
年20万くらいでこれくらい時間潰せたらまぁそんなに使ってると思わんな 四半期で20万とかスレ民にもいそうでこわい(こなみかん 新キャスト追加の時のメダルが毎回100枚超えるだけでも結構やってる方だと思うよ
回数勢なんて言い方をするけどその回数すら時間的に難しい人もいるんだよ 去年サ終した某セガゲーは平日日中500円で5時間遊べたのでワンダーに鞍替えしてから財布がだいぶと軽くなった。そんなワンダーでも別ゲーからしたらまだ良心的な部類なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています