Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ881ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609507543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>587
兵士処理と巨人処理と取れる時にリンク取ること 杉田砲は理屈上便利なのは分かるんだけど、なんか上手く相手に当たらない 赤城みりあとかいうのに私のページが吸われていきます…
平和より自由より憧れよりー ミリ狩りしにいく時に杉田砲のタゲ取りしてくれる味方に感謝しかない モータルはエフェクトに触手を加えるだけで大分勝手が変わる
そこにエピの抱擁も加わると尚善 >>593
なるほどそういう方法もあるのか…
勉強になるわ かぐやの相対的価値を上げる為にミクサアシェはそのまま
ロビンは上方の可能性も
残念ながら相性激悪のジュゼはテコ入れ無し、怪童丸くんは下方ということで
只の妄想だけど なんか血肉で黄龍を発動できると思い込んでる味方骨のせいで一生中央押されてる上に敵がいくらでも左右に出張してきてどうにもならないんですけど(笑)
はぁ F和魂は端救援に来た味方を回復するのに役立つ
というかもう自己回復は下げていいんじゃないですかねこいつ 唯一EX15を5人生み出してるゼーレー・ザ・ゼーレの本体を下方しないといかんと思う。
完全にサポ内で1強になってるし。 ゼーレさん、この前の修正で下方されたばかりだし
もうこれ以上の下方はないんじゃないかな 中央で血肉?
ゼーレザは上方もらったばっかやんけ
エアウォーの発生遅くしてくれるだけでいいよ
リバサエアウォーはくだらなすぎる エアウォで逃げるのは許すから硬直伸ばして敵キャストに突っ込んで襲うサポーターにあるまじきムーブを殺せ 明るい時間に頑張ったけど25戦が限界でござった
(マッチング的にも)
1日でぽんぽん上がれる人はすごいわ >>600
去年末に夢風7秒延長とかいうクソ上方貰ってるんだよなぁ。 エアウォのMPも軽過ぎだから5増やそうか
ついでにマァトリペルと羽衣も燃費良すぎるからMP5増やそう 今月からしばらく時短で格差?がでるから
流石に月間ランキングはしないでしょ。
また拡大マッチで阿鼻叫喚の未来が見えそうだし。 夢風7秒はそれまで夢風18秒でライオンが40秒なの考えたら妥当オブ妥当だったけどな ゼーレの下方まだ足りねえと思うけどなぁ……ピーターの方じゃなくて
別にエアウォでかっ飛んで兵士枯らす動きまだ出来るじゃん… A乗り的にはかぐやが来るよりピーターが来た方が万倍嬉しいからどんどんピーター上方してほしいわ それは叶わぬ
残念ながらピタは男なのだ
ドロシィで我慢してくれ かつてはホモだと思われた運営
しかし今はご祝儀はともかく
趣向が読めなくなっきた。とりあえずクウちゃんは好きらしい 闇サンド(F栞)取ったけど普通に光よ!とか言ってるので闇落ち成分が足りない >>612
黒っぽいのでダークパワーが宿ってそうで強い 初めて10連勝できたから今日はいい日だ
まさかアナピで出来るとは思わんかった そろそろクゥちゃんのアナルにも活動限界が迫っている
早く飼い主は実績を上げて アンムトさんのほうが優秀…はっきりしてしまいましたな いいですね!がなければサンドは腐ってなかったかも知れないんだよなあ クゥちゃんはオス、アンムトはメス
運営さんよ!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが! 一人のクソザコくらいは背負えるけどなぁ
敵にクソ強が居なければだけど アタッカーは2ライン負けてるとかなり辛い
後タイマンは何とかタイマンは5分にしてくれると助かる たとえ中央有利でも両端負けでしかも経験値不利までついたら、とてつもなくきつい 特にレベル3、4先行されたらとてつもなくきついし、4:6とかもう投了したくなる
包丁全盛期の頃はそんなにレベル差つくこともなかった気がするんだがなー >>625
5分っていうのは「死なない」ではなく「レベル差を付けないようにする」ってのを理解してないボケナスたまに居るよな
経験値も拾わねーカスがレーンに居たって何のプラスにもならないって分からんのかね?
