Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ881ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609507543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>255
SS見てからよゆーです、からのフリックスカし! 勝手に前日の残り物を出してきて500円取られる突き出しってシステムはマジでクソだと思うの クラマは武器ガチャが4からかフック並みの鈍足なら今の性能でも良いんだが、あのスピードで追いかけてきて槍ブーメランで3メモリ持ってくのは許されない。助けて大兵士ちゃん! >>251
人気ゲームのキャラを人権キャストにしたら余計に客飛んだぞ 端きのこは突き出し解禁されたら強いって言うけどどうやって兵士処理するんだ?
Lv6なら土俵入り1確になるからまだ分かるが 1/12アプデ確定(バランス調整)か
次Iなんだな…なんかアプデ多くね?
不具合結構あるしな >>269
クラマランド閉園だろ妥当過ぎて何も言うことがない
リンや忖度娘達の下方もあると良いがないだろうな >>260
ナーゲルのゲージ量ダウンはあると思ってる。
あれのせいで骨が呼吸できてない。 骨の獲物にナーゲルしてもある程度は減ってて10割当たり前なのが頭おかしかったんだと気づいた >>269
正月休み挟んだせいか、やけにバランス修正が早く感じる エルガーナーゲルは和魂と同じでLvMAXで3発になるんじゃね?
3発ならまぁ骨も許してくれるだろう ナーゲルはファーストクールタイムが早いのも強い
和魂使えなくなったら使いたい 今は使用率より勝率で調整対象決めてるから、
いわゆる使用率低いけど勝ててるキャスト使いは
震えて待て。 次のアプデでクラマの最大MPをいじってきたらセガバカダナーで済ますけど
DS発生か移動速度を下げてきたら拍手するわ ファイターが環境破壊した時はDSサイズを雑に縮小すれば居なくなるよ
と、わっちが申しておる おれはクラマのスキルの消費mpが上がるとみてる
まあ、いつもどおり外すんですけどね… どうせ夢刃星眼効果時間減(40→37秒)とWS効果時間減(90→80秒)とかそんなんだから余り期待してない。これにクラマインパクト(槍)の持続時間減が付いてれば御の字 >>273
全一骨は吸収バリアを使い始めたよ
ナーゲルだとそこまでゲージが減らないらしい ぶっちゃけ産廃調整にしてゲームから消す調整なんて誰でもできるんだから下方は慎重なぐらいでちょうどいい
それよりもあからさまに使用率低い奴らを派手にテコ入れしてくれ コラボで客増やせって言うけどさ
コラボで増やした客を、サブカが飛ばす未来が見えるな
店内リプレイで鉄〜銀筆の試合見ると
サブカぽいのが居ない試合殆どないぞ FGOAC並みのP2Wにすればサブカは減るだろうけど新規も干上がるよ
誇張抜きで錫の新兵とクウバぐらい戦力差あるからな 骨配信見てたら予想以上に終わってて草
今何して勝つのこいつ 怪童丸で四股るのとても気持ちいいのだが…
相方にドロピヴァひけないと難しいし
ナーゲルでカウンター貰うしで辛E
そろそろ強いスキル防御上がるアシスト追加されても良いのでは?(逆ギレ) >>285
雑に弾速下げるのは勘弁って標準さんが言ってた >>294
獲物当てる度ナーゲルされてるからその勝ち筋が発生してないんですけど… セガ「ナーゲル下方した代わりに多くのキャストで10割できないようにしました」 低使用率スキル四天王(真のゴミスキル)
1:ホネヌキ誑かしの術(妲己)
2:玉鋼砕き改(多々良)
3:うそなき(アリス)
4:夢刃転遷(遮那)
裏四天王(単体でみたら使い道は有りそうだが全く使われていない)
1:シンショク殺生石+ソウメツ不知火の法(玉藻)
2:茨の回廊(エピーヌ)
3:バブルチャーム(メロウ)
4:ブレッシングブーケ(ミラベル)
この辺の救済も検討して欲しいがまあ無理だな… エピの茨は冒険譚では最強のミラベルリペルに次いで強いから
火力だけで見たら冒険譚最強まである エピ茨は冒険譚では汎用アシストだけでもソロで3分討伐できるからな(1層の話)
線を短く引いたらダメージゾーンが密集することを知らないのか
その引き方じゃ火力でないよって人しかいないのが難点 茨の回廊(エピーヌ)は冒険譚で使われているとの指摘がありましたので裏四天王から降格させ代わりにシャープアイショット(マリアン)を裏四天王に昇格させます。 ゆーてAみんな倒せるチャンスをクソナーゲルで潰されるからな
まぁ骨はシギル展開したのを潰されるのは可哀想だとは思うが
今ナーゲルの影響受けないのは必ず仕留めマンくらいじゃないの スキル枠が4つあればスロットに入れる奴はあるよ。試合中フリックするかは別として >>297
ナーゲル無くなるまで獲物当てるだけ
端Fなら和魂率も高いから端から崩すとか MS自体クソの塊なのにダウンしながら安全に兵処理したり転ばせたり回復したり出来るサモンとかいう最クソ追加いい加減やめんかね
あれもう面白さに全く繋がってないわ
次は一体ダウンしながら何するんだよ、ダウンしながら敵キルするか? 10割も正直不快レベルでいったらかなり高いのでなんともな…
10割or戦果0みたいな調整にしたセガが100%悪いけど MS廃止してスキル枠四つにした方がゲームは遥かに面白くなると思うが集金出来なくなるのでやるとは思えない WRマスタースキル雫って砲台拠点並みに忘れ去られてるんだけど スキル4つの方が格差出そうな気がする
対面アシェに端来られたら勝てる気しないわ スキル枠4個になれば、ミクサもHC固定で入れられるな
そして、使えるスキルが4個無いキャストが弱くなるのか
鰯とか… >>312
せめて使ってるキャストのWRが確定ででればな・・・ >>312
新規ミクおじがスタブリ拾う時に使えるんやないか 村かぐやEX5以上にハーン型大量発生してるからフリマ組は震えて待て
今日5人引いて4人がハーンだ >>299
チャームはファーム型をワンチャン殺せるから許してクレメンス
元と違ってノーチャンのテイクハート昇格を推す というか異様にS、しかもかぐやが多かった
かぐや×4の試合が多発したわ 配信見てると、ハーンも多いが、涙、兜なしかぐやとかもいるのな >>321
ここ最近の傾向だとハーンかぐやは魔笛桜花DSアシストかぐや6専とかそんな感じだな
SSとDS上げてキャストを狙いたがる かぐや使いの期待値が低すぎてアンダーフローしちゃう…
ソウル枠が神酒から変えられなくなるような上方修正が必要だな かぐや以外使ってたら味方にクソビルドかぐや来たときに負担の重さは実感する試合いくらでもあるだろうに
不思議なことにかぐや以外で数やっているはずの筆や称号でもクソビルドかぐや出てくるのが不思議すぎるんだよな… 村の信頼できるかぐやを久しぶりにみたら、EX4から2に落ちてて悲しくなった
端いっても貫通させるか最悪手前交換で済ませる人なのに WSも巨人に吐いてくれるし
WSない時はバフとクロス線ひいてくれるような人なんだけどなー 村在住だけどエピもけっこうアレ
下手すると半分くらい抱擁持ってる
A3S1で敵エピも味方エピも抱擁持ってるの確認した時は笑ってしまった 自分がクソでも周りが強ければ勝てる試合もあるということは、当然ながらその逆もあり得るということなのじゃ >>327
村サポはかなり味方運に左右される
特にルビー上がりたてのA来たらそれで厳しいからね >>288
あれ
吸収バリアってどんな攻撃でも1発で壊れるゴミみたいな話無かったっけ
違うのか まぁ最悪煽りさえしなければいいよ、やらかす事は誰にでもあるし
ただ「お前何やってんのマジで」ってサポほど煽るんだよなぁ… まあでも村でランク上げやすい順ならS>F>Aと思うわ >>335
それはないな
AとSやってるけど圧倒的にAのがページ盛れるわ
Fはやらないから知らん >>333
エルガーナーゲルは多分ダメージ0。確か兵士弾3で壊れる 抱擁積んでしかも当てられないのが一番厄介
抱擁積んでなくてもデスしまくりってパターンもあるな アナピ君が楽しすぎてミクサ触りとうない
ミクサでクラマとかロボとか殺人人形と戦える人マジで凄いわ 抱擁入れてるのがダメ?
