英傑大戦 Part340
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>946
だからスレでのお気持ちとかバランス論って意味無いんだよな
Xでも前出しほどお気持ちの傾向あるけど
結局この手のが望むゲームって忠勝とかの高コス槍前に出して城張り付けたままの乱戦で敵部隊も城も落とせるゲーム すまん、だめだった上においこらくらったわ960任せた >>895
その画像貼るときは後に成長したノゴローがわざと危険球投げてデッドボールになったら
「ちっ避けろや下手クソ」とか言ったシーンを一緒に貼らないと 今日のあらくれ頂上さ…趙雲いらなくね?他の何かにしたほうがマシに見える 貫通鉄砲ないと超絶鉄ワラはオーラ纏った騎馬を壁にした号令のライン上げ止めらんないわー
貫通鉄砲の下方は許すからジョン万亀を全盛期にしてくだぁさい😇 喧嘩の基本は>>961乙ぅ!
JK趙雲本当可愛いけど、自分では使いこなせない。悲しいね、バナージ >>963
あらくれのデッキに趙雲は要らないかもしれないが
あらくれの頂上に趙雲は必要だった >>961
スレたて乙
趙雲は20cくらいなら使われますかね >>961
天下無双のスレ立て乙
>>968
あらくれも狐も趙雲使ってるときだけ楽しくなさそうなのは大丈夫か >>972
楽しくないって言うか余裕が無いんだと思うよ >>933
ちょっと待て
移動不可系は挑発系無効だろ >>975
そういう仕様わかってないやつが偉そうに語っちゃってるの笑うね >>958
分かってねーなぁ
1コスは平助枠なんだよ
2コスは姜維と斉襄公だから残り4コスで騎馬は1コス入江だろ
残り3コスを2枚とも江戸幕末にしないといけないんだわ色気も糞も無いデッキだわ
そら使用者減るわ 質問ですが、お里佐の計略で計略中の稲葉やため中の茫々と陸遜は引き寄せられますか? >>981
サンドとかの停止効果中や貯め計略準備中は移動不可だが弾き系統は有効
一徹は停止効果と別に弾き無効が乗っているので何しても動かない 『車輪になり、無敵オーラに触った敵を吹き飛ばす』みたいな計略が出たら一徹も動くのかな >>978
呂蒙とサンドリヨンは武力ほぼ同じだけどドローショット分で呂蒙が殲滅されるから
明確な敗着なんよな 現状兵種アクションできなくなるの効果で車輪が消えるから車輪で弾くは一鉄に無効が正しそう
そういえば計略に付随した弾きでは飛ぶので蹴鞠シュートは有効だったわ 稲葉一鉄はあくまで「兵種アクションによる弾き効果を受けなくなる」だから突撃射撃斬撃による移動じゃなきゃ動く
槍撃による弾きは英傑にないけどこれもか ←移動系の計略は後から付与されたものが優先されると思ってた人 >>991
基本そうなんだけど停止だけ全てにおいて優先になるように仕様が変更されたんだ確かサンドが出た付近に 帰城不可状態からの転身とか今作は過去作とは仕様が違ったりするからややこしいな そこら辺のことはスレのテンプレから外れたのか、元から書いてなかったのか 諦めてせんで骨抜きにすることにをしたわ
相手依存はあるけどそこそこ勝てる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 44分 59秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。