Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ881ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609507543/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日も元気にワンダー出来るな
元々10時ぐらいまでしかやってないからほぼノーダメじゃ ミクちゃんリンちゃんの炎のチャレンジャー 〜これができたら百万円〜 >>215
ガチで話が通じないプレイヤー名「†KIRITO†」とか「TANJIRO」とかがいっぱい湧きそう >>222
そう言えばwlwのレアアシストかなんかに、鬼滅刀ってあったよな。滅鬼刀だったっけ?使った事ないけど…。そこらへんのアシスト入れてクソビルドが増えるんだろうな。 >>221
アリミクとかの通路に接触(意味深)したら
俺のイライラ棒も炸裂するかもしれん 俺はちょっと大人だからハセヲとかネカマ用に○○猫や○○姫を用意するぜ >>225
今、原神くらい金突っ込んで開発できる体力は無いね 原神は最初から世界を視野に入れて開発しとるからなぁ
日本だとほとんどの会社が紙芝居ソシャゲに走ってるからまぁ無理だろな キャストランキング見てたら怪童丸って15居るんだな
素直にすげーわ どうやって勝ってんだろう 中国はスパチャが1回の放送だけで日本円で億いったりしてるし
チャイナマネーと比べたらいかん
中国とインドで取り合いされてるSNKはしくじり企業が一転勝ち組 >>231
ボールなげと突進は結構強いと思う、スタンは中央向けかな
環境に手も足も出ないようなキャストじゃないと思うけどなあ 中央も端もいける
兵士列を越えて攻撃できる
不意打ち10割即死攻撃がある
高速接近スキルがある
キルダメが高い
巨人処理が早い
これは強キャラ 力水下方されてからあんまり見なくなったな
やっぱりキツイの? なんかセガゲーだとセガそのものが傾いてるからスレチみたいなレスが増えても仕方ないなと思えてくる。(母体がこけたら当然巻き添いなので)それくらい今のセガはちょっと思うところがあるな
怪童丸はレンジも短くない? >>23
チャージも弱点じゃないのか
ノーチャージでもやれたりするのか?実質スキル2個だし
レベルで使ってくるスキルも分かっちゃうし 怪童丸の理想
「よろしゅー!」
「よろしく頼むぜ!」
怪童丸の現実
「ハァーイよろしくね」
「よろしく兄さんもそういってるわ」
「よろしくお願いいたします」 なんでやエピーヌはまだクソ痛い投擲があるやろ!
弱いな 怪童は素でスマッシュ出せるSSも強いぞ
相方に速度サポさえ引ければ最強クラスまである ピーター引けなかった時との落差が半端じゃない
かぐや?お控えなすって! かぐやに限っては実質バフなしみたいなもんだしな…
まだシグルの方がマシっていう 何気に俺っち専用だけで火力盛れて装飾で足盛りやすいプレジンデとの相性良いよね。 >>179
そろそろ鬼滅コラボして
9枚ぐらい柱ソウルだして全員人権ソウルにすれば
客も戻ってくると思う 前回下方されたとこ見ると
数は少ないけど勝率は出てたみたいだからな
四股は今ダウンナーゲルで骨共々悲しいことに… 突き出し速すぎて相手がアリスならss振ったの見てからでも大体刺さるぞ 年末にやったばっかりなのに12日にもバランス調整入るんだな アレ?丘people?
開幕DSが兵士列の奥に行って全然兵士処理できない....。 例のサイトにアプデ予告されてるな
クラマ死刑宣告は間違いないとして、マァトもロボのせいで下がりそう 骨はメテオでても、鶴織やエルナゲで環境自体が悪くなったから許されてる雰囲気があるがどうだろうね >>255
SS見てからよゆーです、からのフリックスカし! 勝手に前日の残り物を出してきて500円取られる突き出しってシステムはマジでクソだと思うの クラマは武器ガチャが4からかフック並みの鈍足なら今の性能でも良いんだが、あのスピードで追いかけてきて槍ブーメランで3メモリ持ってくのは許されない。助けて大兵士ちゃん! >>251
人気ゲームのキャラを人権キャストにしたら余計に客飛んだぞ 端きのこは突き出し解禁されたら強いって言うけどどうやって兵士処理するんだ?
Lv6なら土俵入り1確になるからまだ分かるが 1/12アプデ確定(バランス調整)か
次Iなんだな…なんかアプデ多くね?
不具合結構あるしな >>269
クラマランド閉園だろ妥当過ぎて何も言うことがない
リンや忖度娘達の下方もあると良いがないだろうな >>260
ナーゲルのゲージ量ダウンはあると思ってる。
あれのせいで骨が呼吸できてない。 骨の獲物にナーゲルしてもある程度は減ってて10割当たり前なのが頭おかしかったんだと気づいた >>269
正月休み挟んだせいか、やけにバランス修正が早く感じる エルガーナーゲルは和魂と同じでLvMAXで3発になるんじゃね?
3発ならまぁ骨も許してくれるだろう ナーゲルはファーストクールタイムが早いのも強い
和魂使えなくなったら使いたい 今は使用率より勝率で調整対象決めてるから、
いわゆる使用率低いけど勝ててるキャスト使いは
震えて待て。 次のアプデでクラマの最大MPをいじってきたらセガバカダナーで済ますけど
DS発生か移動速度を下げてきたら拍手するわ ファイターが環境破壊した時はDSサイズを雑に縮小すれば居なくなるよ
と、わっちが申しておる おれはクラマのスキルの消費mpが上がるとみてる
まあ、いつもどおり外すんですけどね… どうせ夢刃星眼効果時間減(40→37秒)とWS効果時間減(90→80秒)とかそんなんだから余り期待してない。これにクラマインパクト(槍)の持続時間減が付いてれば御の字 >>273
全一骨は吸収バリアを使い始めたよ
ナーゲルだとそこまでゲージが減らないらしい ぶっちゃけ産廃調整にしてゲームから消す調整なんて誰でもできるんだから下方は慎重なぐらいでちょうどいい
それよりもあからさまに使用率低い奴らを派手にテコ入れしてくれ コラボで客増やせって言うけどさ
コラボで増やした客を、サブカが飛ばす未来が見えるな
店内リプレイで鉄〜銀筆の試合見ると
サブカぽいのが居ない試合殆どないぞ FGOAC並みのP2Wにすればサブカは減るだろうけど新規も干上がるよ
誇張抜きで錫の新兵とクウバぐらい戦力差あるからな 骨配信見てたら予想以上に終わってて草
今何して勝つのこいつ 怪童丸で四股るのとても気持ちいいのだが…
相方にドロピヴァひけないと難しいし
ナーゲルでカウンター貰うしで辛E
そろそろ強いスキル防御上がるアシスト追加されても良いのでは?(逆ギレ) >>285
雑に弾速下げるのは勘弁って標準さんが言ってた >>294
獲物当てる度ナーゲルされてるからその勝ち筋が発生してないんですけど… セガ「ナーゲル下方した代わりに多くのキャストで10割できないようにしました」 低使用率スキル四天王(真のゴミスキル)
1:ホネヌキ誑かしの術(妲己)
2:玉鋼砕き改(多々良)
3:うそなき(アリス)
4:夢刃転遷(遮那)
裏四天王(単体でみたら使い道は有りそうだが全く使われていない)
1:シンショク殺生石+ソウメツ不知火の法(玉藻)
2:茨の回廊(エピーヌ)
3:バブルチャーム(メロウ)
4:ブレッシングブーケ(ミラベル)
この辺の救済も検討して欲しいがまあ無理だな… エピの茨は冒険譚では最強のミラベルリペルに次いで強いから
火力だけで見たら冒険譚最強まである エピ茨は冒険譚では汎用アシストだけでもソロで3分討伐できるからな(1層の話)
線を短く引いたらダメージゾーンが密集することを知らないのか
その引き方じゃ火力でないよって人しかいないのが難点 茨の回廊(エピーヌ)は冒険譚で使われているとの指摘がありましたので裏四天王から降格させ代わりにシャープアイショット(マリアン)を裏四天王に昇格させます。 ゆーてAみんな倒せるチャンスをクソナーゲルで潰されるからな
まぁ骨はシギル展開したのを潰されるのは可哀想だとは思うが
今ナーゲルの影響受けないのは必ず仕留めマンくらいじゃないの スキル枠が4つあればスロットに入れる奴はあるよ。試合中フリックするかは別として >>297
ナーゲル無くなるまで獲物当てるだけ
端Fなら和魂率も高いから端から崩すとか MS自体クソの塊なのにダウンしながら安全に兵処理したり転ばせたり回復したり出来るサモンとかいう最クソ追加いい加減やめんかね
あれもう面白さに全く繋がってないわ
次は一体ダウンしながら何するんだよ、ダウンしながら敵キルするか? 10割も正直不快レベルでいったらかなり高いのでなんともな…
10割or戦果0みたいな調整にしたセガが100%悪いけど MS廃止してスキル枠四つにした方がゲームは遥かに面白くなると思うが集金出来なくなるのでやるとは思えない WRマスタースキル雫って砲台拠点並みに忘れ去られてるんだけど スキル4つの方が格差出そうな気がする
対面アシェに端来られたら勝てる気しないわ スキル枠4個になれば、ミクサもHC固定で入れられるな
そして、使えるスキルが4個無いキャストが弱くなるのか
鰯とか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています