Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ881ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609507543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おまえらおはよう
もう宣言明けるまでイベ更新無いのかね 足が有れば前に出て経験値拾えるって考えは浅はか
ただ、涙抜けるなら抜きたい気持ちもわからんでもないけど >>638
そういうやつに質問するのは趣味でない限りは時間の無駄だからやめたほうがいい
プレイ中の自分の動きなんて見てないから 足が有れば、前に出て経験値拾えるって事は
涙抜いて、金靴か火尖鎗辺りでも積むのかな?
マリアンって近接戦強くないから
自分から相手に接近するのは辛い気もするが >>641
でもそういう奴は俺様理論を語りたがるから付き合いで会話しなきゃならん事も多い 素で足が速くてもひっと&いえいしなければ経験値を拾えませんわ 前にスレでネガられてたクラマのSS、鬱陶しい部類に入るとは思うけど、リンコッペマァトあたりの適当に振れるダウンSSの方がウザさとして正直上な気がする
非ダウンSS組でもレベル1からドローデカくて大激痛のメロウとかの方が接近ハードル高くて総合的にSS強めなような。武器背負い始めたらそんなこと関係なくクソの権化だけど SS単体で見たらその評価も納得だけど
クラマがあれを超える性能のSS持ってたらダメっていう上限くらいの性能だと思うよ メインじゃないからな、あの性能で必要十分
だからみんな錫杖つけるわけで でもマリアンの包丁は涙枠じゃなくて魔刃枠の方が近くないか?
仮に包丁の追加効果が経験値範囲拡大以外だったとしてもテンプレとして間違いなく採用されていたよな? >>646
なんでもネガんのよくないよな
クラマのSSは弱いよ クラアSSが弱いとか正気かよ。そういうのはマグスL缶使ってから言ってみろ
ああいうのが弱いSSだぞ。クラマは使えるだけまだマシ マグスはともかくL缶のSSは跳弾無くても強い方だが。SS最弱はぶっちぎりでシグル、次点でサンド、ドルミ、ツクヨミ >>172
あれ?アーティルのハンドガンってプレジションバレルじゃないの?
ゲームだとエクストリーマ・バレルはラプティアスの片手ハンドガンの横にあるけど L缶SSは連射速度はトップクラスで発生もいい方だけど肝心の弾速が死んでるんよ
一度使ってみて一緒に沼に嵌ろ? エルルカンのストレート、素だと魔笛と桜花積んでやっと普通の弾速になるからなwww
普通のキャストのストレートなら刺さる硬直でもエルルカンのストレートだと刺さらない事はよくある あいつは回転数と跳弾で寄らせないように戦うんだから素で強い弱い言い合っても意味ないやろ >>638
おなじく足が速いドロシィだが、ランカーも場合によって包丁入れてるしな
いや、経験値拾えるという絶対の自信があるのかもしれんが 包丁やら涙やらは「近づかなくても経験値が拾えて便利」じゃなくて「拾える経験値の絶対量が増える」と認識すべきなんだよ 端マリアン序盤戦、殺しに来るタイプが一番イヤだな
こっちが兵士処理差で勝つか、HP削られて帰城や敵Aが来てやられるか
ツクヨミ戦みたいになる。 金筆になってからアタッカー本格的に使ってるけど練度が違いすぎて全然勝てないわ
サブカ作ってもいいよな? 正直金筆で勝てないのはマズいので下に逃げないほうがいいと思う ver1で上位勢が金止めしてたりするしそういうのと当たってしまったのかもしれない 金筆はダイヤルビーあたりのサブカが居るあたりだと思うが・・・
サブカ自体推奨する行為ではないが、するにしてもそこで勝てない実力で銅銀行っても他サブカに負けるから勝てないよ
ゲーム楽しむ目的なら実力上げながらルビー村に早く上がった方が良い、ルビー下位帯は多分金よりぬるいから ネタにマジレスするなって。
・・・さすがにネタだよな? >>663
金筆ごときでサブカ作って銀以下で無双するなんてことしてても、一向に上達せんぞ
「練度が違う」のは当たり前なんだから、金の下で頑張って修行しろ
なお、「なんで負けたか」を考えず繰り返しやってても上手くならないぞ 何使ってたかしらんが
S使えばAがどう動けばいいか分かるし
A使ってればSにどうして欲しいのかわかるぞ
ルビー村のがヌルいのは同意する >>664
えーっと…マジで言ってる??
・2Wayだから出し方考えないと相手に当たらない
・SSの間を見極められると簡単に接近を許してしまう
・結構出しああとの硬直が長いので、近くで避けられるとほぼ攻撃が確定する
訳だが おおたの配信見てるとツクヨミのss強く感じる不思議 ゲーセン筐体のオンラインゲームのスレでサブカ作って良い?って聞いて好意的な答えがもらえると思ってる奴がこの世に存在すると思いたくないからネタであって欲しい
サブカ作って良いか聞くならsegaIDとキャラクターネームまで書いていくんだな、晒しスレとセガのサポセンにぶち込んどいてやるよ .netに一枚しかICカード登録認めてないから、暗にサブカを認めてない訳で
ただ、無料1ゲームサービス始める前は4枚までOKだったんでなあ
微妙だが、サブカは運営としては現状望んでないので、表立って作るとかは言わんほうがいいだろうな ルビー村でも自分の役割が兵士処理だと思い込んでいるアホAはゴロゴロいるんだから金なんてお察しでしょ
端だけでランク上げたA特有の「お前そこで何やってんの?」って奴 >>671
・出し方考えるのは他も同じ、軌道くらいすぐ慣れる
・見極められたら避けられるのは他もおな(ry
・近距離で弱いとわかってて出すバカいねー
使い方にコツがいるだけで普通に使えるだろ 村やそれ以下のランク帯の仲間にイキってもしゃーないやろ
こいつらレベルひっくいわーと思うならフリマ上がりゃいい 金帯はランクどんだけ上げてもキャラ変えても
また君か、が頻繁するんだけど
ルビー行くと間口も広まる? >>677
普通に使えると思うなら、それでいいんじゃない?
問答繰り返す気は無いので、かまってちゃんに >>679
少なくとも金よりは人いると思う
金に比べて範囲がかなり広いし やたらと改行や「」やらを使うやつってアホばかりな気がする >>675
いっこうに兵士を狙わず射線をあけようとしないSの隣で育ったAかもわからんよ 金ってそこそこ早い時間からマッチ成立するし少なくとも村よりも人多いんじゃないの? そこそこ早いって何時からだよ
具体的に言ってくれんと比べようがないわ ルビー村はダイヤおじさんに狩られるから安全ではない。村の外にはダイヤおじさんを分からせるメスガキラピスが跋扈してると聞くし
ルビー村の住人の安寧の地はどこ? フリマはいいぞぉ
筆色止めしといて文句言うなら早く上がってこい 涙や包丁入れる入れないの話が出てたが
レーンが多少押されていても対面を一定距離以遠に追い払うか転ばせればその間に経験値は相手と同じくらい拾える
これは素でもできる
だがこっちが下がりっぱなしだと当然拾えない
攻撃食らいつつ無理やり前に出て拾ってから城に帰って改めて立て直すというハイリスクなムーブが要る
で、涙や包丁があると危ない橋を渡る必要がなくなるし画面端の取りこぼしも減るのでつまり安全です Sの仕事はAを気持ちよく動けるようにすることであって自分で何とかする事じゃないんだがなぁ、正直コロ助のは最適解であってもおかしいと思う
あ、村は拡大で良いなら13時から割とマッチするで >>688
ラピスおじに揉まれていくうちにいつか大きくなれる事を信じて乱暴されていくしか無い >>671
どれも「そんな状況で振る馬鹿いねー」で終わってしまうのがなんだかなぁ
別にSSがヒットしたからって相手が接近してこなくなったり攻撃中断するわけでもないし 金は拡大マッチが存在しないから、
たとえば土日なら14時またずにプレイしても問題ないから
そういう面だと他のマッチ帯は14時待つから、
13時で見ると金の方がマッチしているように見える。
たーだーそれだけー。 >>691
まあ今のフリマ帯のユクイコロ対策決まりすぎてs最弱まであるし >>675
ミクサが兵士処理してユクイコロがキャスト殴りにくるムーブで味方の余が溶けてたよ(´・ω・`) 平日昼間ばかりプレイして最下位帯から最上位帯まで上げたがマッチ帯上がるごとにどんどんマッチ時間遅くなっていったぞ
マッチ可能時間帯と人口はおおよそ比例すると思う >>683
素を暴き出すの楽しいわ♪
ガチ金帯ならサブカも結構いるし、人口は多いのかもね
全域マッチングだから、マッチングもしやすい
ただ、人が集まる時間はさほどかわらんのじゃない? 俺もやらかすときはやらかすし味方を責めようとは思わんので、村に定住するだべ ユクイコロのコア下げすぎ
下方したとこ全部戻してSS下げろボケ運営 どのくらいの期間でランク上げたか知らんがそもそもここ1年で明らかに8人マッチの時間帯後退してるしなぁ 今日明日とクラマ大増殖だろうなあ、くわばらくわばら クラマどうするのが妥当なのよ、全部のガチャ武器落とすの?本体性能落とすの?太刀インパクトの発生? オンゲキで左のサイドボタン叩いて左手の小指が折れた・・・ MP関連+αでしょ
いちいちおかしい所叩いてたらきりないしつまらないだけだからな >>705
ドンマイ、火曜には病院行きだな! 帰りがけにwlwのレポートしてくれ
クラマはまたMP落とすかも知れんが、あのブーメランどうにかしてくれんとなあ
あれが近づけないし兵士処理で負ける要因だもんな ピの粉とかビームの顔面ブロック成功率3割くらいなんだけどなんかコツとかある? 正眼25秒WS40秒
これくらいしないと使い特スキルになるわ >>705
これはドンマイ。まぁオンゲキの最初の注意にも出てたが…
明日祝日だから修正告知は明日かな?
クラマどうなるんだろうな… 相手のスキル発動予兆見たら軌道を読んですぐに飛び込まないと粉の発生早いし間に合わないんじゃない?顔面ガード成功しても今の罰発範囲でどの程度兵士守れるかは知らないけど 遮那の槍は戻ってこないのにクラマの槍が戻ってくるのがおかしい。というか遮那の硬直アリス並みだぞ軽くしてくれぃ。遮那は楽しいけど勝てない、クラマで勝っても面白くない。 >>705
あれサイド叩くとき普通に痛いよな
サイドの配置だと軽く押すってのが感覚的に難しいし 弱いSS
1.非ダウン
2.素のLV3で大兵士が倒せない(ビルドによってフォローが必要と時点で弱い)
3.発生硬直射程弾速弾サイズノックバックが総合的にみて貧弱。
>>653で弱いといったキャストは全部に当てはまる
無論MP消費無しで攻撃できる事には変わりないので弱いからと言って
使わなくていいというつもりはない。ただ使用できる状況が少ないだけ。 粉は常にエアウォにペン掛かってないと妨害できなさそう
ビームの妨害が出来ないのはかぐやがピタ対面すると警戒してるからでは 弱SS持ちでも2hit当たる位置で振ると当てて確反取られる性能なのはシグルだけなのでまあぶっちぎり最弱の名は伊達じゃないですわ ありんす使い的には下方するならツクヨミも
対キャストダメージ下げなはれ サンド、ドルミに比べたらツクヨミのSSの方がよっぽど振る機会あるだろ クラマ使い(下方で勝てなくなったら他に移る気満々)の方々が多すぎるんだよね
今ネガってるのは脳死安定択擦ってられる環境が長く続いて欲しい奴らだけでしょ クラマ使い「戦うのが好きなんじゃねぇ!勝つのが好きなんだよぉ!」 とりあえずクラマの槍DSは
往路の射程外にいるのに復路だけヒットする不具合を直してくれw そらツクヨミは兵士処理にSS使うんだから振る機会多いっしょ
サンドも威力発生弾速硬直射程全てが足りてないSSだったけど、DSの発生弾速が遅すぎて牽制として振らなければならない場面もあった
ドルミはSSで牽制するくらいならDS撃った方が早い クラマ下方を見越してメロウツクヨミコッペ上方済みだしな
中射程帯ならドルミリンで完全勝利
今更クラマだけ下げたところでどうにもならん 往路で避けて復路だけがっつり引っ掛かるのはクラマだけじゃなくてコッペもやぞ。今のところブーメランは帰る寸前に弾が巨大化するからな 遮那さんは最初の調整でガチャ代増加+主要スキル全部弱体+武器変化時のSS性能も全弱体みたいなことされたしクラマも同じくらいやられるかもみたいな恐怖がある 往路当たると復路当たらないは流石にギャグだから巨大化するのは仕方ないだろ
発動すると実質よろけしか取れなくなる強化スキルとか自分のFに欲しいか? 兵処理用のスキルとして見ればなんの問題もないだろ>復路サイズ下方 >>726
当たるように振りゃいいだけやろ
今みたいに雑に振ろうが戻りが馬鹿でかすぎて離れるしかないとかいうくっそくだらねーのよりマシ >>708
味方9人列来たらいつでも撃てるように準備するしかない
竹ババアのビーム程のんびり撃てんし エピーヌめちゃくちゃ多いな
シレネは絶滅危惧種になりつつある コッペクラマはファイターの腕が同じ人同士が使うとコッペクラマ側が勝つから嫌。クラマで感覚狂ってるが、コッペも同レベルにうざいぞ。死んでもwsでブーメラン発動させるし。歩き方と喋り方が嫌い(ここ個人的な意見)。スイスイ歩いてきて「そーれ」とか言ってブーメランでHPえぐってきおる。殺人人形チャッキーめ!というよりコッペの弱点って何かあるのか?(率直な疑問) >>731
ゲージが溜まってないときに狐とかで前ブーオラつくぐらいだが自分で言ってるように腕が同等ならコッペが勝つ SSRクラマひいた方が勝つ
なおRクラマでも五分以上
下のルビー村はそんな感じです タンク性能低いから1:2耐えてる間に他レーン上げてくれーみたいな動きができない
裏取り合戦もしたくないし コッペは後半のブーメラン出来ない間(殆ど無いけど)は流石に並み以下なのでその間に避けて当てる。ブーメランは往路のみならば非ダウンでダメージも低めなので接近戦で相討ち上等で殴り合うが相手も短いドローを書いてくるのでその辺は読み合い。大兵士を盾にする場合復路のサイズ拡大に注意。足は遅めなので比較的早めに撤退してくれることが多いと付け入る隙はある。クラマ?あいつ足早いのと黄龍や餅+とか積んでhpmp補助してくるの本当にズルイ。 村はエピ増えたねー
デスすることになんの抵抗も無い奴が多いから役に立つかというと微妙なライン
抱擁積みも多いし そもそもツクヨミのSSって自衛にはならず牽制止まりでしょ
TOP層のが異常なだけで大抵は何考えて撃ってるのかわからんし発生硬直ゴミだから杖揺れたら詰め放題やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています