Wonderland Warsワンダーランドウォーズ936ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ935ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1633259875/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) けど後半不沈艦なら多々良とかいたし今更じゃない?
そのお隣にズッ友のロビンとかおじがいると多々良闇吉備津の時よりキツイとは感じるけど 金と言わずとっとと人のいるルビー帯になっちまいな
ルビー下はたぶん金と大してレベル変わんないから >>616
それはそう
だが、金からルビーはそれなりに金と時間がかかるだろうが。今銀の人からすれば。
( ゚¯ ゚ )💸💸💸 一応晒しとくか
【プレイヤー名】 Rue.43
【ランク・注目度】多分今は金
【都道府県名】 福岡
【使用キャスト】 ミクサ
【罪状】 捨てゲー無言
こややんの知人で最近始めたらしいけど動きが明らかに初心者ではなくルビー程度の強さ
初心者マッチでは結構勝っていたけどザルな動きと判断も多くこいつより強いやつが指示線引いたら不貞腐れて捨てゲーしてた
こややん知人か本人か知らないけどまずサブカだろうな、それも他人から誉められたくて仕方がないカス
福岡はそれ以外でも悪質なサブカが多いのでマッチングしそうな人は注意を >>615
あー、確かにシレネとかからしたら多々良もそんな感じだったね
多々良も錻喰らい咎められないキャスト相手だと後半どう足掻いても突破不可能だったから単独だと死ぬ気で前半手前奪うしか勝ち筋ないっていう
俺多々良が端最強だった時は多々良倒すためだけにユクイコロ使ってたから頭から抜けてたわ Lのスクリーモはマグスのフィールド全体に影響を与えるアナザーとしては間違ってないと思うから(良くも悪くも所詮運ゲーだし)弱体化も必要ないくらいには思ってたけど、アルペジオの強化方面だけは分からん
あれレペル2で撃てるスキルじゃないだろ ちょうど一年前までリアル金筆だったけど金帯もサブカっぽいの多かったよ
今はもっとひどいんじゃないかな ランリプの影響か今夜のSはやけにマリアン流行ってたなぁ
対面してて一番苦手なので他の流行れww アプラウズがほぼレベル2になった瞬間から撃てて兵士1列処理できる。キャストに当たっても痛い
暗幕型であれやられるとレベル2からノーチャンスだもんな
怪童丸はレベル2からチャージスタートだし、ミクサジョーカーのフレショ系は1列きれいには処理できない
アプラウズの回転率落とすか、スキル盛らないと兵士1確にならないとかすれば多少はマイルドになるかも >>584
MPはガチャで回復して余るからかぐやはいらんな >>618
あーそいつか
たぶんサポがメインなんだろな。でしゃばってA使うと下手でこないだボコったばかり
どちらにしても壁超え出来てないね
フリマ中間以上のプレイヤーと当たるとボコボコにされるタイプ
メインのサポがフリマ最下層ってとこだろ
サブカ帯でキレ散らかしてるのはこいつらだから やべーかぐやってSS盛りになってるからやっぱりあの3waySSがいけないんだろうな
DS極振りのかぐやって記憶にない
大体扇、桜花とかもしくはレベル7の特大アップ積みか 金筆までは早く上がれ言うけど銀筆まではサブカに絡まれつつも楽しくやってた子が
金に上がったら一生勝てないわ居座りサブカ味方文句マンに晒されてゲーセン来なくなったわ 俺・・・お遊戯が始まったらスキル盛り玉藻でアゲアゲするんだ・・・ ソウメツゾウショク殺生石でしゅっちにっくりーんじゃ!
金まで来るとマシになるというか
サブカに逃げるような下手くそだとリアル金筆と実力差がなくなってくるって話よ スコアタやってるけど全然深度上がらねーな
サンタ服まで遠すぎる スコアタのコツというかスコアの稼ぎ方が良くわからん…
ダメージもらうなコンボ切らすなって事だけは分かるのだが
後対ヴィランと違って連続してやろうとするとすぐ飽きるなあ… 探索は他の冒険譚と違って下の方ほど深度上がらなくなってるからな
上がりやすくなるのがサンタ服取った後の120からだから、そこまで行くのが辛いんだよね ファイター倒したときが得点高いって聞いたけど、攻撃力が半端でフックミリ残りしちゃうのがつらい 占星は今回で5回目らしいけど
やっぱり全7回で最終回まであと2回なのかねえ
こんな楽しいのに期間短いんだから毎月でも良いのに
あとヴィランのスタンプ良いけど魔女と黒新兵のも作ってくれ
>>632
所持スキルにもよるけど
現在はフェニックスライオンビームで良いと思う ハロウィン用に今流行のパンプキンヘッド栞出ないかな 今日から遊戯祭か
またこの時限定のスキルドルミを擦る期間か〜 遊戯祭は楽しいけど冒険譚に生息する魔物が遊びに来てるのだけがなー
お遊びモードだしコンセプトが見えるならスキルドルミだろうがくるくるコッペリアだろうが殺生石玉藻だろうがなんでもいいんだけど、ノーマルアシスト縛りとかは勘弁 >>626
でもお前フリマにすら行けないザコだよなw >>630
遊戯祭なら殺生石を水晶の上に置く嫌がらせが良いぞ >>643
フリマで心折れてサブカに「逃げた」本人乙! 村民でもない金か初心者マッチでそいつボコったアピール
マジモン感じてけ そういや今回は週末も予定に入ってるんだな
それともまた途中で中止にする? 探索最初の方だとパワー3のスキルが出ない気がするので
夢風、ビーム、攻撃枠(津波アクスパトキツリあたり)でいいと思う
まずは100万目指す
コンボ切らさないのは前提として
2回あるハートフルタイム中にソウル倒してハート回収が基本方針になると思う ビームじゃなくて望月だった
スピード枠とMP供給枠と攻撃枠ね >>645
盛って選んだから合ってる合ってる(そうじゃない) 今はどうか知らんけど、金帯にいるサブカとか負けたくてプレイしてんのかなって連中しかいなかった印象
当人はアレでイキッてたつもりだったのかな 石から上がる時に、サポ推奨したほうがいいだろな
ロール合わせも知らないからAFを初心者を使いやすいんだけど
引いた方は3v4でしかもAF枠一つ取られてるようなもん
どうなるかはわかると思う ボリューム帯に上がる前なんか好きなキャスト使ってやればいいんだよ
そこに来るまでにロールバランスとかランク抑えた方がいいかとか小賢しいこと考えたってどうせ何の役にも立たん。アシストはテンプレを知ってるだけで力になるかもしれんが >>660
ち、違うんじゃ…
確かに自分はサンドドルミメロウクラマあたりを使っているが、
これはドローが使いやすいから使っているのであって… >>661
堂々と「自分はおっぱい星人です」と宣言するがよい Fはリン、シャリス、玉藻Aはアリス、ミクサSはユクイコロくらいしか使えん 有利でさくさくレベルが上がって苦労せず敵森にも入れてって感じだとアリスは結構強いなって思う 温羅で対面フィーって無理じゃね?
勝てるビジョンが見えてこない。 プレイヤーネームが貧乳教徒みたいな人が
フィー使ってて流石と思ったね
うまかったけど念みたいに制約立てて能力をあげてるのか >>668
ウラでフィー対面することってほぼないと思うが
マリーの話だったらワンチャン金棒に賭けろとしか 怪力無双シュネーヴィッツェン
超体力サンドリヨン
バイオテクノロジーが生んだ化け物ドルミール
…で占星演儀に出撃してくるか 遊戯祭はレーン間が無い&Lの上方・・・嫌な予感しかしないのがなんとも >>670
そいつ毎回刹那と悠久引き換えにしようとする典型的なテントムーブかます戦犯なんだが悔い改めたのか? >>672
K-1 の前口上かな?
