Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ881ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609507543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) verupは公式大会と一緒にやるもん、みたいな風潮あるけどその公式大会伸ばしまくるならさっさとverupだけはしとけよ
どうせ次大会出来るのなんて半年後位だぞ 最近ルビーに上がったけど最初は勝てなかったりするのかと思いきやそんなこともなく意外と勝率は上がってる
ここでは村とか言われてるけど金に比べればまともな動きする人が多いし安定した試合ができてる気がするよ
まだやばいのと出くわしてないだけかもしれんけど・・・
今の金はマッチ帯ひとつしかなくて銀から上がりたてもルビー間近も0〜29までごちゃまぜでマッチする上に
わざと金で止めてるような明らかに不相応な人やサブカも結構増えてきてかなりカオスだったから >>783
ツクヨミはSSが素で真正面にでないので、ウラの牽制がしにくい
弾速も遅いし
近寄られたらウラのSSで転かされて竹で転かしても兵士処理が進むわけもない
DSどうやって当てていくかがツクヨミ側だけど、それがなかなか難しい
森の中からDS投げれば確かに兵処理はできるけれど、経験値とれないしラインを上げるのは難しい
というか、Lv4以降しかできない 邪道の巻き添えでグリンダ下方、ピーターの巻き添えでゼーレ下方
ちょっと可哀想だし火曜の調整でウラ上方あるんじゃない? シャリスのダウンしたときの「ぉおん❤」みたいな声が好きなのでシャリス使いたいんですけど、ビルドが結構人によって違くてわからないので迷ってます
火尖槍と梵鐘に三つ目で火打石入れたり匙入れたり5専用入れたりしててどれがいいのか >>805
タンクトップマンが自分のTwitterでビルド出してくれてるから見るのじゃ そういやグッズキャンペーンは明日までだぞ
交換も明日までだから、まだ残ってるところはちゃんとゲットだ
自分の行きつけはやたら残ってたので、CDとカード2種もらってきた
やはりクリアファイル残りまくってたなあ ホームは過疎店だから俺一人でCD、カード2種、クリアファイル25枚取ってもだだ余りですわ・・・ 最近の方針はよくわからんし大聖上げとかわけわからんことやりそうで怖い クラマインパクトはMP20じゃ釣り合わんな、これ
MP30にはしないとだめだろ
斧はもとより、他の武器でも兵士処理が楽ちんすぎる
奥まであとちょっとのところまで行ったのに、そこから3連発で綺麗に兵士処理されたのには唖然
あっという間に奥まで行ったので、兵士処理が間に合わず流し込まれるとか WS中のインパクト連打が楽し過ぎて…
近接Aなんかは迎撃まで余裕なのがおかしい >>799
現時点でCR28を29なら上がらないけどそれ以下を29に上げたらルビーじゃないか >>740
クラマにうそなき→シャドウスナッチDSと当てて思い知れやこの鴉がぁと思ったら不動浄火された悲しみ。 リンエルルカンかぐやも前例があるから何してくるかわかったもんじゃねえ
桃やジョーカーもしばらくパッとしないし上げてきそうでこええ クラマインパクトはLv2のMP20のスキルにしては範囲・威力・使い勝手がよすぎる
ふらふらーっと兵士の真ん中に位置取って、兵士弾来る前にインパクトで無傷だし
入力してからの発生が優秀すぎ(即発動)て、更に発生後の硬直もほぼない
斧のインパクトとか範囲が詐欺みたいに広いからまず避けれないし食らうと瀕死もしくは死亡
明日の調整でインパクトに何も入らなかったら、流石にしばらく入国拒否するわ
またMPいじるだけとかだったら、クラマウォーズ継続なだけだし ポイント的にサントラ一個交換してさらに最後の一個も交換できたけど、侍の情けで残しておいた(^卑^) >>817
斧インパクトは6Wayポイズン弾だと思うが…?
うっとうしいのは確かだが即死はないじゃろ
太刀インパクトは食らうとすげー沸騰するけど自分で撃つと対キャストそこまでか?ってなる
多分使い方間違えてるんだろう >>813
やっぱりそうなるのね
ほぼF専なんだけどFで26なのがいて
こいつをEXしようかなーと思っているけど
ルビーなってやった方が安定するかな? クラマインパクトがインチキなのは確かだが問題はWSのアホみたいな長さ(90秒)やろ半分が妥当。 初手でブーメラン不可、WS60秒(それでも長い)、インパクトMP増量くらいか?
それでも弱いとならなそうなあたりアレだが シャリに匙とか虚飾+とか、1メモリで3確出来るかどうか変わるのか…
その1メモリのためにLv5ソウル並のSPアップする5専用を外さないといけなくなるとか黄龍弱体の影響を一番受けてるんじゃねこいつ >>801
SとかFなら背負う必要が無い上に相手より高ランクA引けるから割と勝てる
Aだと中央対面が格上だから割と辛い WSだし別に90秒でも構わないがね、遮那と同じだし WSだし問題ない→じゃあ僕のアリスちゃんも90秒おおきくしてください! 遮那はショットもスキルもクラマみたいなイカれ性能じゃないしなあ インパクトの発生速度と発生保証を消してDSのキャスト・巨人ダメを下げたら許すよ
全盛期の貧デブ温羅みたいに回復>ダメージじゃなくて兵処理しつつ横槍を殺しきれるのは頭おかしい わっちのわんだーすきるもってナインテール様が言ってた
……いや本当に効果時間延ばしてくれてもいいと思うよ光って可愛いだけとか言われてる千変エイゴウ百鬼夜行 端アリスで黄龍ってまだアリかな
だいぶ前の弱体で微妙になったんなら栗丸で行こうとは思ってるけどどうなんだろう 今日の20時に発表されるんだよな…
されるよな…?
>>820
私も…90秒インフェルノしたい… アンムトのいないマァトをいじめると
なんだかムラムラする >>797
「此の衣の価値、お前にはわかるまい」の使い方と立ち位置、近接戦の技術がバケモノ。ツクヨミの生まれ変わりなんじゃないか?あの人のレーンがタイマンで押されるの見たことないべ。 たまたま当たった性帝をたまたま噛み合ってボコした
それ依頼対面来てないから勝率100% 普通にタイマンで負けてるの結構見るから開幕どうしても噛み合いあるよ。ツクヨミ相手は開幕にツクヨミを援護されたら抜くの相当きつくなるから上手い人なら少し見るだけでその後ずっと有利取ってくれるかもね 開幕ツクヨミで抜くよりウィキッドで抜きたいです。無理ならミラでもいいです
クラマ槍の射程がツクヨミと同じと聞いて震えた。ブーメラン付いててその射程ならそりゃ勝てんわ 前ブに対応できるツクヨミ相手だと、近接読み合いどっちが死ぬかってなるので
運が悪いと前回の全国大会のプロみたいに完封されるケースも有る 今夜師匠も弟子と同じ場所へ送られるか見ものだとわっちが申しているにゃです クラマが退いてもコッペリアにミンチにされるから優しくなって出直して? ツクヨミ相手の近接読み合い(ただしツクヨミは兵士に守られている) 運ゲー絡むとはいえ手斧もなんとかしてほしいな
読み勝ったとはいえヒット硬直に2回目のds間に合って相手はもう死にかけになるのはやってる方やられる方も面白くない 手斧DSの軌道が安定しないからか最後の1発がやや遅れてヒットして追撃余裕ですは軽くイラッとする 遮那の槍に合わせてクラマの槍もブーメランなくせ。往路だけでいいだろ。もしくは、弟子にもブーメラン習得させろ。 弟子の槍、最初のガチャで相性次第では詰む超短射程の手斧引かされるくらいなら長槍の方が欲しい、くらいのポジションだからなあ
射程と弾速と弾サイズ上昇って書くとめちゃくちゃ強そうなんだが…槍スキルもどいつもこいつも微妙なやつばっかりだし 斧だけ強かった弟子は全武器下方されたのに全武器強い師匠は槍しか下方されないの何故なんだ この環境でジーン、マグス使う奴は何を考えてるのか
シレネとかシグル出すより戦犯じゃないか 筐体のキャスト別オススメパックの終了予定日が全部バラバラで草 >>859
はっきり言ってクラマ対面はクラマ以外だいたいぶっ殺されてるから誰使おうが変わらんぞ >>861
そう言う考えもあるのかw
でもさあ、ジーン、マグスは経験値も拾えないから更にダメなんだよなぁ チャットに兵処理しろと拠点殴れと経験値拾えがほしい
矢印だけじゃ伝わらんし、どうすればいいんだ >>863
誰の願いもこれでは届かない(byエピーヌ)
自分は「多少効率悪いくらいなら自分でやるしかない、出来る状況にないならどうしようもない。」と割り切ってる。 クウバスタンプチャットで何とか…と思ったらそんな物は無かったぜ。ジャバウォックは有ったのにさすがの無能運営 >>860
今日無かったから中途半端な時期に終わるんだなと思ってたが、そういうことか アシストもインフレしてて今まで以上に序盤のレベリング大事なのに経験値拾えないキャストだから仕方ありませーん、って開き直ってる奴らは正直味方にいらない
主に一般の使うジーンツクヨミ辺り ダイヤAも滅多に巨人処理してくれないのな
さっきから中央に湧いた敵巨人で中央ぬかれつづけてて虚無なんだが エピなんか一人で処理できると思って放置される時あるな
断絶って出が遅いからフォローしてくれると助かるんだけど どんなチャットを実装しても煽り大好きカス共の手にかかればご覧の有様よ 昨日Lv3対1を久しぶりに見たな
交戦30秒足らずでデスしたサンド君とランク上なのに悠久側に行って相手F狙いのドローしか撃たないジーン君、中央エピ深雪乃だったけど中央は何故拾えてないのか分からない
こっちの中央がよりによってエピミクだったから虐殺どころの話じゃなかったわ >>869
巨人処理で断絶撃とうとしてる時ピタドロあたりが前ブしてくんの地味にキツいんだよな >>871
30秒で刹那門F死んでたらいくら中央盤石でも経験値取れんわ、加えて残りFがジーンというおまけ付きじゃん 左右順調なのに中央だけ滅茶苦茶押されててレベル上がらないのに左右先折りして敵巨人出てしまうとかもたまにあるんだが
こういうとき中央では何が起きてるんだ? エピで巨人出て対面SAに絡まれて処理しずらいのに相方に放置されてたら、そいつに何でエピなのに巨人処理できねぇんだよってツイで言われてたことあるわ おすすめパック画面の上の期間は今日まで表示、画面中央は昨日までになっとる。 クラマWS45秒でも十分強い上方貰ったメロウですら40秒だぞ 浄火少し下げてほしい
5からとはいえ長いし、似たようなの持ってる近日と違って本体がつよい キャラパの差を教えられた
レベル2までに手前取れなきゃかてねえ クラマ相手は序盤から普通に強いキャストで、手前折って押し込み続けが一番かなあ
MP余る余裕持たれると卑怯なスキルが酷くなるばかりだからともかく吐かせて、レーン高くあげて余裕作れないと負け確 問題はクラマ自体が序盤から普通に強い部類って事なんじゃよ 邪道クソ弱くて引いた方がほぼ負けなのに結構いるのな
グリンダ下方で消滅した温羅を見習うべき クラマは下方確定だから、そっちより誰がここ最近お決まりの無言下方食らうかの方が気になる セガが日数まともに数えられるわけねえだろ
頭アリスか? >>892
中央に書いとるじゃろ?
…何で違うのかって?わからん クラマのどこが下方されるかだな
そこじゃない下方やまさかのスルーだったらクラマランドウォーズは続くぞ
逆に上方は予想つかないが… サンド、ミラベル、コッペ、メロウ、ツクヨミは上方コース入ってるので
前の上方で勝率が上がってなければ、さらなる上方も期待できそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています