ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ53
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 味方のみcom入りは負けても減らない
敵のみcom入りは勝ったら増える
つまり4人増えて3人そのままだから全体量は増える GAに来るまで一度も対面COM落ち経験してない人か? >>812
そんなんレギュラーだっけかで知っとけって話よな
何のための知恵袋なのか 晒スレとかみると下手はやっちゃいけないんだなと痛感 んな訳ねーだろお前もっとプレイしろよ
お前がプレイしてくれないと俺が一番下手になっちまうだろ
俺より下手なやつ全員かかって来いや このスレにいて自分の事下手だと思ってプレイしてる奴いないから平気平気 上手くても強くてもSNSで絡みがないとボロクソに言われるゲームだから気にせんでええぞ 毎回のように「こんなゴミこのランクに居たら駄目だろ、スターからやり直せよ味方運だけで上がった雑魚が」って思うとるよ自分のこと パニアイ初動ボマーがタワー右掘るの悠長すぎるからやめて欲しいんだがなあ
ただでさえ攻め通らないマップなのにボマーがそんな所で遊んでたら勝てないんだよ Gですら結構右いくけど行かなくていいよな
橋のほうが多いし防衛視点だと天然薄くなる 一番右くらいは掘っておかないとマジで足りないから俺は掘る
それで間に合ってるからまあいいでしょ >>856
分かる俺は配信とか見てるとたまにそう思うなぁ
あと時報に巻き込まれたときか
昨日全員グラマスに1人G落ちAがいてほんとうに申し訳なかった、GAマッチングの限界 今日のプルーンは昨日よりも謎壁配置するし素通し多くて笑いしか出ない
シューター楽しい、精神壊れそう
パーフェクトに止めないと負ける >>861
右側は少し掘るけどタワー横まで掘るのは確かに悠長かな。
経験値は何より大切なんだけど、ボマーはある程度で見切り付けて進軍しないと相手後衛がライン上げて橋で待ち構え始めたり、先に進軍したアタッカーが返されて足並みが揃わず中盤以降までタワー折れない展開も出て来ると思う。
そうなると最悪で、余裕の出来た相手側は前ブで3攻めの形も取れる。と言うか取ってくる。
なので自分も進軍ついでにスクリューで適当に穴開ける程度で良いかなと思う。
それだけこのゲームに於いて展開の速さは大切。 早く進軍したい派だけど経験値の集まりが悲惨な場合は掘らざるを得ないって思ってる
Lv4ないとシューターの弾が足りなかったりアタッカーが無敵あまり振れなかったりして辛い
橋渡り始める時点でせめて3と1/2は欲しい >>867
とはいえ、ギガ撃てないクロとか攻めパプル未満だからな デスボするわリーサルなのにベース離れて遅延しに行くわよくそれで初期ピブロッカーできるなマスA様よ BC帯の配信でも2.2で前カスがアクアに変えてるの見て怒りが爆発したw >>872
なんで見てて当然みたいな認識なんですかね… >>857
勝率4.5割のクソザコマスタールーパーや
ゲージまったく変動しないで終わるで >>873
小手先の動きより情報量で圧倒的に優位に立てるゲームなのに情弱とか話ならんでしょ
そのスマホでこんなとこ見る暇あったらヒ巡りしてこいよ SNSは鍵で見るだけだけど上で出てる名前の人のアカみなけりゃ一生グリアロの合わせかた分かんなかったわ
おかけで変則ブロッカーの多いBCでも安定して勝てた
この人フォローしてなきゃAにはあがれんかったろうなとは思う
だからマッチングしたときにやらかすと申し訳なくなるわ
なにやっても強いのにすごい譲ってくれるし パニ2は割と経験値事故が起きやすいので右をどこまで掘るべきかは状況によるんじゃと思う
ただ右掘らなくても相手タワー周辺でも経験値出やすいし進軍したほうがお得なのかな >>875
いや俺は見てるしなんなら情報発信もしてるけどさ
公式でもプロゲーマーでもない一個人を知ってて当然ってのは…と思ったけどそういやボンガって村社会だったわすまん俺が悪かった >>869
パニ2.2でギガが必要な場面って無いと思うんだよね。ネック通った先で辛うじてゲート壊すぐらい?
個人的には、実力均衡マッチの場合中盤のラッシュすら入れたくないマップだからラスアタまで何も出来ないクロは不適だと思うんです。
そのラスアタすら出来ない可能性あるマップだし。 パニ2は自分で攻める時に敵タワー左側がスカスカだったらラッキーって思うだろうになあ
自タワー右を掘るってことはそういうことなんだがそういう視点で物考えられないのって普通にやばいと思う ここでちゃんとした説明もせずにひたすらマウント取ってくる奴らだぞ
まあいつもの「ウッキャー! ガラプーw」の猿だろうけど >>882
ステ補給ができないって見方もできる
それに左空いてても下から開通させない限り大して旨味ないし、初動の経験値やステによってはある程度掘ってもいい 敵アタッカーの足4にすれば万が一にも負けがなくなるしな
ライン維持する為に敵リス左右開通してわちゃわちゃやるとリス周辺のおやつも溶けるから
マジでデスマッチって感じになる どうしてアタッカーがブロッカーに負けてるんですかねぇ...? >>883
ガラケーってツイッター見れるの?w
まあ見てないから高ランぶってトンチンカンなこと言っちゃうんだろうけど かつてはツイッターもLINEも見れたんだが今は…今でも一工夫すれば見る手段あるのか?
ガラケーは切り捨てられたのだ… ガラケーガーとかあんまり言いたくないけど今時誰でもスマホ持ってるよなぁ
ガラケーメインってよっぽどの事情があるのだろうなとは思う 勤怠管理にIC使ってる職場で、ガラケーで登録して、更新する手続きが面倒でずっとガラケー使ってるおっちゃんがいたな
こだわらない人がスマホにしない理由なんてそんなもんかもしれん 自分もえらいゲージいかれるなー思ったら大体味方にエグいのおるぞ新キャラ実装やからな 全国で7デスしたアタッカーはシングルで自ボム無敵抜け100回しないと再度全国を選択できないとかそーゆーシステムにならんかな... >>895
6デスしたら自軍リスで捨てゲーする奴だらけになりそうだな てか普通にシングルでノーデス達成しないと全国押せないでいいよ
COM相手でも死ぬ奴に全国プレイする権利ないわ >>896
基礎からやり直せって言いたかったんだが、ちゃんと全部言わなかった俺が悪いな、ごめんな?キミみたいな奴に合わせなくて
7デスしてるような奴が自分のデス数を試合中にカウントできるのかね?俺は無理だと思うが
そうか、試合中で諦める奴が出てくるのか... >>899
シングルノーデスもCPUエメラの誘導方法を知ってるマスC位の実力あれば誰でも簡単に達成出来るし
そういう動きしなきゃグラマス前衛でも無理
そしてお前さんはシングルの仕様変わってからやったこと無いだろ
思い付きで適当な事言う前にシングルで真面目にやれよ グラマスをもってしてもプルーンでは勝てないか・・・
プルーン=負けと考えた方がいいかもな シングルなんて一定以上の腕になるとマップ把握以外クソの役にも立たないから仕様変更とか知らなくて普通だよ >>902
プルーンだから負けるんじゃない
普段前しか乗らない奴が新キャラだからってブロッカーに乗るから、防御の基本が出来てなくて負けるんだゾ
似てるけど違うんだゾ 普段ブロッカーやらない人がプルーン引いて
まともに築城すらできずに惨敗してた...
何回も...
別にそんなムリして使わなくてもいいのに、みんなそうなのか?(モモパイメインだけどプルーン未所持) 普段パイン使ってるグラマスが
実装初日にプルーン使って無双してたな
手早く築城して中央で前衛2枚殺して前ブからの処理ラッシュ
強い奴は強い >>903
仕様変更を知らないってことは、君そのマップ把握すらせずに全国してるんやな >>905
グラマスでも容赦なく被せろということか >>908
配信見た方が手っ取り早いし有力情報も手に入るからな
で、どう変わったの? プルーンというキャラは悪くない
ただプルーン使いというか特定のキャラ使いに殺意を覚えたのは初めてだわ
本当に申し訳ないけどこのイベント期間中プルーン選ぶやつがいたら容赦なく被せるわ BC帯の配信でエイムが駄目なのを全部ラグのせいにしてて草 >>910
配信見た方が手っ取り早いし有力情報も手に入るという考え方は認めるけど、
だからシングルやりませんって言うなら、そういう奴にわざわざ説明なんて面倒いからしない
どこがどう変わったかなんて知らなくていいだろ?
知りたいなら公式にもwikiにも書いてあるから見に行けば?
ああ、仕様変更後からのプレイヤーなら、無視してくれ 数ヶ月に一度の新キャラだからって普段全く乗らないイロハも分からんロールようまぁ乗ろう思うわ ラグで当たらないなーって平気で言うよね
止まるところで撃たずに歩いてる相手にタイミング外して撃っといてさ 連レスとは相当あったまっているねキャリー煽りマンw >>915
わざわざコピってきてあげたよ
バージョン2019120200(2019年12月2日更新)
シングルバトルの仕様の調整、修正
COMのシロがベースの守備に就く様になるルーチンを修正。
ベースの守備に回らず、敵のタワーやベースを目指す様に修正。
COMのエメラ、モモコが、ベースの守備に就く様にルーチンを調整。
COMのモモコが、経験値アイテムを積極的に獲得する様にルーチンを調整。 もう一度言う、仕様変更後からのプレイヤーなら、無視してくれ >>918
ボムブロで敵の前衛を困らせて
足止めそうな箇所を予測しつつスキを伺うものなのに
敵前衛と縦横軸合ってる状態で
ボムが破裂するまで二人共呆けてて
爆風が収まって敵の前衛が歩き始めてから慌ててエイムして撃ってのを見た時はクソ笑ったわ >>921
読み返したけど仕様変更しても強さはあまり変わらないから仕様変更を知ってても知らなくてもほぼ同じということではないか? >>920
??いやそれなら知ってるけど>>899や>>901とほぼ関係なくね?
てっきり影響ある変更あったのかと思ったぞ俺は プレイヤーキャラに対応してロール合わせてくれるようになったとか
comシロがネックで遠ボム食らい抜けしてくるとか
そういう変更がまだ他にあったのかと思ったらとんだ肩透かしを食った てか新キャラのスキルの試し打ちとフレーム調査にシングル使うんだが
相変わらずエメラは攻めてくるし、シロは自ベースにボム置く謎挙動はするしで初期から何も変わってねーなって印象しか受けない まぁ変に突っかかって悪かったわ
ID真っ赤にしてまで言うことでもなかった COMパインちゃんは相変わらずボイス使ってくれないんですかね? >>924
ちょっと冷静になった
>>901が言いたかったのは、仕様変更でCOMのエメラ、モモコのルーチンかわってるけど、>>899はそれを知っているのか?
じゃないの?俺はどちらでもないから知らんけど
7デスするアタッカーは基礎からやり直せって言いたかっただけなのに俺は何をしてるの... >>928
相変わらずスキル使うのは初期キャラだけだな
こう言っちゃなんだが苦労してcomキャラのルーチン組んだところで売り上げに影響ないし、きっとサ終までこのままほったらかしでしょ ここで言い合っても7デスするアタッカーには届かないんだから悲しいもんだよな 自分はアタッカーで7デスしてアタッカーから逃げてしまったな......
連結ボムの起点が見えてなくて全然分からない 困ったらウルシで隠れ花火すりゃセーフセーフ(ラッシュ入り) プルーンの注射気軽に浮かべてる人居るけどあれスキル使用時無敵なんだから使う直前まで取っておけばいいのにって思う 無敵有無の違いはあれどアサギと一緒でどっかで隙を見てチャージしないと使いたい時すぐ使えんから困るのは同じ
あとはダメージ与えるスキルじゃないからΔスレッドとか大念動波ほど抱えてる本数の情報が不利益になることもない わざわざ無敵振るために温存するくらいなら
いつでも打てるようにしといたほうがいい
人間の情報処理能力は無限じゃない >>925
シングルはロール合わせしてくれる
全国のCOMは初期ピ即決 今日ずっとATARISTおったけど、とうとうごまさばもBAN? やっと5敗負け越しまで戻した
明日はノーボンにしよう… このゲームはマスCが一番気楽だから味方にガイジ引いたら適当プレーでゲージ減らして調整 サイスペ4で敵前衛2枚追い返してシューターが敵側ボトルネックで遅延してるの見てヤバいと感じたのは私だけだろうか? >>947
ブロッカーと後でバトンタッチするつもりだったんでしょ 下がりながらボムブロできるなら問題無し
ブロッカーは再築城できる時間も生まれるし >>679>>700
40代後半の無職子供部屋ガラケージジイ、大好きなガラケーを馬鹿にされて発狂し自分でブーメラン刺してて草、完全にやべえ障害者じゃん
ボンバーガール晒しスレ 爆弾64個
648 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc9-U96V [5Ko3Ohy])[sage]:2021/06/25(金) 03:14:46.34 ID:ILM3jPLKK
アレな言い方だけど、BC相手なら単騎で無双出来るだろうにな 気の毒だけど、GA帯からしたらそのままどうぞという感じ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1072問【夢】
488 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKb3-U96V)[sage]:2021/06/25(金) 09:16:07.93 ID:ILM3jPLKK
犯罪者糞ゴミはどんどんNG
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ53
700 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2021/06/25(金) 13:27:51.71 ID:ILM3jPLKK
これを真顔で書いてた奴は、まるで無かった事のように平然と居座ってるんだよなぁ
ブロッカーやったことないのか、エアプなのか
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1072問【夢】
508 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK83-U96V)[sage]:2021/06/25(金) 13:31:20.88 ID:ILM3jPLKK
アケ板のオッペケはやっぱりゴミだな
まあ、犯罪者糞ゴミなんだけど
>502
QMAスレなんかで騒いでるのは犯罪者糞ゴミ独りだけでしょ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ53
733 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2021/06/25(金) 17:37:19.28 ID:ILM3jPLKK
>712
単発スップが短時間に3人
ツッコミにもあるように、足を余分に取らない燃やさないは周知したいよな 経験値の次に大事なアイテムなんだし
ボンバーガール BOMBERGIRL part 106
778 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc9-U96V [5Ko3Ohy])[sage]:2021/06/25(金) 21:53:57.36 ID:ILM3jPLKK
原因は横長じゃなくて橋が大部分を占めていると思うが
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1072問【夢】
525 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKb3-U96V)[sage]:2021/06/25(金) 23:57:30.91 ID:ILM3jPLKK
>523
>誰もQuizKnockのメンバーや取り巻き叩きなんかしてないだけど してないだけど(バカ面)誰もそんな所に突っ込んでないんだけど
>>684>>733 >>684
このガラケージジイは頭狂ってるからNGにしとけ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。