Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ881ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609507543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ツクヨミの竹ってそんなじゃね?
邪道丸の土俵くらいはほしい 近接威嚇ならそれ積むために抜くであろうスキル入れた方がよっぽどええぞ…
何故わざわざ近接に弱くなるんや >>555
ただ音が鳴るだけのフィールド貼るだけで近接がビビるかよ テリトリーは一応いつかの上方で発生とMP吸収上がって硬直見てから投げれば当てやすくなったが…
どう考えてもジャッジ前ブの方が強E ダメージもMP妨害も期待出来んし森に置いて警報器に使おうって事なんだろうけど
テリトリーとかいう燃費悪いスキルでそんな事して結果出るならマリアンの爪楊枝はもっと使われてる そもそも寄られないようにする立ち回りか、寄られてもいいようにするか
考え方が根本から違う 1週間ぶりのワンダーがいきなりスルタンルビーかぐやかぁ
こいつが噂のあれね テリトリーはMP15でようやく使ってもいいかなってレベル 消費MPいくつだろうと音を出すだけのスキルに枠割けるわけないだろ 他ゲーでも自分が有利な場を作るスキルって蔑ろにされがちだからね
この手の話題は一生平行線で交わらんよ >>566
いやそういう問題じゃなくて有利にならんのだよ テリトリーがあって行きたいけど行けないわとはならんやろ、用がないときは入らんとこってくらいやぞ
それより自分がドローに使うMPが3回分なくなるのはきついなんてもんじゃないからな 踏んでもmp吸収が発動する様に仕様修正と、いっぺん踏んだら暫く妨害が続く様になればワンチャン無くは無いかもしれない
多分それでもジャッジ入れた方がいい ワンダーやりたいけど何処もゲーセン開いてないという異常事態(3年ぶり2回目)
おのれリアルフロスティ りーぐ…りーぐおぶ…りーぐおぶれじぇんど…ですわ? リグワンいいスマホゲーだったんだがな…
環境をぶち壊したスカが全部悪い、あとピ マグス笛、桜枝、6専、ハーン
がわりとテンプレっぽいな・・・ 上げるの無くて対キャスト杉田砲を上げてたんだけど使い所さん?がわからない上に適性キャストもわからん
和魂を退けてまで使う必要ある?使えるキャストいる? >>580
シレネ、エッピ、マリアンあたりの近接弱いSの自衛用やで
Fでもメロウ、マグスあたりは使う可能性がある あー潜られたら終わり系キャストの自衛用か
キャストの名前で納得いくわ
ありがと茄子 >>580
近距離戦…もとい近づかれるときついサポーターが主に使う
ファイターでも使うのはいるが基本は和魂が多いかな 弾速系って計算式変わってから2つ付けても効果かあまりでなくなったような
てかドロー盛らないと兵士一確できないなに悠長にSSで処理してるん?
それならAが悪いわ 悠長にSSで処理してるんなら
相方のAがうまいか
敵がかぐやの距離に付き合ってるアホ エピーヌの存在意義って巨人処理だと思ってるんだけど違うの? >>587
兵士処理と巨人処理と取れる時にリンク取ること 杉田砲は理屈上便利なのは分かるんだけど、なんか上手く相手に当たらない 赤城みりあとかいうのに私のページが吸われていきます…
平和より自由より憧れよりー ミリ狩りしにいく時に杉田砲のタゲ取りしてくれる味方に感謝しかない モータルはエフェクトに触手を加えるだけで大分勝手が変わる
そこにエピの抱擁も加わると尚善 >>593
なるほどそういう方法もあるのか…
勉強になるわ かぐやの相対的価値を上げる為にミクサアシェはそのまま
ロビンは上方の可能性も
残念ながら相性激悪のジュゼはテコ入れ無し、怪童丸くんは下方ということで
只の妄想だけど なんか血肉で黄龍を発動できると思い込んでる味方骨のせいで一生中央押されてる上に敵がいくらでも左右に出張してきてどうにもならないんですけど(笑)
はぁ F和魂は端救援に来た味方を回復するのに役立つ
というかもう自己回復は下げていいんじゃないですかねこいつ 唯一EX15を5人生み出してるゼーレー・ザ・ゼーレの本体を下方しないといかんと思う。
完全にサポ内で1強になってるし。 ゼーレさん、この前の修正で下方されたばかりだし
もうこれ以上の下方はないんじゃないかな 中央で血肉?
ゼーレザは上方もらったばっかやんけ
エアウォーの発生遅くしてくれるだけでいいよ
リバサエアウォーはくだらなすぎる エアウォで逃げるのは許すから硬直伸ばして敵キャストに突っ込んで襲うサポーターにあるまじきムーブを殺せ 明るい時間に頑張ったけど25戦が限界でござった
(マッチング的にも)
1日でぽんぽん上がれる人はすごいわ >>600
去年末に夢風7秒延長とかいうクソ上方貰ってるんだよなぁ。 エアウォのMPも軽過ぎだから5増やそうか
ついでにマァトリペルと羽衣も燃費良すぎるからMP5増やそう 今月からしばらく時短で格差?がでるから
流石に月間ランキングはしないでしょ。
また拡大マッチで阿鼻叫喚の未来が見えそうだし。 夢風7秒はそれまで夢風18秒でライオンが40秒なの考えたら妥当オブ妥当だったけどな ゼーレの下方まだ足りねえと思うけどなぁ……ピーターの方じゃなくて
別にエアウォでかっ飛んで兵士枯らす動きまだ出来るじゃん… A乗り的にはかぐやが来るよりピーターが来た方が万倍嬉しいからどんどんピーター上方してほしいわ それは叶わぬ
残念ながらピタは男なのだ
ドロシィで我慢してくれ かつてはホモだと思われた運営
しかし今はご祝儀はともかく
趣向が読めなくなっきた。とりあえずクウちゃんは好きらしい 闇サンド(F栞)取ったけど普通に光よ!とか言ってるので闇落ち成分が足りない >>612
黒っぽいのでダークパワーが宿ってそうで強い 初めて10連勝できたから今日はいい日だ
まさかアナピで出来るとは思わんかった そろそろクゥちゃんのアナルにも活動限界が迫っている
早く飼い主は実績を上げて アンムトさんのほうが優秀…はっきりしてしまいましたな いいですね!がなければサンドは腐ってなかったかも知れないんだよなあ クゥちゃんはオス、アンムトはメス
運営さんよ!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが! 一人のクソザコくらいは背負えるけどなぁ
敵にクソ強が居なければだけど アタッカーは2ライン負けてるとかなり辛い
後タイマンは何とかタイマンは5分にしてくれると助かる たとえ中央有利でも両端負けでしかも経験値不利までついたら、とてつもなくきつい 特にレベル3、4先行されたらとてつもなくきついし、4:6とかもう投了したくなる
包丁全盛期の頃はそんなにレベル差つくこともなかった気がするんだがなー >>625
5分っていうのは「死なない」ではなく「レベル差を付けないようにする」ってのを理解してないボケナスたまに居るよな
経験値も拾わねーカスがレーンに居たって何のプラスにもならないって分からんのかね?
そういう奴に限ってやらかしは誰にでもあるみたいな言い訳をして一切の反省をしないから性質悪い >>495
歩けるのに歩かないのか
普通にSS射程も中距離Aよりあんのに
テンプレて足バフないAからも逃げれんくなかった? マンガ版の超兄貴で『アサシンはASS ASS inと覚えろ』みたいな一節があって、どこで使うんだよとか思ってたがここで役に立つとはな >>619
腐っちまったか…
>>621
サンドさんは腐ってなんていません! お姉様してるだけですっ >>617
10連勝おめでとう!
自分はFだけど良いマッチと良い流れに乗れた時に取らせてもらった。6連勝辺りからプレッシャーに呑まれてやらかした瞬間あったけど味方運に拾われて勝てた。並のプレイヤーが狙って取れるモノでも無いから今日のあんたは凄いぞ! >>630
リスクを負わずに経験値拾えるのがどれほどアドバンテージなのか分かってない訳ね
まぁエピのSSでビビってくれるほどヌルいAなら何やっても勝てそうだけど >>634
連続でSS当たるA結構いるけど?
非ダウンだから開幕からブイブイ来ようとして返り討ちもあるし
他Sに比べてもかなり優秀なSSだよ
レベル2、3で10割貰うとかエピでそんな立ち回りする方が珍しい
Aのアシスト解放後はAの火力が段違いだけどレベル1なら大差ないし連続で当たるとAの1発よりダメあるから意外と簡単じゃないよ 「俺が正しい、それを証明するからお前は俺を肯定しろ」ってやってたら終わらんぞ
で、その俺様の内容を見てると、どうみても一般的じゃなく独りよがり
それで結果でてるのかもしれんが、人は悪いことは覚えていないからなあ
いい加減平行線だし、どっちも譲らんならグチスレででもやってくれよ、邪魔 >>635
それでガンガン前でて経験値を拾うエピを俺はあんまり見たことないなあ 下方された包丁を抜いてるマリアン使いに質問したら足早いし前出て拾うから抜いてるって返答された事を思い出した
前に出れない時用のアシストをなぜ抜いてるのか聞いたのに、俺はやれるからって言われても。愛想笑いぐらいしか返せないわ おまえらおはよう
もう宣言明けるまでイベ更新無いのかね 足が有れば前に出て経験値拾えるって考えは浅はか
ただ、涙抜けるなら抜きたい気持ちもわからんでもないけど >>638
そういうやつに質問するのは趣味でない限りは時間の無駄だからやめたほうがいい
プレイ中の自分の動きなんて見てないから 足が有れば、前に出て経験値拾えるって事は
涙抜いて、金靴か火尖鎗辺りでも積むのかな?
マリアンって近接戦強くないから
自分から相手に接近するのは辛い気もするが >>641
でもそういう奴は俺様理論を語りたがるから付き合いで会話しなきゃならん事も多い 素で足が速くてもひっと&いえいしなければ経験値を拾えませんわ 前にスレでネガられてたクラマのSS、鬱陶しい部類に入るとは思うけど、リンコッペマァトあたりの適当に振れるダウンSSの方がウザさとして正直上な気がする
非ダウンSS組でもレベル1からドローデカくて大激痛のメロウとかの方が接近ハードル高くて総合的にSS強めなような。武器背負い始めたらそんなこと関係なくクソの権化だけど SS単体で見たらその評価も納得だけど
クラマがあれを超える性能のSS持ってたらダメっていう上限くらいの性能だと思うよ メインじゃないからな、あの性能で必要十分
だからみんな錫杖つけるわけで でもマリアンの包丁は涙枠じゃなくて魔刃枠の方が近くないか?
仮に包丁の追加効果が経験値範囲拡大以外だったとしてもテンプレとして間違いなく採用されていたよな? >>646
なんでもネガんのよくないよな
クラマのSSは弱いよ クラアSSが弱いとか正気かよ。そういうのはマグスL缶使ってから言ってみろ
ああいうのが弱いSSだぞ。クラマは使えるだけまだマシ マグスはともかくL缶のSSは跳弾無くても強い方だが。SS最弱はぶっちぎりでシグル、次点でサンド、ドルミ、ツクヨミ >>172
あれ?アーティルのハンドガンってプレジションバレルじゃないの?
ゲームだとエクストリーマ・バレルはラプティアスの片手ハンドガンの横にあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています