ボンバーガール BOMBERGIRL part 119
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次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
コナステ版(PC版)に関しては以下のスレッドをご利用下さい。
ボンバーガール BOMBERGIRL コナステ版 part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1609999671/
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を貼り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレへ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1646925629/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾83個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1647668593/
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 118
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1645729477/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲーセンでこんなゲームやってる時点でみんな同類やろ
はよパプルの撃破絵戻せや パプルの撃破絵は昔の方が過激だけど、今の方がかわいいからこれでいいのだ パプルの今のやられ絵もふと…むっちりしてるのがよくわかるからいいものよ シロちゃんにえっちさを感じると
少し何かに負けた気分になる
でもエロいんだよな >>105
シロちゃんの体操服やロングクッション衣装の撃破絵はそっち路線みたいだから普通じゃないかなあ
縞ビキニのコミカルでえっちな撃破絵もスキだけど アクア1.1だけど、微妙な改修だな
ベース上下のハードブロックを何故あの配置にしたし マスCシューターなんだけどベースネックを帰還で抜けてくるボマーどう止めたらいいの?最近よく見るようになったけどどうしたらいいかわからない 止めるっていうのは永遠に同じ場所に居させ続けることじゃなくて〜 >>108
日本語通じそうならチャットで、ここに来てってジャンプ台のほうに誘導する >>108
GA帯で帰還抜け使ってる人に遭遇したことないからエアプ回答だけれど、ボム起爆直前くらいに弾当てれば相手がレバー倒したまま近ボムに突っ込んでくれるかもしれないし、エメラでフルバあるなら遠ボムで落ちる体力まで削るのもいいと思う >>74
神奈川の40代後半無職子供部屋ガラケージジイ
話を逸してえのは現実から逃げまくってるお前の親に対する言い訳の時だろきめーんだよ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1083問【夢】
225 :ゲームセンター名無し (テテンテンテン MM96-0Ihu)[sage]:2022/03/30(水) 21:52:41.76 ID:cfb6m6XYM
犯罪者糞ゴミ、話を逸らしたくて必死。哀れだな
そうかそうか、QMAエアプだから別の話をするしかないんだな
自業自得だ雑魚が
ボンバーガール BOMBERGIRL part 119
74 :ゲームセンター名無し (テテンテンテン MM4f-0Ihu [133.106.138.25])[sage]:2022/03/30(水) 21:55:04.10 ID:cfb6m6XYM
>>68
アクア1が良改修なら全部良マップで遊びやすいんだがな
どうしようもないのがちょっとマシになった程度かな グレイ水着の撃破絵はエロくないはずなのにエロく見えるのは匠の技
アクアはど直球エロ
パプルの修正前忘れてしまったわ 4コマ絵版のシロン以降がもらえたりするのか?でも抱き枕のやつもあるしなぁ
往年のコナミアケゲーパロはやりそう >>119
ブロッカー組出たから次かその次あたりかなぁ出たら貯金切り崩して10枚買いたい
一生添い寝するんだ… コナミゲーは今年はエイプリールフール禁止でもあったのか?ってぐらい静かだな ここで嫌われてるアクアステージってなんで嫌われてんの? 塩マップで防衛がまともだとドローゲームが頻発するから 嫌われるマップは大体防衛有利のドロー頻発塩マップ
防衛のミス待ちに近い アクアステージってなんがすごい水流ギミックとかありそうな呼び方だな アクアブルームーン
自身は宙に浮き、範囲内の敵が下から湧き出る激流でベースへ押し流される
通称ビデ ゲームのコンセプト的には
10割ドローが可能なマップは
正直欠陥マップっていってもいいよね 劇画調のイラスト描くの大変でしょ
その労力でエッチなイラスト描いた方が喜ぶ人多いよ >>28
いちいち最大値の要求するなよ
期待値で要求しろ
それとも毎回200ダメ要求しているの? >>132
劇画調ってセンス要らないから楽だと思うわ
だから下手な絵師に限って劇画に逃げるんだよ
あいつは上手い方だと思うけど >>134
いや劇画でもごちゃごちゃしてんのと見易いのがあるしセンスはいるんじゃね なんか最近「ガチだとヤバい・ネタだとしても面白くない」アウが住み着いたな 正直何人かマジキチがいる
そこにやたら煽るやつが加わって地獄 >>139
狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり 初心者なのですが
アタッカーでアクア城1.1のジャンプ台飛んだあとの
右の足確定3ヶ所ってあれおやつにするんですか?
わざわざあんなところまで取りにいくんですか?
あとジャンプ台飛ぶ前の右の経験値確定2ヶ所って
取った方がいいですか?それとも時間の無駄ですか?
このゲーム定石とかまーじでわからんな >>138
確かにセンスあるものもあると思います
下手クソが美少女コンテンツで安易に劇画挟みがちってだけで >>134>>145
クッソ上から目線だけど神絵師か何かなの? 久々にアケやってるけど、ストレスなくマッチングするだけでもうこのゲーム楽しいわ >>143
ネック攻防中は防衛の邪魔にならないようにジャンプ台を使うので
おやつとして残しておいたほうがいいと思う
どうしてもレベル5にならない場合に取りに行けばいいくらいで
そうでなければいかなくていいと思う >>148
あ〜なるほど
味方の防衛邪魔しないように迂回してその際に足取るんですね
そういった配慮がまだ足りてなかったな…精進します GAで防衛メインでやってたけれどここ半年くらい前衛乗ってる時の方が勝率高いことに今更気付いた ヒエールでダブアタ見せてダブロ誘ってからのまさかの直前変更ダブボ
ありかなしか? ダブボ自体は好きだけどややこしいのはやめてほしい派 セピもエメも人気やね知らん人が台におったし
マッチング多くて楽しかったわ >>153
そもそもそんな動きバーストじゃなきゃ無理だろ
そんでバーストは無差別マッチ引き起こすから絶対やるな 哀愁初期位置左上がシューター以外の時左上に行ってボム置くより
早く下行って欲しいなとか思うけど大して変わらない? 宝箱の消える時間・発火する時間・誰でも最初は2速
総合的に考えて左上の奴は宝箱割に行くべき 特にボマーが左上スタートだったら割と無視できないレベルで掘るの遅れるからなあ >>157
左下が初手ボムを待たないといけなくなる=半手遅れる+シューターが一手遅れる
いっそそのまま上掘り進めたほうがまし 正直左上スタートのキャラの掘り遅らせてまでシューター支援する必要あるって気持ちはある >>159
宝箱の上に置いて宝箱割るだろ常識的に考えて >>162
その考え方でもブロ以外なら宝箱開けに行くべきでその場合右上・左下のやつが宝箱開けに行くべき
それほどに宝箱のモーションが遅い う〜ん、初動は大事だけど、それに関しては「そこまで気にする?」という感じ
前衛で左上スタートでも下に直行しちゃうなぁ アタッカー左上シューター右下の時だけお互いの掘り位置に置いてスタートで他はシューター直行でいいと思う
変に思いやり発動してシューターが遊んでる時間と自分の堀時間のロスが生まれるのわからない奴いるからなぁ
結局全員の理解度だし各々の掘り位置に直行するのがまるいよね 初動って他の時間帯の20倍くらい大事なんだけどね
まあランクに現れてるだろうから叱責はせんが ブロ左上のパターンはブロは真っ直ぐ下に行ってシューターが左上、シューター左下の場合もシューターが左上
それ以外は初期左上がちゃんと置け それよか雪解けのシューターの初動迷う
左上行くいってボマーのあと行くがアタッカーと被る
あそこだけ雰囲気でやってしまう 初動とか知らんけどとりあえず相手のベース突っ込んどきゃどーにかなるっしょ なお、相手前衛が中央に来てるのに味方前衛はまだ掘ってるなんてこともある
そういう事もあるというのを考えるとスタート時の一手目とか誤差だと思うわ
粗末にしていいとは言わないけどね
初動を制した、負けたからといって試合が決まるゲームでもないし ソフブロとかアイテムの配置みたいなランダム性が無くて完全にパターン化できる部分なんだからそこ詰めない奴はスタートラインにも立ててないんだよなぁ いや初動でゲーム決まるやろ
いかに経験値5にするかだし最初 昨日だかアクア1.1で相手レベル5なのにこっちレベル3の試合あって地獄だったわ
皆んな誰か掘るだろ精神で見事に壊滅 ところで今年は新キャラ何人出るんや
残り4枠の内3枠はレンジ、ラルド、スモモで確定やろ?(ニセ勇者パーティ感 >>176
種類揃ったのでもう要りません
新キャラ出すならクソ弱テッカオリーブアッパーしろ 全キャラ揃ったらwlwみたいにダークサイドキャラ出してきそう >>180
グリムっていうんだぞ。って、グリアロの場合は普通のアロエになるやん >>181
グリム童話元にしてるんだっけ?面白かったけどペン先潰れてる事多くてやりづらかったな
グリアロちゃん完全に忘れてた…カバー買っとくか >>182
もともとマジアカのキャラの反転キャラのボスがグリムなんたらって名前
ショタのユウくんがグリムユウになると女の子になったり色々反転してる。まぁ実際反転は鬼ごっこのやつもあるからやりやすそう >>183
そっちかw
反転は面白そうだけどスキルが似たり寄ったりになりそう
とりあえず現状の残り3枠どんなのが来るかな… >>183
グリムキャラは性格反転か性格強調だったね
元々わるキャラのマラリヤのグリムが敵キャラなのにスゴい良い子(性格的にはパプルそっくり)だった ワンダーランドウォーズの話してるのとマジックアカデミーの話してるのとではなしが食い違って噛み合っていない
そしてマジアカのグリムは別に元キャラの反転ではない
グリムなんたらってはマジアカでは瘴気まとったモンスターをグリムって読んでて
グリアロとかは「エボルグリム」と呼ばれる進化したグリム
全員モンスター形態みたいのがある >>186
はぇ〜お詳しいQMAのグリム系調べてみるか
アケボンガも悪い意味で有名な人とマッチするようになったし撤退するかね グリムシロちゃんは小賢しそうな口調でしょっちゅう
メガネクイックイッってしてそうだけど
バカなんだろうなぁ… >>189
グリムシロちゃんは一見データ子ちゃんみたいなクールな見た目してそうだけど、シロちゃんには毎回惨敗してそう >>192
眼鏡ずれてて涙目でぐぬぬ顔で上目遣いでこっち見てくるグリシロちゃん可愛い早く生まれて >>165
神奈川で40代後半の無職子供部屋ガラケージジイ貧乏携帯と親のPC二台使って自演してんのは最高に笑えるわ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1083問【夢】
314 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2d5f-JXuI)[sage]:2022/04/03(日) 14:54:30.65 ID:aR4g4AJL0
ま、エアプがどれだけ喚いた所で誰も聞いてないんだけどね
Twitter監視用垢を持ってる犯罪者糞ゴミマジ犯罪者
直接ケンカ売れずに5chなんかで独りで盛り上がってるとか最高にダサくね?
ボンバーガール BOMBERGIRL part 119
165 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 615f-JXuI [106.73.24.226])[sage]:2022/04/03(日) 14:57:16.50 ID:aR4g4AJL0
う〜ん、初動は大事だけど、それに関しては「そこまで気にする?」という感じ
前衛で左上スタートでも下に直行しちゃうなぁ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1083問【夢】
333 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2d5f-JXuI)[sage]:2022/04/03(日) 21:27:41.65 ID:aR4g4AJL0
犯罪者糞ゴミ「はやきゅ、はやきゅわでゃいそらさなきゃ(気持ち悪いコスプレ自撮り顔)」
独りでもがいてんの本当に面白いわ。消えれば良いのに QMAだとルキアがセンターポジションでアホの子だから似たような立ち位置のシロもグリムルキアのように姉御化する可能性もある ちょいと質問なんだがボマーでタワーぶっ壊しに行く時に相手ブロッカーがしつこく妨害してきたら
そのままタワー齧ってたほうがお得なのかな?
それともある程度齧って相手が隙き見せたら拠点ぶっ叩きに行ったほうがええんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています