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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b35-Jh9r [119.229.50.92])
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2021/01/06(水) 19:11:49.81ID:h3Oq8Nfk0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ881ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609507543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0646ゲームセンター名無し (ワッチョイW 151f-sFCV [60.236.150.71])
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2021/01/10(日) 08:08:46.36ID:Ss/iI+vk0
前にスレでネガられてたクラマのSS、鬱陶しい部類に入るとは思うけど、リンコッペマァトあたりの適当に振れるダウンSSの方がウザさとして正直上な気がする
非ダウンSS組でもレベル1からドローデカくて大激痛のメロウとかの方が接近ハードル高くて総合的にSS強めなような。武器背負い始めたらそんなこと関係なくクソの権化だけど
0667ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1501-zMe3 [60.128.159.27])
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2021/01/10(日) 11:50:10.78ID:TS6ZS1+T0
金筆はダイヤルビーあたりのサブカが居るあたりだと思うが・・・
サブカ自体推奨する行為ではないが、するにしてもそこで勝てない実力で銅銀行っても他サブカに負けるから勝てないよ
ゲーム楽しむ目的なら実力上げながらルビー村に早く上がった方が良い、ルビー下位帯は多分金よりぬるいから
0669ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-iIne [153.133.172.82])
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2021/01/10(日) 12:00:18.11ID:542x5+/y0
>>663
金筆ごときでサブカ作って銀以下で無双するなんてことしてても、一向に上達せんぞ
「練度が違う」のは当たり前なんだから、金の下で頑張って修行しろ
なお、「なんで負けたか」を考えず繰り返しやってても上手くならないぞ
0671ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-iIne [153.133.172.82])
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2021/01/10(日) 12:04:28.89ID:542x5+/y0
>>664
えーっと…マジで言ってる??
・2Wayだから出し方考えないと相手に当たらない
・SSの間を見極められると簡単に接近を許してしまう
・結構出しああとの硬直が長いので、近くで避けられるとほぼ攻撃が確定する
訳だが
0673ゲームセンター名無し (ワッチョイW 151f-sFCV [60.236.150.71])
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2021/01/10(日) 12:06:26.88ID:Ss/iI+vk0
ゲーセン筐体のオンラインゲームのスレでサブカ作って良い?って聞いて好意的な答えがもらえると思ってる奴がこの世に存在すると思いたくないからネタであって欲しい
サブカ作って良いか聞くならsegaIDとキャラクターネームまで書いていくんだな、晒しスレとセガのサポセンにぶち込んどいてやるよ
0674ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-iIne [153.133.172.82])
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2021/01/10(日) 12:08:50.16ID:542x5+/y0
.netに一枚しかICカード登録認めてないから、暗にサブカを認めてない訳で
ただ、無料1ゲームサービス始める前は4枚までOKだったんでなあ
微妙だが、サブカは運営としては現状望んでないので、表立って作るとかは言わんほうがいいだろうな
0686ゲームセンター名無し (ワッチョイW dd79-sFCV [160.86.175.204])
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2021/01/10(日) 13:10:58.21ID:eon4rsW30
金ってそこそこ早い時間からマッチ成立するし少なくとも村よりも人多いんじゃないの?
0690ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23ad-/ZZX [59.168.193.252])
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2021/01/10(日) 13:19:18.57ID:8VhgyZX/0
涙や包丁入れる入れないの話が出てたが
レーンが多少押されていても対面を一定距離以遠に追い払うか転ばせればその間に経験値は相手と同じくらい拾える
これは素でもできる
だがこっちが下がりっぱなしだと当然拾えない
攻撃食らいつつ無理やり前に出て拾ってから城に帰って改めて立て直すというハイリスクなムーブが要る
で、涙や包丁があると危ない橋を渡る必要がなくなるし画面端の取りこぼしも減るのでつまり安全です
0691ゲームセンター名無し (ワッチョイW e344-ELXB [211.13.149.90])
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2021/01/10(日) 13:21:25.03ID:S+5XVu2Y0
Sの仕事はAを気持ちよく動けるようにすることであって自分で何とかする事じゃないんだがなぁ、正直コロ助のは最適解であってもおかしいと思う

あ、村は拡大で良いなら13時から割とマッチするで
0692ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa61-/4NK [182.251.47.9])
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2021/01/10(日) 13:22:09.51ID:gVKw+ppPa
>>688
ラピスおじに揉まれていくうちにいつか大きくなれる事を信じて乱暴されていくしか無い
0693ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-yy0s [111.239.185.73])
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2021/01/10(日) 13:22:43.51ID:zpaOr0/wa
>>671
どれも「そんな状況で振る馬鹿いねー」で終わってしまうのがなんだかなぁ
別にSSがヒットしたからって相手が接近してこなくなったり攻撃中断するわけでもないし
0694ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23bd-AJNP [125.196.211.161])
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2021/01/10(日) 13:23:03.09ID:439LtP7A0
金は拡大マッチが存在しないから、
たとえば土日なら14時またずにプレイしても問題ないから
そういう面だと他のマッチ帯は14時待つから、
13時で見ると金の方がマッチしているように見える。
たーだーそれだけー。
0697ゲームセンター名無し (ワッチョイW dd79-sFCV [160.86.175.204])
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2021/01/10(日) 13:37:11.59ID:eon4rsW30
平日昼間ばかりプレイして最下位帯から最上位帯まで上げたがマッチ帯上がるごとにどんどんマッチ時間遅くなっていったぞ
マッチ可能時間帯と人口はおおよそ比例すると思う
0704ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9d90-sFCV [42.127.204.210])
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2021/01/10(日) 14:12:56.66ID:tf4fynVt0
クラマどうするのが妥当なのよ、全部のガチャ武器落とすの?本体性能落とすの?太刀インパクトの発生?
0712ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2301-bIGm [219.59.70.242])
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2021/01/10(日) 14:44:05.46ID:tZzPpUIv0
遮那の槍は戻ってこないのにクラマの槍が戻ってくるのがおかしい。というか遮那の硬直アリス並みだぞ軽くしてくれぃ。遮那は楽しいけど勝てない、クラマで勝っても面白くない。
0714ゲームセンター名無し (アウアウウーT Sa19-1E8C [106.180.5.97])
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2021/01/10(日) 14:48:47.68ID:hrr+47Cfa
弱いSS
1.非ダウン
2.素のLV3で大兵士が倒せない(ビルドによってフォローが必要と時点で弱い)
3.発生硬直射程弾速弾サイズノックバックが総合的にみて貧弱。
>>653で弱いといったキャストは全部に当てはまる
無論MP消費無しで攻撃できる事には変わりないので弱いからと言って
使わなくていいというつもりはない。ただ使用できる状況が少ないだけ。
0722ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6501-QA1+ [126.59.248.185])
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2021/01/10(日) 15:14:36.59ID:YqGs33140
そらツクヨミは兵士処理にSS使うんだから振る機会多いっしょ
サンドも威力発生弾速硬直射程全てが足りてないSSだったけど、DSの発生弾速が遅すぎて牽制として振らなければならない場面もあった
ドルミはSSで牽制するくらいならDS撃った方が早い
0731ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2301-bIGm [219.59.70.242])
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2021/01/10(日) 16:05:30.79ID:tZzPpUIv0
コッペクラマはファイターの腕が同じ人同士が使うとコッペクラマ側が勝つから嫌。クラマで感覚狂ってるが、コッペも同レベルにうざいぞ。死んでもwsでブーメラン発動させるし。歩き方と喋り方が嫌い(ここ個人的な意見)。スイスイ歩いてきて「そーれ」とか言ってブーメランでHPえぐってきおる。殺人人形チャッキーめ!というよりコッペの弱点って何かあるのか?(率直な疑問)
0735ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-1ISa [49.98.146.248])
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2021/01/10(日) 16:20:54.48ID:m15kksh8d
コッペは後半のブーメラン出来ない間(殆ど無いけど)は流石に並み以下なのでその間に避けて当てる。ブーメランは往路のみならば非ダウンでダメージも低めなので接近戦で相討ち上等で殴り合うが相手も短いドローを書いてくるのでその辺は読み合い。大兵士を盾にする場合復路のサイズ拡大に注意。足は遅めなので比較的早めに撤退してくれることが多いと付け入る隙はある。クラマ?あいつ足早いのと黄龍や餅+とか積んでhpmp補助してくるの本当にズルイ。
0739ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa19-0wqb [106.154.1.27])
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2021/01/10(日) 16:42:47.52ID:tPUOgDzza
リンちゃんのメテオって拠点攻撃効果あったんですね

先程の試合敵拠点ミリで森から中央拠点敵にメテオ打ったら凛ちゃんが拠点破壊したアイコン出ました

リザルトでも帯あったんで間違いないです
0740ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2301-bIGm [219.59.70.242])
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2021/01/10(日) 16:45:06.53ID:tZzPpUIv0
コッペ対策ありがとうございます。やっぱりクラマコッペは強いのね。うそなき当てたろうかな。(mp不足の未来が見えるなー)
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