Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ881ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>671
・出し方考えるのは他も同じ、軌道くらいすぐ慣れる
・見極められたら避けられるのは他もおな(ry
・近距離で弱いとわかってて出すバカいねー
使い方にコツがいるだけで普通に使えるだろ 村やそれ以下のランク帯の仲間にイキってもしゃーないやろ
こいつらレベルひっくいわーと思うならフリマ上がりゃいい 金帯はランクどんだけ上げてもキャラ変えても
また君か、が頻繁するんだけど
ルビー行くと間口も広まる? >>677
普通に使えると思うなら、それでいいんじゃない?
問答繰り返す気は無いので、かまってちゃんに >>679
少なくとも金よりは人いると思う
金に比べて範囲がかなり広いし やたらと改行や「」やらを使うやつってアホばかりな気がする >>675
いっこうに兵士を狙わず射線をあけようとしないSの隣で育ったAかもわからんよ 金ってそこそこ早い時間からマッチ成立するし少なくとも村よりも人多いんじゃないの? そこそこ早いって何時からだよ
具体的に言ってくれんと比べようがないわ ルビー村はダイヤおじさんに狩られるから安全ではない。村の外にはダイヤおじさんを分からせるメスガキラピスが跋扈してると聞くし
ルビー村の住人の安寧の地はどこ? フリマはいいぞぉ
筆色止めしといて文句言うなら早く上がってこい 涙や包丁入れる入れないの話が出てたが
レーンが多少押されていても対面を一定距離以遠に追い払うか転ばせればその間に経験値は相手と同じくらい拾える
これは素でもできる
だがこっちが下がりっぱなしだと当然拾えない
攻撃食らいつつ無理やり前に出て拾ってから城に帰って改めて立て直すというハイリスクなムーブが要る
で、涙や包丁があると危ない橋を渡る必要がなくなるし画面端の取りこぼしも減るのでつまり安全です Sの仕事はAを気持ちよく動けるようにすることであって自分で何とかする事じゃないんだがなぁ、正直コロ助のは最適解であってもおかしいと思う
あ、村は拡大で良いなら13時から割とマッチするで >>688
ラピスおじに揉まれていくうちにいつか大きくなれる事を信じて乱暴されていくしか無い >>671
どれも「そんな状況で振る馬鹿いねー」で終わってしまうのがなんだかなぁ
別にSSがヒットしたからって相手が接近してこなくなったり攻撃中断するわけでもないし 金は拡大マッチが存在しないから、
たとえば土日なら14時またずにプレイしても問題ないから
そういう面だと他のマッチ帯は14時待つから、
13時で見ると金の方がマッチしているように見える。
たーだーそれだけー。 >>691
まあ今のフリマ帯のユクイコロ対策決まりすぎてs最弱まであるし >>675
ミクサが兵士処理してユクイコロがキャスト殴りにくるムーブで味方の余が溶けてたよ(´・ω・`) 平日昼間ばかりプレイして最下位帯から最上位帯まで上げたがマッチ帯上がるごとにどんどんマッチ時間遅くなっていったぞ
マッチ可能時間帯と人口はおおよそ比例すると思う >>683
素を暴き出すの楽しいわ♪
ガチ金帯ならサブカも結構いるし、人口は多いのかもね
全域マッチングだから、マッチングもしやすい
ただ、人が集まる時間はさほどかわらんのじゃない? 俺もやらかすときはやらかすし味方を責めようとは思わんので、村に定住するだべ ユクイコロのコア下げすぎ
下方したとこ全部戻してSS下げろボケ運営 どのくらいの期間でランク上げたか知らんがそもそもここ1年で明らかに8人マッチの時間帯後退してるしなぁ 今日明日とクラマ大増殖だろうなあ、くわばらくわばら クラマどうするのが妥当なのよ、全部のガチャ武器落とすの?本体性能落とすの?太刀インパクトの発生? オンゲキで左のサイドボタン叩いて左手の小指が折れた・・・ MP関連+αでしょ
いちいちおかしい所叩いてたらきりないしつまらないだけだからな >>705
ドンマイ、火曜には病院行きだな! 帰りがけにwlwのレポートしてくれ
クラマはまたMP落とすかも知れんが、あのブーメランどうにかしてくれんとなあ
あれが近づけないし兵士処理で負ける要因だもんな ピの粉とかビームの顔面ブロック成功率3割くらいなんだけどなんかコツとかある? 正眼25秒WS40秒
これくらいしないと使い特スキルになるわ >>705
これはドンマイ。まぁオンゲキの最初の注意にも出てたが…
明日祝日だから修正告知は明日かな?
クラマどうなるんだろうな… 相手のスキル発動予兆見たら軌道を読んですぐに飛び込まないと粉の発生早いし間に合わないんじゃない?顔面ガード成功しても今の罰発範囲でどの程度兵士守れるかは知らないけど 遮那の槍は戻ってこないのにクラマの槍が戻ってくるのがおかしい。というか遮那の硬直アリス並みだぞ軽くしてくれぃ。遮那は楽しいけど勝てない、クラマで勝っても面白くない。 >>705
あれサイド叩くとき普通に痛いよな
サイドの配置だと軽く押すってのが感覚的に難しいし 弱いSS
1.非ダウン
2.素のLV3で大兵士が倒せない(ビルドによってフォローが必要と時点で弱い)
3.発生硬直射程弾速弾サイズノックバックが総合的にみて貧弱。
>>653で弱いといったキャストは全部に当てはまる
無論MP消費無しで攻撃できる事には変わりないので弱いからと言って
使わなくていいというつもりはない。ただ使用できる状況が少ないだけ。 粉は常にエアウォにペン掛かってないと妨害できなさそう
ビームの妨害が出来ないのはかぐやがピタ対面すると警戒してるからでは 弱SS持ちでも2hit当たる位置で振ると当てて確反取られる性能なのはシグルだけなのでまあぶっちぎり最弱の名は伊達じゃないですわ ありんす使い的には下方するならツクヨミも
対キャストダメージ下げなはれ サンド、ドルミに比べたらツクヨミのSSの方がよっぽど振る機会あるだろ クラマ使い(下方で勝てなくなったら他に移る気満々)の方々が多すぎるんだよね
今ネガってるのは脳死安定択擦ってられる環境が長く続いて欲しい奴らだけでしょ クラマ使い「戦うのが好きなんじゃねぇ!勝つのが好きなんだよぉ!」 とりあえずクラマの槍DSは
往路の射程外にいるのに復路だけヒットする不具合を直してくれw そらツクヨミは兵士処理にSS使うんだから振る機会多いっしょ
サンドも威力発生弾速硬直射程全てが足りてないSSだったけど、DSの発生弾速が遅すぎて牽制として振らなければならない場面もあった
ドルミはSSで牽制するくらいならDS撃った方が早い クラマ下方を見越してメロウツクヨミコッペ上方済みだしな
中射程帯ならドルミリンで完全勝利
今更クラマだけ下げたところでどうにもならん 往路で避けて復路だけがっつり引っ掛かるのはクラマだけじゃなくてコッペもやぞ。今のところブーメランは帰る寸前に弾が巨大化するからな 遮那さんは最初の調整でガチャ代増加+主要スキル全部弱体+武器変化時のSS性能も全弱体みたいなことされたしクラマも同じくらいやられるかもみたいな恐怖がある 往路当たると復路当たらないは流石にギャグだから巨大化するのは仕方ないだろ
発動すると実質よろけしか取れなくなる強化スキルとか自分のFに欲しいか? 兵処理用のスキルとして見ればなんの問題もないだろ>復路サイズ下方 >>726
当たるように振りゃいいだけやろ
今みたいに雑に振ろうが戻りが馬鹿でかすぎて離れるしかないとかいうくっそくだらねーのよりマシ >>708
味方9人列来たらいつでも撃てるように準備するしかない
竹ババアのビーム程のんびり撃てんし エピーヌめちゃくちゃ多いな
シレネは絶滅危惧種になりつつある コッペクラマはファイターの腕が同じ人同士が使うとコッペクラマ側が勝つから嫌。クラマで感覚狂ってるが、コッペも同レベルにうざいぞ。死んでもwsでブーメラン発動させるし。歩き方と喋り方が嫌い(ここ個人的な意見)。スイスイ歩いてきて「そーれ」とか言ってブーメランでHPえぐってきおる。殺人人形チャッキーめ!というよりコッペの弱点って何かあるのか?(率直な疑問) >>731
ゲージが溜まってないときに狐とかで前ブーオラつくぐらいだが自分で言ってるように腕が同等ならコッペが勝つ SSRクラマひいた方が勝つ
なおRクラマでも五分以上
下のルビー村はそんな感じです タンク性能低いから1:2耐えてる間に他レーン上げてくれーみたいな動きができない
裏取り合戦もしたくないし コッペは後半のブーメラン出来ない間(殆ど無いけど)は流石に並み以下なのでその間に避けて当てる。ブーメランは往路のみならば非ダウンでダメージも低めなので接近戦で相討ち上等で殴り合うが相手も短いドローを書いてくるのでその辺は読み合い。大兵士を盾にする場合復路のサイズ拡大に注意。足は遅めなので比較的早めに撤退してくれることが多いと付け入る隙はある。クラマ?あいつ足早いのと黄龍や餅+とか積んでhpmp補助してくるの本当にズルイ。 村はエピ増えたねー
デスすることになんの抵抗も無い奴が多いから役に立つかというと微妙なライン
抱擁積みも多いし そもそもツクヨミのSSって自衛にはならず牽制止まりでしょ
TOP層のが異常なだけで大抵は何考えて撃ってるのかわからんし発生硬直ゴミだから杖揺れたら詰め放題やん リンちゃんのメテオって拠点攻撃効果あったんですね
先程の試合敵拠点ミリで森から中央拠点敵にメテオ打ったら凛ちゃんが拠点破壊したアイコン出ました
リザルトでも帯あったんで間違いないです コッペ対策ありがとうございます。やっぱりクラマコッペは強いのね。うそなき当てたろうかな。(mp不足の未来が見えるなー) ツクヨミのSSはヒットストップにナーゲル、朧、ガチリンドローを重ねてくるから強く感じるだけで単品で見たら最弱クラスなのは間違いない >>740
実際対コッペだとうそなきありだぞ
ビルド匙鐘火槍6専黄龍で全1も少し前にオススメしてたしな >>739
使われてないスキル改訂のときにそうなった。 撃ち方考えろで終わらしたら全キャストのSSに言える事では
汎用性だけで考えたらかなり扱いづらい部類 そうなんだ…(スキル説明確認中…)あ、明記してあんのね
神筆使いは説明文を読まない、を地に行ってしまったわ
さすがリンちゃん汚い、汚いわ >>733
さっき下ルビー村で吉備津に前ブされてメタメタなクラマがいたけどそれはCか クラマコッペにうそなき、使ったらわかるけどどっちともステップが強いから当てにくいんだよ
というか何でこいつらステップまで強いんだよ頭おかしいよ >>748
草はステップ弱くてもSS弱くても非難轟々だから関係無いぜ 草「SS最弱です ステップ弱いです DS射程短めです 勝率もトップじゃないです」 いや硬直狙うんだよ…
ステップという単語が出るのがおかしい 右の敵クラマに二抜かれされて左の味方クラマが二抜きして結局負け
ほんとクラマとクラマ以外が当たるとゲームになってないんだが、なんだこのゴミクソ環境 あの茨ベッド、並のキャストの走りよりも早いからおかしい
いやみんなが走るのが遅いのか…? >>753
疑似餌上に乗せて戦うことからも普段からトレーニングに励んでるんだ ルビー村でウラがアシェに2抜きされてたんだけど未だにウラってアシェ苦手なんだっけ?
ファイター事情全然詳しくなくてすぐに助けに行けばいいのかもわからんかった クラマはフック並みに足遅くすればガン攻めしてる間は強いがいざというときは武器捨てて逃げないと詰むという超上級者向けになると思う
まあそんな調整にはならんが >>757
クラマ相手はクラマじゃないと勝てないうえにクラマ出しても槍対斧になったら終了に加えてあの当てやすい槍二回食らったらおしまいっつー死ぬほどつまらん環境だしな
つまらなすぎてわざわざF使いたくない >>744
遅ればせながら解答ありがとうございます
やっぱり拠点攻撃追加されてたんですね。
これは何か色々悪さできそうな気がするので、暫くスキルはライン、メテオ、ロウソクで頑張ってみます 伝統のねらいうちレーザー、ブレイク、ミサイル装備ですわ リンちゃんでめてお積むことってどれだけあるんだろ?
らいんとはーと、ロウソクがど定番でありテンプレだし
はーとoutめておinなんだろうか? 温羅でアシェもミクサも辛い
対面してて辛いというのもあるけど、必然的にもう片方のレーンは
味方A対敵Fになる構図が一番辛い、まず経験値が終わる
温羅は温羅使う奴が悪い、で全て集約して叩かれるからずっと乗ってる人のメンタルは凄いと思う めてお入れるにしてもいんぱるす入れるにしても大体はきゃんどる抜きじゃね こないだいんぱるすリンちゃんのランカーの人が
らいんめてもいんぱるすでやってたよ
だからやってもいいとは言わないよ
やめておけやめておけ >>765
リンちゃんでめておやいんぱるす使いたいと思うなら抜くのは間違いなくうぉーみんぐ
何を軸に戦うにしてもきゃんどるってサブプランがないのはダメだわ 言うて温羅vsアシェって状況自体かなり上に行かないとF側が理解不足で捨てゲー判定したりするんじゃねぇの? 固定組んでる連中が打ち合わせの上でセオリー崩しはいいが野良でAがウラ対面行くとかやめといた方がいいわ
Aがウラ対面戦なんかまずやらないんだから何かしらの対策知ってて行くわけじゃないやろ
そんなもんウラとAのどっちが慣れてないか対決にしかならん >>764
光学と火薬無効装備にしてメダフォースを封印すればなんとか… ウラは自分のSSより明らかに長いSS持ってる相手には分が悪い
更に転倒するSSはウラにとって最悪
なので、アシェとかミクサはかなり分が悪い
ウラ的には、サンド・メロウ・ツクヨミがお客様
SSで転倒しないFはウラペースで攻められるし 射程も勝ってダウン取れるSSなのに温羅と相性最悪なミラベルを忘れるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています