Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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中央ではバフ的に他のサポに負け、端でも強いかと言われると微妙っていうポジションだからしゃーない
ロードで端から他の3人支えてますって言っても地味だし
せめてSSがダウンなら… おっ?12.5%クンがスキル盛ってリスカブンブンしてた話か? 一時期は多かったがいくら勝率高いと言われてもAからしたらシグルのお守りしながらバフ無しで相手のバフAを捌かにゃならんかったからしんどすぎた
まぁかぐやが結局多いままだから負担減ったかと言われると微妙だが… シグルはSやめてF修行したい人またはFの立ち回り矯正に一時的にSやりたいという人にだけはオススメ
シグルの貧弱自衛力に慣れる頃にはだいたいどんなFでもまともに動かせるようになる 一時期は勝手に横に行く理由がないってだけで神サポだと思ってたけど、まあ端が両方五分以上してないと駄目な時点でな・・・
話は変わるけど、帰城してから中央レーンに復帰って森通るのと通らないのだとどっちが早いんだ?サポ使ってる時だと別に森から奇襲とかしないからレーンのど真ん中走るのも有りに思えるんだけど、実戦で殆ど見かけないから実は遅いのだろうか おお、ウィキッドやっと上方か!
ふむふむふーむ、オーバーコールの弾速…へ?
せめて裂傷にしてもらえませんかねえ… オーバーコールの速度やっぱり全盛期ホールドアップじゃねぇか
ヒット時に乱舞攻撃で大ダメージ与えろ 誤爆四天王ってエロブル兄さんしか覚えてないけど他に誰がいたっけ
ウィキッドのこと詳しくないんだけどオーバーコールって当てづらいから使用率低かったの? ウィキは銃で撃つんだから即死しないとおかしい
剣から謎の曲がる衝撃波やソニックブーム撃つ奴等もそれで斬ったり刺したりした方がたぶんつよい 開幕兵士止めできなくなったかな?
レベル1.2あたりが弱くなれば多少は楽になるが 銃が二倍で、火力も二倍だ
…自分の半分の数の銃しか持ってない高校生に火力も連射速度も負けてるんですが >>148
だって自分で豆鉄砲って言ってるやん(2月チャット) ライオズ持ってるのにジョーカーより性能良かったら詰むわ ウィキはjkと違っておっぱいリロードできるからウィキの勝ち。異論は認めない jkなのにおっぱいリロードしないとかさては貧乳だなオメー 時折アプデで旧キャストに特殊栞限定だけど表情筋付ける隠れ修正あったが最近はないんかな。ドレスミラベルとか変えて欲しい SP結構下がったといっても同じブーメラン使いのコッペより速いのね
今までが異常だっただけでまだまだ強いのでは? >>154
ツクヨミと同等の鈍足の癖に序盤から強いコッペリアが異常 >>139
ミニマップの形状見るだけでも分かるけど普通にレーン直進した方が圧倒的に早い
中央復帰にわざわざ森通ってくるSは敵Aにレーン復帰カットされた時点で戦犯って自覚持ってくれ 正直ブーメラン解放してるけど相手もバフしてる後半より
お互い素の序盤が1番強い時間のキャラだし… オーバーコールくっそ早くなってるな
SS硬直に楽に入るわ 別にコッペリアブーメラン発動してなくても普通に強いし…レベル4〜5の全員主要スキル解禁してる時にブーメラン発動できてなかったら見劣りするとは思うけど そろそろおじいちゃん船長の速度戻しても許されるんじゃ? 天狗なのに速度遅いとかどこぞのブン屋天狗に鼻で笑われそう クラマ仮にも壁抜け移動スキルが全くお呼びでない(足早いから)とかダウンしない限り永続の大兵士貫通+mp回復upの6専要りません(mpは余るから)というヤケクソ性能からどこまで人並みになったか楽しみだわ。 これで6専に価値が生まれるならそれはそれでアリな気も。不動浄火が入れる価値なし判定されるレベルで下げられてたら笑うけど Fだしていいのけ?
Sに避難してたから久しぶりに触れるようで楽しみだべ まだまだ強いと思うけどね
肝心の槍が落ちてないしレーン戦最強はゆるがないでしょ >>156 やっぱりどっちから復帰するかわからない以外のメリットは薄いか、thx
クラマは速度が落ちて位置取りや開幕止めの難易度が多少なりとも上がったし、不動浄火でのHPMP無限回収が出来なくなったなら大分落ち着くと思う。これで不動浄火がなんちゃってだったりしたらSEGA君ちょっとそこに正座な >>170
森から兵処理出来る奴は森復帰のが都合良いこともままある。ケースバイケース。 強キャラから更に抜けて一強だったのが強キャラに落ちればいいねってくらいだろな
スキルやSSDS性能はほぼ据え起きだからやってる奴は弱体化感じてもやられてる方は何が弱くなったんだよコイツ状態だと思う >>107
移動速度もレベルアップで上昇するぞ。実感しづらいだけ
ずっと前に検証されていた ここまで露骨に変わる調整されて相手してて何が変わったんだよとか思うようならそいつが相当やばいよ >>175
ぶっ壊れ部分はほぼ手付かずなのに?
