Wonderland Warsワンダーランドウォーズ936ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ935ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1633259966/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>197
初期はドロー一目盛だけ高くて、「ドロー減衰がファイター水準」だった
途中でドロー一目盛下げられた時にドロー減衰がアタッカー水準にサイレント修正 あらゆるランク帯で一定以上と以下の線引きはされた感じ
越えられない壁みたいな
壁の前にまでは来れるけど、絶対抜けない奴が反狂乱で煽るよな ペンランク上がったからって別に何もないどころか
それまで回数こなす必要がある以上金が減るだけだというのに
なぜあそこまで逆上出来るのかマジでわからん
こっちは適当に遊びたいだけだというのに ラピスラズリ様が試合を悪い方向に壊してることも多々あるんだよなぁ、まあ筆が豪華でもピンキリだよね
延々とスカや闇のケツ追っかけたり、中央手前が折れてなくて相手Aが野放しになって端が押されてるのに援護()に駆けつける人多すぎ 今のラピスというか10は信用できないからねぇ。火災保険のせいで負けれるし11維持できませんって言ってるようなもの
かくいう私も床ペロ勢ですが。事故で上がれただけなんだから筆ランク戻してくれよ ワンダー面白いは面白いんだが必死こいてやっても行き着く先はフリマの魔境だしそんなやる気になれんのよな。
月2〜3回ゲーセンに行く程度だと腕もなかなか上がらんし。
家で出来ればもうちょい熱くなれるんだが。 寧ろ勝率5割以下で連勝重なればなれるラピスにすらならないで
キャラパとか語ってんのか ボキが勝てないキャラ修正しろしか言わない村民の巣窟だからなここ わざとあげずにいろんなキャスト使ってるやつも多いだろ
フリマいったからって面白いかと言われたら違うし >>186
その状況はスカ帰らせて復帰後横に流れてるパターンだけど
なんで森取ってないの?馬鹿なの? 村はポジションも関係なくボールに群がる小学生サッカー
フリマは最低限ポジションの意味をできる中学生サッカー
やってるゲームがぜんぜん違う
問題は中学生サッカーに高校生レベルやセミプロが混じってること 村サッカーがなんぼのもんじゃい
わいの黄金の左腕で完封や ヘルナンデスは黄金の右腕
マラドーナはゴッドハンド
218は多分スーパーマリオくん >>218
リンちゃんはレッドカードでBANね
>>219
せがた三四郎がゴールポストずらしやってたぞ 上位勢みたいにマァトで対面どころか来るもの全てボコボコにしてみてぇわ
マリーで嫌がらせするので精一杯 >>214
スカのキルには成功したが森を取るにはHPが心許ないから一旦帰城したとか状況としちゃいくらでもあるだろ
次にスカがどこに湧くか探ってるとこでチャット壊れてるバカがいたらゲームになんねぇよ >>213
これ
キャラ専の方が筆色豪華にしやすいから筆色があまりアテにならん
そりゃかぐやラピスとかぐやルビーなら前者の方が上だろうけど、
かぐやラピスとルビーアタッカーとか下手したら後者の方が上まであるし ダイヤモンドシティが必要なんだけどルビー村と合併しちゃったから困る
なんとかしろワリオ ダイヤまで行っちゃうと低CRキャスト出すともれなくフリマ組とマッチさせられて虐殺が始まるからそこだけなんとかなんねえかな
筆色で全部決まるなんて思いたくないけど2段階も筆の種類が離れてたらもうキャストの熟練度なんて些細な問題だろって思ってしまう >>228
そうか?下フリマのがゲームになってて楽しいダイヤ民
村とかやる気しねーわ 下マッチもダイヤはダイヤ同士で、フリマ民はフリマ民同士で恋愛すべきだと思うって話じゃないの? 村ってEX00〜08までマッチングはずだけど、幅広いよなぁ
次の変更でEX00〜04、EX05〜09、EX10以上でマッチング帯を分ければマッチング内の実力近くなって今よりは良いんじゃないか? 細分化するとそれだけ人が揃いにくくなる訳で
現行のマッチングでもだいぶギリギリなんじゃないかねえ 腕の差ありすぎよりは待つ方がマシだけどな
ガバマッチするから余計人が減るんだろ フリマ帯は上マッチも下マッチも
一部の上澄みプレイヤーだけでマッチしとけばいいと思うけどね 運営としても最上位帯が3人マッチになるような状況は避けたいだろうし
これからは細分化どころか拡大していくだろうね 最上位って村より下の奴らが考えるのの5倍はフルマッチングしにくいからな
まさかこんなに2対2や3対3頻発するとは思わんかったわ >>232
EX9は常に最上位帯に含めなきゃならんのよ
そうしないと一度もEX10以上とマッチしたことのない火災保険ラピスが誕生して悲惨なことになる ロール人口偏ってるのにロール合わすからそりゃマッチングしづらいよなぁ
最上位絞ってマッチしなくなったら誰もやらないし誰もランク上げないね >>240
いうて今のex10だって火災保険ラピスみたいなもんなやから仲良く10で停滞したらいいだけやろ サポーターが一番少ないから
サポーター選ぶと冒険譚送りになる可能性が高い気がする・・・ その日によるなA 乗りだけど
A2A3ばっか日もあるし、S2S3になる日もある
今1番少ないのFだと思うよF2とか稀だし フリママッチを上とか下とか分けるからマッチしないくてダイヤを拾う羽目になるんだよ
フリマはフリママッチだけ、ダイヤはダイヤ、ルビーはルビーで上下なしにすれば普通にマッチするだろ
そういうシンプルなのでいいんだよ 4番サブアレキメテオが敵一番ダイヤボコして勝ち!wゲーミングほんまつまらんからそうしてほしい SとAは端の能力がめちゃくちゃ偏ってるからF2マッチ出来ないなら出来ないなりに、端に行った時の兵士処理差を極端に付けないような調整して欲しい >>250
固定マッチと野良マッチだとお互いの編成で試合決まるからな 先日久々にかぐや2になったけど案の定端が速攻で貫通されて終わったし >>246
そのマッチング帯超賛成
極一部が苦情言うかもしれんが理不尽感が無くて良いと思う どちらかというとフリマ入りたてのEX9が1番になってしまうようなマッチがおかしいんだよな
最上位フリマはEX○○以上の全てのキャストにすれば最上位入りたての人は必ず4番になるからある程度はマシになるのに 待機人数等の関係で防ぐことは不可能なのはわかってるけど「お前ex0だけどフリマ帯入ってるからcr10近く離れてる奴と対面させるわ!」ってのたまにあるのまじしんどい そんなに細かくマッチ分けられるほど
人残ってないぞ 一回ex9到達するとフリマ以下は地獄にしかならない、どんだけボコられようがゲームが成立するって大事だよ アレキ1ラピス2ダイヤ1 vs ダイヤ2ルビー2
どういうセガ算なんすかねぇ マッチングより速度バフ全般どうにかしてくれ
ゲーム序盤から壊れた時に逆転ほぼ無理 マッチングの八人組んだ後の
戦力偏りセガ算問題はVer1の頃からあるな
これシステム的にはどうにもならんのだろうな こればかりは「使う人」だからな
偏りも仕方がない、かといって舞踏会や杉田などのイベントでできるピック選択を全国でもやるとややこしくなる 一応基本的には互いのトータルランクの平均が合うようにはマッチングするけど、たまに>>260みたいなの起きるよね
あれは一体どういう条件で起きるんだろうか もう贅沢言える状況じゃないし……
マッチした人には4vs4を成立させてくれてありがとうの気持ちで臨め このゲームのチーム分けにトータルランクは一切関係ないぞ
両チームのCRの値を足し算してみ
合計値が最も近い組み合わせになるようにチーム分けされていることにすぐに気づくはずだ
だからラピスだろうがアレキだろうがCR0キャスト使ってる以上は戦力0扱いだぞ CRで調整してますって割にはCRTRチャレンジ同時とかよく発生するんだよな
あと連勝や昇格試験中とかマッチが悪くなるっていう感想はよく聞くんだよな
そういうの考えると品の良いマッチングして無いんじゃないかって勘繰ってはしまうな >>269
CRも余裕でズレてる時あるからなぁ
CRいくつにつき1点、TRいくらにつき1点でそのポイントが合致するように作られるのかもしれない
ただ答えはSEGAのみぞ知るんだよな、結局 CRは合わせるとして、あと最近勝率(10戦ぐらい?)を見てる気はする
勝率をあわせるのじゃなくて、勝率を高い奴と低い奴を組み合わせて平均勝率を合わせる、みたいな
勝ってると変な奴と組まされるし、負けてると連勝中の人たちと組んだりする
とにかく、マッチングの中の人は意地悪すぎて困る 公式のTRマッチの説明ページにTRを合わせたらCRがかけ離れる場合、TRを無視してマッチするって説明が書かれてるよ
たまに起こる極端な奴はこれ 待ち人数や残り時間もあるしズレがでるのはどうしようもない
でも露骨にCR差ある対面させられるのはげんなりする >>269みたいなこと言う人いるけど、公式にTRを合わせるようにマッチするって書かれてるのになぜそこに疑問を持つか分からんわ
やっててTRもCRも見てるの分かるやろ 優先とかはないよどっちも見てる
どっちも見た結果CRしか見てない時があるのは>>273の通り TRだCRだなんて数字なんかよりもっと私のこと見てよ! いちたすいちはにじゃないって誰かが言ってたからそれが本当のおはなしなんだろう ある日突然トータルランクが100倍になったらどうしよう… マッチ云々なら2対2マッチになった時その時点でもう一度キャスト選ばせて欲しい
味方にスカとか来た時の絶望感よ
案の定兵士処理出来ない対面もキルできないステルスしてもバレバレ
そもそも少数マッチ廃止して 少数マッチは人が少なくなると絶対に余る奴らがでてくるから致し方ない
そういう人が少なくなる時間帯は避けるしかない というかマッチ人数表示ぐらいはしろと
Netでもやってるのにな >>283
勝ち負けで増減するポイント半減でもいいわ
なんなら勝ちなら満額、負けポイントは半減 >>286
半減どころかもともと1/3〜1/4ぐらいに補正かかってね? 少数マッチ(2vs2)だと勝ったら満額、負けたら半分以下の軽減だったような
3vs3は普通に減ったと思う 3vs3は等倍なんだよな
マジでこっちも1/2くらいに補正かけろ
2vs2は1/4くらいにしろ >>289
2:2は勝っても負けても×0.25
3:3は思い出せない⋅⋅⋅
けどもしかしたらマッチ帯によって変わるかもしれないね もしかして少数マッチって端ビルドにした方がいいのか? マッチング開始から即マッチして2対2や3対3にブチ込まれるの納得いかんわ
他の奴がずっと待ってたのか知らんけど俺には関係ないやろ勘弁してくれ いちまーい…にーまーい…さんまーい…
数が足りないねえ? また今日も・を1個ずつ増やしていって7個目でまた1に戻す遠隔操作の仕事が始まるお… どなたか扉絵C当たってる人いませんか・・・
扉絵Aと大量のフラグメントを差し上げますんで・・・。 なんであれ60%でハズレをつくってしまうんだろうな
全部20%ずつでよくね? 実際諭吉ぶっこんでるのそこそこいるからなぁ
栞確定やとトレードですぐ揃うから旨くないんやろ 自分もとりあえず1万分は買ってるわ
フラグメント賞交換すんのめんどくさくて捨ててるまである ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています