三国志大戦3977合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3976合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1615208751/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 張任も計略は書いてあること強そうなのになかなか使われんね
もう漢鳴の事は忘れて誰かオイマス剛弓戦法として採用してあげてよ 緑普通に結構当たらない?
今回勢力単位でダメ枠はない感じ
まぁ皆まだ固まって無いだけなのもあるかもだが まさか魏蜀呉の表三国と言われた勢力より裏三国と言われてる漢晋群の方が使われるようになるとは読めなかった、このリハクの目をもってしても。 >>952
士気5で漢鳴1貯めるのが罰ゲームなんですわ
関羽もシンプルに強いけどそれじゃ使われない このゲームって計略の撃ちたいタイミングが相手と重なったり、もしくは相手が使うならこっちも使うみたいな状況になりやすいから
相手の計略ムービー中に先行入力というか計略を予約できる機能はいい加減実装されてほしいな
あとはボタンのあの微妙にフカフカした感触へのせいで最速入力への信用無さから連打癖が付くパターンも多いと思うからもっとクリック感のしっかりしたボタンにしてほしかったな カチカチになったら当分一騎打ちダメだと思うわ
離したところに判定あるからフアフアに慣らしてあるんだわー >>954
三国志大戦って3の頃から魏群漢だったし群漢は表にいたような? 張任は関羽と同じく2.5武力9士気5漢鳴溜め枠でよかったんじゃないかと
漢に2.5武力9弓は許されないのか? >>952
昨日のオール神さま配信で1試合だけ対面に出てきたけど計略自体はなかなか強いと思うよ
ただ士気5で漢鳴溜めるのが罰ゲームなのと同コスト同武力同制圧に威力偵察がいるから… やっぱ高コス弓は攻城中も有利になる計略効果がないとダメなんだなと思いました(小並感) >>963
計略発動中は兵力上限が突破します
効果終了前に浄化したら兵力減らないな(強い 一月後の未来から来たけど
漢鳴に2.5城は噛み合いすぎ、威力偵察が可哀想って皆言ってるよ 群雄には士気5で武力20になれる攻城術持ち2.5弓がいる
デメリットあるし特技攻城持ってないけど割と使えるよ
異彩もそこそこあるし 後半のレベル上がった漢鳴に使える士気が減ります
↑開発の中でこのデメリットって割と軽く見積もられている感がある 張任は漢鳴ためる計略っていう色眼鏡を外して見たらだいぶ攻めた計略性能してるとは思う、思うけど・・・って感じ
張任撃ちまくって積極的に盤面制圧しながら戦うデッキが漢のパーツだと組みにくいのもかなり響いてるとは思う 張任はもう漢鳴溜めをある程度無視して袁家側に入れたほうがワンチャンあるんじゃね?ってレベル、計略自体は強いし
栄光あたりに張任入れて漢鳴神速とかちょぼちょぼ単体漢鳴入れて…みたいな構築のほうが強そうに見える…見えない? 超人は2コスで募兵で居座って嫌がらせ、武力要因だから
2.5コスは士気5であれ以上計略強くしたら壊れだよな >>970
弓撃ちまくって盤面征圧なら威力偵察の方が圧倒的に優れてるしね
張任は火力あるけどインフレした号令止めるほどでもないし、もう少し使い方練られないと採用ムズイ 連弩の白兵戦法持ちのやつ
三発は普通に打てるの卑怯じゃない? >>971
素武力9あったら迷わず試してたんだけどなぁ…(袁家並感)
新規カードに録に試してみようと思えるカードもないし… 呼廚泉なんて将器付けときゃ白兵でも打てるのに今更だろ 呼厨泉もそうだけど守りにおいて
士気4で武力二桁上がるのはかなら頼もしい 日とか時間帯によるんかね
昨日999対策して行ったら新漢劉備がやたらと出てきて999は1回しか出て来なかったわ 999は対策までやらんでも開幕弱いデッキじゃなければそこまできつくない印象 BMZの勝ち頂上も珍しいけど、再起の正兵珠も珍しいな 前ver破滅5割超えてた日もあったし皆無だった日もあるからそんなもん
格上ばかりな日もあるしな… 強くなりたいわけだから連勝中の格上を優先的に当てて欲しい
サブカは強い弱いどうのこうの以前に立ち回りが雑だから参考にならないからいらない 連弩盛りや連弩単との試合って、こっち逃げ回るばっかりだなw
ライン上げにくいからワンチャンスをものにして勝ってるけど、それ以外の時間がクッッソつまらん。ゲームかこれ? 公孫度に槍呂布と覇剣か高順みたいなケニアよく見たわ
騎馬3枚も見たし、何か今日の低陣環境はいつも以上にカオス >>985
威力偵察が流行ってるとか言ってる時点でエアプ丸出しよね また本スレ民によるネガキャンが始まったのか
公孫度と威力偵察はもう異常性が知れ渡ってるよ😅 公孫度は月英居る環境でもかなりの注目株だった状態で下方無しで済んだからね。
運用方法も前Verから使われてた分だけ掘り下げられてるからまあ増えるよね。 配信の方が試合数多いからな
自分の体感(2,3セット)よりはずっと指標になる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 59分 49秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。