そんなの可愛いよ、百年抜きエピが最強
ミクサ使っててバフ使ってくれなくて困惑したゾ >>337
へーそうなんだ
じゃあナーゲルのケアをもくてきにするためだけならありなのか 抱擁は相方が巨人処理強いなら普通に強いとは思うけどな
旧髑髏が抜けたから断絶でヒット数稼ぐ必要も無くなったわけだし 問題は抱擁に固執して兵士処理しない奴が多いことよ
あと断絶は序盤の兵士処理に有用だからあって困らないし 相方が巨人に強い以前に断絶抜いてレベル2〜4までどうやって兵士処理するん?
というかWSもなしに安定して巨人削れるサポーターって希少なのにその利点投げ捨てるのってどうよ 抱擁当たったらナーゲル外から殺せるから獲物より強くて笑う 中央の抱擁は首尾よく粉→抱擁が当たっても敵相方に
直ぐカットされるから基本使えないのよね・・・
味方Aがミクサor妲己&敵がスカ・闇&シグルorドロシィ、みたいな組み合わせなら
中央貫通狙いの半ば威圧で入れるかも?程度 一つ確かなのは大半のAがエピに求めるのは断絶と粉での堅実な立ち回りとお留守番であって抱擁でワンチャンキル祭りではない >>344
普通にDSでしょ
序盤からスキルに依存しなけりゃ兵処理できないほどエピのDSは弱くもないし序盤からレーンを圧倒できるほど断絶の兵処理が強い訳でもない
どうせ百年が育つまでレーン戦がキツイ事に変わりはない >>339
メテオという射程外から戦えるスキルがありましてな >>346
そう思ってたけど抱擁は端こそ生きる
対面からしたらアレはウザすぎるわ
捕まるとmpなくなるし、運悪いとキルも取られる
死ななきゃレベル4から粉一確になるからなんともならん そのDSで兵処理するMPで断絶置いてくれたらAは動きやすいんだけどね >>348
盛ってもいないDSでロクに兵士処理できるわけないだろ現実見ろ
お前が兵士処理できてると思ってるのは味方が頑張ってるだけだ 抱擁積んでロクに盛ってないDSで兵処理頑張るエピーヌはめっちゃいるぞ。
なお大半は処理速度で負けるので手前抜かれて最悪死ぬ。 お手軽でページ盛れるのがサポーターって言うけど
ラピス踏みやすいのもサポーターか?まだ1番きつくね? 断絶とDSって露骨に処理速度違うと思うんだけど使ってて分かんないもんなのかね
まぁ兵士の減り具合なんて見てないからそんなトンチンカン言えるんだろうけど 端なら普通に問題なくいけないか?序盤はお互い兵士処理弱いし
DSも優秀だし。SS射程もあるし。
というか一番相手にしたくないから増えないでほしい。巨人わいたら勝ちだけどな! かぐやとかエピ使いやミクおじはなまじ兵処理が楽にできるから逆に兵士を舐めきってる奴が多いよな
つーかエピの1番強いところは相手の動ける面を削りつつアタッカーの動ける面を広げられるところなのにそこを使わないのは勿体ないと思う >>356
背負わなきゃいけないEX5とか6あたりは試合を動かしやすいピタヴァとかを除けば難しくなると思う
逆にEX0みたいに4番で戦える間は楽よ
断絶積んでも兵士列に対して垂直に撃つのもよく見るからなぁ
序盤の兵士処理とかそこらへんでその人のエピの上手さが分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています