X



Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b35-Jh9r [119.229.50.92])
垢版 |
2021/01/06(水) 19:11:49.81ID:h3Oq8Nfk0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ881ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609507543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0068ゲームセンター名無し (JP 0H8f-Jh9r [114.156.22.40])
垢版 |
2021/01/07(木) 16:20:31.96ID:WLsOTJ5BH
中央サポで安定して兵士処理が100超えるのはそれこそかぐやとかエピーヌとかだろう
ピタドロとかのダウン持ちのドローで処理するサポは味方兵士を相手に処理させないことでレーンを維持する場面が出てくるから、リザルトを見返すと試合中の中央レーン4人の動向の割に兵士にトドメ差した数は少ない…なんてこともある
0070ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb5f-1q/w [106.184.50.197])
垢版 |
2021/01/07(木) 16:33:28.51ID:G1bepQ3S0
ボムバルぶん投げて前ブーしてシトリーDSにゃ
0072ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f01-xkbx [219.59.70.206])
垢版 |
2021/01/07(木) 16:56:49.64ID:oICCd7Mp0
>>69
ありがとうございます。やってみます(メロウの回避性能ではずしそう)。
0073ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f01-xkbx [219.59.70.206])
垢版 |
2021/01/07(木) 17:01:08.99ID:oICCd7Mp0
>>70
そこまでの技量が無いにゃー
0075ゲームセンター名無し (JP 0H7f-aTCL [219.100.185.82])
垢版 |
2021/01/07(木) 17:34:12.16ID:HVC1mTskH
ジーンがきついのは未だに覇権の黄龍で序盤から攻め立ててくるのと
お馴染み和魂で継戦維持されて、何なら魔神化しても粘られるのがきつい
というわけで現時点浮上してくる事はまず無い(無慈悲
0107ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f17-qBFf [219.100.84.69])
垢版 |
2021/01/07(木) 20:20:26.56ID:CPFZxdzm0
>>105
レベル3 ds1スロ大アップなのでレベル3一確のパーツになる
火打石 梵鐘 3専 6専 ゲルダ ビルドの代わりに入れられる
ただしmp補助が3専しかない
0116ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa3f-KYLn [111.239.185.153])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:05:33.22ID:0nRotT8Ga
>>112
お前のマッチに煽りマンとクソビルドマンとレーン放棄マンを100匹放った
助かりたくば大人しく家でちょっと贅沢な飯でも食べてろ
0120ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb5f-p9Bb [106.73.66.64])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:10:26.42ID:1Logm+v10
東京都でも小笠原諸島なら大丈夫やろと思ったけど小笠原諸島にワンダーなかったわ
0132ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-nWV5 [182.251.50.219])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:41:52.41ID:585f7EmOa
潰さないように蟻を踏むのは力の加減が難しいんだよね?クゥちゃん
0136ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef02-UAPS [119.105.4.119])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:59:52.00ID:/PmbYu/A0
ミラはレーンにいる相手には強い→烏はレーンにいる→環境トップの烏にミラが勝つ(重大な見落とし

比翼鳥切ればガチャ引くより前の序盤からバ火力出せるとはいえ立ち回り自由度の差が酷過ぎるんですが!?
0137ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7b79-1q/w [160.86.175.204])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:05:58.73ID:WJXqcGDt0
クラマ対面ばっかりやってたから前まであんなに不快だったコッペがぬるく感じるわ
0145ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f17-qBFf [219.100.84.69])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:41:50.26ID:CPFZxdzm0
>>127
>>107では犬飼の使い方の一例のつもりで書いた
ゲルダのは当時のモモ○○さんが使っていた由緒あるビルド
ドロー数値に変更はなかったと思うから現役だと思う
重ねはマックス前提
火打石のss中アップで大兵士が 梵鐘の特殊込みの3で盛ったドロー値で兵士がドローだけで消えていき
ドローコスト削減の3専とゲルダでmpに余裕ができバフや回復を回せる
6専は条件的に一度発動すればほぼ永続
ダウンを取られた時にwsを切って少し待てば火打石の特殊spアップで
離脱も踏み込んでのdsお手玉もできると選択肢が多い
よく考えられたビルドだと思う
0151ゲームセンター名無し (アウアウクー MM71-/ygM [36.11.224.1])
垢版 |
2021/01/08(金) 00:54:34.10ID:sb7S17rHM
そうだよな!ファイターたるものドローで兵士一確できるビルドじゃないとダメだよな!
ちょっとドロー盛り邪道擦ってくる!
0153ゲームセンター名無し (ワッチョイW 151f-sFCV [60.236.150.71])
垢版 |
2021/01/08(金) 01:16:52.09ID:TR4bPn5j0
村ダイヤだからクラマ使っても下マッチでラピス筆とやらされる上にだいたいクラマが対面に来るって感じで、壊れキャラなのに相手に分からされるだけであんま楽しくないんだよな…
クラマが少なくなる頃にはだいたい下方も一通り終わってるだろうしマッチングなんとかしてくれ
0160ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa19-b7L7 [106.180.48.220])
垢版 |
2021/01/08(金) 03:24:14.93ID:kmr/AeQPa
>>154
格上相手に奥折られなかったら十分だよ。その分こっちの格上が格下対面で仕事出来てないから負けるだけだろ。自分以外ラピスならドンマイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況