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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b35-Jh9r [119.229.50.92])
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2021/01/06(水) 19:11:49.81ID:h3Oq8Nfk0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ881ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609507543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0116ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa3f-KYLn [111.239.185.153])
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2021/01/07(木) 21:05:33.22ID:0nRotT8Ga
>>112
お前のマッチに煽りマンとクソビルドマンとレーン放棄マンを100匹放った
助かりたくば大人しく家でちょっと贅沢な飯でも食べてろ
0120ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb5f-p9Bb [106.73.66.64])
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2021/01/07(木) 21:10:26.42ID:1Logm+v10
東京都でも小笠原諸島なら大丈夫やろと思ったけど小笠原諸島にワンダーなかったわ
0132ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-nWV5 [182.251.50.219])
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2021/01/07(木) 21:41:52.41ID:585f7EmOa
潰さないように蟻を踏むのは力の加減が難しいんだよね?クゥちゃん
0136ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef02-UAPS [119.105.4.119])
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2021/01/07(木) 21:59:52.00ID:/PmbYu/A0
ミラはレーンにいる相手には強い→烏はレーンにいる→環境トップの烏にミラが勝つ(重大な見落とし

比翼鳥切ればガチャ引くより前の序盤からバ火力出せるとはいえ立ち回り自由度の差が酷過ぎるんですが!?
0137ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7b79-1q/w [160.86.175.204])
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2021/01/07(木) 22:05:58.73ID:WJXqcGDt0
クラマ対面ばっかりやってたから前まであんなに不快だったコッペがぬるく感じるわ
0145ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f17-qBFf [219.100.84.69])
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2021/01/07(木) 22:41:50.26ID:CPFZxdzm0
>>127
>>107では犬飼の使い方の一例のつもりで書いた
ゲルダのは当時のモモ○○さんが使っていた由緒あるビルド
ドロー数値に変更はなかったと思うから現役だと思う
重ねはマックス前提
火打石のss中アップで大兵士が 梵鐘の特殊込みの3で盛ったドロー値で兵士がドローだけで消えていき
ドローコスト削減の3専とゲルダでmpに余裕ができバフや回復を回せる
6専は条件的に一度発動すればほぼ永続
ダウンを取られた時にwsを切って少し待てば火打石の特殊spアップで
離脱も踏み込んでのdsお手玉もできると選択肢が多い
よく考えられたビルドだと思う
0151ゲームセンター名無し (アウアウクー MM71-/ygM [36.11.224.1])
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2021/01/08(金) 00:54:34.10ID:sb7S17rHM
そうだよな!ファイターたるものドローで兵士一確できるビルドじゃないとダメだよな!
ちょっとドロー盛り邪道擦ってくる!
0153ゲームセンター名無し (ワッチョイW 151f-sFCV [60.236.150.71])
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2021/01/08(金) 01:16:52.09ID:TR4bPn5j0
村ダイヤだからクラマ使っても下マッチでラピス筆とやらされる上にだいたいクラマが対面に来るって感じで、壊れキャラなのに相手に分からされるだけであんま楽しくないんだよな…
クラマが少なくなる頃にはだいたい下方も一通り終わってるだろうしマッチングなんとかしてくれ
0160ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa19-b7L7 [106.180.48.220])
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2021/01/08(金) 03:24:14.93ID:kmr/AeQPa
>>154
格上相手に奥折られなかったら十分だよ。その分こっちの格上が格下対面で仕事出来てないから負けるだけだろ。自分以外ラピスならドンマイ
0174ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-ONAk [49.104.51.182])
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2021/01/08(金) 09:26:16.34ID:IblYlUKCd
・既存サクラ大戦シリーズのキャラは全員リストラ
・光武も廃止
・ついでに敵側の降魔も無かったことになって知らん敵キャラ
・開発元はFGOでお馴染みDW、UIも大部分使い回し
・育成に掛かる負担はFGO譲り、ついでに宝具10まで上がる

これで成功するわけ無いわ
0188ゲームセンター名無し (JP 0Heb-lB9F [219.100.180.103])
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2021/01/08(金) 10:56:23.00ID:hwl0znNsH
ソシャゲやってるやつは今やってるソシャゲに時間食われ過ぎてて新規でやろうって気にならないし課金してるとコンコルドがどうのこうので辞めて他のに行くみたいなのハードル高いしな
ゲーセンのゲームもそうっちゃそうなんだけど家庭版出して大成してるのあんまりねぇんじゃねーか
0190ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2301-078e [219.59.70.242])
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2021/01/08(金) 11:00:24.88ID:U3736u1Y0
大聖「今一度、御伽の国も滅するか…」
jk「諦める訳には…」
アシェ「ふっ、慌てる必要などない。」
骨「また蘇るぞ、ふふふふふ…」
妲己「御伽の国もお終い?」
ミクサ「まだ火は残ってる…」
天狗「クラマランドは重畳でありんす。」
サービス終了時の各キャストの対応。
0193ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-UY9S [49.98.151.121])
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2021/01/08(金) 12:15:13.02ID:WyltWY2Rd
そっちがサクラ大戦ならこっちはかぐやに桜花もたせてかぐや大戦や!
0197ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2301-078e [219.59.70.242])
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2021/01/08(金) 12:30:03.95ID:U3736u1Y0
一瞬サクラ大戦のスレかと思ったわ。
0201ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-sFCV [49.106.212.55])
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2021/01/08(金) 12:44:07.21ID:4Zj873FBd
今のソシャゲ界隈なんて戦国時代はとうに終わって今は織豊政権くらいだもの
今生きてるタイトルはソシャゲ戦国時代を勝ち抜き、ユーザーの囲い込みはほぼほぼ終わってる猛者たちだから今から新規参入してそれらと渡り合おうと思ったらよっぽど強いIPでもなきゃ絶対無理だもん、ユーザーのお財布には上限があるからな
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