そういう奴に限ってやらかしは誰にでもあるみたいな言い訳をして一切の反省をしないから性質悪い >>495
歩けるのに歩かないのか
普通にSS射程も中距離Aよりあんのに
テンプレて足バフないAからも逃げれんくなかった? マンガ版の超兄貴で『アサシンはASS ASS inと覚えろ』みたいな一節があって、どこで使うんだよとか思ってたがここで役に立つとはな >>619
腐っちまったか…
>>621
サンドさんは腐ってなんていません! お姉様してるだけですっ >>617
10連勝おめでとう!
自分はFだけど良いマッチと良い流れに乗れた時に取らせてもらった。6連勝辺りからプレッシャーに呑まれてやらかした瞬間あったけど味方運に拾われて勝てた。並のプレイヤーが狙って取れるモノでも無いから今日のあんたは凄いぞ! >>630
リスクを負わずに経験値拾えるのがどれほどアドバンテージなのか分かってない訳ね
まぁエピのSSでビビってくれるほどヌルいAなら何やっても勝てそうだけど >>634
連続でSS当たるA結構いるけど?
非ダウンだから開幕からブイブイ来ようとして返り討ちもあるし
他Sに比べてもかなり優秀なSSだよ
レベル2、3で10割貰うとかエピでそんな立ち回りする方が珍しい
Aのアシスト解放後はAの火力が段違いだけどレベル1なら大差ないし連続で当たるとAの1発よりダメあるから意外と簡単じゃないよ 「俺が正しい、それを証明するからお前は俺を肯定しろ」ってやってたら終わらんぞ
で、その俺様の内容を見てると、どうみても一般的じゃなく独りよがり
それで結果でてるのかもしれんが、人は悪いことは覚えていないからなあ
いい加減平行線だし、どっちも譲らんならグチスレででもやってくれよ、邪魔 >>635
それでガンガン前でて経験値を拾うエピを俺はあんまり見たことないなあ 下方された包丁を抜いてるマリアン使いに質問したら足早いし前出て拾うから抜いてるって返答された事を思い出した
前に出れない時用のアシストをなぜ抜いてるのか聞いたのに、俺はやれるからって言われても。愛想笑いぐらいしか返せないわ おまえらおはよう
もう宣言明けるまでイベ更新無いのかね 足が有れば前に出て経験値拾えるって考えは浅はか
ただ、涙抜けるなら抜きたい気持ちもわからんでもないけど >>638
そういうやつに質問するのは趣味でない限りは時間の無駄だからやめたほうがいい
プレイ中の自分の動きなんて見てないから 足が有れば、前に出て経験値拾えるって事は
涙抜いて、金靴か火尖鎗辺りでも積むのかな?
マリアンって近接戦強くないから
自分から相手に接近するのは辛い気もするが >>641
でもそういう奴は俺様理論を語りたがるから付き合いで会話しなきゃならん事も多い 素で足が速くてもひっと&いえいしなければ経験値を拾えませんわ 前にスレでネガられてたクラマのSS、鬱陶しい部類に入るとは思うけど、リンコッペマァトあたりの適当に振れるダウンSSの方がウザさとして正直上な気がする
非ダウンSS組でもレベル1からドローデカくて大激痛のメロウとかの方が接近ハードル高くて総合的にSS強めなような。武器背負い始めたらそんなこと関係なくクソの権化だけど SS単体で見たらその評価も納得だけど
クラマがあれを超える性能のSS持ってたらダメっていう上限くらいの性能だと思うよ メインじゃないからな、あの性能で必要十分
だからみんな錫杖つけるわけで でもマリアンの包丁は涙枠じゃなくて魔刃枠の方が近くないか?
仮に包丁の追加効果が経験値範囲拡大以外だったとしてもテンプレとして間違いなく採用されていたよな? >>646
なんでもネガんのよくないよな
クラマのSSは弱いよ クラアSSが弱いとか正気かよ。そういうのはマグスL缶使ってから言ってみろ
ああいうのが弱いSSだぞ。クラマは使えるだけまだマシ マグスはともかくL缶のSSは跳弾無くても強い方だが。SS最弱はぶっちぎりでシグル、次点でサンド、ドルミ、ツクヨミ >>172
あれ?アーティルのハンドガンってプレジションバレルじゃないの?
ゲームだとエクストリーマ・バレルはラプティアスの片手ハンドガンの横にあるけど L缶SSは連射速度はトップクラスで発生もいい方だけど肝心の弾速が死んでるんよ
一度使ってみて一緒に沼に嵌ろ? エルルカンのストレート、素だと魔笛と桜花積んでやっと普通の弾速になるからなwww
普通のキャストのストレートなら刺さる硬直でもエルルカンのストレートだと刺さらない事はよくある あいつは回転数と跳弾で寄らせないように戦うんだから素で強い弱い言い合っても意味ないやろ >>638
おなじく足が速いドロシィだが、ランカーも場合によって包丁入れてるしな
いや、経験値拾えるという絶対の自信があるのかもしれんが 包丁やら涙やらは「近づかなくても経験値が拾えて便利」じゃなくて「拾える経験値の絶対量が増える」と認識すべきなんだよ 端マリアン序盤戦、殺しに来るタイプが一番イヤだな
こっちが兵士処理差で勝つか、HP削られて帰城や敵Aが来てやられるか
ツクヨミ戦みたいになる。 金筆になってからアタッカー本格的に使ってるけど練度が違いすぎて全然勝てないわ
サブカ作ってもいいよな? 正直金筆で勝てないのはマズいので下に逃げないほうがいいと思う ver1で上位勢が金止めしてたりするしそういうのと当たってしまったのかもしれない 金筆はダイヤルビーあたりのサブカが居るあたりだと思うが・・・
サブカ自体推奨する行為ではないが、するにしてもそこで勝てない実力で銅銀行っても他サブカに負けるから勝てないよ
ゲーム楽しむ目的なら実力上げながらルビー村に早く上がった方が良い、ルビー下位帯は多分金よりぬるいから ネタにマジレスするなって。
・・・さすがにネタだよな? >>663
金筆ごときでサブカ作って銀以下で無双するなんてことしてても、一向に上達せんぞ
「練度が違う」のは当たり前なんだから、金の下で頑張って修行しろ
なお、「なんで負けたか」を考えず繰り返しやってても上手くならないぞ 何使ってたかしらんが
S使えばAがどう動けばいいか分かるし
A使ってればSにどうして欲しいのかわかるぞ
ルビー村のがヌルいのは同意する >>664
えーっと…マジで言ってる??
・2Wayだから出し方考えないと相手に当たらない
・SSの間を見極められると簡単に接近を許してしまう
・結構出しああとの硬直が長いので、近くで避けられるとほぼ攻撃が確定する
訳だが おおたの配信見てるとツクヨミのss強く感じる不思議 ゲーセン筐体のオンラインゲームのスレでサブカ作って良い?って聞いて好意的な答えがもらえると思ってる奴がこの世に存在すると思いたくないからネタであって欲しい
サブカ作って良いか聞くならsegaIDとキャラクターネームまで書いていくんだな、晒しスレとセガのサポセンにぶち込んどいてやるよ .netに一枚しかICカード登録認めてないから、暗にサブカを認めてない訳で
ただ、無料1ゲームサービス始める前は4枚までOKだったんでなあ
微妙だが、サブカは運営としては現状望んでないので、表立って作るとかは言わんほうがいいだろうな ルビー村でも自分の役割が兵士処理だと思い込んでいるアホAはゴロゴロいるんだから金なんてお察しでしょ
端だけでランク上げたA特有の「お前そこで何やってんの?」って奴 >>671
・出し方考えるのは他も同じ、軌道くらいすぐ慣れる
・見極められたら避けられるのは他もおな(ry
・近距離で弱いとわかってて出すバカいねー
使い方にコツがいるだけで普通に使えるだろ 村やそれ以下のランク帯の仲間にイキってもしゃーないやろ
こいつらレベルひっくいわーと思うならフリマ上がりゃいい 金帯はランクどんだけ上げてもキャラ変えても
また君か、が頻繁するんだけど
ルビー行くと間口も広まる? >>677
普通に使えると思うなら、それでいいんじゃない?
問答繰り返す気は無いので、かまってちゃんに >>679
少なくとも金よりは人いると思う
金に比べて範囲がかなり広いし やたらと改行や「」やらを使うやつってアホばかりな気がする >>675
いっこうに兵士を狙わず射線をあけようとしないSの隣で育ったAかもわからんよ 金ってそこそこ早い時間からマッチ成立するし少なくとも村よりも人多いんじゃないの? そこそこ早いって何時からだよ
具体的に言ってくれんと比べようがないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています