ゲームは求められる質とデータを調整することでリアルさと速度のバランスを取ってる CGツールはどんなデータでも設定されたとおりにレンダリングするから速度はマチマチ って話 0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddf-Niel)2018/01/11(木) 13:00:58.47ID:e1h3pqay0 ゲーム製作をやってればベースのデータ作りでやたら苦労するのを実感してるから、普通のCGソフトで適当に作った素材で後はレンダリングして完成させるのが恋しく思えてくるけど。 0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e9-jusK)2018/01/11(木) 13:22:49.91ID:lsSoCiAr0 日本語のページができてた http://www.dstorm.co.jp/lw2018/0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e9-jusK)2018/01/11(木) 14:01:35.62ID:lsSoCiAr0http://www.dstorm.co.jp/lw2018/price.html ※ ダウンロード版の販売開始は2018年1月18日、パッケージ版は2月上旬を予定しております。 0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e41-kJSF)2018/01/11(木) 16:20:25.79ID:FiaVnjgh0 いきなり爆炎で始まって、その後ドラゴンに睨まれたわ>>790 何か、D嵐のメッセージが感じ取れるな 0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb6-Z03R)2018/01/11(木) 16:50:09.43ID:272Xtf8J0 栄養を欲しているのか? 0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66c9-QpsD)2018/01/11(木) 17:13:39.17ID:Oua38FrQ0 LWでモデリングしてなさそうなサンプル多そうだな… 0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3633-wAf+)2018/01/11(木) 18:03:52.12ID:AdA4BM6s0 ???「…りぬ…まだ…足りぬ…フシュゥゥ 0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b3-53ns)2018/01/11(木) 22:59:06.63ID:LejN0N2x0 30日トライアルをやっていても、まだ足りぬのか? 0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b69f-XhTK)2018/01/11(木) 23:38:24.06ID:9fA/jGEP0>>778 Unity描画に準拠してくれないとユーザー増えない あくまでリアルタイムではなく プリレンダのソフトとして主張するんでしょうかねえ 0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b69f-XhTK)2018/01/11(木) 23:44:29.35ID:9fA/jGEP0 あくまでAEで作るテレビ映画の映像をコスパ良く作りたいソフトなんですねえ リアルタイムやりたい人はメインで使えない 0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d2e-WyFT)2018/01/12(金) 00:43:21.53ID:X0A/kaIG0 AEとの連携もそんなに大したことないし、セールスポイントにすらならないレベル。 0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e41-kJSF)2018/01/12(金) 16:20:32.98ID:4VdHNoMS0>>797 いちおうUnity 5に対応、て書いてあったけど 今どき5て・・・というツッコミを禁じ得なかったが、どう対応してるのか楽しみ 0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5deb-QpsD)2018/01/12(金) 23:08:40.93ID:X12sQ7Pl0 2015でもFBXでUnityで持っていける 0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b69f-XhTK)2018/01/13(土) 00:18:14.76ID:k3lLB2X20>>801 そりゃもっていけますわ、 もっていけるだけね。 0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e41-kJSF)2018/01/13(土) 02:00:55.41ID:ERKJbE9d0 ぶっちゃけ、て程でもないけど11.6からでも持って行けてる Unity linkみたいなボタンでもつくのだろうか? 0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e9-jusK)2018/01/13(土) 13:43:04.81ID:BBIz8JlJ0 Newtekフォーラム見てるとレンダリングの設定に苦労してる感じがする 0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a33-Un5q)2018/01/13(土) 17:35:20.96ID:lTa3YTYn0 やべーおまえらからワクワクが伝わって来ない・・・。 0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3633-wAf+)2018/01/13(土) 18:24:14.23ID:8fUXQHbB0 俺たちとLightWaveの関係は長いからな ところ構わずプチュプチュする新婚カップルとは違うんだ 0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e41-kJSF)2018/01/13(土) 19:05:53.17ID:ERKJbE9d0 言葉にしなくても伝わる愛がこの世にはあるんだよ 0808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-DVa6)2018/01/13(土) 19:20:11.65ID:dOeyuQpfa LWはいまさら愛を語るまでもない長年連れ添った正妻ポジション または、みんなお熱を上げる愛人が別にいるからだったりしてw 0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db3-lXUw)2018/01/13(土) 20:06:20.91ID:QSMsOqwN0 速くもv2018のバグフィックス版v2018.0.1 (Build 3064) がリリースされたようです。 体験版も既に更新されています。 0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db3-lXUw)2018/01/13(土) 20:07:41.07ID:QSMsOqwN0 修正内容: LB-4488 'Radiosity button called PRadiosity' - Changed to 'Enable Radiosity', as that's what the command does. LB-4516 BSDF produces a worse GI than standard material LB-4549 Multilayer EXR files not writing if a buffer has a custom name that's only a single character LB-4567 Cel-Shader hard crash. switching integrators with VPR running has a spurious destroy(). add init if data is null./ LB-4588 'Object files out of date wile saving' - Changed AskToSaveAllObjects() function requester title to be 'Save Objects' as that's all this function ever does. LB-4593 Interpolated GI is doubling the GI intensity LB-4597 Hard Crasher In OpenVDB LB-4601 no ability to change light type via the SDK LB-4602 Image Viewer with limited range render gets messed up on hide/unhide LB-4603 GI has SEVERE issues. LB-4604 Adaptive Sampling appears to be broken LB-4612 'BandGlue Tool location' - now set proper LB-4613 The str_to_itemid() helper function now throws a Python exception if any data type other than string is provided. LB-4620 The Modeler 'LW_Python' CMDSEQ command now accepts a path to a Modeler Python script to be executed. LB-4622 Render panel shows wrong status with edge rendering LB-4624 FBX export is broken on GM LB-4625 lwsdk.LWCameraInfo() problems LB-4631 IK Booster load/save handler not initializing correctly LB-4636 FBX import from other sources not proper in LightWave 2018 LB-4638 Primitive light incorrect visibility LB-4639 Volumetric indirect buffer is wrong LB-4640 Volumetrics needs a transmittance buffer LB-4642 Mac/Win minimize gadget inconsistent for Qt-based panels LB-4643 Layout/Modeler/Hub crash on quit after fresh start LB-4645 Nodal textures should export to FBX