Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ860ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602080180/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ワンチャンはあるけど和魂ゼーレを外してまでやる利点はっていういつものやつ まーた不具合か…
金銭に絡むところ最近多すぎやしないですかね… 245と恋服+の卑ノ本スタイルはノーチャン?
足盛りで爆速拠点横跳びしながら裏取り解体工事とか
兵士処理はともかく2だけでゲージ貯めれらるのかはエアプなのでわからん
ミラベルはアシスト全盛期のスキル卑怯型でしか勝てませんでした 特殊なせいでスキルテンプレも固まってないからどんどんやっていいぞ 今週いっぱいぐらいはテンプレも固まらんだろうし思いついたビルドはドンドン試験運用していく方がええやろ >>774
ネタチャットにあまりこだわらない人にはあまり関係のないバグだけどね、今回のは マァトと全然当たらんし自分でも使ってないからよくわかってないんだけどギルトってフィールド内にいる間だけデバフ付くってこと?
マグスのネズミ兵士みたいに通過したら一定時間続くわけではなく? ミラベルは手前守れるのかと裏取りされたらどうするかっていう命題が深すぎて
むしろマァトのが敷居低く感じるわ >>779
マグスと同じでフィールドから出てもしばらくは続く
あのフィールドのせいでスカが醜くなるのなんとかならないですかね 今日珍しく平日休みで外に出ているんだけど、平日だと流石ににじさんじに人は集まらんよね? 上の方では強すぎやばいって言われ、下の方では難易度高すぎやばいって言われて
調整しようがない性能してるな >>781
ええ・・・ちょっとズルいなそれ
フィールド内だけだったら置場所考える駆け引きとかあっただろうに 突進DSでの近距離戦捨てるんなら薙刀+は切れるんじゃない専用二種とファンは固定で良いかなって 突進をCDS用と割り切るなら薙刀より匙の方が良いのかな
DS後退DS後をLv1から繰り返すと2になった時MPカツカツだったりするし 何のチャットかわからんけど
判決を言い渡すわ
ってのがいいな もう平日は15時以降でも2対2〜3対3が珍しくない
近頃は16時台でもあったと聞く
だが今は低CR使えばマァト祭りで面子に困らんだろう 芸術であり。エロスでもある
ttps://twitter.com/burontist/status/1315691570805403648?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2でフロスティをごりごり削ってて何だこれTUEEEEE!て錯覚に陥った
実際はあのアスホールで何が出来るんだって思った
スキルの自由度高いから重ねれば1チャンありそう
フアン入れたいけどなんだかんだ黄龍が安定するんだよなぁ… winアプデきてるから今日は注意な
みんな突進DS言ってるけど、跳躍DSなんでしょ?
どっち? 二秒ボタン押しっぱでドロショ変化なら扱いやすかったけど、それだとただの壊れキャラになるだけだしなぁ
かといってこのままだと絶滅危惧種になるだけな気がする 餅専用2種とフアンまで固定でいいぞ
レベル3から異様な軽減でDS撃てるから餅発動するまでMP使い切っても全く問題ないのと、HP低いのを補強したいってのががっちり噛み合ってる
残り1つはプレイスタイルと対面による、薙刀が一番人気だが使ってる感じ別に要らないんじゃないか疑惑有
黄金靴履いて立ち回り強化、DS射程特化の白槍+で突進の圧力上げる、DS威力とHP更に盛ってダメージレースを制す水鎧など空き枠の選択肢は結構ある デメリットが無いからね
兵士数もほとんど意味ないレベル マアトは手前折られたら奥が一気にピンチになるのがまずい
手前守れれば弱いけど マァトって近接〜中距離くらいの相手なら跳躍ドローの時でも温羅的な圧はあるし読み合いには持ち込めるけど
メロウみたいな射程長い系相手の場合跳躍ドローどうするんだろ、届かないけど 相手が届かん位置に引くんなら後ろに飛ぶしか無いんじゃね
ケツ掘られない位置で 黄金靴は便利だが多くのキャストが使用しながら実装~今まで何も制裁がないのが逆に不安が…
次の調整で死に修正されそうな気がする 拠点殴り8発だっけ?恋服が実用レベルな気がしないでもない
拠点関係はたぶん下方されるだろうけど あと突進ドローが距離取るにも便利
逃げやすくてめちゃくちゃめんどいよ 金靴のスキル倍率1%って言うけど違うんじゃね?
無印ショールが倍率3%でかぐやビームはショール重ねてないとダメとかじゃなったっけ・・・1%じゃ1確取れないと思ってたんだけど >>798
強いて言えばMPが減るのと、DS火力が上がらないのはデメリットと言えばデメリット
匙とかと同時起用しにくいし、後半火力不足になりがちなキャストは積みにくい 百円玉が入らなくてチケット購入の時間終わったらクレサって無くなるのね
すごく損した気分 >>784
スカロビ骨に似てるけど
スカは最近インチキ突進で突っ込んでくるから難易度落ちたな…
アシェも簡単に見えて難易度高いが 個人的には割とマァトに水鎧オススメ クロスしなくても兵士倒せるのはレーン上げに便利 敵や味方の中央手前が残ってる時はギルト置いてあげてるけど中央からしたらどうなんだろ
やっぱ見辛くて迷惑なんかな ギルトは置けるダウナーだからわりとぶっ壊れてるぞ
クロスいらずでレーン戦できるから突進を移動技と割りきるムーブできるし とりあえず335で落ち着いたわ
3(グロウ)5確定で後は2と3でお好み
ギルトは中央に使ったら割りと粘るように感じたからいれてる
後半でも断罪兵士作れるのは強し 相方にスカーレットいたら採用の価値有だったり
とりあえず敵拠点に重なるように置けば森入り口近くにもくるし bgm変更はバトルオペラなしか…わかってはいたけど そんなにいきなり全部を出す訳が無いよなー
鬼ヶ島まであるだけでも豪勢だと思うべき ギルトないと大兵士どうすんの問題が出てくるぞ
まあそもそもとして非MAX状態ですらあんなにコスパ良いスキルないから入れない手はないけど
40秒持続は流石に修整されるかな コッペリアのパックは誰のビルドと間違ってこの内容なん? ここを照らしなさいって言われると見にいけって事なのかなと思ってしまう
マリアンのアイと相性いいのかも 少彦名ってなんだよ
コッペマスター、居たらコメントくれ コッペと少彦名でおねショタが完成するだろ。他に何があるよ おっと、5ch落ちてたか
今日サポーター多いなー、3サポ2回やったわ
何故か魚が多い、そこは今ホットなピーターじゃないんかい リペルは自衛苦手な自分には安定スキルなんだよな
終盤のパズルにも逃げ回るのに便利だし 本当に入門させる気ならFの入門パックには黄龍が入ってるはずだからな…
遠回しな入門お断り通知よ 動画でJPG?
最近のJPGは動画にも対応したのか サンドとアシェって人気キャストなのになんで強化ないの…
アシェはHP、サンドは胸を強化してほしい 楽譜は設定画面に再生ボタンっぽいのありますけど、アレって一部だけ聞けるのか全部聞けるのかどっちなんですかね?全部聴けるならサントラ取った人が悲しい気分になるから一部だけかな モーションjpegと言うのが有ってだな・・・
すんません、素で「参考画像」って空目してました >>836
おじいちゃん、サンドはMPと薙刀の強化もらったばかりでしょ? ワンダーが人気ゲー厶だったら
fgoみたいに新キャラ出たらその絵が沢山アップされるだろうに…
エチエチな絵を所望する マジレスすると、無意味ではないけどサンドのMPが5増えたところでF内の優劣変わりゃしない 聞き方が悪かった
色々あるからオススメが聞いてみたかった 個人的にはver1.10くらいの時に1番やってたかな ver1のころが一番バランス調整に気を使ってた気がする メロウ実装したあたりじゃない?
そのあとやけくそ上方されたり草とか骨とか来ちゃうけど マアトでツクヨミ相手とか無理ゲー
中央が経験値獲得に積極的でないとLv1の開始時点からキツい バランスで言うなら草の前に大聖かぐやでやらかしてるしなぁ そもそもインフレしないゲームは存在しないんだから言っても何にもならん あ、謝ればいいんでしょ!
どうもすいませんでした!(怒) うちのゲーセンだと最初は並ばずにできたけど段々人増えていったな >>853
ミラベルと同じでツクヨミはどうにもならない
跳躍ドローがあってもだ ver1の頃は面白いクソゲーって感じだわ
バランスとか滅茶苦茶だったろ ユクイコロ味方に来ると負ける、これユクイコロが出てからそうなんだけど
まーじ兵士処理できるビルドで来てくれねーかな……一生押されてるんだけど コア成熟まで耐えきればお前の勝ち
耐えきれなかったらお前の負けだ Ver2が全盛期だろなんかで運営が言ってるの見た気がする
Ver1とか壁サンド初期かぐや大聖サポ猫乳首骨ノロダボ温羅とクソまみれ 初期の頃のうんこの投げ合いから今は新しいうんこを先に思いついたやつが勝ちみたいなバランスにシフトしていってる感じはある ユクイコロきつない?兵処理サポーターの中で下位だしコアも投擲DS組に簡単に割られるようになって自陣森奥とかに置かないと40秒育成するとか無理だ
SSしか取り柄がなくてピタドロ下位互換と化してる 深雪乃が弱いとか言われてた頃のバランスが一番マシだったような気がする マァトリペルってLv4のくせに普通に羽衣の下位互換な気がするけど気のせい だって育ったコアが本体だし
誰にでもコア叩き割られるならそら相対価値無くなるわ
雪合戦でレーンも維持できなくなったしな 個人的に一番バランスが良かったと思うのは、新スキルの調整は一段落したVER2中盤頃 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています