Wonderland Warsワンダーランドウォーズ859ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ858ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1601364317/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>885
安心しろ コッペに楽に勝てるFなんていない…よな
ここでの評価はあんまり高くない玉藻だがジーン使ってると最強最悪のラスボスとして立ちはだかる
足ははえーしDSいてーし歩き方はムカツクしで序盤手前守れたためしがない んなもん筆色関係なく人によるしそもそもお前の指示とやらが正しいのか正しくないのかもわからんのに誰もわかるわけがない フリマから弾かれたダイヤがドヤってるのはこれ素でやってるん? >>895
マッチの底はやらかさなければ勝てるがマッチの上は頑張らなければ勝てない
底ならシュネで手前交換したからテリトリーで勝ちになるけど
上なら手前守って奥タッチしながらテリトリー回してやっと勝ちになる
フリマ底辺長いなら頑張り方忘れてるかもしれんが少しすりゃ村ルールに慣れて簡単に勝てるようになるぞ スレ立てか
初めてだけどやってみるか
1をコピペして張り付ければいいだけだろ? せっかくマッチング変更したのに底辺が45ルーパーから67ルーパーになっただけってなんか意味あんのっていう >>900
ツクヨミ・メロウなら、余程技量不利なければコッペ楽じゃなかったっけ?
それと、草でもコッペに対して有利に戦えそう すまん
立てられたが最初の2行ってのミスっちまった >>909
ちゃんとワッチョイ入ってるから大丈夫だぞ
次に建てる奴がワッチョイコマンドの行増やすの忘れない様に注意するだけだ >>910
1の下2行もいらんかったやつか…
ミスだらけだな こいつは申し訳ないな 次からは気をつける (聞こえますか・・・スレを立てたらアドレスを張るのです・・・)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ860ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602080180/ >>900
DSを必中させる
掌握を必中させる
これで完封よ 玉藻使ってても対面ジーンは負ける気しないもんよ
まあ玉藻が強いわけじゃなくてな…… >>905
さすがだね…。
味方ガーって言うとお前が悪い的な流れは自分がランカーレベルの力がなかった事で納得はできる
ただ兵士がラグでムーンウォーク頻発して戦略崩れて負けてセガガーと言ったらラグを読めなかったお前が悪いと言われた
ほんまか!?ラグって読めるもんなのか!? >>917
ラグ読みはある程度しか出来ない
攻撃する側だとムーンウォーク避けは諦める
兵士弾を見てから回避が一番だけど超射程兵士弾や弾が一瞬で当たったり見えない弾に攻撃されるのは諦める シュネーでコッペが対面くると絶望的だな
これ、どうやって戦ったらいいんだ? >>917
ラグと画面が反応しない破れて白いプラスチックが見えるペン先にボーッとしてたら下に下にと動くコントローラー。これには流石に頭を抱えた >>909
おつおつ
ドルミール下方しないで中距離キラーさらに増やすとは海のリハク以下略 >>909乙
細かい事は気にせずcdsでゴリ押せば勝てるという真実に気付くのです……(ただし射程外から攻撃、インファイトしてくる、裏取りしてくる相手を除く ドルミやコッペも下方対象だけど、今はメロウがそれ以上に下方対象にするべきなんだよなぁ。
対面2パン出来る火力を維持して頭おかしい回避持ってるし。 遠距離キャラがもっていいスピードと回避とHPじゃない…
ふつうどれかひとつは極端に低いんだけどなぁ、何度も上方するから悲しきキメラ メロウHPは貧デブと同じくらい低いぞ。ただ、鐘鎧オーメント6錫で17近く補強されるけどな ラグ読みでwindows updateの日は危険な店と危険な筐体を回避するのは神筆使いのマナー なんでメロウって回避距離上方されたんだっけ?
早く採り上げてくれ 勝率とか協奏含めた流行り見たら、シュネというかテリトリー下方すべきだけどね
敵にかぐやエピとかいて片方だけシュネいるだけでガン有利なんだよね それは、かぐややエピがいなけりゃ
むしろ不利って感じに聞こえるけど
であれば、バランスはとれてんじゃない? >>920
なぜか「白いブラウスが破れて」に空目した
疲れてんのかな… おとなりの三国志大戦さんは
勝率、使用率が高いキャラは稼働から一週間で下方されるというのに
ドルミールときたら・・・ メロウが横槍に強くて盤面に影響与える程強ければ下方されるよ
キャスランも全体的に低い事からお察しの縦に強いだけのFだし >>931
こっちで投獄とかしたら神筆使い黙ってないし… 体感なんてクソほどの意味ないしランキングみてみたけど
EX10以上の数サンド桃シャリスリンドルミ船長シュネより少ないんだな
船長玉藻出てから減った気がしてたがメロウにダブルスコアつけてるのに驚いた ちなみに張角バグをこっちで例えると酒呑のダメージフィールドが1フレ毎に攻撃するようなもの ドルミは全体域での勝率は意外と低めだしな…
使用率は高いけど勝率は低いキャストはいるし
逆に使用率は低いけど勝率は高いキャストもいたりする
(救済対象は使用率も勝率も低いキャスト) マイオドリ2回掛けで攻撃waitが0になって兵士玉が永遠に飛んでくる状態じゃね
…状態異常回復と組み合わせて本当に出来たりしねぇよな? 序盤だけは強いから強いと思われつつ
後半は横槍にも弱ければ、アシ発動してるFの無理攻めにも弱かったし
裏取りやなんかの卑怯行動にも弱くて
実は弱いキャラとしてもう何年もそのままだったんだから、暫くそのままでいいだろ
最強なんないから目立たずにいたけど
実は中堅〜強キャラとしてずっと居た恵まれキャスのアリスミクサ草の下方こそしろよ
さすがに今メロウ下方しろはねえわ ドルミは初心者が使ったらドローが貫通しないサンドリヨンになりかねないからな
ある程度ファイター使える人間じゃないと イッソウ超多段ヒットで巨人キャストを瞬殺なのじゃ〜 描写距離生かせず最大距離からのえいやぁっみたいな直角DSとかたまにみるからねぇ >>929
そうはならんからこの流行りっぷりなんだろ
栞効果もあるとはいえ
どっかのピエロと違って癖もない標準以上のスペックしてる しかもあの草スパイ型がいるじゃん。それもヒトチャメテオや竹抜き栗丸と同等かそれ以上の割合で
それが最上位にまで紛れ込んでくるんだからそりゃ下方されないよ >>943
どっかのピエロは発動ペースが段違いに速いからなあ
WSや革命で大兵士祭りになると更にウザさ倍増だし 草はパイロットがリアル系じゃないと厳しいのはガチ
当てて当てられるスーパー系プレイすると勝てない相手の方が多い >>931
怒らないでくださいね
連弩推しはずっと変わらないじゃないですか >>948
大型アプデの目玉の新兵種だし多少はね? こっちで言うと昌陣巨人ガン推し期間やで
やってる事は人権の定期的入れ替えなだけで変わらんぞ >>943
かぐや、エピが多いからじゃないの?
是正が必要なら、そこからでは サンドのブーツも攻撃力も上がって撤退しても効果が続けばな そら全国的にレーン維持に粉が飛び交ってる状況なんだからテリトリーに不満も出よう
シュネ死ねはメタキャストとして機能してる証拠だな
粉強化→エピ増殖→シュネ増殖→このまま伝説になっちまうかな、この僕が >>954
シュネ増殖の次に来るのはテリトリー兵を物ともしないリンちゃんの増殖ゾ。
すでにその兆しも見えている >>953
というかサンドのブーツこそ大聖の神通みたいな効果でよかった気もする魔法の靴と言う意味でも サポート型のFという立ち位置を完全に奪われた後に放火魔に燃やされるピエロには涙を禁じえない アタッカーのDS値と兵士に対してのスキル火力全体的に下げてくれないかな
キャストキルもレーナーもできるとなるとファイター必要なくなるから使っていて嫌になってくる 流転は最強バフなのに素の性能が高すぎやしませんかあの猿
他の奴らに紛れて槍玉に上がりにくいのも気に入らねえぜ 猿は草相手に詰みだから致し方なし。草が消えて猿が大暴れしてくれないと大聖を認知しない スカ被りとか、2vs2でレーン戦しないといけないスカーレットってグリンダ付けてワンチャン突っ込む感じでもいい? >>961
だなあ
キャストダメと兵士ダメは今もわけてるんだからさっさとAの兵士ダメ下げてくれよ
なんで当たり前に一確してんだよって思う それなら一緒にマリアンのキャストダメも下げて欲しい なんでかって言ったらAがレーンを持たないといけないゲームだから F専でAも一応EX持ちだが
一応MP10で兵士一確取れるFとは大分勝手が違うと思う
レーン上げる速度はFのが断然早いわけだし
ぶっちゃけ問題になるのは端でのAタイマンによるレーン性能の格差だろ
つうか大聖は吸命の回復量を何とかしろよと思う 大聖は黄龍が下方されて2確ビルドがなくなれば問題ないと思う
2確取れない時代に使ってた人なら序盤の弱さが分かるはず
ただ吸命は硬直か回復量のどちらかは下方が欲しい 対面退けて拠点に兵士流す所を森からLFで全部消されつつ
尻尾貰うと4目盛りだから咎めもしづらい
あれはメンタルに来るわ 対面退けて兵士流すところを森から畳で全部消されつつ
森に入ろうとするとDSで数メモリだから咎めもしづらい
この草ほんま >>974
というか入り口に被せるように出されると
そもそも森に入れない件 ジーン君も森封鎖しつつ渦置けばいいじゃないすか!ないすか… >>857
多分ボールは友達なサッカー青年にしかならんぞ 強化兵は強化されてんだから筵くらい踏み荒らして行ってくれよ 褌とロビンが開幕からいい感触とどんどんイク連打しまくってて臭いことこの上なかった
久々に玉藻使ったらラグとかで兵士ちょっとズレるだけで兵士お残ししてよくこんなの使える奴いるなと思った アタッカーのレーン能力下げるためにスキルの兵士ダメさげるならファイターdsのキャストダメさげてキル能力さげないとだな
キルとらなくても相手をこかせればレーンは上がるんだから メロウ強すぎとか言ってる奴は1度使ってみろやと思うわ メロウの回避おかしすぎ!
あんなん当てれる訳ないやん!
と思うじゃん?
回避してる方、めっちゃ必死やで メロウより回避がおかしいのがいるせいかメロウのは普通だと思えてしまうな ファイターにはあのレベルのはいなくね?
フックも回避長めだけど最近おとなしいし メロウの回避って伸ばすと強い、って感じなんだよな。そのままだとモーションは優秀だが距離が微妙に心もとない
だからこそゲイレットとか6専用とかあるわけだが
大聖は最強というつもりはないがどこか下げろ。レベル2で1列処理しながら金靴入れる余裕もあって貫通・回復・断罪・速度バフ持ち、終盤DS直撃で4目盛とか覚醒、シャットダウンに匹敵する欲張りセットだろうが 対面すると「はーコイツはよ下方しろ」になるけどいざ使うと「うおおおおお」って必死になる
あると思います 使っても使われてもクソだしやっぱドルミールなんすよ メロウは使ってて下方されても仕方ないと思うけど何人か道連れにしないといけない奴がいる印象 リンドルミ大聖コッペリアはまとめて邪道丸のところにいってくれ 道連れか。わっち、デブ、アラブ、リンちゃん、褌、ピエロ、ミラベルと選り取り見取りだな メロウは完全タイマンならドルミールより強い説ある
ただどうしてもドローの出掛が遅くて自衛が難しいから横槍が来ると上手くドローを引かないと三枚おろしにされる可能性大
そういう意味では単体では弱いけど、全体支援で周りに余裕作って味方の横槍を呼ぶシュネとマグスは天敵かもしれん
ガチタイマンなら遅れを取ることはまずありえないけどね ファイターはみんなで4〜5確に戻ればいいと思います…むにゃむにゃ 個人的意見でしかないけどメロウは搦手がないから超火力だけなんとかしてくれ >>993
○ゥ「では、ミラは我が頂こう、あとは好きにやってくれ」 メロウ大聖コッペドルミツクヨミは下方しとけマジで
あと闇が度重なる下方を受けてるのにスカが許され続けてるのは何なんだよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。