英傑大戦 Part121
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関連スレ
英傑大戦 初心者スレ Part1
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スレ立てうまくいきませんでした、すみません
>>960の方お願いします 戦器を最速で打ちたい時に連打する以外の方法があるなら次からそうするから教えてほしいわ。
済んだことだし別にいいんだけど、なんかこっちのボタン入力を全く受け付けてくれていないみたいな
スゲー妙な感覚だったんだよね
同じ現象味わったとか対策知ってる人いないかなって思って聞いたけど、いないならまあいいや >>942
相手の計略に対して先行入力は出来るけど自分の計略に対してはできないしもちろん戦器や流派にもできないし
それら全て先行入力できるようにならないと亡くならなさそう >>953
計略発動の硬化が解けたタイミングで素早くカカッと押せばいいよ
バグの可能性も0ではないが、普通に考えればボタンの反応が悪いだけ 名探偵呂布は面白いから再度出てきてもいいわ。
玄3.5コスト剣豪 武力11知力2 特技/気合・軍備
計略 真・腕立豪雨(プッシュアップスコール)士気・全て
【ため計略】戦場にいる敵に知力によるダメージを与える。
この効果は消費した士気が多いほど大きい。一定以上消費した場合、
さらに敵城内にいる敵にもダメージを与える。ダメージは互いの知力で上下する 対象と一騎打ちする計略やろうぜ
シリーズ知らない人からしたら突然音ゲーが始まるんだぜ 開幕戦器前出ししてくる慶次や忠勝ってどうやって処理すればいいの? 一騎打ちとか悪地形とか運要素もっと入れようぜ
勝ったら実力、負けたらそれのせいにできるから そういう奴はチームゲーやったらいいよ
敗戦の責任を味方に押し付ければいいだけだから 開幕乙対策に山内容堂や!
士気3で+7のぶっ壊れやで! >>960
俺も悪地形賛成なんだけど評判悪いのか採用されないね
まぁ今鉄砲が強いからもう少し先でもいいけど 悪地系一騎打ち虎口柵復活とかのストレス要素を消してるのが英傑だから難しいかもね
狙撃はアレだけど >>959
士気4で強めの計略を持ったカードを一枚いれとく、それと自分も開幕叩いて効果ある戦器を握っとく
具体的には乙女とか周布とかなんとかしてくれそうな空気感あるやつ
あとはまあ、1コスでもいいから弓一枚いれば大分守りやすくなるはず
身も蓋もない意見になるが持ってるなら自分で使ってみて対応する相手の動きを真似るのもいいぞ 全ては>>968乙のために!
ご苦労さん明日は俺の祖茂を好きなだけ迎撃していいぞ >>968
乙
忠勝や慶次はデッキ変えてもいいなら弓盛にしといて開幕刀 負けると辞め時見失う癖を何とかしたい
後半頭回らなくて自分と相手の城ゲージ逆に見てプレイしてた 勝つとか負けるとか以前に、プレイする体力がもたなくなってきた老人です
ランカーとか何喰ってたらそんなに毎日バリバリできるんだ? 昔は残業後でも車1時間飛ばして1時間待って大戦してたけど今同じ事やるのは無理だなぁ A:ストレス過多な環境下でリフレッシュする機会が減ったから
B:心身ともに充実した生活が送れておらず生活改善の仕方がわからないから
C:老体に鞭打つ生活に肉体が限界を迎えつつあるから
好きな答えを選べ 切りかえできないとストレス貯まる体質になるね
気持ちを切り替えるってかなり難しいことだからな
スポーツ選手のルーティンとかだよ
大戦でも負けフラグ立った時に特定の口癖を言って切り替えてる人いる
そして勝ってること多いのよね 演舞場があるからか空打ちダンスする奴減った気がする 個人的修正希望
下方…毛利吉川曹仁 本多正信劉封 狙撃鉄 3.5コス以上の攻城力
上方…剣豪と弓の兵種 使われてない戦器
開幕乙される初心者や減らない騎馬単を考えると3.5コス以上の攻城力は少し下げるべき >>975
ランカーまで行くと、好き以上に中毒とか依存症レベルなんだろう。大戦が生活に無いとダメな人人
貶してるわけじゃないよ 劉封は劉備の後継者名乗りたいんなら目覚め条件を武力18からにしろ 騎馬単なんて前から使ってる奴が今も使ってるレベルなんだから増えても減ってもないのにこれ以上減らすとなると盛る事にデメリットを付けるしかないな
それで良くなるとは到底思えないが >>981
王騎陸奥関連と龐徳含む兵種アクション攻城が入ってないやり直し >>985
狙撃は妨害含めて武力+2並の価値あるからはよ消さんと
気合を超弱体化したんやから余裕やろ
全弾命中するから常にフル火力なのと
計略無しで退路遮断は頭おかしい 言うほど全弾命中するか?ちゃんと避けたら2ヒットくらいに抑えられるやろ 射撃の弾道が微妙にぶれてるのかしらんが狙撃でも騎馬だと5発中2発ぐらいしか当たらんとかは珍しくはない
百歩譲って狙撃の威力ボーナスは少し抑えめにしていいかもしらんが、どうせノックバック廃止されるまで文句言い続けるんだろうな 無二+高武力鉄砲で組まれると
狙撃1発当った段階で片方のほぼヒットさせられるからなぁ
サポート役としてコスト面でも優秀すぎる >>992
狙撃に関わらず鉄砲は部隊の前面から発射するけど発射位置は一発ずつランダムに多少ズレてるから
当たったり当たらなかったりする時がある そうでもしないと狙撃なし鉄砲が弱すぎるのもある
信長とか握ってて白兵強いと思ったこと一度もなかったし
乱戦させて裏から槍撃で削る方が遥かに安定したわ 騎馬以外はほぼ避けれないから問題視されてんだろ
頭騎馬単か? 騎馬でもないのに回避できる鉄砲とか逆に何をどうすりゃ当たるんだよ このスレッドは1000を超えました。
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