Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ881ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609507543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 抱擁当たったらナーゲル外から殺せるから獲物より強くて笑う 中央の抱擁は首尾よく粉→抱擁が当たっても敵相方に
直ぐカットされるから基本使えないのよね・・・
味方Aがミクサor妲己&敵がスカ・闇&シグルorドロシィ、みたいな組み合わせなら
中央貫通狙いの半ば威圧で入れるかも?程度 一つ確かなのは大半のAがエピに求めるのは断絶と粉での堅実な立ち回りとお留守番であって抱擁でワンチャンキル祭りではない >>344
普通にDSでしょ
序盤からスキルに依存しなけりゃ兵処理できないほどエピのDSは弱くもないし序盤からレーンを圧倒できるほど断絶の兵処理が強い訳でもない
どうせ百年が育つまでレーン戦がキツイ事に変わりはない >>339
メテオという射程外から戦えるスキルがありましてな >>346
そう思ってたけど抱擁は端こそ生きる
対面からしたらアレはウザすぎるわ
捕まるとmpなくなるし、運悪いとキルも取られる
死ななきゃレベル4から粉一確になるからなんともならん そのDSで兵処理するMPで断絶置いてくれたらAは動きやすいんだけどね >>348
盛ってもいないDSでロクに兵士処理できるわけないだろ現実見ろ
お前が兵士処理できてると思ってるのは味方が頑張ってるだけだ 抱擁積んでロクに盛ってないDSで兵処理頑張るエピーヌはめっちゃいるぞ。
なお大半は処理速度で負けるので手前抜かれて最悪死ぬ。 お手軽でページ盛れるのがサポーターって言うけど
ラピス踏みやすいのもサポーターか?まだ1番きつくね? 断絶とDSって露骨に処理速度違うと思うんだけど使ってて分かんないもんなのかね
まぁ兵士の減り具合なんて見てないからそんなトンチンカン言えるんだろうけど 端なら普通に問題なくいけないか?序盤はお互い兵士処理弱いし
DSも優秀だし。SS射程もあるし。
というか一番相手にしたくないから増えないでほしい。巨人わいたら勝ちだけどな! かぐやとかエピ使いやミクおじはなまじ兵処理が楽にできるから逆に兵士を舐めきってる奴が多いよな
つーかエピの1番強いところは相手の動ける面を削りつつアタッカーの動ける面を広げられるところなのにそこを使わないのは勿体ないと思う >>356
背負わなきゃいけないEX5とか6あたりは試合を動かしやすいピタヴァとかを除けば難しくなると思う
逆にEX0みたいに4番で戦える間は楽よ
断絶積んでも兵士列に対して垂直に撃つのもよく見るからなぁ
序盤の兵士処理とかそこらへんでその人のエピの上手さが分かる ピタヴァ乗れるPSがあるならアタッカー使う方が楽にランク上がりそうではある 断絶って正直あのぶっといのでレベル2から数カウントとはいえ行動制限されるのくっそうざいんだけどな
噛み合って動き辛い拠点付近まで押せてるならそこから一気に敵体力減らせる場合もあるし
何故かこれを軽く考えてるエピ使いって多い 断絶だと兵士ダウン取れないから兵士処理有利になってないと思うけどな、投擲DS相手ならともかく
断絶一本で9人列の3-4体倒せるだけならそんなに…と思ったけどフレショと同じ効率と言われるとそれはそう >>356
サポに関してはどんなカスでも1キャラを集中して擦れば回数と運で上がれちゃうからねえ エピのDSなんて2回引いても数体ミリ残りがダウンしてるような有様だから時間対効率は最悪だけどな
いつまで経っても斜線が空かない >>363
断絶の強さは相手の行動制限しながら兵士を減らしつつAが動きやすい状況を作れるとこなんだよ >>364
んなことないぞ
多々良すりまくってるが上がらん
環境に左右される 遮那さんの黄色スキル、武器投げ捨てなかったらめっちゃ強そうなのに…いやそれでも枠がないか mp死ぬぞあれ
冒険譚とかで試してみるがいい
冒険譚でもギリなレベル
恩恵も薄いし 槍と斧の効果は強いけど何もかもが噛み合わなさすぎる 妲己の妨害のやつとかドルミ百年とかはそもそも使われた記憶がほぼないからセリフすら思い出せないが、遮那の手ずから捌こうは使われた記憶があるのか脳内再生余裕だわ F環境はクラマをガン下方するだけで落ち着きそう
ついでにみんなが飽き飽きしてる和魂も死ねばいい クラマ下げた結果魚ツクヨミコッペが強化貰って落ち着きましたチャンチャンも割と意味がわからん ドルミ百年は今は弱いから使われないスキルじゃなくて使われる3つが強いから使われないスキルだよ 設置から次に動けるようになるまで10秒位掛かる上にHP全回復する訳でもなくかくれんぼみたいに隠れられる訳でもないんじゃ流石にね クラマの八艘跳梁とかFが壁抜け移動しつつ攻撃できますとか書いてあることおかしいんだが積んでる人殆ど居ないよな。 インパクトがMP20で性能的にもガチャの引き直し的にも優秀だからな 武器ガチャ、インパクト、HPMP回復の構成が完成されすぎててね…
兵士強化?知らない子ですね >>367
言うたら悪いけど多々良ってサポじゃ最弱レベルやん…
やりたいことがゲームシステムに愛されてない >>382
>>>356
>サポに関してはどんなカスでも1キャラを集中して擦れば回数と運で上がれちゃうからねえ
これに対してのレスなんだけど
それにサポ最弱って認識もおかしい >>383
立ち回り難しい、というか相方にそれ用の動きを要求するサポはそれだけで上がりにくいと思うよ
ヤバいサポのメッカ扱いされるネッタかぐやでも極論バフ撒いて兵士処理だけでもまあまあ勝てるけど多々良ってそれだけじゃ勝てんやろ
勝てる確率が減れば試行回数も当然増える、確率は平等ではない 庇護のダメカット率も錻力喰ライとかいう最強の兵士処理スキルも頭おかしいからむしろ下方していいよ 弱点だらけのキャストの一部分だけを抜き出して下方しろは余りにも頭悪すぎ クラマが下方くらうのは確実として、「トドメ刺す」のか「なんちゃって」のどっちなのか
まだ「なんちゃって」するなら、しばらくF使いは控えるだろうから、クラマランドは変わらんし
集金したいならそれでもいいのかもね ピーターは下方でいいよヴァイス共々
シレネッタを上方しろ
ユクイコロですらex13出てるのに多々良はex10とか11が3人(ランキング、つまりアクティブだけ見ると)なんだな。吉備津使いのあの人すらやってないキャストとか弱くない? どうせスキルなんかほぼ固定で全種使い分けることなんてないんだから
新キャスト出すたびに毎回5個もスキル作ってあげる必要あんのかね
前ならえでそんな無駄な作業するくらいならバランス調整に苦心してほしいものだが スキル5種類それなりに使われてる報告を見るのはミクサと俺っちですね… ジョーカーとジュゼもまぁ・・・
エルルカンもまぁ・・・多々良もまぁ・・・
いや、結構居るわ五種使うの サポのランクあがりやすさはゼーレと相性が良いかどうかで雲泥の差があるよ いやTAKEhEarTは流石に使えんやろ
コッペは5種とも使える、超電磁スピンがちょっと微妙だけど
シュネもたまにイモータルハート積んでてビビる
深雪乃も端で吐息してる人が居る
意外にwikiが5種とも悪くない、鉄板3種が無いだけかもしらん 吉備津、闇、シャリス、生船長、ジーン、マァト、怪堂丸、邪道丸、ミクサ辺りは五種ちゃんと使われてると言って良いんじゃないか。オマケでサンド、アシェ、猿と大聖、ナイキ、リン、深雪乃、コッペも イモータルハートめんどくさいから素直にテリトリー積んで欲しい んん、緑のスキルは邪道だから誰でも良いから交換して欲しいんだよ……
>>399
え?俺イモータルハート入れる時抜くのスピアなんだけど一般的にはテリトリー抜くの? >>232
あそこイスラムの会社になるからいろいろお世話になった垂れ乳さん消されそうなんだが。 そんなのも分からないならシュネ使うのやめた方がいいよ 強い奴が使うとくっそ強いイモータルハート
>>397
使えなくもない可能性があるぞテイクハート 残念、昨日の夕方時点で発見・報告されてるんだ
今度は頑張ってな!
…もしかして店舗で張り出したところがあるとか?(Web上で出たのは昨日が初で、店舗張り出しは報告なし) なんでアプデが月曜じゃないんですか?
セガはいつまで正月気分なんですか?仕事してください そもそも運営自体5スキルを満遍なく使わせようなんて考えてないっしょ
ただ、ユーザは運営の想定を超えたドアホだらけだということは把握しといてほしかったな
金ルビー帯とかもはやHIよりもHC積んだミクサの方が多いんじゃねぇの >>408
流石に休み(成人の日)なんで許してやれ まぁ!成人式とはなんでしょう!かぐやも参加してみたいですわ。 あ、あと三年待ってください・・・(永遠に来ないけどとっくに過ぎた3年後) まぁ こくみん の しゅくじつ とは なんでしょう ?
わたくし そのような ことば を きいた こと が ございません 祝日なんて関係ないウチの会社ですら成人の日は休みだというのに 20時でゲーセン閉まるんだから早くゲーセン凸しろよな
マッチング長いとイライラするんじゃ 久しぶりに復帰したんだが、休日のこの時間でなかなかマッチングしないのはやはりコロナの影響なんか >>421
大雪もあるし流石に14時過ぎてない拡大マッチの時間に無茶言うなよ ラウ1→ゲーセンは通常営業(全国で)
セガ→21時か22時、店舗によって(緊急事態宣言した地域)
タイトー→20時閉店(緊急事態宣言した地域)
みたいだな、ざっと調べたら
マッチングは20時以降は長くなりそう >>433
元々休みにマッチするのは14時前後だが
昼一からゲーセン行くやる気勢なんてもう大しておらんて 今ナイル生見たが出来るんだな。
2VS2で落城って初めて見たよ。 北東北某県だけど今日は一日中雪かきでゲーセンどころじゃねえわ 雪かきするならあいつら呼べば良い。
2人いるだろ、うん。 移動するの困難で動けないからな
行くのも戻るのも無理 そうなんか
火遠理が追加された頃にやめたんだが、人気もかなり落ち着いたんやな >>427
ヤツらを呼んだら雪の華が咲いて死ぬわw >>423
セガは23時のとこもある
あとアドアーズも通常やね
ナムコは20時 ほおり入る前から、12時ごろからマッチする時間帯あったっけ? >>432
ナムコも都内店舗でも通常営業してる所があるみたいだよ >>434
数年前やからそんなはっきりした記憶ではないが、休日なら早めの昼食ってワンダーしてたような気がする wlw民は14時ぐらいからしかゲーセンにはいかない、祝日でも
平日は夕方ぐらいから
テンプレに入ってるから、みてみるとよろし 当時都内のゲーセン店員やってたけど、平日午前からゲームやってた連中なんて艦これとガンダムにポツポツいたか程度だろ
大規模バージョンアップ直後とかならまだしもどんだけ美化してんだよ https://sls-tech.jp/allnet/
ここにもアップデート情報載ったな
詳細は11日か
果たしてどれだけ凹むのか、クラマウォーズが続いてしまうのか 昼前に出かけて夕方前には帰りたい俺にはきついぜ
休みの日くらい10時から凸しよーぜみんな
午前は修練に籠もってる人もいるだろうしそういう人も全国押せばきっとマッチングするよ 談合ばっかだったとはいえ0時以降もマッチしてたとか今思うとすげーな 下方筆頭なのはクラマとマァトだな、ファイターではこの2人が飛び抜けて強い
アタッカーは上方必要なやつこそいれど下方の可能性は低いかと、兵士処理技の下方はあり得るかもしれないが最近それ系統には手を出してないし
サポーターも最近ゼーレの下方があったからキャスト下方の可能性は低そう 対して結果出せてないのにマァトへのヘイト高すぎでは?誇張ではなく本当にロボ以外勝てなくなるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています