Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ860ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602080180/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マァトの通常DS→突進DSって交互?
今日ちょっとだけ対峙したけど、交互っぽかったけど
わからん殺しされそう お前ら誰も書いてないが
マァトと直線ドローは突進ドローじゃなくて跳躍ドロー
つまり壁越えられるぞ 何故エピーヌ6専用をスキル攻撃力upにエラッタしなかったのかコレガワカラナイ >>244
ピーターは玉子が壊されやすくなっただろ!
運営はそれで超絶下方と思ってるよ!! マアトミラベルよりやりやすそうに見える
あとチャット聞いてて普通に腹立つな >>240
ピーター本体が強いわけじゃないしなあ…
夢風はぶっちゃけコロコアはもちろんドロシーのにも負けるし
範囲兵士攻撃スキルは何もないし
ダウン属性とはいえ、線並の範囲のSS
三点射だから分かりにくいけど実は硬調は単発SSと同じく普通にある、無論夢銃込で
DSはヨロケで加速型かつカーブ減速でお世辞にも使いやすいDSじゃない
ステップ性能は最悪、HPMPSSDS火力最低
これ以上何を落とせと
即ドロシーが流行るだけ 投擲カスどものせいでユクイコロ死にそう
これは上方ですわぁ >>228
これだからなあ
書いてある理由は整合性がないし理由が書いてない修正もたくさんあるしあの修正理由のコーナーやっつけ仕事すぎるわ エアウォ周りをいい加減なんとかしろよ
顔面セーフとか発動時無敵とか いや今の夢風は速度ならライオンに勝ってるはずだぞ、持続は負けるが
通常ストレートは確かにちょっと硬直あるけど、夢銃発動中はアシェ並まで短縮されるから結構軽い部類になる
あと何より夢風ゲートで自分もかなり速いのは強い、普通の速度じゃ刺せない硬直も刺せたりするし
多段ストレートなのは、まあカスあたりしたりストレート貫通させたりで一長一短かな
総合すると兵士一撃がない以外はかなり強いよ、相手によっては兵士一撃を妨害できたりするし 今のピーターは強いんじゃなくて
ピタドロぐらいしか選択肢がないって事に気付いて欲しい
対面に必ずSを引けるシステムだから気づかないだけで、現状サポは本当に弱いぞ
使用率も高いトップAとの相性で強弱決まってるようなもんだよ
これ以上サポを下げるのやめてくれ、ピーターが強いというならさすがに他をあげるべき
Fと同じだわ、スキルAがおかしすぎるんだよ 後いい加減に夢銃コロセ、あの世で双剣(ヤツ)が待ってるぞ >>259
夢銃抜きでやってるけど問題ないぞ
エアウォが死んだら全キャスト最弱キャストになれるよ DS爆盛り粉抱擁エピーヌが現れるに1クソビルドポイントを賭ける Sが弱いのは同意するがスキルAガーの一言で台無しだぞ
アシェも婚活もスキルAに劣るとは思えんし余も立ち位置変わってない
ジュゼと猿が残念なだけ まあでも遠距離投擲勢のコア破壊しやすくなった調整は一応理解はできる
硬直重いやつが多いからコア壊しにくいもんな、ゲートや完成雪だるまがあると相性も相まって辛いだろうし
ただその陰でシレネが泣いてるんだけど、チアソンどうすんだよ 双剣のところに行くべきキャスト多すぎんか
しかも後から追加されるやつ大抵サンドより弾速速いし… 髑髏+が満を持して登場したのにゴミ屑だったのが悪いから超強化して解決だな!
違ったらユクイコロを婚活の家に住まわせてもかまわないよ コア破壊ぶっちぎり最下位のシレネさんはなぜ仲間はずれにされたうえ自身が被害を被っているのか かぐやでさえふれいむきゃんどるワンパンできるのにシレネあまりにも つまり次はシレネとメロウの津波のコア攻撃力を上昇だな 新キャスト追加日に特に関係の無いSの書き込みが連なる
お前らサポ大好きだろ かぐやエピに相性のいいスキルAが強いのは当たり前として、問題はかぐや深雪乃とかエピアナピみたいな組み合わせは明らかに不利だからSS主体のキャラはキツいんだよ
かぐやエピが繁殖し過ぎて明らかにSS主体キャラは不利なSと組まされる事が多い 「育つまではともかく育ったらかぐやとどっこいの兵士処理力になる」から
「育つまでは辛いけど流石に育ちきったら強い」
にはなってるから一応個性を際立たせる意味での調整には成功してるけどな
まぁシュネドロもそうだけど露骨に勝率落ちたら流石に手が入るだろ シュネーはシグルみたいにもう何回か下方入るコースでは マァトの帰城時の「アンムト…まだ従ってくれるよね…」っていう台詞が意味深ですよね
アンムトからすればマァトも人間も変わりなく審判の対象で、マァトに罪有りと見れば容赦なく心臓を喰う気でいるのかも
アメミットとマァトは上下関係よりむしろ魂の審判を手伝う同僚みたいな関係性だと考えると、
帰城する→不甲斐ない場面を見せる→アンムトの評価が落ちる→マァトちゃんピンチ
みたいな事なんですかね カスタムチャットの「くっ…くうう…」が分からせられたボイスですね
いろいろ捗りますわ イカれた上方した後おしおき下方して息の根とめるのホンマ マァトもダウンする時、いったーい!って言うから実は弱気な方が素って可能性はある マァトってSSが長くて壁超えれて無敵移動があってMP潤沢で強化兵士1確出来て回復WSがあって足が早い吉備津じゃん
流石に強い マアトは右か左かでドローを使い分け出来たら良かったのに
しゃ…しゃ…思い出せない…の武器と感覚的に変わらない
マアトはどうやって使ってあげたら良いの?今のとこズリネタにしか使い道無い SS射程長いしダウン属性だし回転率良いし、
これはドルミール許されますわ。
マァト「やめてもいいんじゃよ?」 ミラーだとぶっぱDSはワンチャン死ぬのに反撃がクロスじゃないドロー当ててこかす程度しかないから
ぶんぶん突進で交通事故狙うのが最適解で笑う マァトはああ見えて実は従順な性格なんじゃなかろうか ついったらんど見たら、シュネーDS1発分遅くなったようだ。 >>289
ゲージたまるまでに必要なドローが一発増えた(セブスピ前提) >>285
遮那はこの武器いらねってなったらポイーすればいいけど、マァトはそれ出来ないからなぁ。
曲線DSしたいのに突進しちゃうビクンビクンだから難しい。 跳躍DSを横に撃ってクロス用に割り切る
とかも考えないといけないですよね
特に最序盤ケイヴのない間は曲線撃たないと
経験値もレーンもダメになってしまうので 絶対に手前の拠点渡せないやつだよこれ
目を離すとすぐ卑怯する マァトはDSボタンを離す度に切り替わるだったら使いやすくて強かったんだけどな ワンパンクソ痛いから使わない手はないんだけど、突進型のせいで立ち回りに制限かかるのがなんかこうモヤっとする
めんどくさ 処理は2のスキル使うわって考えてしまう クロスの引き方はたぶんこんな感じじゃろ
@曲線
←────┐/
l/│
A ̄ |
突進 >>290
やっぱ下方入ったか…
スキルの消費MPが10MP増しになったようなものと考えるべきか >>292
「それな!」
MP食う割りにダメ合ってない
突進を横にちょい引いて兵士とキャスト巻き込み高火力DSが理想なんだけど突進DSが確反と硬直の塊でイキってるJの餌で泣ける
味方の理解度無くて低火力の攻撃でダウン&無敵与えたり射線ずらされたりして腹立つ
わからない○しよりマアトの理解度の無い味方の利敵行為が多い 玉藻神拳!ブーメラン!突進!
殺意高すぎてふぁいたー辞めたくなりますわ… マァトって温羅と戦ったらどうなるんだろ
突進ターンなったら、どっちも簡単にはDS出し難いし…変な読み合いになるんだろか 突進のモーションかっけえのに
クロスドローのために突進→ちょっと下がる→自由曲線ってやるのちょっと格好悪くて草 なんでか3のデバフ打つ時に線を2回描いてんだけどこれどういう意味?
一回目は敵兵士に、二回目は味方兵士のバフとかなん? 絶対負ける裏取り合戦仕掛けて先に折られたら咎めなかった中央が悪いみたいな態度のFなんなん >>303
神筆使いはスキルの説明文が読めないフリもする マァトのスタート時のセリフ
「お尻すの裁きにより半ケツを言い渡す!」
って、エッチ過ぎません? マァトミラーレベル2が死闘すぎる
クロス2発貰ったら死ぬし当てたら殺せる
体力低いから餅か水鎧入れたいね キャスラン聞いてないよおじさん
普通に登録してない店舗きちゃったYO! マァト味方でだけ当たったけどシャリスは辛いの?
終始謝ってておぜう様化してたけど マァト .netによるパラメータ
HP 55 ミラベルより6低い、邪道丸と同じ
MP Lv.1【60】→ Lv.8【72】 ミラベルよりどっちも多い
SS 35(17.5メモリ) ミラベルよりも1.6メモリ高い
DS 45(22.5メモリ) ミラベルといっしょ
SP 51.7(26メモリ弱) ミラベルといっしょ
ミラベルより貧弱になった代わりにMPを貰った感じ 1本目は敵兵士にデバフを与える範囲を発生させる
ゲージがMAX時は2本目を引けて味方兵士を強化させる範囲を発生させる
そんな難しい事は書いてないぞ? ドローショットの射程と攻撃力が上がる
この書き方で「ドローショットの射程」と「すべての攻撃力」が上がると思う人は絶対マイノリティだと思った10歳の夏 マァトの援護するチャット
「マァトが隣にいるわ」
守ろうチャット
「陣を守り、善行を積みなさい」
わかるわけねーよこれ 跳躍DS横引きでMP消費するの前提なんですかね
何にせよ尻が尻なので使うんですけど >>315
そういう事か
助かる
ラグ酷くて引けてないんかと思った
2本目引くときも挙動が怪しいからイマイチよくわからんかった
233は有りだと思う
色んなのに隠れて2の処理能力がやべぇ パンツ職人がいつにもまして遅い
そして乳番付職人もいつにもまして遅い 今日から始まったキャスト別スコアランキング、ルール見たけど店舗関係ないぞ?
あれ、店舗側がスカランキング対応してないとだめなの? 登録店舗でやったらスコア倍貰えたはず
他の店でやっても参加は出来るけどランキング狙うなら普通に不利 キャストスコアランキングは店舗関係ないけど
同時開催の店舗ランキングは登録店舗だとポイント2倍になる
ごっちゃになってるんじゃないか シャリスで、対面マァトで初見殺しされてきた。ただでさえ裏取苦手で悩んでるのに、
半分裏取専門みたいなキャスト放り込んでくるとは思わなかったよ。拠点が溶けること。
イメージは、温羅から硬質化無くして、火力と拠点攻撃力に特化させた感じかな。
対策は温羅同様、DSの射程で硬直を晒さないよう射程に注意と、裏取はさせない、
許したら、味方Aを呼ぶ。それも無理なら負け確みたいなイメージです。 >>326
逆にパンツが無いから恥ずかしくないんだよ
ケツがあるから需要もある 店舗ランキング的には不利だね、マイ店舗以外でやると
マイ店舗でやると、獲得ポイント2倍だし
ただ、キャスト別スコアランキングはマイ店舗以外でやろうと獲得ポイントは変わらない
どっちとも狙うならマイ店舗でやるしかないね マァトは11月中くらいには調整入るかしら
現時点での全盛期最速修正レース1位誰だっけ、遮那さんか >>330
たぶん婚活さん
婚活さんリリースした時、2日目には7〜8割型婚活さんになった
で、虐殺しまくった サスペクトは下方されるだろうけど万人が使える性能してないし代わりにどっか上方されそう >>335
ブヒョヒョ
えちえちですねぇ
おケツの評価がわからないからいつものやつかgifお願いします SS主体のAはキツいのは確かだね、一旦押されまくると押し返すパワーが無い
とは言え、美雪乃は恵まれてるでしょ、WSの兵士貫通が強すぎる 負け試合で高番だからといってサポにナイス送るのはやめとけ。目立たないだけで中央負担上げているのはこの俺だからな!マジすんません >>335
マァトはあの表でどこになるのか…
>>337
初期の吐息は射程が長く爆風でも凍結カウンター乗ったっけ? 婚活のWS、射程伸ばす効果は付いてないからあれ使う前に抜刀育成しとかないとダメなの実は結構罠 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています