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三国志大戦3925合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6a68-iajV [219.122.226.253])
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2020/11/22(日) 09:12:38.52ID:iAY4kxb60
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihous
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3923合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1605568380/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
三国志大戦3924合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1605767037/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0006ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac7-vViv [106.129.28.78])
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2020/11/22(日) 13:21:39.15ID:2XPRJhgha
0344 ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf63-oOqA [153.169.124.237]) 2020/10/03 19:37:50

孫権は八陣の雑魚でも26連勝出来たから間違いなく下方されるだろう。
https://i.imgur.com/jAPUIL1.jpg

デッキはこれ
https://i.imgur.com/4HiVAM7.jpg

565 ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac7-6VxS [106.129.26.155])[sage] 2020/11/21(土) 10:47:03.36 ID:5b1P8xFMa

8陣位なら陳泰がオススメ。
操作簡単で騎馬盛や超絶騎馬以外なら楽勝で勝てる。
俺も8陣の下手くそだが、このデッキで32連勝した。


https://i.imgur.com/eqP4cUq.jpg
https://i.imgur.com/t2rrv8l.jpg
0021ゲームセンター名無し (スップ Sdba-DEH2 [49.97.98.30])
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2020/11/22(日) 14:06:41.09ID:oQKLEFmLd
>>20
クイズゲームでいうならカンペ持ち込んで遊んでると一緒だからなぁ

そこまでして勝ちたいという人の為のルールつくりからスタートじゃね?
0024ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac3-X2xk [182.251.240.12])
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2020/11/22(日) 14:12:39.18ID:YrbSuhU1a
喜びたまえ残らず>>1させてやろぅ

格下が上がってくるまで戦友や義勇やって全国勝率上げるは戦略の一つか、見ていて良い気はしないが
0046ゲームセンター名無し (ワッチョイW d705-WlZo [58.3.36.192])
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2020/11/22(日) 14:56:21.81ID:CGYOPx2m0
>>38
士気8で漢2つ貯まる計略もあるな
こいつ2コス武力9騎馬の中では全く見かけないけど
0062ゲームセンター名無し (スププ Sdba-CnLW [49.96.24.164])
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2020/11/22(日) 15:39:57.80ID:1Ut1KHAed
制圧、連弩、遊軍
ここらへんも初心者がとっつきにくくなっている原因
システムや操作が複雑になればなるほど避けられるもの
戦場が3より広くなったのもある
サブカ馬鹿ももちろんだが、セガの開発の下手さも新規を増やせない原因
0063ゲームセンター名無し (オッペケ Srbb-7xQa [126.208.176.243])
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2020/11/22(日) 15:43:03.30ID:XWJyTakur
>>61
カードごとに属性付けて、属性があってるとゲージが溜まりやすいとか面白そうだよな
属性合わせて、城有利でも中盤に出せるようにしたり
漢とかは逆に属性合わせないでラスアタに持ってきたり

使われてないカードでも属性によって日の目見れるしな
0069ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5a7c-bQi2 [221.132.154.224])
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2020/11/22(日) 15:54:12.36ID:5JptsBoF0
>>66
COJでの経験則だがそんなことやっても増えるのは乞食だけだ
0073ゲームセンター名無し (ワッチョイW a389-x7Pp [124.41.86.50])
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2020/11/22(日) 15:56:46.95ID:RFz5oWy20
>>65
自分も四陣にずっと停滞してる初心者だから分かる
最新15勝以上とか英傑ランキングのトロフィーや勲章所持者ばかりでこれ以上上がれる気がしない
まあそこはこのゲームの旬を逃した自分が悪いんだからしょうがないが
0078ゲームセンター名無し (スププ Sdba-CnLW [49.96.24.164])
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2020/11/22(日) 16:05:08.04ID:1Ut1KHAed
>>73
知人も君くらい割り切って楽しんでくれてたらな
制圧も遊軍も一所懸命取り込もうとしていたし
ただ連弩もボコボコにされた後に使ってみたらしいが、射つ事すらままならなかったらしくそこで心が折れたらしい
自分も偉そうに言えるくらいの階級ではないけれど頑張ってな
いつかマッチングできるといいな
0081ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4ed8-bPoj [153.170.50.61])
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2020/11/22(日) 16:08:50.28ID:tSc+0X530
この状態からプレイヤー総数増やして新規の割合も増やすとか無理すぎる
だから今みたいなジャンキー共向けの運営するしかないんだよ
負けたら金払え、回数こなして縁貯めろ、スタンプ押せ、厳選に金入れろ
0082ゲームセンター名無し (スププ Sdba-CnLW [49.96.24.164])
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2020/11/22(日) 16:10:21.55ID:1Ut1KHAed
>>75
サブカに逃げる連中って程度が知れてるし、騎馬単や槍単なら横からのアドバイスで健闘できたり、勝てたりできるんだよ
でも連弩は無理
そいつが足が遅いデッキを使ってたのもあるんだが、諦めろとしか言いようがなかった
0088ゲームセンター名無し (ワッチョイW 33e7-c272 [118.110.3.59])
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2020/11/22(日) 16:24:27.85ID:y+mNuWd20
爆弾娘から引っ張られてやり始めたガチ初心者いるが圧倒的経験値差ある騎馬槍弓が基本軸のままなんだからそら新規増やすの無理よなって感じ
正直連弩の方が経験値差自体は少ないとは思うから初心者には優しいまであるんだがそもそも全体の運動量が違いすぎて連弩は無理と変な刺さり方してるっていう
初心者盾に連弩叩きは正直胡散臭い
0089ゲームセンター名無し (スププ Sdba-CnLW [49.96.24.164])
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2020/11/22(日) 16:25:20.43ID:1Ut1KHAed
>>84
だれが飛ばせるって言ったよ
まだ太刀打ちできる見込みがあったって言ったんだよ
騎馬単なら相手のミスで刺さったりとかあったしな
初心者には射つ事すらままならない連弩で離れていってのは事実だ
当時は武力0の連弩で武力99が落とせていたからな
0094ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5a7c-bQi2 [221.132.154.224])
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2020/11/22(日) 16:30:34.78ID:5JptsBoF0
連弩嫌いなのはわかるけど無理やりすぎるわw
0097ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7607-FR9B [111.171.129.61])
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2020/11/22(日) 16:36:16.78ID:dftPV4/Y0
>>66
そんなことしても無料分しかやらないプレイヤーが増えるだけ。
クロノレガリアで実証済み。
その日の初戦だけ買っても負けても無料進軍できるとか
お金を入れたうえで何かお得なことがあるという風にしないと
俺でもサブカを作り始めるぞ。
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