開幕の足止めが出来なくなったので序盤は多少楽になるだろうけど
それでもMP以外のインパ性能、槍速度にデカさ、斧即死、強化やWSの長さがそのまんまで対面してクラマ弱くなったわーと言い切れる自信はないわ
5の回復も正直対面しても他のプレイヤー見てても5になる頃はレーン戦の勝敗決まってたし
まぁ実際やってみないとわからんけどさ 相手からすれば開幕兵士処理間に合わなくなってるのと槍があんまり痛くなくなったか?くらいしか実感は確かにわかなそうだ 修正されてない部分だけ見て弱くなってないとか
神筆使いは字がうんぬん うんこする緑はキラーマシンで止めろ
無粋な緑と緑のハエは知らん >>180
え、だってヤバいと言われてたの修正されてない部分でしょ
字が読めないとかいう問題じゃなくね?
実際SS性能とかがっつり下方されたのにまだ最上位って人形もおるし
まぁ玉藻になったかコッペになったかは夕方の反応次第だが レーン戦の強さに寄与するHPMP回復と足回りと槍の対キャストダメが下がってて、更にリセットとWS中のセットプレーの明星も下がってるんだから対面視点でも
「怖い部分はそのままだけど付け入る隙は出来たな」
ぐらいになるんでねーかね。特に後半の手数と居座り能力落ち具合1つで印象はガラッと変わるだろう 浄化の回復量は十分ぶっ壊れでそこに修正が入ったんですがね クラマが強いか弱いかなんてここで煽るより実際にゲセン行って使ってきた方がわかるだろ。
さっさと使ってこいや。 DSで殴って八艘で太刀斧なら追撃、槍なら畳みたいな感じになるな。うん、手軽に使えないだけであんまり変わってない。あの射程で速くする必要はない。速い方がおかしいだけ。斧射程増強しないとヤバいって思うなら金靴IN餅or専用4OUTくらい。不動はWSレベル5即切りがデフォになるくらいだろうね >>186
他挙げた部分はまんまでしょ?
まぁ今言い合ってもしゃーないって
マウント取りたいなら夕方賑わいだしてクラマざっこ!弱くなったわーって言われ始めてからにしてくれ 気軽にインパクトされたりドローが一生飛んでくるのも潤沢なMPあってこそだから楽にはなるんやないか、基本的に常に武器装備とDS一発分のMP35弱は抱えてないとなんとか武器装備したところでDS一発で息切れだしな 過程や消費も考慮せず高理論値出してる前提で話してりゃ論になんねえよ 不動の検証出たな。HPMPそれぞれ大体2/3と3/4ぐらいか?
50体くらい倒してMP回収完了、HPが1.5メモリ回復、残り時間とか状況によっては使わない方がいい場面も出てきそう 村の住民なんだけどサポ使ってて拡大マッチだと勝てて、通常マッチだと勝てなくなる
実力不足なのかね WS明星墜天の連打しにくくなればいいな
100歩譲ってもあれだけはダメ マァトの突進ドローとミラの赤ドロー交換したらマァトは下位で活躍ミラは上位で活躍出きるんかな? たまに拡大やってるとルビーや知らないダイヤの煽り率半端無いんだけど
筆止めてまでこんな奴等に付き合う人の気持ちは俺にはわからん… >>195
拡大だと味方強くて敵が弱い?
そんな事はないと思うんだけど 対面Aキルしてすぐ、wsマリアンをアリスwsで踏み潰そうと思ったら相方コロ助がwsマリアンに突っ込んでいってキルされたの。おかげでアリスwsでマリアンキルしたのに手前取れなくてその差で負け。巨人アリスがポツンと中央に残される悲しみ…アリスはレーン上げ遅いの。 拡大だと俺だけが強いか敵に一人だけ強いのが居るかが多いから好き >>198
マナーは上も下も言うほど変わらんしむしろ上のほうがなまじ上手い分拗らせ度合いが酷い印象
クソ配信者とそのファンネルの相手なんてごめんや >>197
アシスト効果とスキル交換しないでDS性質だけならマァトはお手軽最強Fになる。素ギルトでも置けば常時貫通持ちと変わらない。加えてケージで常時ワンミスで折れる展開。さらにCDSでHPが回復と実質ドローMP消費無し。一方、ミラはMP消費に悩む一発逆転型にしかならないしレベル3まで最弱の座を獲得さえしそう >>199
適正マッチで腕のないさぽが一番だとまずまける、拡大マッチで一番率が下がるとおんぶにだっこしてもらえるから勝率があがる、適正マッチで下がって拡大で上がるんだからそういうことだろ 煽りはむしろ上のがひどいよ。下の煽りなんて一部の悪いネームドだけや。 煽りは上の方が酷いけれど上の煽りは下手な奴にやるのは仕方が無い的な空気を感じるのに対して
下の煽りはやべー奴がやべー事してる的な空気を感じる
上のは煽り行為そのものを見て見ぬ振りをしていて、下は煽る奴を見て見ぬ振りをしている >>203
やっぱりクロスドローの防御無視、ダウン追い討ちによる減衰無しが上位マァトの強さやな
ミラだとあんなにダウン追い討ち当てれん 煽りの数はどっちもどっちなんだけど、晒しスレのテンプレに名前乗ってるレベルの捨てゲーマンとかとのエンカウント率は下の方が高めのイメージ >>188
射程と速さに相関関係持たせようとするな
HPもだぞ、発生硬直ならともかく 煽る奴は基本的に自分がMMOに向いてないということを理解していない
煽りではなくゲームをやめるべき
どうせ煽りはやめられない ツイッター7分文句マンの数は最上位が1番多いと思うけど実際に試合で煽る奴の数は鉄銅銀マッチ以外はさして変わらんやろ 人数にしたらネームドは下が多いけど
上はプレイ頻度高いのが煽るから目にする数は変わらない
量か質かみたいな感じ 言いたいことはわかるけどそれが出来りゃ苦労しない、みたいな過激な矢印なんかは上が多い印象。下は場外や自城に引くけど上は敵拠点に引く
注意深く見てみると引かれてる側が明らかに兵士処理サボってたりするのがめんどくさい 今しがたクラマ2回使って明星が1試合で1〜2回
さすがに連発は無理でありんす 上で煽る奴はファンネルもうざいし黙って通報重ねるしかない
弱ければ煽ってもいいというゴミみたいな考えしてるんだろうしBANされたほうがいい マァトは性能がピーキーだからあんまり言われないけど専用アシストとスキル性能はおかしいから。フアンでドロー消費mp下げます、ドーンオブグロウでドロー消費mp下げます、lv3ws専用でドローの消費mp下げます、lv6専用でクロスドロー2回でmp10回復しますとかもうね、こうがいじ不撓不屈吉備津もビックリですわ いやぁこれクラマキツくない?
インパクト連打は完全に潰されたし鈍足化で自衛も辛い >>213
兵処理サボってるから煽っていい理屈なんかないんでは
そもそもサボってるんじゃなくただの腕の話だと思うが 兵士処理要請チャットが欲しいって常々言われてるけど、この流れ見ると煽り専用チャットとして見るやつの方が多そうだな mpが有りません、wsはもう使って有りません、ブラインドを受けた、掌握や抱擁を食らって動けない、当てた。
この辺のちょっと考えたら欲しいのが分かるチャットが未だに皆無なので、もう便利にする気は無いと思うよ。 今チャット増やしたらフリーズするバグ発生するから諦めろ 「うわーん動けません〜」みたいなチャームが試合中に押せたらいいのに そんなチャットいらねーよ
だいたいサボってるなんて考えがおかしい
>>219の言うとおり対面にさせてもらえてないんだろそれぐらい分かれよ >>219
煽りを肯定するとかじゃなくて、そもそも問題行動してるから指示引かれてるってだけ
兵士が溜まってるのにキャストに向けてSS振ってばっかのユクイコロやかぐや、同じく兵士が流れてきてる状況で森の入り口から抱擁連打のエピーヌ、こういった連中が「いいから兵士処理してろ」って言われるのは流石に自業自得
指示線引くこと自体が相手の判断を軽視した煽り行為、って主張なら知らんけど 言ってくれなきゃ……!
何も分からないじゃないか!!
言ってくれなきゃ……! はえー上手いかぐやっているんだな
2vs1捌きながら中央奥にながしてる人はじめてみた
そのまま1人で奥で居座ってたし >>235
まず君が言ってるの話の質が全然違うんだわ
今話題になってるのは腕の差で負けてたり事故って手前折りきれなかったりしてる奴に「お前のせいで負けてるんだか」アピールの為に奥や敵城に無理な矢印引くやつとかの話
話の内容わかってないなら加わらん方がいいぞ >>223
それなー
レベル差がつく前にきちんと石拾っておくとか走り始めてる兵士相手にMP無駄に吐かずにさっさと城帰るとかは自分自身で心がけておくべきだが
マップに映ってない敵Aにずっと睨まれまくって進めないときに離れた位置の味方から前行け矢印連打されると出してるお前のほうのレーンはいったい何やっとんじゃと逆に思わされる
巨人出るのを待ってもまだ間に合う時間でもだぞ
煽ってる間に見逃してる勝ち筋がどれだけあるのか F1でEX7とEX15が当たったらそら押されるのは仕方ないと俺は思うけど
犬とかは容赦なく上線引くからな 実際1人だけのせいで負けてることはよくあるんだけどね最上位だと
それを煽ったり攻めたりするのはもちろんダメだとは思うがその原因となってる人が開き直るのもどうかとは思う ランク5つくらい違ったらタイマンで覆すのなんて実際無理だよ…強いていうならセガが悪い 前矢印は防御一方で下がるだけじゃなくて攻めろもしくは援護行くから多少被弾してもいいから前に出て兵士止めろって意味では? >>228
すまん、純粋に煽りだけ話題にしてたならこっちの勘違いだった。大人しく黙っとく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています