Wonderland Warsワンダーランドウォーズ936ページ目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://w.atwiki.jp/wlws/

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ935ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1633259966/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

端かぐやにボコボカにされましたね…

念のため再度次スレ誘導張っときます
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ935(実質937)ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1633259875/

今でも投擲とか突進対面はたまにやらかすな
前の4人協奏辺りでスカーレットに端のレーン戦で負けたときは何が起こったか分からなかった(というか今でも分かってない)

今回足切り無いからカオスやね
1200台と1600台がマッチするからまぁワンサイドゲームになるわ

船長は気合兵作って圧かけるだけでかぐやに勝てるぞ
かぐやがF相手にレーン戦出来るとか言うのはFに問題があるときだけ

中央フックで相手中央がエピロビでも気合い入れたほうがいい?
粉で全滅しない?

>>957
気合兵を一掃できるSは
シレネ津波 マリアンレイン 多々良錻喰らい ヴァエッジ ワダレイン ドロ家かかし
現実的なのはシレネマリアンヴァイスくらい
あとは使いにくかったりMPが回らない

むしろ粉対策に気合いじゃなかったかな?

なるほどありがとう

エピロビ編成はシュネにしろフックにしろ吉備津にしろ兵士硬くされたら中央たち行かなくなるよ
端から崩すしかなくなる

ていうか今日少しだけ舞闘会やったけど
サブカじゃないガチ金筆の人いてちょっと感動したわ
さっきここにレス書いた人も銀筆って言ってたしまだ新規の人いるんだねこのゲーム

よし、いいとこまで来たし、次勝ったら終わりにするか!
ゴゴゴゴゴ…

ヴァイスの巨人処理、
ダー部でワンダーして0距離デンジャーすればいいよって書いてたから
試してみたら、簡単に溶けてワロタ
たまには役に立つことも書いてるなー

課金兵士を作るのが対かぐやでは有効だけど、ビームに掠りすぎるとMP回らなくなるんだよね
SSやDSなら緊急回避で避けれるやろみたいな位置で硬直晒してビームを避けれなくなってるのをよく見る

今日の倍率多々良エルルカンフィーワダツミジュゼか

967ゲームセンター名無し (ワッチョイ b710-Avck [114.163.134.11])2021/10/16(土) 20:48:52.03ID:Aj/qCoyA0
>>962
このゲーム少しでも長く続けたいなら、そのガチ金銀筆の皆様を大事にせんといかん。
糞ラピスがサブカでボコるとか、せっかく舞闘会に参加してくれたのにダイヤが煽るとかホントダメだわ。

破壊する前に破壊して勝機を掴む初手かぐや

ウィキッドドロシィさんはもう倍率組卒業したんやな…

やっと舞踏会に参加できたが1勝毎に順位あがりすぎ
人いなすぎじゃなかろうか

フィーもう倍率か

シャなんとかさん倍率入ってないのね
見てないけど

妲己遮那マリクあたりは汚名返上かな
ジュゼは暴れすぎてからの下方でしばらくお仕置きタイム
フィーはなんなんだろう

遮那とか統計取るほど選択されて無いんじゃね?

注目度1200で1500位だったって書きに来たら1300で300位かよ
浅瀬でチャプりつつ村の外見に行くつもりだったのに道理でダイヤラピスばっかりなわけだ

あ、やべゴゴゴっちゃった
明日やれねーし転がるのを楽しむか

>>975
今の1300は700だぜ(俺調べ)

腰までガッツリ浸かってきたわ
銅のサブカ、といっても実力は金くらいなのがちらほら
皆注目度初期値だったから無料分だろな
ガチ初心者もいるし1000周りなると好きなの使ってってなるな

フィーは強いけど固定でわざわざトップの選択肢になるか?って感じよね
3F編成のアタッカーにするには不足だし
あとフィー上手い人大体他にメイン持っててて使わない=下手な人が使うだろうし

フィーはA2での強さやん

フィーだそうとしてる人いたらサポやファイターよりアシェ出すほうが強そう(こなみ
というかミスト

中央だと割と相方選びそうではあるなフィー
Fと組んだ時はあんまり強みなさそうな気がする

後ピックなのに全国よりイライラポイントが多すぎる

俺もゴゴってみたいけど味方が強いと何使っても勝ててしまうんだよな
迷惑行為にならないように自レーンイーブン、他負けくらいで落ちてくれねぇかな

フィー何回か見てかぐやとかエピ相方とかだったな

悲報
2年半ぶりに復帰したルビー筆
味方運のみでクイーンまで上がるも現役時一回も最上位経験無しなのにアレキやソの上に絡まれる
めっちゃ味方最上位に煽られた

コッペリアってなんだよ 知らねー

>>984
へー自慢?
ふーん
ふざけんてんな!
wlwは自慢スレじゃねーんだよー!!!ざっけんな

コッペリアしらねーの?
LPが99もあるヤツだぞ

>>986
運も実力の内だぞ
いや冗談抜きにな

>>984
貴様には覚悟が足りない
もっと大胆に動け
通報を恐れるな

ゴゴゴが発生すると止まらなくなることから
どんなに強い人でも一人で勝てるように作られてないのなこのゲーム

一応1300辺りでマッチの線引きはあるんだな
1200↑と1300↓か?

>>991
弱いの2人引いたらどんな状況でも負けるよ
相手もだけどね

いやまともな人はゴゴらねーから
味方のせいでゴゴったとか言う奴自分が雑魚なのを理解した方がいい

ゴロゴロしても帰ってくるからな

>>991
刹那で城まで流せば勝ちだぞ
ためしに兵士しょらないで流されてみたら驚くほどはやく落城したよ
舞踏会でな

4連敗から4連勝で帰ってきたぞ
魔境こわいこわい

初日に出来なかったとはいえ闇鍋ひどすぎるゲームになってないやんけ
スタートダッシュ失敗したら駄目なのは相変わらずか

うんこ

質問いいどすか

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 9時間 47分 10秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。