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機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#23
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0001それも名無しだ (ワッチョイ efe1-EqDK)
垢版 |
2018/06/09(土) 14:15:38.07ID:mc7CesjU0
※スレッドを立てる時↑を一行追加し、二行以上にする事

※次スレは>>950が立てて下さい

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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年予定
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357

前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#22
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1527492664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0944それも名無しだ (ワッチョイ c2af-LKVd)
垢版 |
2018/06/17(日) 21:03:56.33ID:YuNpgDU+0
やたら自信満々に言ってるけど素ジム普通にいたらめちゃくちゃ恥ずかしいよ?リスクを犯してまでなにが君を駆り立てるの
0961それも名無しだ (ワッチョイ c215-5g47)
垢版 |
2018/06/17(日) 23:24:23.18ID:jCmWeDPU0
生産性ないトークバトルし続けるって
ガイジ特有の例のアレだよ
謎の勝利宣言し出し、無駄な人生浪費するだけ
言い負かしたところで正しいことが何も無く、なるほど!ってのが一つもない
言い負けしたからといって何も変わらず、疑問が疑問のまま答えが出ないまま
ただの消費トーク、失うだけ
0964それも名無しだ (ワッチョイ 31ee-UHvR)
垢版 |
2018/06/18(月) 02:35:13.04ID:Ewe8Gkuk0
サービス始まれば全てわかることだ言い争うまでもない
0965それも名無しだ (ワッチョイ ed23-FT1C)
垢版 |
2018/06/18(月) 02:47:13.14ID:tGucj83H0
>>962
ガイジ認定されたのはそこではなく相手が終わらそうとしているのに対して態々蒸し返す事を書いたからじゃね?
そういう文盲な所があるからレスバトルが一向に無くならない事を自覚した方が良いんじゃね?
0969それも名無しだ (ワッチョイ 46e1-m0US)
垢版 |
2018/06/18(月) 05:47:59.46ID:fJ+Je5iY0
ジムザクでZ6機相手に勝負になるのか? というのが重要なんだよね・・

この場合の勝負ってのはやられるだけの存在にならず
ゲーム性やシステムを利用して勝負になるのか? という面
例えばザクジム側は拠点撃破回数が増える とか、支援攻撃が相手より条件緩和されるとか
逆にZ側は支援攻撃や拠点攻撃できず、MS降りた兵士を見つけられない とかね・・
0970それも名無しだ (ワッチョイ c2f5-eOUs)
垢版 |
2018/06/18(月) 07:00:13.72ID:4RXdeCQn0
低コストで高コストを撃破するとポイント入りやすいとか
高コストで低コストを撃破するとポイント入りづらいとか
あってもいいと思う
0971それも名無しだ (ワッチョイ c215-5g47)
垢版 |
2018/06/18(月) 07:13:45.69ID:lHeOy+Fk0
>>969
バトオペじゃそういうVSシリーズのコストバランスじゃないから
低コスが有利というのは作らない
水ザクとか一部偶然強くなっちゃったならあるけど
低コスでやっていけるなら高コス揃える必要なくなって
各課金売上げ下がる
高コスには高コスで対抗しかないよ
0973それも名無しだ (ワッチョイ 2e90-m0US)
垢版 |
2018/06/18(月) 07:31:20.06ID:pXMA4gKp0
あんまコスト制に拘りすぎると一極化しちゃって
好きな機体乗れなくなるのが怖いな
前作のバランスがいいとはいわんが、あれより酷くはしないでほしい
0981それも名無しだ (ワッチョイ dd9f-4xpr)
垢版 |
2018/06/18(月) 10:37:19.77ID:NXmU6Meo0
ZZが最強のゲームが面白いか?
ガンダムがコスト300としてZZは1000にするか
産廃機体ほどパーツつけまくれて高級機体と同じような強さにしてもらいたい
課金に関してはガンダム最高レベルを激レアにすればいい
0984それも名無しだ (スププ Sd62-sRUJ)
垢版 |
2018/06/18(月) 12:20:07.77ID:Twxn1ipZd
おれが前作やってたときは高性能機体は復帰タイムが長くなって、復帰に時間かかるからその分味方が数的不利になってたけど、最後の方はコスト制とかになってたの?
途中でやめたからわからん
0988それも名無しだ (ワッチョイ 89b9-Dt+T)
垢版 |
2018/06/18(月) 15:19:58.83ID:zx13rA+H0
>>926
100%無いよ
ゲームタイトル画像のザクは何なんだよ
あれはバトオペ2とは無関係の画像なの?
少しは頭使って考えてみなさいよ
リストラして登場しないMSをデカデカと配置する?
0993それも名無しだ (ワッチョイ 860d-s84n)
垢版 |
2018/06/18(月) 18:09:55.29ID:HhsBDsv20
>>984
コストが高い機体がリスポン遅いのは変わらんけど
後期になってリスポン時間は少し短縮され
馴れたプレイヤー同士だと落ちるタイミングを見て枚数調整計ってた
だから枚数揃えた高コスト機体の前に低コスト機体はほぼ太刀打ち出来ないのは変わらない
むしろポンポン落ちるとリスポン速くなっても枚数がいつまでたっても足りない状態で高コスト機体有利である
0995それも名無しだ (アウアウカー Sa69-Zx5f)
垢版 |
2018/06/18(月) 18:26:50.55ID:RetNL5vKa
BD3乗りてえ
大好きだったな
0997それも名無しだ (ワッチョイ c215-5g47)
垢版 |
2018/06/18(月) 18:54:15.76ID:lHeOy+Fk0
台湾のプロゲーマーがバトオペやってたな
少将部屋で一緒になったから対戦したらケンプファーのみ使ってて
無駄な動きせずその機体の強い行動しかせずめちゃやりにくかった
10011001
垢版 |
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