ロビンが多そうだから近接A使ってみよ >>675
昨日の有吉の壁のトム・ブラウン&さらば青春の光のダークサイドグリムってネタ 特に告知ないから前回と同じかな?
だとすればメッセージスタンプ全20種
せーがースタンプ ランダム
使用キャストのせーがーチャットこの3つが報酬アイテムであってるかな? 遊戯祭ナイキ弱くね。敵味方合わせて今のところ3回みたけどナイキいたチーム負けてるぞ
成長しきらず終わってしまうし、スピードが速い環境にあのssではついていけないのかねぇ
かなり上手い人じゃないと勝てない気がする 瀕死になっても帰らないバカばっかりだし前よりはましなんじゃね >>680
十八番の森からのエアウォ→SSが不可能だから成長し辛いんだろうねえ
あと不慮のルーレット兵器もヤバい わんだーらーんのチャットって今入手方法あるっけ?
遊戯祭はせーがーでしょ? >>650
100万は無理すぎるw
40万が限界だわ わんだーチャットは60リリィ
あと一ヶ月ちょい早い 初のマリー棒擦りや!と思ったら一発でせがってしまった
こっから何を目標にキャラ選べば良いのだ… 占星遊戯クソビルドは何にするか…ストレートが思いの外痛い雪曇リンちゃんでもやるか エルルカン1番強くね
いいとこに壁あるから中央も強いわ >>690
シレネL缶で芋られるとどうしようも無い
しかも3ヒットかなんかでゲージMAXだろ。
ひでぇw 射程モリモリモリクラマで行くでありんす
妙に飛んでくる手斧に怯ろ!
明日に 今なら箒でなくても大袋スピカで雪合戦いけるだろ(マジレス
もう1枠必要だったかもしれんけど >>695
無理だぞ
大袋 ショール 緑扇 スピカで最大成長ならレベル4でギリギリ足りるレベル >>698
最初期は違ったんだがODシステムが無くなってからはこうだな >>697
あなたたちもう眠りなさい(百年ドルミ) あと他のリリィ景品と違って
年末にしかこないぞ
取るなら11月下旬辺りからのリリィに注意しとけ 当時はキャストを使えば使うほど
SS値とかDS値とかが増えていくんだっけか というよりODカードってのがあって、それを試合後の報酬で引くとキャストに経験値が入る
その経験値が貯まることにOD値が上がって、12まではキャストの能力が上がり13〜15は称号、16はわんだーらんチャットが手に入った
このシステムのせいでキャストを入手してもODを上げて12にしないとダメだった ちなみに今でこそ新規キャストは1プレイで手に入るけど、初期のアシェとかは20プレイ獲得に必要で、さらにそこからODカードを集めて12にして初めて出せるようになってたから今思えばかなり手間がかかったよな 実質はOD6でも問題ないくらいの微増だったんだがな
それより影響度の高いアシの重なりのが問題視されなかったという アシストとスキルは当時マテリアルシステムがなかったからどうしても運だったしね
ODは運どうこうじゃなかったから最低限それは確保しろってことだったはず 最近スタホやってて久しぶりにワンダーやろうとしたら、大学生らしき人らがワイワイやってるのを見て自分が歳とったのを感じたよ・・・6年前は講義サボってでもやってたんだがなぁ・・・ OD12ぐらいまで上げないとアシスト枠だかスキル枠だか解放されなくてかなりのハンデだった記憶がある 昔は良くも悪くも全国行く前に練習しとけって風潮があったのね アシスト枠とかスキル枠が解放されないのはさすがにきついな。
用はOD12まで12戦ぐらい冒険譚とかで練習してから
全国にだせってことだったのですね。 蓬莱をマックスにしてないファイターは戦犯扱いだった その代わり専用が当時は無かったからなぁ
カードの種類も少ないから他のキャストのスキルとかもじんわり上がってたから
例えばメロウ使いがサンドとかシャリスを使いたくなっても、OD上がっててそこそこ流用すれば一線級にはなってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています